TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ECナビの換金方法が変わります!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-31(Mon)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

優秀なクリポで人気が高い、ECナビですが、
2008年6月30日をもって、換金はPeX経由のみに変わります。

正直な話、PeX経由でも、ECナビから直でも、
振込手数料は変わらないので、
痛くも痒くもないのが現実だったりします(´▽`*)アハハ

むしろ、ECナビ→PeXの移行はリアルタイムな上、
PeXから換金するのもリアルタイムの為、
ECナビから直で換金するメリットが全くなかったので、
自然の流れだったのかもしれません。

ただ、特筆すべき点は、
2008年3月25日(火)~6月30日(月)15:00
までの間、PeX会員登録キャンペーンを行っています。

この間に、キャンペーンページより、PeXに登録すると、
100ptのボーナスがもらえます。

PeXは、ポイント合算サイトとして大変優秀で、
うまく活用する事により、
振込手数料を大幅に節約する事が出来ます。
PeX活用術

尚、キャンペーンページは、ログインした直後に表示されるトップページの、
キャッシュバックに関する重要なお知らせ
から行く事が出来ます。

これからECナビに登録される方は、忘れないで下さい!

お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

タイタニック、結構見た方多いんですね。

ちなみに私が最後に見た映画は、
踊る大捜査線 THE MOVIE
です (`・ω・´)

レインボーブリッジを封鎖せよじゃないですよ!
あれは、THE MOVIE2です。
ちなみにこっちは、DVDで持ってます。

さらに言うと、
交渉人 真下正義
容疑者 室井慎次
は、TSUTAYAで借りて、コピーしました。
(使用したツール→DVD Shrink

で、踊る大捜査線 THE MOVIE
調べてみたら、10年前の映画だったんですね^^;

その時は、友達と、女の子2人の4人で見に行ったのですが、
見終わった後にボーリングに行って、
自己ベストタイの201を出しました (`・ω・´)

そういえば、その時一緒に行った女の子、
一人は壁で、もう一人は山でした。
で、お気に入りだったのは、壁の方。

少なくとも10年前は、山おんな好きというわけではなかったようです。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

10年前は 壁女が好きだったのねΣ('m'=)
今は 山女。いったいそこに
何があったのか 問い詰めていいですか?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ボーリング 考えたら10年ぐらい
やってないかもΣ('m'=)
昔は ボーリング→カラオケのコースで
よく遊んでたのになぁ~

バギー バギー バギー
夢に出てきそうなほど 相方の
枕元で 唱えてみました。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-31 月 10:58:10 | URL | ジア #- [ 編集]

企画紹介ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
参加、了解です^^
結果、楽しみにね♪

10年前は壁女…(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-03-31 月 11:08:44 | URL | みかっち #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

踊るシリーズは大好きでよくレンタルしますよ~
この際焼いちゃえばいいのか(((*≧艸≦)ププ…ッ
深津さんが大好きなんですよね~♪
自然体で憧れます~♪

うんうん、第一段階クリアてとこです。
次はなにが待ってるのやら・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-31 月 11:52:13 | URL | わんこ #- [ 編集]
ものすごーーーーく
年取った気がする・・・

いえいえ
壁から山になったじゅりぱさんの事ではなく私です。

タイタニック 子供3人連れて家族5人で映画館へ2回。
その1回と2回の間の1週間にレンタルで3回見てた。
見に行った1回目が遅いからすでにレンタル出てた。

金曜日テレビにタイタニック
「小さい時なんで何度も見せられたんだろう、訳もわからないのに」

と 中3になる次女(当時幼稚園児)がつぶやいてました。
2008-03-31 月 14:09:05 | URL | saki #- [ 編集]
EC⇒PeX、全然いいよって感じですねw
すでに直接換金できることすら忘れてたかも(笑)

ボーリング、夫婦でハマってた頃ありますよぉ。
マイボール・マイシューズ・・
物置でホコリかぶってるけど (*^m^*)プッ
2008-03-31 月 16:10:35 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

なるほど~山女の壁女ですか~。私のタイプはその真ん中くらいですかね^^


応援ぽちっ
2008-03-31 月 16:35:42 | URL | マル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 16:48:22 | | # [ 編集]

やほ~ツミコだーい。

急遽さと子と遊ぶため電車の中なのよね~(^-^)ノ~~

そっか最後はツミコが埋めたらあかんね~あほっぷりだわ。

宣伝って何の宣伝?ツミコの企画は宣伝禁止が参加条件だぜ~
2008-03-31 月 17:57:31 | URL | ツミコ #- [ 編集]
踊るシリーズは面白いですよね。
THE MOVIEって、10年も前の映画だっけ!

ハリポタは3回目だったけど
面白かったよ^^

ぽち!
2008-03-31 月 18:41:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 19:28:27 | | # [ 編集]

こんばんはー

タイタニックは5回見たよー(劇場で)
別にそれだけハマったとかじゃなくって、別々のヒトとそれぞれ約束しちゃってたから。
今更もうみちゃったーとはいえなくってねー
短期間の間に5回…
さすがに…

今日も応援P!
2008-03-31 月 19:34:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
私が最後に見た映画は「NANA」ですねぇ~。
最近は忙しくってずっと行ってません(´・ω・`)

ええ~、10年前は壁女・・・w
めっちゃかわいかったとか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

酒代ゼロはほんといいなぁ~。
うちは毎日2本までって規制掛けてるんだけど、出かけてる間とかに空けられてるからなぁ(`-ω-´)むぅ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-31 月 20:31:41 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

え?ECナビ、PEXのみになるんですか?
全然知らなかった・・・
PEX登録したけど、ログインIDすら覚えてません(ノω・、)


2008-03-31 月 21:00:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

>うちが登録すると、とたんに失速するから
あ、登録しないで(・∀・)・・・(マテ

そんなことないでしょぉ??
だって1番は順調ょー(*´Д`)

ジャックとローズのポーズ。
するわけねーじゃん(゜д`)、ペッ

タイタニック、ビデオで持ってるのよ・・・。
当時はまってさ・・・サントラまで買ったほど。。
ディカプリオの出演してる過去の映画も全部みるほどはまって・・・。

集計かぁ・・・まだ全然してないからわからんのだけど、今月なんぼだろなぁ。。
各サイトで振込みが違うからややこしいんだよねぇ(´A`Uu)

特にライター・・・
当てにしてて、来月振込みやーんってのが多いorz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-31 月 21:55:45 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月 22:05:12 | | # [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
踊るのの映画って小泉さんが
怖い奴でしたっけ・・・
10年前なんだ!時がたつのは...

タイタニックは後半だけ見てました^^
前半はPCに集中しちゃってたかな。
で、昨日見たホラーですが
かなりグロかった(泣
弟も入れて3人で見てたけど
怖いというより気持ち悪かったですアハハ
ぽちっとな凸
2008-03-31 月 22:06:30 | URL | ピック #- [ 編集]
そういえば先日久しぶりに会社の同僚と
ボーリングに行きましたよ。3ゲームやって
2日後に筋肉痛・・時間空いてから筋肉痛は年をとった証拠ですね。しばらくは手が震えていました・・

ECもいよいよPex一本ですね。これでPexのポイントランキングとかやったら気合が入るんですけどね~応援☆
2008-03-31 月 22:42:46 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
踊る大捜査線と言えば、ちょっとマニアックな話ですけどプロゴルファー祈子で共演した安永亜衣が出たときはビックリしましたねえ。プロゴルファー祈子では安永亜衣が主役でしたけど、織田裕二はちょい役&デビュー作。
絶対にネタで出したとしか思いませんでしたよ。

ガソリンはせめてゴールデンウィークまでは上げるなよ。と願いたいです。
2008-03-31 月 22:49:40 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
ECなびのPexは全然OKですよね。(笑)
それよりも、げん●をPexにして欲しいって、無理ですね…。(^_^;)
胃腸風邪と、月末の集計で脳みそ使いすぎて頭が痛い亀ママでした~。
(^^)/♪
2008-03-31 月 22:54:55 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんばんは。
PeXでしか換金できなくなるんですね!
換金申請のタイミングも大変なんですね。がんばってください。。。
FC2も障害多いんですねー。どこが使いやすいのかなぁ。
昔は壁の方が好きだったんですか(*´艸`*)
なんで好みが変わったのか気になりますw
ぽち☆
2008-03-31 月 23:03:10 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
ボーリングは大学時代に良く行ってました。
働いてから1回も行ってないかも^^;

年齢を重ねると好みも変わる方多いですし
じゅりぱさんもそうなのかもね^^
応援ぽちw
2008-04-01 火 00:57:42 | URL | 玲 #- [ 編集]
換金申請ミスおめで㌧(笑)
まぁ悔やんでもしかたないさ(・∀・)ニヤニヤ

ファミコンの話はよかったのね、ちょっと安心。
今ニコに発売順でファミコンの動画を20秒程度で紹介してる動画があるのね。
知らないのやら懐かしいのやらが沢山出てるから
もしかしたら楽しいかも?

>そして、SFC登場・・・
やっぱり私と同じ考えの人がいた(笑)
あの頃からもう固まっちゃってたよね。
グラフィック至上主義&ブランド名・・・。

>DSの脳トレ系かなぁ。
あれは本当に上手いと思ったです。
既存のゲームをやらない人を取り込む作戦はさすがとしか。
まぁ資本力の為せる技なのかなーっとも思えるけど。

でもこのままだとまたループになるんですよねぇ。
だからこそ今そぬーに頑張ってほしぃ・・・。
独占ほど恐いものはないですから。
2008-04-01 火 01:19:30 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火 01:37:40 | | # [ 編集]

こんばんわ<(_ _)>
遅くなったため、駆け足です
コピペですいません

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-01 火 02:01:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
きのう、ライフマイルからPEXへポイント移動してみたり。。
結局、PEXへ少しずつ統合していく動きなのね、、まあ助かっていいかも^^

>リドメ
ダウンさんの少ないとこからになるね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-04-01 火 05:55:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ! PeXのみになるの?
知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、今日、さんちもECナビの記事なのに(´▽`*)アハハ

換金申請のタイミング調節出来るくらいあってうらやましいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ。断言した基準ね。
別の知り合いの子の発表会がそこだったの。
しかも、だった。過去形を覚えてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-01 火 06:21:07 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

>コピーしました。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 通報しときます。

ボーリングかぁ・・・
そもそも3桁いかないからなー(´▽`*)アハハ
どんだけ運動神経悪いんだって?(´▽`*)アハハ
泳ぎだけ達者なの。v(。・ω・。)
あと全部ダメともいう。v( ̄Д ̄)v

>あの作り笑いとサヨナラ?

そうそうそう!
お兄さんねー、動きもやばいよね。
笑顔固まったままだし腰をかばってるのかなぁ。
平行に動くの。
いなくなると淋しいもんだ(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-01 火 06:37:15 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

ECナビの換金方法変わるんだ
知らなかった(^∇^)アハハハハ!

映画はね、あんまり見ないのよ
最近行った映画ってエヴァだし・・・
DVDになってから家で見る派です

応援ポチッσ凸
2008-04-01 火 06:55:58 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。

ナビの換金方法が変わるんですね!
pexはリアルタイムですから良いですね。
今朝、早速pexへポイント移行しました。(笑)

今年はまだ映画を観に行ってないような気がする。
まぁ殆ど観ないのですが・・・(´Д⊂グスン

応援σ凸☆
2008-04-01 火 07:11:56 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

おはよ~

タイタニック見てないなあ。
てかテレビはつけててもあんま見てないし(*´∀`)クスクス
映画最後に見たの私なんだろう??
記憶にないよε-(;-ω-`A) フゥ…
ハリポタかな~・・・

山好きはいつから・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

エプロンをモチーフのウェディングドレスっていいね(*/∇\*)キャ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008-04-01 火 07:27:34 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはよう

PeXいまいちシステムが分かってない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私もジアちゃん同様追及したい!!
壁⇒山になったのはどうして??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ちなみにパパの弁当なくなることはないよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2008-04-01 火 07:37:23 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはようございます♪
風邪をひいて寝込んでおりました(-_-;)
今日から復活です!

ちなみに私は壁女です(>_<)
ただし、今は授乳中なのでちょっとだけ山♪
期間限定山女・・・楽しかったなぁ(笑)

応援ぽちっ☆

2008-04-01 火 09:37:10 | URL | ここあ #eY/Mnu9o [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

