TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初心者に優しく上級者にもうれしいASP~アクセストレード

アフィリエイト

【2008-04-02(Wed)10:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アクセストレード(ASP)
アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金先 全金融機関
振込手数料 無料
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト
審査 易しい
運営会社 株式会社インタースペース

アクセストレードは、私が一番お気に入りのASPです。
そんなアクセストレードの紹介です。

オススメポイント
  • 最低換金ラインが1,000円!
    →ライターだけでも毎月換金可能です
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて1ヶ月以内でも大丈夫だと思います
  • 使いやすい広告が多い!
    →お小遣いサイト、ショッピングサイト等多数あります!
  • ライター案件がある
    →アクセストレードレビューと呼ばれます。
  • 管理画面が使いやすい
    →管理画面の使いやすさはNo.1じゃないかと思います
  • 提携ランクで報酬アップ!
    →成果を挙げると提携ランクが上がり、報酬もアップします!

審査も易しく、換金ラインも低い上に、振込手数料も無料。
さらに、ライター案件もあります。

まさに、初心者に最適なASPです。
その上、上級者にも満足出来る内容もあり、
はじめの一歩から、末永く付き合えるASPだと思います。

必須という言葉は好みませんが、アフィリエイトをするならば、
登録必須とまで言っても良いと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

まず、ライター案件があるのは、非常にうれしいですね。

ポイントサイトのレビュー案件もありますので、
お小遣ブログを持っている方ならば、
普通に記事を書くだけで、報酬を得られます。

また、アクセストレードの紹介記事を書く案件があります。
ちなみに報酬は250円です。

操作に慣れる意味も含めて、登録したら、
まず最初にやっておいたほうが良いでしょう。
登録と同時に、自動提携されますので、提携の作業も不要です。

感覚的には、登録ボーナスがあるような感じです。

ライター案件以外では、ともかくお小遣サイトの広告が豊富です。
私は、紹介制度がないポイントサイトやアンケートサイトなんかは、
まずは、アクセストレードから探しています。

各提携には、提携ランクがあり、5からスタートします。
一定の成果を挙げると、この提携ランクがアップし、
提携ランクが上がると、報酬もアップします。

これは、ヤル気に繋がりますよね!
上級者の方も、これには満足していると思います。

他のASPと同じ広告主でも、
アクセストレードで実績を積めば、
他のASPより、報酬が上になっていきます。

ちなみに、うちには提携ランク7が存在します (`・ω・´)シャキーン
期間限定ですけどね^^;

初心者から上級者まで満足するASPへの登録はこのバナーから!
アクセストレード


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセストレード | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント
あれ、もしかして一番乗り…?
でもタイピング亀並だから、分からないけど。(笑)

アクセストレードは、ライターが有るので好きです♪
でも、ランクアップ制度もあるんですね!
(って、登録しているのに知らなかったです)

よし、私もランクアップ目指して頑張ります~。^^

1歳6ヶ月児の、オッパッピー!
可愛いだろうなぁ。
家でも仕込んでみよう。(笑)
2008-04-02 水 10:26:41 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

うちのチビは「ぐ~ぐっぐぅ~~~」ばっか。。

かぴかぴもタイタニックもってるのぉ?( ´艸`)ムププ
DVDはね、当時持ってなかったんだもんヽ(`Д´)ノ
機械は苦手なのよぉ!!

出張はねぇ・・・一応、もし仮にうちが寝込んだ場合はなんとかしろ!!とはゆってあるんだけど・・・どうだろなぁ。。

多少の融通はきかせてもらえるとは思うんだけど、鹿児島に行ってから発症したら・・・OUTよね(´A`Uu)

あ、でも、旦那実家だけは勘弁・・・。
ってか菌もっていけんわ・・・
絶対迷惑かけるしね(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-02 水 10:56:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

小島よしおのまねですか^^
かわいいですね^^
換金が1000円というのには惹かれますね~。
今後検討してみたいです^^
2008-04-02 水 11:47:32 | URL | マル #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

旅行から帰ってきました!
企画の事前集計アップしましたので
お名前ご確認下さい!
ここまでコピペで失礼しますm(。≧Д≦。)m

あ!毎回言ってる気がしますが
下のお子さんうちのチビと
おない歳なんですね♪
うちはまだおっぱっぴーはしませんが
かとちゃんぺ!はします(*`▽´*)ウヒョヒョ(笑)

凸(´∀`*)
2008-04-02 水 12:55:56 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

オッパッピーで成長感じるんだ
楽しいね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

二人目がんばります
やっぱり上の子だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-04-02 水 13:13:28 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こにゃにゃちはー。

オッパッピーで成長ですかぁ。。
子供はああいう動き好きそうですもんねぇ(´▽`*)アハハ

うちが子供の頃はなんだったかなぁ(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-02 水 13:57:31 | URL | カロン #- [ 編集]
えええ?

じゅりぱさん・・・
かわいいお子様が水着姿で???

って事はないですよね。

オッパッピー
姉妹でやるとカワイさ倍増ですね♪

長女と長男
いきなりY字バランスやってた。
驚く以外何物でもない風景・・・
2008-04-02 水 15:03:38 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわ!
昨日はすっかりだまされてしまいましたみきてぃ。です。

だますのが好きなのにこんなに簡単に騙される私って・・・。

トイレに行こうとして断水は結構オススメですよ!
にゃはは(笑)
応援☆
2008-04-02 水 15:11:39 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おっぱっぴー可愛い^^*

知り合いの子もやるんですよそれ

子供がやるとどうしてあんなに可愛いのか

はいっ!おっぱっぴ~(笑

応援っ(σ´Д`)σ凸
2008-04-02 水 15:44:59 | URL | ぱすた #- [ 編集]

アクトレ最近覗いてないなー(;´∀`)
オッパッピーうちの姪っ子もやってたぁ( *´艸`)♡
ちびっ子がやると可愛いですよねぇ♪

応援凸。+

2008-04-02 水 17:22:37 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは!

アクトレ、ランクなんてあったんだ!
いや~知らなかった。(^^ゞ
使ってないからダメなんだわ・・・。

うんうん、そういうので成長感じたりする~!!
ちゃんとTV見てるんだな~って感心したり。
あんまり変なことは覚えて欲しくないけど、
色んな刺激を受けるのって良いことですね♪

家計簿、お財布が2つあるお家だと
付けにくいのかな??
でも、我が家は私が働いたとしても、
私が家計を握るんだろうな~。
じゅりぱさんと違ってうちの旦那、
自他共に認めるやりくり下手なので。(-"-)

☆彡
2008-04-02 水 17:34:24 | URL | だこだこ #- [ 編集]
おお~
これで家族揃って、オッパッピーが
できるね!
ハイ!オッパッピー

そうそう!承認めちゃめちゃ
早くて毎回、ビックリしちゃう。
私は、夜中にコピペ案件
来て欲しいけどね^^

ぽち!
2008-04-02 水 18:14:35 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
アクセストレード、確かに使いやすいですよね。
私も今はお気に入りです(〃∇〃)テレ

3月の収支も、すごいですねぇ!!
特にえある。。ビックリしたぁ^^
私、未だに一人旅。。しかもクリックのみ(笑)
2008-04-02 水 20:10:29 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 水 21:16:43 | | # [ 編集]
TGもアクトレ並みに換金ライン下げて欲しいなあ。

ガソリン入れました。結局近くで入れて125円-カードで2円=123円でした。そこは普段はあんま安くなかったんできっちり25円下げたみたいです、埼玉の方は10円ぐらいしか下げなかったところが多かったみたいです。ウチの方はとりあえず据え置きはなかったようです。
2008-04-02 水 22:29:48 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
部署移動の辞令が出なかった~><

今年度も残業の日々が続くのが決定しちゃいました。
がっかりです~
応援ぽちw
2008-04-02 水 22:40:52 | URL | 玲 #- [ 編集]
アクセストレードは私にしてはめずらしく2ヶ月連続換金できて、お気に入りの仲間入りです(´▽`*)アハハ

オッパッピーですかw
子供がやるとかわいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

焼きりんごはシナモンとバターがたまりません(´∀`*)ポッ
おやつとしては低カロリーでおなかいっぱいになるし素敵です♪

そうそう、ビールは今日飲む分だけ冷蔵庫に入れておいて、残りは隠したりするんだけど、見つけられるんですw
それかいない間にコンビニで買ってきて飲んでます(´-ω-`)ウーン...
コンビニ徒歩1分なので・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-02 水 23:40:36 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
初オッパッピーですねwかわいいですi-175

昨日のエイプリールフール記事、おもしろかったですよ♪
来年も期待してますねヾ(●´ω`●)ノ

ランク7すごいですね!私最近ランクの存在を知りましたi-201
ぽち☆
2008-04-02 水 23:41:05 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
小島よしお、なんか新しいギャグ
やってましたね!
おでこ押してビヤ~ンって言う(笑
お子さんにも大人気だなぁ^^

アクトレのレビュー、こないだ
やったらなんかサイト事に申請出来ないのも
あるんですよね(;´∀`)
で、記事報告手前で気づきました~
(_ _e-263)
ポチっとな凸
2008-04-02 水 23:44:36 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

おっぱっぴー見てしみじみしてるの(笑)
でも確かにあれは成長しないと出来ないね。
バランスとったりむずかしいもん~

提携ランクのことなんて全く忘れてましたぁ
でも5のままなんだろうなぁ
ライターばっかりだし…

応援P!
2008-04-02 水 23:49:22 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

アクセストレードにランクアップ制度があるなんて知りませんでした(ToT;)

頑張ってランクアップするぞー!

応援ぽち!!

2008-04-02 水 23:50:06 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです。 #cOW85b.o [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

遅くなりました(>_<)
そうか、タイタニックの裏でハリポタもやってたのか!
そういわれると見たくなりますね(;・∀・)
久々にDVD見るかな(*´ω`*)
あ、でもタイタニックも結局見てないんだった!

…見たいのがいっぱい(´・ω・`)

う~ん、肝心の何話に来たのか忘れました。
どうせ??ネタだったような気もするんでいいや別に( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2008-04-03 木 00:01:34 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
提携ランクなんてあったんだ~
けっこう放置ぎみだな ・ ・ ・

あ~ でも
換金を、ネットマイルにしたら
いつの間にか、振り込まれてました!

ぽちっとな
2008-04-03 木 00:22:06 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

それにしても、最初の振込みが会社名分かってなかったので、どこからかと探しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-03 木 00:42:57 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ツミコなり。
お小遣いに戻ってきてくれてありがとー。
あー花がある。
アクトレのランクそんな意味があったのか!?知らなかった~~。
アクトレのレビューは書きにくいぃ~。
あまりやっていません。
いや、ブログライター自体おさぼりーです。
これからはブログライターを復活させようと思っていたのに、前ほど根気がなくなってしまったようです。

おぉ!4月にその目標があったのかー。
すごいなぁ。どこから掻き集めてくるのやあら。やっぱりGさんですか。5000円くらいって表現はまずかったか。だってどっちにしろいつかは集計するんだもん、どっちに入っても同じじゃんっていう意味だったの。金額の大きさは、自力でライターやれば受け取れる報酬レベルだしなーんておもちゃって。
でも換金目標あったならそれは痛いね。それは痛い。
ツミコは1万目標だったのに、何だか欲深くなって2万は越えたらかっこいいかなぁ。って思ってしまった。2万がこえれそうになって、や、3万かなぁとかいろいろ考えてしまっていたよ。PEX全部入れちゃえと思ったら、予想以上の金額になってしもた。
そしてまた、すっからかんの状態に戻る。毎月頭はいつもすっからかんだよ。4月はやっぱり換金目標1万円からスタートです。

ツミコは明日が初出勤~。とりあえずしばらくは健診担当するだけだから。1歳半ってどんなだろう・・・教科書上しか分かりません。
あー頑張ります~~。
(*'-')σ
2008-04-03 木 01:02:39 | URL | ツミコ #- [ 編集]
今日は企画の案内に伺いました。
ブログで、アップさん募集を開催しました。

気軽に覗きに来て下さい。
2008-04-03 木 02:04:13 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]

こんばんわっ
お久しぶりです(+_+)
何だかんだで復活です(^J^)

小さい子のオッパッピ~可愛いですよね
うちの子は今、
「ヤッターヤッターヤッターマーン」
って叫んでます(^^♪

アクセストレード良さそうで、手を出しそうです
とりあえず、のんびり行きます(^_^メ)σσ
2008-04-03 木 02:26:17 | URL | クロマティ #- [ 編集]

こんばんは。
帰ってきてやっと復活です。
休んでるとスローペースになりますね。
アクトレ全然活用してないかも~
また見直さなくっちゃ。
オッパッピー可愛いでしょうね。(´∀`)
今月もよろしくお願いします。
応援☆
2008-04-03 木 04:03:58 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

おはよ~

提携ランク?
気にしたことなかった(*≧m≦*)プププw

てかオッパッピーがオッパイに見えてしまった il||li_| ̄|○il||li

ウェディングエプロン、次は回転バージョン?
カロンさんは270度回転って言ってた!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
270度って(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
2008-04-03 木 04:24:26 | URL | ひろ #- [ 編集]
(´▽`*)アハハ
なんか寝坊しちゃいました~
まだ眠いし(^^;

今日はコピペでごめんなさ~い
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-03 木 06:18:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ツミコ、激しいからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

改行とか入れると本文より長かったりして。( ´,_ゝ`)プッ

あ、サイト紹介久しぶり?
お小遣いに戻ると”さらに続き”も復活するのか....〆(・ω・。)

アクトレほとんど使ってないなぁ。
そういえば、さりげなくLSに応募してた記事、
1次通過したっぽい(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-03 木 06:39:53 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
子供が、おっぱぴーするとかわいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの子もかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、上はもう、かわいくないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
お笑い大好きだから、二人揃ってマネばかり( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

壁(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ するな~!
ま。別にいいけど。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-03 木 06:47:16 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 木 07:08:56 | | # [ 編集]

おはよ~

小さい子のやることって何でもかわいいよね
うち、もうかわいくない・・・

>エイプリルフールネタだと思ってた
ネタです!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当は・・・
言えないil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-04-03 木 07:35:16 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
更新前だった

似た記事とは思ったけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

じゅりばさんのところは姉妹仲良し??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-04-03 木 07:39:55 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわー!
更新前に遊びに来てしまいましたっ!!

今日は朝6時に目が覚めてしまいそのままおきているのですがやたらお腹が空いて空いて。。。

旦那のご飯待たずに食べてしまおうかしら??
応援☆
2008-04-03 木 07:46:59 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
おはやうございまし。
珍しく朝ですよん。

サイト紹介なんてうち全くやってないし(笑)
毎度出てくる提携ランク、何故か毎回始めて知った人続出中。
忘れてるんでないかと(´・ω・`)

ところでネット収入ってなんで皆様定額っぽく演出するんだろ?
いぁ私もだけどΣ(゚Д゚ )オィッ
これ地味に謎だぁね。

>他にも、強い部門あるからね。
元々花札だったっけ?の製造メーカーだからね。
んでもゲーム部門だけでもって聞いたけど。
まぁソースは当然の如くないです(・∀・)ニヤ

>YOUTUBEのIDもありません
YOUTUBEは見るだけならIDいりませんよー。
いつでも閲覧可能です(`・ω・´)
2008-04-03 木 09:31:01 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ぉお!!コジマヨシヲ ( ̄□ ̄;)!!

やってるやってる!
おっぱっぴ~ は、ママが喜ぶのに。
「そんなのかんけぇね!」っていうと
ママの顔が鬼になってることを最近知ったらしい。

でも、今は「ぐぅ~~( ̄π ̄;)b」でしょ。
仕込みなおし、よろしく。


応援★(・∀・)ノ
2008-04-03 木 09:53:12 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
やらかしましたー(´Д⊂グスン
2008-04-03 木 10:04:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

