TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
PeX移行も可能になり、ますます元気~GetMoney!

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-04-04(Fri)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

GetMoney!(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
(イーバンク以外の金融機関は1,000円)
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、PeX、
ウェブマネー等や図書カード
振込手数料 一律無料
振込日 申請から3日以内
1日平均クリックポイント 0円~1000円
博打的
案件登録の報酬 やや低い
ポイント有効期限 最後に獲得してから半年間
(実質無期限)
運営会社 株式会社 チャンスイット


PeX移行も可能になり、使い勝手が良くなった、
GetMoney!を紹介します。

PeX移行もそうですが、ビンゴも追加されたり、
最近は改良が重ねられていて、好印象です。

オススメポイント
  • 毎日アクセスが楽しい!
    →毎日がダブルアップチャンスです!
  • 1,000円の懸賞が楽しい
    →嫁が当たりました
  • ビンゴが始まりました
    v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • ダウン報酬50%
    →家族紹介もOKです
  • PeXの山分け対象に!
    →しっかり参加しました (`・ω・´)

株式会社チャンスイットと合併したので、
なんとなく予想はしていましたが、
やはり、PeX以降が可能になりました。

ここの最大の特徴は、同一IPでも、
家族4人までなら、登録可能なことです。

当然、ダウン報酬の50%も獲得できます。
紹介者が出来なくて悩んでいる方も、
ここならば、簡単に紹介できますよ!

私も、初めての紹介者は、嫁でした(´▽`*)アハハ


>> 詳細は続きの前にRANKING

毎日するべき事は、非常に簡単です。

すべて、左側のメニューに集約されています。
ただ、ちょっとクセがありますので、
新しいウィンドウか、新しいタブで開いたほうがいいと思います。


  • 毎日アクセスで、2択のカードゲームを行う。
     の案件登録から15日間参加可能
     
       
    1. カードは1日に一回、引けます。
    2.  
    3. カードを引いても、ポイントは消費しません。  
    4. 大きい方のカードを選択すると、10ポイントを獲得します。  
    5. 小さい方のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。  
    6. 10ポイントがあたった翌日にあたると、2倍の20ポイントが獲得できます。
      20ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の40ポイントが獲得できます。
      40ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の80ポイントが獲得できます。
      と、ずっと、続いていきます。
    7.  
    8. ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが、翌日にカードを引かないと、また、10ポイントからやり直しになります。
    9.  
     

    早い話が、ポイントを捨てずに、ダブルアップに挑む事が可能、という事です。
    私の最高は320ptです。

    ちなみに、妻の最高は、2,560ポイント・・・
    累計すると、10,20,40,・・・2,560ptをそれぞれ取得しましたので、
    合計5,110ptを取得しました。

    これだけで、換金ライン到達です (`・ω・´)

  • 毎日1,000円1にエントリー
    会員であれば誰でも参加可能です。
    メニューの毎日1,000円1をクリックし、前日の結果を確認します。
    当たっていれば、当然申請して下さい。
    当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーしましょう!

  • 毎日1,000円2にエントリー
    の案件登録から30日間参加可能
    メニューの毎日1,000円2をクリックし、前日の結果を確認します。
    当たっていれば、忘れずに申請しましょう!
    当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーしましょう!

    その他、必要に応じ、毎日1,000円の3,4にもエントリーしましょう!
    参加条件は、その時によって違います。
    チェックして、参加できそうな条件だったら、
    積極的に参加した方が良いでしょう。

  • 毎日1,000円×10にエントリー

    エントリー画面です。

    ライン1~10の、ご自身の条件にあったものに、エントリーしましょう!
    当選していた場合は、申請してください。

    うちの嫁も当選しましたし、他にも当選の話は聞きますので、
    比較的高確率だと思います(`・ω・´)

  • ビンゴゲームに参加!
    シンプルですが、なかなか凝ったビンゴです。
    ポイントマスがあったり、色々なアイテムがあります。

    v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    26位でビンゴしました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    これで、500pt獲得です!

    アイテムなしで達成したので、
    げん玉電鉄よりは、チャンスが大きいと思います。

    尚、ビンゴで獲得できるポイントは、以下のようになっています。
    1位50,000pt
    2位15,000pt
    3位9,000pt
    4位~10位3,000pt
    11位~100位500pt
    101位~100pt

    尚、ビンゴ出来なくても、1週間の開催期間中、毎日参加すると、
    皆勤賞として、10ptもらえます。

    開催期間は、月曜日の0:00~日曜日の23:59となっています。

  • メールをクリック
    →不定期ですが、1週に4~5通程度です


と、毎日のすべき事は簡単です。

今までは、還元率が低い・・・と言われていましたが、
最近のポイントサイトは、還元率が全体的に下がり気味・・・
結果的に、GetMoney!の還元率は、普通の水準になりつつあります。

毎日アクセスや、1,000円の懸賞への参加権も考慮すると、
むしろ、還元されるポイントは、
他のサイトに比べると多いと思います。

また、永遠の24歳永遠の21歳、斎藤亜紀さんからのメールも届きますので、
男性ならば、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
とする事が出来るかも(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!

女性は、無視して下さい^^;

斎藤亜紀さんからのメールと、毎日1,000円の懸賞へはこのバナーから!



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

GetMoney! | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

おはようございます☆

あたたかいコメントありがとうございました^^♪

絵心がないなんてとんでもないっ(笑。

すっごい心こもってますよ^^y

ではっ(^∀^)ノ凸



2008-04-04 金 10:58:55 | URL | ぱすた #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 金 11:29:50 | | # [ 編集]
3Dメガネ 家になーーーい!!

やっと変熊からいつもの変態sakiに戻りました。
今日も強風で寒いぞ!
じゅりぱさんのネットお財布いつもあったかそうだなー。

   Σ(・o・;) ハッ

マジメコメだ♪ 
イラストがUPされる時は「予告コメ」をお願い致します!!

噴き出す・笑い出す・止まらない
ツボ多し。 危険すぎるの毎日が。

2008-04-04 金 11:47:51 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 金 12:09:04 | | # [ 編集]

こんにちは!

こういうのやってみた~い♪
けど、使いこなすまでに時間がかかりそうなので、
娘と一緒にお絵かきして我慢しときます。

そうそう、小さい子が我慢してる姿って、
涙ぐましいよね。(´ω`。)グスン
いつの間に我慢することを覚えたんだろう??
うちでは泣いていいのよ~!
・・・程々に。(●´艸`)

☆彡
2008-04-04 金 14:27:31 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちはー

絵心ないって?とてもそーは見えないなぁ
ハッ!もしかしてエロパワーで補填してる!?
さすがエロパさん!

…なんか今ものすっごくねむいよー
突然波がおそってくることない?
ううう、フラフラする~

応援P!
2008-04-04 金 14:42:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにっちはー。

流石に3Dは別物みたいなもんですしねぇ(´▽`*)アハハ
うちはGIFアニメにするほど
やる気が続かない・・・
1コマで限界です( ´,_ゝ`)プッ

楽天調子がよすぎて不安になります~。
ま・・・でもローテーションの都合で
今日は先発がインチェだから
そろそろ終わりかな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-04 金 14:59:18 | URL | カロン #- [ 編集]

遅くなってすいません@@
企画はエイプリルフールじゃないですよ♪
良かったら参加してください★

ゲットマネー家族紹介で
おいしいですよね!私も旦那を
道連れにしています。
2008-04-04 金 15:28:31 | URL | ゆめ☆ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

絵心はじゅうぶん
あると思われます(*..)ポッ

あのうどんや 胸や
貝殻は・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

で。にょろにょろが
違うものに見えてしまうじゅりぱさん。
大丈夫。
昔私も なぜか恥ずかしくなったから・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

*≧∇≦)σ
2008-04-04 金 17:23:12 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 金 17:23:38 | | # [ 編集]

こんにちは~。
パパ~パジャマ着せてなんてきたら
メロメロなんだろうな~。
じゅりぱさん^^

うちの旦那はわざと私に
娘を叱らせて、「ぱぱー」って
娘が抱きつくのを喜んでいます。

斉藤亜紀さん、永遠の21歳。
私と一緒だ凸
2008-04-04 金 17:43:15 | URL | ままごん #- [ 編集]

へ~いツミコです(≧▽≦)

無事に初出勤を終え、新しい職場の仲間入りを果たしました!!
良かったよかったー。

1歳半の子教えてくれてありがとー。
教科書じゃなくて、本当にじゅりぱさんちに遊びに行きたい!!本当にそう思ってましたよ。触れば分かるでしょう!!みたいな感じで。

ツミコはまだゲットマネーが当たらなくて泣きそうです!!

ビンゴも当たらなくて泣きそうです!!

アニメーションはめんどくさがりのツミコにはあまり向かないようで・・・。
極力PCのことは避けちゃってるし・・。勉強しなきゃ~と言いつつ絶対しませんw

(*'-')σ
2008-04-04 金 18:39:42 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちわー!
救援物資確かに送料大変ですよね。。

将来私達が娘にやってあげることになるんでしょうね!

私も絵心ないですねぇ。。。
少しはかけるようになりたいなぁ。
応援☆
2008-04-04 金 18:59:13 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

む、難しい!アバター作成からできない人間なので。。。。
じゅりぱさん、運無いですか?
あちこちの企画で当選してるような?
育児ママさんとこでも当たってましたよね^^
2008-04-04 金 21:29:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
ゲトマネはまだビンゴしたことが
ないのです(´・ω・`)
げん鉄も勿論(笑
ビンゴ運、ないのかなぁ~

アニメーションは見る側は
楽しいけど結構難しい作業
しているんだ!!Σ(゚д゚*)

元が3,000円のお肉ってかなり
レベルたかーい♪
お勤め品ってそう考えると
お徳ですよね^^
ぽちっとな凸
2008-04-04 金 21:39:49 | URL | ピック #- [ 編集]
うーみゅ、ここはシレッとスルーしま(笑)
割り出しねぇ、テンプレート的な模型記事が出来れば
かなり簡単なはずなんだけど・・・。
毎回手直ししてるからやたら時間かかる_| ̄|○ il||li

>記事にしちゃったんで、1日5円っての、うちだけだったらどうしよう・・・
あるある(笑)
まぁでもうちはカロンさんの件がちゃんと判明しない限り
記事にはしないです。
不確定要素は極力取り除きたいので。

>フルーツメール、検索ポイントだっけ?
実はもう到着、今後の流れもみたいので暫く泳がせます(`・ω・´)
2008-04-04 金 22:08:29 | URL | あらさたな #- [ 編集]
アニメGIFはネットやり始めたばっかりの頃、夢中になって作ったのを思い出します。

GW頃が桜が見ごろということは、まだまだ寒いでしょうか?
雪がたくさん降るみたいですから、春だと寒そうですね。
2008-04-04 金 22:13:40 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 金 22:16:07 | | # [ 編集]
YOUTUBEって18禁とかあるんだ?
初めて知りますた、詳しいですね(・∀・)ニヤニヤ

んまー国際展開している以上必要なんじゃないかな?
水着がアウトなお国も多分あるはず・・・。

任天堂はもう資産の利子だけで黒字になるとか。
どんな会社だよって気もしますが(笑)
一重にゲームって言ってもキャラロゴやらの関連でお金が流れてる仕組み出来てますし。

オマケに日本最強と言われてる法務部。
あれは本当にゲームのメーカーなのかと・・・。
2008-04-04 金 22:56:42 | URL | あらさたな #- [ 編集]
クリックだけじゃ換金は遠いけど
1,000円当選しちゃったら一気にお気に入りサイトになっちゃいますね^^
応援ぽちw
2008-04-04 金 23:36:29 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

そういえばGetMoney放置してました。

確認に行かないと!

応援ポチ!!


2008-04-04 金 23:41:09 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです。 #cOW85b.o [ 編集]
お、ブログ少し変わりましたね!上にメニューが着いたり^^

GIFアニは昔やりましたw
最近はもっぱらフラッシュと格闘中です(;><)

こちらではゴールデンウィークに雪降ったことありますよ~。なのでGWまでタイヤ交換しない人が多いんです♪

>酢豚にパインは許せないね!
>あと、ドンキーのパインバーグも許せない!

そういえば、私は肉が苦手なのでドンキ行ったことないです(´▽`*)アハハ
デザート食べに行って見たいんだけどなぁ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-04 金 23:44:23 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
じゅりぱさんとこはまだなんですね。今日
お花見行ってきました。もう満開でキレイ
そうそうお友達の記事で見たのだけどこれだ
ったのですね。GetMoney!のネタ(笑)ビン
ゴおめでとうございます!
応援☆

2008-04-04 金 23:48:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
ええっ~
女性は、無視しなきゃいけないのぉ
私も
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
したい
だって若いもん(;^_^lll)

ぽち!
2008-04-05 土 01:42:49 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
GIFアニメやってみたいです(o゚∀゚)ノ
そうやって作るんですねー!難しそうw
なんでもできて、すごいですv-353
次回作も楽しみです♪
ぽち☆
2008-04-05 土 02:34:46 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはよ~

クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン

早く回転して遊びたいわ~(*/∇\*)キャ

って永遠の24歳、打ち消す必要ないからーーー!!
永遠の24歳・・・
いい響きだわ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008-04-05 土 05:12:31 | URL | ひろ #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

なんか、かっちょよくなってるっ!
上の部分ね、最近似たようなことを考えてて、
なかなかしっくりくる形がないのね(´・ω・`)
メニューバーみたいにとかノートとかのタグみたいにとか。
ちょっと違うけど趣味でHPも持ってて。
そっちはサイドなのね、メニューボタン。
ま、いいや。いきなり思いつくのを待とう( *´艸`)

色がいいねー。
ボタンの両端、プロフィールとかの端と合わせて欲しいところ・・・
微妙に左右違うし・・・

( ゚д゚)ハッ! うるさいって?

3Dね、shadeってソフトを買ったのね。
最初に立体で書くと上下左右自在に回転できるような。
上から光当てたらちゃんと陰もできるし♪

忘れてたの。
私、立体でモノを考えるの苦手で・・・
ルービックキューブとか、絶対できない人だった。(ノω・、)
たぶん、彫刻とかも無理だな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-05 土 05:53:53 | URL | かぴこ #- [ 編集]
GIFアニメ、最低でも4コマないとね
真横の絵がいるね^^

ゲトマもPEXだった?
今どのくらい貯まったのかな、、みてこよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-04-05 土 05:55:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
トップがいいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
流行りそう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、どこでリンク貼ってくれてるのっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さんちも永遠の28歳なのですがv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>マイアフィリ、1,500円で自ブログを追加
?3月末までだったやつ?
あれって紹介だけかと思ってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、ブログマイルも1000円だから・・・。
ってか、自ブログ追加って300円じゃなかった?
メール消しちゃったよ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-05 土 06:49:38 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよー

アニメーションGIFおもしろそうだけど
同じく絵心なしil||li _| ̄|○ il||

娘にやってもらおうかな(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-04-05 土 07:57:30 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

v( ̄∇ ̄)ニヤッにリンク、気づかなかった(´・ω・`)

永遠の28歳!?
ここだけの話、亡くなられたのよ、さんち。
28歳のときに・・・・

1,500円で自ブログを追加、私もやった。
承認されたし紹介側も成果反映されたけど、ダメって噂も・・・
2008-04-05 土 09:52:57 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

