TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リードメール週間自力獲得実績他

リードメールで稼ぐ

【2008-04-05(Sat)09:59
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

3月29日~4月4日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,254 96,002,700 2416.05 2475.65 59.60
1番めーる 12,882 12,895,143 1233.79 1269.21 35.42
西成広告電信 20,690 15,904,100 664.23 682.13 17.90
KING OF LEADMAIL 12,721 8,550,757 238.05 254.05 16.00
ウリ坊めーる 5,657 261,522 123.00 135.65 12.65
ABCリードメール 9,199 916,500 217.20 229.25 12.05
とらめーる 5,302 82,427 298.15 300.55 2.4
ぴよめーる 4,020 1,276,724 64.91 65.71 0.80

とらめーるとぴよめーる、集計辞めようかな・・・
数字的にも、ちょっとむなしいですし^^;

ウリ坊、失速しちゃいましたが、この位の位置をキープしているので、
まずまず上出来なのかな?
KINGとABCレベルですからね。

数字認証なしで、0.1ptメールは、多窓での閲覧が可能ですので、
作業効率は抜群です (`・ω・´)

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!


>> 詳細は続きの前にRANKING

ライフマイルで、PeXへ移行の申請しました (`・ω・´)
高額な案件登録なしで、1ヶ月強で、換金ラインへの到達です。

今回の山分けには、今からの登録では間に合わないでしょうが、
次回の山分け開催を期待して、登録するのもあり?
ライフマイル詳細

また、実際は、2営業日程度で移行が完了しましたが、
公式には、3~4営業日かかるとアナウンスしていますので、
山分けに参加予定の方は、早めの移行申請を!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント

こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

むふふな週末ですね(´▽`*)アハハ
私は居酒屋ですヽ(#^-^#)ノ
お花見はお花見なんですがo(^▽^)o ニコッ♪

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008-04-05 土 11:08:59 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 11:10:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 11:12:41 | | # [ 編集]

ただいま~♪

お土産の○国美女!
いっぱい堪能してきました((*´∀`))ヶラヶラ

とっておきの情報
じゅりばさんだけに教えちゃおうかな?(。-∀-)ニヒッ

あ、くれぐれもナイショだよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お土産じゃないけど
一応企画中です!
当然ながら参加者0!!
2008-04-05 土 11:23:03 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

にょろにょろと
ムフフな週末。

(///ω///)ムフ

なんだか・・私の頭が
異様に・・ピンク系に。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ・明日は 椎茸と再び格闘。
頑張ってきます(。・ω・)ゞ

(*≧∇≦)σ
2008-04-05 土 11:27:54 | URL | ジア #- [ 編集]

リドメまだ1度も換金したことなかったりして…(;^_^A

先発で見極めるしかないですよねー
でもチケ買うのはかなり前だから…予測不可能だったり(ノ_・。)

応援凸。+
2008-04-05 土 11:59:55 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 12:15:06 | | # [ 編集]

こんにちはー

0.8はさすがにねぇ~
せめて1(笑)
いやもうむしろ0で?

リドメはやってないんですけど、もし始めるとしたら流石なのかな
抜群も今評判いいけど
安定してるって言ったら流石か一番か西成だよねー

応援P♪
2008-04-05 土 12:32:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

紹介ありがとうございます♪
リンク登録させて頂きました!
これからもよろしくお願いします♪
2008-04-05 土 12:40:55 | URL | ゆめ☆ #- [ 編集]
何度見てもウケルーーーー!

毎週 えろぱさんはどんな
ムフフをお過ごしなんだろう( ̄m ̄* )ムフフッ♪

こちらはお花見日和になりそうです!
2008-04-05 土 13:20:19 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわー!
まさしくバギーはマクラーレンです!

ずーーーっと狙っていてベビーカーA型をお古でもらってそれで粘っていたです!
自立しないのが難点ですが操作性は抜群☆

あ、・・・抜群メールまだ好調ですよ!
応援☆
2008-04-05 土 13:30:10 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

たしかに、その数値だとダウンさんがいても貯まりませんねー(; ̄ー ̄A
やっぱり、地力のあるところがいいですね

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-05 土 13:59:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ライフマイル、私もあと少しです☆

最近は、よくばり生活の簡単アンケがポイント固定だったりして
貯まりやすくなったね~。
クイズとかは完全スルーだけど (*^m^*)プッ
2008-04-05 土 14:45:14 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちはー。

firefox使ってる人数としては
そこまで多くないとはいえ、
どうしようもないぐらい崩れるのは
問題ですよねぇ(-ω-;)ウーン

ワイド液晶違和感ありましたが、
ブラウザは今までと同じ大きさにして、
横に違う窓だすようにしたら、
大分良い感じになりました。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-05 土 14:45:42 | URL | カロン #- [ 編集]

今日は専門用語が飛び交ってて…
なにがなにやら わからんかったよ。

午前中、出先でパパと口論になって
悲しくなって泣いてしまったので
今日はムフフじゃないです。

もぉしらねぇ (-公- )


応援★(・∀・)ノ
2008-04-05 土 15:39:35 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

そういえばリンクしてなかったよね((*´∀`))ヶラヶラ

てことでこちらも完了!
さらに参加資格も変更!

ってことで♪

堪能堪能( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
妄想かも
2008-04-05 土 15:51:20 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

こんにちは~。
じゅりぱさんも花粉症と
格闘中なんですね~。
鼻がツーなんですね~!!

玄関までお出迎え。
私が近くにいればなんだけどね^^
帰りが遅いと夢の中ですし^^;凸
2008-04-05 土 17:15:06 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは!

おお、トップの収入累計が眩しい!

ライフマイル、最近になってようやく頑張り始めたから、
次も山分けがあると良いな~♪

あ、あの画像やっぱり無理だったか・・・。
なんかはみ出してたけど、
自分のブラウザで見たら大丈夫そうだったから、
そのまま放置しちゃったの。(^^ゞ
さんちゃんのコメは、移動させていただきました♪
(今現在、本人の承諾なし)

では、グフフな週末を!

☆彡
2008-04-05 土 18:05:24 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 18:18:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 18:43:46 | | # [ 編集]

CSSとか分からないもん~~~。

どもども毎度お世話になっておりますツミコです(≧▽≦)

遊びに行くのは、もしどこでもドアがあったらなぁ~~っていう感じでね。

もしかしたらかぴこさんが提案した大阪で朝までカラオケ食べ放題飲み放題つきを開催する時がくるかもしれないけど!?

(*'-')σ
2008-04-05 土 20:08:19 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 20:10:25 | | # [ 編集]

こんばんは。
失速したけど楽になりました。でも期待して
います。他の新着リドメは失敗だっだけど
唯一頑張ってるのはウリちゃんだけだし。
ライフマイルはよくばりの方でもポイント
獲得できるから良いですよね。(´∀`*)
応援☆
2008-04-05 土 22:03:58 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
今週は仕事なのでムフフな週末送れれませんヽ(`Д´)ノプンプン
じゅりぱさんはムフフしてるのかなぁ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ドンキーのチーズケーキは相当うまいんですか・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チーズケーキ好きとしては一度味わってみたいですなぁ。誰か一緒に行ってくれないかな♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-05 土 22:22:40 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは~

うちもpexの山分けにライフマイルから参戦してます。
ゲトマネもポイント承認待ちで参戦予定です。

今日、役員の集まりがあり一杯やりましたが
ウーロン茶での
参加かはきつかったです。(´Д⊂グスン
昨日は自衛隊基地の夜桜を観てきました。

応援σ凸☆


2008-04-05 土 22:33:22 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ぴよメールそんな感じに
なっちゃってるのか(´ω`;)
私も考えようかなぁ~(苦笑

CSSは全然分かりません(ノω`;)
たまに記事内で使うけれど
テンプレからってなると
ごちゃごちゃになります・・・
ブラウザで表示が違うのも
何とかしてほしいなぁww
ぽちっとな凸
2008-04-05 土 22:51:34 | URL | ピック #- [ 編集]
ムフフな週末とは、頭がとろけそうですねえ。
IEは真っ白現象は直ったんですけど、タブブラウザに負荷をかけると強制終了する現象は全然治らないです。

花粉症はとりあえず一段落
2008-04-05 土 22:55:57 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 22:56:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 23:31:01 | | # [ 編集]

遅くなってごめんねぇ・・・
もぉ体調がグダグダでorz
頭と歯ね。
薬が全然効かなくって(´;ェ;`)

もしかすると虫歯じゃないかもなのよー。
蓄膿の可能性も・・とかいわれてさ(´A`Uu)蓄膿って・・・

前から痛いとかじゃなく、突然痛くなったのよぉ・・・。
痛かったらそっこう病院いってる|ω・`)
ひどくなってから歯医者いくと・・・それだけ痛い思いするのわかっとるけんさ。。。orz

とりあえず薬が効いて( ゚д゚)ホスィ…
(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-05 土 23:31:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 23:43:29 | | # [ 編集]
寝かせてくれなかったので
今日は、寝不足 ( ̄m ̄)ぷぷぷ

今日は、土曜で休みなのに
午前中、仕事だったので
疲れがとれませんでした _| ̄|○ il||li

日曜は、寝てようっと!

トップ、カッコよくなったね~♪

ぽちっとな
2008-04-06 日 00:05:27 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
そんな手法もありですよね。

脱線したまま違う方向へ行きそうな私・・)

ウリ坊って配信してるんだ~
見る時間帯悪いみたいで見ると広告無しが
続いてます^^;
応援ぽちw
2008-04-06 日 00:20:21 | URL | 玲 #- [ 編集]
うみゅ、最近月末に累計の履歴は打ち込んでるから
それ自体は楽って言えば楽なんでし。
それすら否定しちゃったらもうどうしようもない(笑)

雛型は直接書き込んでいるようで地味にPREタグ使ってるから
列がちゃんと飛び出ないように出来てるかなーって。
そこらへんの修正が楽になるので助かるって事です。

まー総て自己満足なんですけど(笑)

うちもリドメのやつ出してみようかな?
数ないけど、チェックが一日一回の人用な数字になるとおもぅ。

ちなみに月0円のサイトもあるから
1円でもあればまだましですぉ・・・。
2008-04-06 日 00:25:06 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 日 00:48:34 | | # [ 編集]

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
したい!!
けど、永遠の21歳は・・・
31歳にしとこカナ?

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
とムフフな週末過そう~♪

ぽち!
2008-04-06 日 02:06:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
したい!!
けど、永遠の21歳は・・・
31歳にしとこカナ?

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
とムフフな週末過そう~♪

ぽち!
2008-04-06 日 02:07:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー

年度末と年度初めはいそがしーねー
とらめーる換金したらやめよって
思ってるけど全然行かない…(++)

コツコツがんばりましょぅね!

では応援凸ポチ
2008-04-06 日 02:45:30 | URL | keenkeen #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 でかしたっ!!

さすが。やるといったらやる人だ(*´ー`)フッ

ってか管理画面に入れないの(ノω・、)
ブログの画像もほとんど表示されてないし・・・
やだなー、何時までダメなんだろ・・・

あ、PeX忘れそうになってた。
早いとこ交換しとこーv(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-06 日 04:46:19 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪
リードメールも数字認証がないところはいいですね!
私もそういうとこはやってみようかな^^
でも長い間放置でキングメールしか来ません(´゚m゚`)プッ
ぽち!
2008-04-06 日 06:01:39 | URL | いち #- [ 編集]
じゅりぱさんは抜群やってないのね
これに登録したら、もっと忙しくなるけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-06 日 06:30:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよー

リドメクリックする時間ないんだよね
もう退会しちゃおうかな

ちょっと、いろいろあって退会できないとこもあるんだけどさ

応援ポチッσ凸
2008-04-06 日 07:17:19 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

昨日はお邪魔したけど、コメ残せなくて。
ごめんなさい!
ムフフな週末、いかがですか?

普段、ジジババに世話になっているので、たまにはよい嫁演じないといけませんね。
でも、今日はお義母さんがお昼用意してくれるので、ラッキーデス♪
2008-04-06 日 07:36:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

うはぁ~

ジーパン  (T▽T)


うけるぅ (T▽T)

応援★(・∀・)ノ
2008-04-06 日 08:55:13 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわー!
むふふな週末中失礼します!

昨日楽天で買い物をしようかと思ってどこのサイトからの買い物がいいのかじゅりぱさんの記事を参考にしながら悩みました~

予想はステータスが下だったのでちょっと辞めて結局マイアカウントからにしてみました。

悩みすぎで頭が痛くなりました・・・。
応援☆
2008-04-06 日 09:25:05 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

またかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

花見に行くって言ってるだろー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ってかありがと、ウチ、アリス。(///∇//)
でもね、全額ばぁちゃん持ちなのだーv(。・ω・。)
あ、私自分で写真撮るし、ばあちゃんが欲しいって言わないかぎりスタジオには行かないのね。
で、言い出したばあちゃんが支払うと。

台紙についた大きい写真、ひそかに押入れにしまって
見返すこともないぐらい、要らない。(´・ω・`)

あ、娘、人見知り激しかったし、
私が撮ったら笑うけど、スタジオでは固まったままで・・・
2008-04-06 日 09:45:30 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 日 09:46:56 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

