TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1円~の支払いが魅力です~MicroAd(マイクロアド)

クリック保障型

【2008-04-09(Wed)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

MicroAd(コンテンツマッチ型広告)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
オススメ度 ★★★☆☆
最低換金額 1円~
換金先
  • 全金融機関
  • PeX
  • ちょコム
  • キラリン
振込手数料 金融機関は525円
それ以外は無料
振込日 イーバンクは即日。
それ以外の金融機関は数日。
PeX等への移行は1~2営業日
有効期限 なし
副サイト 申請不要で自由
審査 易しい
紹介制度 あり(後述)
運営会社 株式会社マイクロアド
(サイバーエージェントグループ)

コンテンツマッチ型広告、別名アドセンスは、
ブログに貼っているだけで、ほったらかしでも稼ぐ事が出来る為、
ブログを持っている方は、是非とも挑戦して欲しいと思います。

その中の一つであるMicroAd(マイクロアド)は、
PeXへの移行が1円~の上、審査も易しい為、
コンテンツマッチ型広告としては、敷居が低いと思います。

さらにマイクロアドは、他のコンテンツマッチ型広告にはない、
非常に大きな特徴を持っています。

オススメポイント
  • 最低換金ラインが1円!
    →正確には、振込手数料+1円。最もお手軽に広告収入を得る事が出来ます
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて数週間程度でも大丈夫だと思います
  • 行動ターゲティング広告です
    →訪問者の行動にマッチした広告が表示されます
  • サイトランクで報酬アップ!
    →サイトランクによっては、4倍もの報酬を得られます!
  • 高単価の広告もあり!
    →100円以上の広告もあります
  • サイト追加申請不要
    →自由にサイトを追加出来ます

長くなるので、詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

最大の特徴は、行動ターゲティング広告である。
という事だと思います。

コンテンツにマッチさせるよりも、
訪問者の行動にマッチさせた広告を表示させることにより、
クリック率を上げる・・・という事です。

こういった広告は、いかにクリック率を上げるかが重要ですので、
非常にありがたいと思います。

他に大きな特徴は、サイトランクだと思います。
サイトランクは最大100で、成果の実績に応じて、上下します。

ちなみに、20からスタートし、掲載開始から1ヶ月が経過すると、
最低でも35にはなると思います。

おそらく、35までは、実績は考慮されないと思います。
尚、紹介制度を利用する為には、
一度でもサイトランクが35になる必要があります。
ですので、紹介制度を利用したい場合は、
1ヶ月待つ必要があるかもしれません。

ちなみに、一度でもサイトランクが35以上になると、
今後、サイトランクが35未満に落ちたとしても、
紹介制度は利用可能です。

そして、紹介制度・・・
少々ややこしいです。

2ティア方式と、アフィリエイト方式のどちらかから、選択することになります。
なお、途中で切り替えも可能です。

2ティアを選択した場合、紹介者の報酬の10%を受け取ることが出来ます。
アフィリエイト方式を選択した場合、
紹介者が180日以内に、
報酬の合計が1,000円を達成すると、1,000円のボーナスが。
さらに10,000円を達成すると、30,000円のボーナスがもらえます!

私は、とりあえず2ティア方式で様子見。
状況に応じて、切り替えることもあるかも。

あ、コンテンツマッチ型広告は、
くれぐれも自分でクリックしないように!

ワッキーじゃなくて、ペナルティが待っています!

厳しいところでは、自己クリックしていなくても、
クリックの質を調査されて、アカウントが無効にされてしまう事も^^;

あ、私は自己クリ、半年以上前、IE使ってた頃に、
ウィンドウの切替時に間違えて・・・っていうのが1回ありました。

タブブラウザを使用すれば、この問題は、回避できると思います。
スレイプニル使いこなし術

ちなみにマイクロアドは、そんなに厳しくはないです。
1円~という支払も魅力ですし、
最初に挑戦するコンテンツマッチ型広告として最適だと思います。

なお、コンテンツマッチ型広告を利用する場合、
BTパートナーに登録してください。

MicroAd(マイクロアド)へはこのバナーから登録できます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

マイクロアド | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

こんにちは~。
一歳半健診、気をつけて行って下さいね~。
うちの娘、一歳半健診で、
保健婦さんから
色々話しかけられても一切
無視していました^^;
困った娘だ凸
2008-04-09 水 12:21:41 | URL | ままごん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

一応マイクロアドに申請してみました!

上手く通ればいいけど…

ではm(__)m
2008-04-09 水 12:25:14 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

クリック広告は厳しいですよね。広告主の信頼を得るためにも、仕方ないことですが。

>うちの嫁も
うちのダンナも思ってるでしょうね。。。

健診、気をつけて行ってきてください。
ああいうところってママが多いから、パパさんいると目立ちますよね^^
2008-04-09 水 13:14:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
いつも思うけど・・・いいパパさんだな~

昨日 塾の終わる時間変更になって子供が電話、私入浴中
「今 行けない」←主人(家にいる)

お風呂上りに迎えに行ったけど子供はその時間 外で待ちぼうけ(´。`)


2008-04-09 水 13:17:34 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

健診が遠いのって困りますよね~。
おまけに駐車場がないとか言われたら、
やる気激減。
何回か、お大尽にタクシーで行っちゃったことも。(^^ゞ

無事終わったかな?

☆彡
2008-04-09 水 14:33:14 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マイクロアドは中々好感触です~♪
ランク上がるまでがめんどうですけど
以外と早く上がりました▼o・ェ・o▼

少しトップが変わりましたか~?
印象が違う~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-09 水 15:40:50 | URL | わんこ #- [ 編集]

マイクロアドはイチオシでっす!!
いっえ~い。

あ、ありがとう!別意見!
待ってましたーって感じです。
ツミコ的で紹介してるから、みんなも自分的を持ってくれたらそれが一番いいと思ってます!ツミコのブログライターブログ、使いこなそうと思ったけど本当に無理ぃ~~。ぼつったー。でもやってみて初めて分かることもあるから、トライしてみてよかったよー。

1歳半健診!
おぉぉ!ツミコの仕事っぷりが透かして見えたでしょうかー。
ほとんど保健師さんばっかだから、ツミコもそんなお仕事やっています。
つみき積めるかな~?
寝てる時もあるけれど。
ほとんど親御さんへの質問が多いかな。
でカルテにチェックして、母子手帳に書いて最後にお渡し~~。

連れてくるの大変ですよね、お疲れ様でしたー。o(*^▽^*)o
今週の金曜日、初3歳児健診やります!
1歳半より知能が進んでる分、バカにされるらしい。wどうなることやら・・・。
(*'-')σ
2008-04-09 水 17:16:31 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちは~

マイクロアド申請してみましたが
承認されませんでした。(´Д⊂グスン
理由はサイト内容が掲載基準に
反していますとのことでした。
どこが悪いのか分からずです。(笑)

子供の検診お疲れさんです。
うちは一人で連れて行ったこと
ありませんでした。

応援σ凸☆




2008-04-09 水 17:52:22 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんっと いいパパさんだなぁ(*..)ポッ

ちょっとエロいところを
のぞいたら
本当に 理想のパパなんだけど
(///ω///)

うちの相方は そんな
パパになってくれるかなぁ~(* ´ I`)

・・・・

想像できない(*´'Д'):;*.':;カハッ

U・ェ・Uσ
2008-04-09 水 17:57:29 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-09 水 18:35:02 | | # [ 編集]
行動ターゲティング広告…。
TGのもそうだって、教えてもらったよね^^

で、コンテンツマッチは解るんだけど
訪問者の行動にマッチ…がよく解ってません(笑)
訪問者のクリック先とかに反応するってことなのかな?

変な質問してる??
ごめ~ん!! 無知で グハッ(^▽^;)
2008-04-09 水 19:06:22 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは。
今日は検診だったのですね。お疲れ様です。
今CM-クリック貼ってるけどイマイチマッチ
ングしてないような‥マイクロアドすごく気
になっています。(´∀`*)
応援☆
2008-04-09 水 21:05:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんはー。

気持ちを切り替えて
ガンガンきましたねー。
そうするしかないですよね(´・ω・`)ショボーン

検診お疲れ様です~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-09 水 21:35:15 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-09 水 22:37:53 | | # [ 編集]
こちら来て、久しぶりにマイクロアド見たら
入金が・・どうも紹介者のティアが入ったようでした・・自分のバナーからの紹介人数とか把握できないのでびっくりです~
ほんとはお礼とか言いたいんですけどね~
2008-04-09 水 22:40:01 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

マイクロアドは申請したけどサイトランクが上がらなくてコンテンツマッチ型広告を貼れませんでした!

今はグーグルを貼っています!

応援ポチ!
2008-04-09 水 22:50:00 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

 つい2・3日前に
 承認されて
 早速やってみたのですが
 なぜか表示されず(泣)

 忍者ブログだと
 ダメなんですかね
 切ないです

 うちは明後日
 予防接種に行ってきます!
 大泣き確定‥

2008-04-09 水 22:57:10 | URL | にゃぁ #- [ 編集]

こんばんは。
検診おつかれさまでした(*・ω・`)ノ
マイクロアド、メロパーを貼ろうとしたらうまく表示されませんでしたi-201
私もケビン・コスナーはよく知らないです。。。ハリソン・フォードとかと似て見えてしまいますw
ぽち☆
2008-04-09 水 23:22:23 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おー、運営会社マイクロアドでサイバーエージェントグループだったんだー(・0・*)
運営元がサイバーだと思ってた(; ̄ー ̄A

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-09 水 23:32:26 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはー

紹介制がタイプ選べるってのが面白いね~
選べるとなるとかなり迷っちゃうほうなんで、これだけってドンっと用意されてるほうが実は嬉しいんだけど

マイクロアドは1回落ちてからなんか申請しそびれてるんだけど、もー1回ちょうせんしようかな
もー1回くらいはね~

応援P!
2008-04-09 水 23:39:22 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
検診お疲れさまでした!!
子育てにちゃんと参加してる
じゅりぱさん、偉いなぁ~

水はうちも田舎なのでほとんど
買う事はないんだけどアトピーが
酷かった時はわざわざ九州の
地下深層水を買って飲んでました。
でも高いですよね~続きません(;´∀`)

マイクロアドよさげですよね♪
私も副サイトで始めようかなぁ~
ポチっとな凸
2008-04-10 木 00:00:25 | URL | ピック #- [ 編集]
あっ 記事かぶってしまった。


ひそかに、オヤジギャグ
ワッキーって ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008-04-10 木 00:10:10 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ググルがダメになっちゃったので
マイクロアドにしてみた^^

そう、ぱんのお手入れはしてるから
ツヤツヤなんだけど
自分のお肌はカピカピの砂漠状態かも ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


(´Д⊂グスン ってなっても
ひろさんの胸はぜったい
譲らないよ~

ぽち!
2008-04-10 木 00:37:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日は深夜に訪問してます★

検診おつかれさまです~!
そうか、まだ小さい間は検診が定期的に
あるんですね~
そういえば姪っ子のもよく付き合ったな▼o・ェ・o▼

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-10 木 01:01:19 | URL | わんこ #- [ 編集]

おはよ~!

toshikoさん、嬉しい言葉を(*/∇\*)キャ
胸の奪い合いか?(*≧m≦*)プププw

あっマイクロアド、一昨日登録したばっか(´▽`*)アハハ
紹介するのに1ヶ月か( ..)φメモメモ

紹介制度が2種類って何でだろうね?
どっちがいいのかな~
でも10%で1000円もらうってなったら1万いった時だよね?
だったら3万のほうがお得??

サロンパス、お尻にも貼らなきゃ(*/∇\*)キャ

あっ回転画像もらってくね~♪

応援ポチ☆

2008-04-10 木 04:59:02 | URL | ひろ #- [ 編集]
検診お疲れさまでした
いかがでした?

クリック広告、、少し前にアカウント止められた人、かなりでたからね(^^;
かなり気をつけないと。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-10 木 05:41:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 すごいっ!
やってみようかな~♪って気になるからすごいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゅりぱって♪

さらっと、「ワッキー」が来た時は
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ワッキー?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ペナルティーか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-10 木 05:46:55 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪
1歳半検診、お疲れさまでした~
こういうのって、ドット疲れます。
うちの子は体重計を嫌がって、結局赤ちゃんみたいに籠で測られました(;´д` )

ぽち!
2008-04-10 木 06:02:38 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木 06:19:31 | | # [ 編集]
おはよんでし。
マイクロアドかぁ、いい加減ライブドア捨てたくなってきた(´Д⊂グスン
強制広告(  ゚Д゚)ウザーー
還元されるって言ってもボッタクリ率最強だし。

ドルはPC本体よりもポート開放関係なんだろね。
まぁ、vistaじゃ現状できないからどうしようもないか(笑)

テンプレは今のやつ気に入ってないんだけど、
かといってこれってイメージもわかないから困りもの。
本当に作るって大変ですよね・・・。
っとここで前の話を蒸し返してみる(・∀・)ニヤ
2008-04-10 木 06:23:57 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 1歳6ヶ月検診・・

こっち、1歳6ヶ月じゃまだ半分ぐらいできない子がいるとかで
1歳8ヶ月検診に変わったよ。
2ヶ月の差は大きいからね。

結構おもしろかった。
電車とか犬とか、指さしテストあったのね。

私のほうが ”なんで知ってんのーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!” みたいな。

教えてないけどテレビとかで知ってたり。

>サイト追加申請不要

そうなの?
一応アカウントはあるのね、某山分け用に。
もう山分け対象じゃないけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-10 木 06:28:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木 06:32:47 | | # [ 編集]

おはよー
検診お疲れさま

そんな昔のことは忘れました
普通に病院予約して行っただけのような気がするけど

応援ポチッσ凸
2008-04-10 木 07:48:30 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木 08:35:44 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木 09:08:24 | | # [ 編集]

あ!ブレイナーも持ってたんだった(´▽`*)アハハ

思い出させてくれてありがとう。( ̄д ̄)v

2008-04-10 木 09:22:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こんにちは~♪
マイクロアドってPexへ移行できるんですかぁ…名前はかなり聞いていたんですが、移行できるならやってみようかなー。
2008-05-25 日 11:00:52 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

