TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リアルタイム換金が魅力!~POINT-BOX

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-04-11(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

POINT-BOX(ポイントサイト)
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、
商品券、電子マネー等多数
振込手数料 0円
振込日 即日(ゆうちょは5営業日以内)
1日平均クリックポイント 2.5円位
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
(3ヶ月以上ログインしないと失効)
入会特典 300pt
紹介報酬 10%(紹介者が入会から1年間)
運営会社 株式会社 リアラス

POINT-BOXは、予想ネットの姉妹サイトです。
予想ネットよりは、正統派のポイントサイトという印象で、
システム的にもシンプルで分かりやすい為、
好みによっては、予想ネットよりもオススメかもしれません。

また、リアルタイム換金も魅力の一つ。
1,300円ほど貯まっていたので、500円だけ換金申請してみました。
本当に、即座に入金されていました。

オススメポイント
  • ブタを飛ばしてお小遣い!
    →なかなか面白いです!
  • 意外と安定したクリポ
    →月単位で見れば、100円前後で安定しています
  • 毎日の日課は少ない
    →少々面倒な時もありますが、ログインは1日1回です。
  • 高還元率を誇る
    →リアラス系列ですからね
  • うれしい2ティアシステム
    →オマケ程度と考えたほうが良いでしょう

堅実なサイトのわりに、オヤジギャグ連発です^^;
そのわりには、少し地味な印象ですが、
好サイトだと思います。

あくまでも個人的にですが、ブタエアーは、
お財布.comの、お財布スクラッチと同じくらい、
楽しみだったりします。

>> 詳細は続きの前にRANKING

やるべき事は、少ないですが、
少々面倒な時もあるのが、難点でしょうか。

ポイントの取得方法は、トップページのこのバナーに集約されています。

その名も、ポイントボックスネビゲー豚(トン)・・・
さ、さむ~・・・

このバナーをクリックすると、このような画面に飛びます。

このナビゲート画面から、各画面に飛ぶ際は、SHIFTキーを併用し、
別ウィンドウか、別タブで開いたほうがいいと思います。
スレイプニルを使用している方は、タブの固定でも良いでしょう。

まずは、ブタが大空を飛ぶブタエアーで運試し!
1~100pt取得できます。


これが100ptの画像です。
当然私は、ピンク専門です (`・ω・´)
開いた瞬間、ピンク目指してまっしぐら!

次に、ブタハントです。

このようなヒントを元に探します。

ショッピングで1%とか、2%の時は、少々面倒ですが・・・
並び替えを活用し、見つけ出してください!

本当に面倒で時間がない・・・という時は、飛ばしても良いかも。
毎日欠かさずやった場合は、クリポで月80円。
面倒な時はやらなくても、月65円は期待出来るかな?

そして、ポイントゲッ豚です。
バナー1つにつき、3ptもらえます。
0~4個と、ややばらつきがあります。

次は、ナビゲート画面を下にスクロールさせます。


デイリーアンケー豚なる、ミニアンケートに答えます。


え?学校といえば給食じゃないの?
と思っていたのですが、大阪では、中学からはお弁当だとか・・・
お母さんたち、大変ですね。

サイト上での、日々のクリポの取得は以上です。

案件登録は、『キャンペーンでためる』から行うことが出来ます。
リアラス系列ですので、全般的に高還元率と、高い承認率を誇りますが、
過信は禁物。

他サイトとの比較を行い、納得した上で行ってください。

あとは、ほぼ1日1通のメールのクリポを取得しましょう。
2通以上来るときもあります。

このバナーから登録で300ptもらえます。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

POINT-BOX | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金 10:35:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金 12:43:43 | | # [ 編集]
牛乳給食って何だろう?
牛乳だけが出るのかなぁ?

今日 ひっさびさ!ライター書いた。

ら、
リンクシェアのリンクが複雑で(私にとっては)
締め切りになってた。
気力がないから今日はこのままの記事。

またしばらく ボーっとしそう(*´Д`)ノ
2008-04-11 金 13:17:52 | URL | saki #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

アトピー??
女の子とだと特に気になるよね
でも軽くてよかったね
うちは本当に肌もキレイだし健康優良児
問題は指しゃぶり
il||li _| ̄|○ il||li

もう少ししたら英語教室行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-04-11 金 13:18:42 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

お久しぶりです。
最近、めっきり訪問できなくてすみません。体調がいまいちで・・・

ライターの方はぼちぼちやってます。ちょっと驚いたのがブログミの新規登録キャンペーンで1万円が当たりました。

また良い情報あれば教えてくださいね~

応援ポチッ!
2008-04-11 金 13:34:08 | URL | るま #- [ 編集]

あったよ!
なかったかな?
あったっけかな?
もうすぐ分かるから、まぁいいや

じゅりぱさん・・・いよいよ私の最強菌
潜伏期間が過ぎたようですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-04-11 金 13:55:11 | URL | saki #- [ 編集]

うちの学校は牛乳だけ出てましたよ^^
給食は小学校まででした~。
多分市にお金がなかったんですよ。


応援ぽちっ
2008-04-11 金 14:48:18 | URL | マル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金 15:15:48 | | # [ 編集]

うちも中学からお弁当でしたーヾ(;´▽`A``
給食懐かしいなぁ♪

今日の夜は旦那がご飯を作ってくれるらしいんですが・・・
ちょっと不安ですヾ(;´▽`A``

応援凸。+
2008-04-11 金 15:26:42 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは!

そっか、兄弟で一人だけっていうのも
ちょっとかわいそう・・・。
じゅりぱさんのところは特に女の子だし、
本人が気になるようなら早めに対処してあげるのも
良いかもですね。

そうそう、幼稚園のトイレもことごとく洋式でした。
いきなり小学校で和式使えって言われても、
困るんじゃないかな??

☆彡
2008-04-11 金 17:48:15 | URL | だこだこ #- [ 編集]
リアラスの入金は、ホントのリアルタイムですよね(笑)
最近、ブタハントさぼってるから換金遠い(・・、)ぅ

うちの地域も、中学から給食なかったです。
校内でお弁当買うことはできたけど
買ってたのはプリンだけw
2008-04-11 金 17:53:37 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金 18:02:36 | | # [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

神戸も中学から弁当でしたよ。

アトピー軽くて良かったですね!

応援ぽち!!
2008-04-11 金 21:35:16 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金 22:25:45 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あぁぁコンプレックスかぁ
確かに・・・女の子だから
跡に残るのだけは回避したいですよね(´・ω・`)

ぶたエアーピンクを選ぶんですね(´艸`*)ププ
私は目に付いたブタを。
たまには気分に合わせて♪
でも飛んでる間は他のタブで
違うことしてます(笑

意外に迷惑来ないお友達も・・・
いいなぁ
でも携帯でのお小遣いも
原因かも(;´∀`)
ポチっとな凸
2008-04-11 金 22:35:11 | URL | ピック #- [ 編集]

ふはははははーツミコなのだー。
ただいまあと一人のエントリー者を探し中。
ゆいたんどこだー。
誰でもいいー。
もうこうなったらツミコかー。

imiネットゴミ扱いしてゴメンちょー。
イマイチなんだよねー。
ちょっとまたサイトに行ってみるわね~~。

(*'-')σ
2008-04-11 金 22:54:11 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは♪
今日は夜に用事があって遅くなってしまいました。
コピペ&駆け足で(*; ・)ゴメンナサイ

ポチッと☆
2008-04-11 金 23:26:41 | URL | goodluck #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金 23:37:46 | | # [ 編集]
じゅりぱさん
企業家タイプなんだ~
まさにぴったり♪

給食ないところは大変だよね~

ぽちっとな
2008-04-11 金 23:37:53 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは~ちどり屋です♪

今日は一部orオールコピペでお邪魔します~
新ドラ見てたら、じ、時間が…!
計画性なくってすいません
おまけに今隣で流れてるナイトスクープも気になるぅ~

うちも中学は途中から給食なかったですねー
お弁当つくってた記憶と給食の記憶が混在してる~
でも今の子はお弁当がほとんどなのかなー
お母さんは大変~

応援P!
2008-04-11 金 23:44:59 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
正統派のサイトはいいですね♪
原油高で給食はおかずが減ってるみたいですよね。育ち盛りなのに;;
おじょうさん、女の子だから心配ですよね。
友達にアトピーの子いますが、化粧品とかも気を使うし。。
このまま改善するといいですね。
ぽち☆
2008-04-12 土 00:01:42 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
じゅりぱさんの家計はイケメン揃いなのねぇ~
娘さんのアトピー、痒がってないみたいだし
ひどくなさそうですね。
女の子だから、掻いて痕が残っちゃうのも
かわいそうだしねぇ

ひろさんのバストアップマッサージは
内緒よ!
たぶん、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ってなるんだろうなぁ~

ぽち!
2008-04-12 土 01:29:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんわっ
前でも十分見やすかったんだけど、
前よりもサイト見やすく解りやすくなったんですね~(^J^)
あっちからこっちまで簡単に飛んで廻れます(^^♪

それと記事書こうとしても、全部このサイトに詳しく載ってるんです
すごすぎです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぴたっとマッチは、楽天への譲渡が終わって
様子見てからでもよさそうですね


これからものんびり行きます
(^_^メ)σσ
2008-04-12 土 03:15:59 | URL | クロマティ #- [ 編集]

ポイントボックスネビゲー豚(トン)・・・
さ、さむ~・・・

えっと・・
ナビゲー豚(トン)だから。( ̄д ̄)
なんか、決まってないよ( *´艸`)

掃除機、ありがとー。
たぶん紙パックに決定。v(。・ω・。)
埃が舞うのはパスだ。くしゃみが出るのね。
チビがアレルギー体質なのは私に似たんだろうなぁ。

すぐにでも買ってくる。
掃除機は待てないのね、髪の毛とか気になるほうで。

で、掃除機なんで詳しいの?(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-12 土 06:06:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございますー。

ぶたこの前2連続100Pが
でたのでかなりビックリ。
迷彩ぶた最高(´▽`*)アハハ

弟がイケメンなだけで
結構つらい気が(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-12 土 06:18:41 | URL | カロン #- [ 編集]

身近にそんな例があるのね・・・。
そりゃ、ショックだね~(´;ω;`)ウッ…

弟がイケメンか・・・
うちもそうなりそうな予感が・・・
ハッ Σ( ゚Д゚) 親ばか炸裂v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってか、さんちに似た人が?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オセロ中嶋にも?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それさんち!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

だったらどうする~?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-12 土 06:34:07 | URL | さんち5687号 #- [ 編集]

おはよ~!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
大阪って中学からお弁当なの?
知らなかったー!!
そりゃ大変だな~・・・

アトピーとかアレルギーって、大人になると大丈夫になってくるケースあるよね。
そういうパターンだといいけど・・・

えろぱさんとこはイケメン家系?
エロも家系?(*≧m≦*)プププw

今日は回りながら仕事行ってきます♪
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪


応援ポチ☆
2008-04-12 土 06:44:42 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはよ~

カサカサはひどいようなら、もちろん病院に行ったほうがいいけど
そうじゃなければ様子見でもいいかもね

うちは鉈豆茶っていうのがいいって聞いて、ずっと飲ませてたよ
(治るわけじゃないけど)

応援ポチッσ凸
2008-04-12 土 07:14:12 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
これ、豚が空を飛ぶのでしたっけ?
残念未登録でした(´▽`*)アハハ

>10分に1通
すご~い!よくカウントしてますね(´▽`*)アハハ
いつも未読チェックでまとめてクリックですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-12 土 07:57:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよう~
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
更新前だ
早く来すぎた??

今日は幼稚園休み
遊ぼう攻撃に参ってます
il||li _| ̄|○ il||li

やることたくさんあるのに~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-04-12 土 08:59:26 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 09:36:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 09:50:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 10:01:45 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

