TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
週間リードメール獲得実績等

リードメールで稼ぐ

【2008-04-12(Sat)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ムフフな週末を!
でおなじみの、リードメール週間自力獲得実績です。

4月5日~4月11日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,292 96,391,800 2475.65 2536.00 60.35
1番めーる 12,905 13,085,519 1269.21 1309.43 40.22
抜群めーる 6,769 102,759 0.00 26.27 26.27
西成広告電信 20,737 15,997,600 682.13 701.62 19.49
KING OF LEADMAIL 12,791 8,603,947 254.05 264.25 10.20
ABCリードメール 9,293 937,500 229.25 237.00 7.75
ウリ坊めーる 5,738 269,160 135.65 142.30 6.65

予告通り、とらめーるとぴよめーるの集計、辞めました(´・ω・`)

そして、ついに重い腰を上げて、
期待の新星である、抜群めーるに登録しました。

はっきり言って、予想以上でした。
実質2日で、このポジションです。

サインアップボーナスの7ptを差し引いても、
1日平均10円近いです!

流石めーるや1番めーるの不調は、
どうやら、こちらに広告主が流れていたからなのかなと。

来週は、1週間通しての集計になりますが、
このままのペースが続くのであれば、
うちの集計でも、1位を獲得しそうです。

サーバーも増強したようですし、これからの発展が期待されます。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!


>> 詳細は続きの前にRANKING

さらに予告通り、PeXの山分け、
マクロミルで500pt移行し、全7サイトで参加が確定しました。

でも、山分け参加に関しては、今回がピークで、
次回からは、参加出来るサイトが、減るでしょうね(´・ω・`)

ちなみに、マクロミルの残りのポイントは、
楽天に移行かな?

1.5倍キャンペーン中ですので、お得ですからね。
そして、楽天でのお買い物は、予想ネット経由で!

というパターンを採用して、必要なものを購入したいと思います。
その第一弾は、ジュニアシートの予定です。

【参考記事】

他は、やっと決着がついた、得だわ幕府の平成下克上。
先月末に換金申請し、今週の金曜日、
10,000円の入金を確認しました。

私とペアになった方は、案件登録2件で、
1,000ptから振込手数料無料で換金できますよ!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

壁で悪かったわね(ಠಠ╬)

ってか、桜の見ごろがGWなの?
そっちにキャンプ行きたいな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ん~。寒いか(´▽`*)アハハ

2008-04-12 土 10:19:19 | URL | さんち5687号 #- [ 編集]
あれ、一番かな?
珍しい事もあるものだ。
って言ってるうちに抜かれるんだろうなぁ。
まぁ気にしない気にしない(*´ー`)フー

給食は結構好きだったかなー。
食べたくないなら食べなければいいじゃないな人なので(・∀・)ニヤ
そこらへんは教師の対応ってのもあるかもね。

私はちびっ子の時から頑固ものですたので
総て跳ね除けますた(`・ω・´)
ってだめじゃん_| ̄|○ il||li
2008-04-12 土 10:22:26 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 10:36:21 | | # [ 編集]


おはよぉございます。
開花早いってね…こまるわ~
GWにかさならないとテンション下がるのよね。

こんなに寒いのに、花咲くのか?って
あたし…風邪?さむいもの。

応援★(・∀・)ノ
2008-04-12 土 10:50:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

桜の身頃がGWなんて
素敵だぁΣ('m'=)

でも 今年はずれちゃいそうなんですね~
ぬぬぬぬΣ('m'=)

もう雨のせいでこっちの桜は……(o_ _)o

ボン!キュッ!ボーン!
阻止するよりまえに
身体が言う事をきかなくて
拒否されたらどうしたらいいですか?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-04-12 土 11:46:40 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

給食は嫌いでしたね~!
美味しいと感じたのはカレーくらい(((*≧艸≦)ププ…ッ
パンの日は食欲が沸きませんでした。

そうそう!avastに落ち着きました!
とりあえずはこれで大丈夫かなーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-12 土 12:38:57 | URL | わんこ #- [ 編集]

エクセルは結構使ってます(* ̄∇ ̄*)
自分にあってるというか、どうやったら効率上がるかなー、考えるのが好きなんですよー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-04-12 土 14:24:49 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちはー

給食って、先生によって違い出るよね
残したら食べ終わるまで5時間目になってもそのままとか(イジメに近いと思う…)
残せるのは1種類までとか
三角食べ遵守とか
あんまりきびしいのもね~

わたしはから揚げのカワの部分が苦手で、食パンにはさんでそっと残してました~

応援P!
2008-04-12 土 14:33:48 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは!

給食苦手だったな~
ホトンド残してた(今思えば持ったいないw)

先生も怖かったけど給食のおばさんも怖かった。
でもうちの子が平気で残してるのを聞くと
カチンとくる(親って我が侭)

では ムフフな週末を♪
2008-04-12 土 14:53:02 | URL | saki #- [ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!違う山って?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんち、もっこり持ってないよ(´;ω;`)ウッ…

マクロミルの本アンケ・・・
気づいた時は終了してた(´Д`。)グスン

2008-04-12 土 15:02:31 | URL | さんち5687号 #- [ 編集]

こんにちは!

そっか、今日は土曜日なんだ!
昨日、入園式で旦那が休んで、今日仕事に行ったから、
なんか曜日の感覚がおかしくなってた・・・。

そうそう、給食は先生によって恐ろしい時間に!
私、給食が理由で一週間学校ボイコットしたことが。
それがもとで、自分が栄養士になったようなものだし。
食べたくないものを無理食べさせるのは、
精神衛生上よろしくないってことですね。

次は頑張ってチラ見しますv-238

☆彡
2008-04-12 土 15:06:42 | URL | だこだこ #- [ 編集]

そっかー・・・
マクロミルでお得に楽天Pに変えて、予想ネットで楽天で買い物すればいいのかぁ・・・(´ρ`)

普通に楽天自己アフィリよりいいのよねぇ?

●%分還元とか「%」が出てくると、もぉそれだけでお手上げになる頭脳をどうにかしてもらえんやろうか・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

あ、つくしんぼクラブ、前向きに検討することに決めたょー。
とりあえず体験から。5月に。(ちょい先の話だけど・・・

色々意見参考にして、色々考えて・・・。
それ+お金に余裕あったら保育所の一時預かりも利用しようと!

ママ頑張る(`・ω・´)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-12 土 15:29:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 15:41:05 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 17:09:36 | | # [ 編集]

こんにちは~

毎度、集計お疲れさまです。
東北地方でも桜が開花ですか!
げん玉でも近畿/東海で開花
したようです。(笑)
クリポ忘れずにです。

応援σ凸☆
2008-04-12 土 17:28:19 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
山分け、全サイト参加ですかっ!!
私も一度網羅してみたいなぁ。
って、これからも山分けあるんだよね?(笑)

下克上だけで私の1ヶ月分♪
得だわさん、何だか最近元気ないねぇ。
トップのキャラも、ずっと変えてないのが気になる^^;
2008-04-12 土 18:23:57 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは♪
給食がきっかけで嫌になることもあるんですね~。
うちの②号は給食のおかげでいろんなものを食べるようになりました。
でも今の給食って「焼きそば&ドーナツ」の日とかあるし、私たちが子供の頃とはとは違うのかな~。
って、じゅりぱさんは私よりずっとお若いですね~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ぽち!

2008-04-12 土 19:23:12 | URL | いち #- [ 編集]

まじでー中学は給食じゃないのぉ~~!!
抜群は本当に抜群でツミコはもうウハウハです。
最近リードメール頑張ってるから集計とってみようかな。4つしかやってないけど。あーんでも諦めそうだー。
得だわさん入金おめおめ。PEX参加減っちゃうの~??予想ネットとゲットマネーが非常に微妙で頑張るか、いつかの山分けを待つか悩んでるーー。

企画参加ありがとねー。
3文字はちょっと残念だったわー。
でも来年もよろしっくぅぅ。
んー。来年まで続くかなぁ。

imiネットはツミコが攻略したら、詳細記事書いてランク上げってことで。

(*'-')σ
2008-04-12 土 20:58:40 | URL | ツミコ #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

給食は残さずモリモリ食べていましたよ!

G.Wまで桜が見れるスポットがあるんですね。関西は桜が散って葉桜になってます。

応援ぽち!!
2008-04-12 土 22:14:06 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 土 22:55:23 | | # [ 編集]
私も小学校しか給食はありませんでしたよ~。
そういえば、小学校の頃、給食に出るスパゲティのピーマンがいやで学校さぼったことあったなぁ~(´▽`*)アハハ

じゅりぱさんとこ、もう桜ですか~。
私のところは今日も雪が降ってました(^^;;
もう積もることはないだろうけど、寒い~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-12 土 23:12:49 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

じゅりぱぱさん!こんばんは~♪

今日からやっと普通に更新してます!
またよろしくね~(*´∇`)ノシ 

物が無事届いたようですね。
サブレがボロボロじゃありませんでしたか?
ちょっと心配でした・・
紹介記事のこともお気遣いありがとう!!
でも、楽しみにしてますねえ( *´艸`)

そちらの方は桜はまだ開花して
ないんだね~!!
なんかうらやましいな♪

ではムフフな週末を!

凸(´∀`*)
2008-04-12 土 23:57:54 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
ウチの奥様は、何位とかじゃなくて
ほら、女王様だから (´▽`*)アハハ

好きだなんて、恐れ多い感じ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

酢豚のパインは、許せなかったな~
ぶどうパンの、干しぶどうも
ダメだったよ~

ぽちっとな
2008-04-13 日 00:04:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
早くに桜が咲いたんだね。
私のところだと
早まったらGWは満開の桜が楽しめるかも~^^

応援ぽちw
2008-04-13 日 00:06:20 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは。
給食‥小学校のときチーズが嫌いでよく隠し
て持って帰りました。でもおかずの一品とし
てチーズサラダがでると食べれないのを思い
出しちゃった。(´∀`*)抜群めーる好調
ですね。
応援☆
2008-04-13 日 02:00:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
でたぁ~
じゅりぱさんの「ムフフな週末を!」
これ見ないと週末になった気がしない
体質になっちゃったみたい(*´ω`*)うふ

給食苦手だったなぁ~
って、sakiさんも書いてるしぃ
年代??

そう!
ひろさんのマッサージ、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ よ
いいでしょう^^

ぽち!
2008-04-13 日 03:24:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日 04:26:34 | | # [ 編集]

>パターン変えて、最初にムフフを(`・ω・´)

慣れないもんで。
最初の1行でつい終わりかと読み終えた気に・・・

あ、調整中、見られてたのか。( ´,_ゝ`)プ
なんかしっくりこなくてね~(´▽`*)アハハ
で、維持がきついっと....〆(・ω・。)

ってゆーか、私も昨日何回かここに・・・
言わないといけないことがあって・・・

んとね、掃除機直った。(´▽`*)アハハ

すいませんっしたー!! _| ̄|○

次買うときは必ず参考にさせていただきます・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-13 日 05:39:23 | URL | かぴこ #- [ 編集]
>1時間に
クリックに疲れたわけじゃないけど
なんか時間が惜しくてね(^^;

リドメがんばってね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-13 日 06:50:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日 07:18:03 | | # [ 編集]

おはよ~

うちのほうは、給食は小・中とあったよ
でも、義務教育終わったんで毎日弁当il||li _| ̄|○ il||

キライなもの残していいのかは先生によって違ったね
今はアレルギーの子がいるから、きつくは言わないみたいだけどね

>咳
じゅりぱさんか~移したの=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
まさか、違う菌まで・・・?アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

応援ポチッσ凸
2008-04-13 日 07:27:18 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日 07:41:52 | | # [ 編集]

え?何?右端欠けてるって。
それだけ言い残していくなー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

どっこも変えてないんだけど。
サイドが落ちてるの?

2008-04-13 日 08:01:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日 08:12:31 | | # [ 編集]

おはようございまぁ~す!

昨日からこどもにTV占領されてる…
同じ映画をみっぱななしで、台詞覚えそうで
こわぃ…


応援★(・∀・;)ノ
2008-04-13 日 09:36:05 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

