TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自由に書きたいならここ!~ブログルポ

ブログライターで稼ぐ

【2008-04-16(Wed)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログルポ(ライター)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金レート 円表示
換金先 メルマネ
振込手数料 イーバンクは0円
それ以外は100円
振込日 約2週間後
(実際は数日)
案件数 多い
承認 遅い
先着争い 相当緩い
1件当たりの報酬 100~150円中心
50円も多し
ポイント有効期限 なし
運営会社 株式会社 ブルトア

ライターの定番サイトの一つである、
ブログルポの紹介です。

ここの特徴は、なんと言っても、自由に書けるところ。
指定のタグさえ入れれば、
あとはテーマにある程度沿って自由に書けます。

また、ブロ記者と呼ばれる、高額案件も魅力の一つです。
他、記事コンテストも随時開催されており、
こちらも、高額の報酬が期待できます。

オススメポイント
  • 先着争いなしに近い
    →期限内に書けば、ほとんどOKだと思います
  • 案件数が多い
    →いつのまにか案件が追加されています
  • ともかく自由!
    →指定のタグさえ貼れば、テーマに沿って自由に書けます
  • 高額報酬もあり
    →ブロ記者っ!と呼ばれる案件があります。
  • 各種コンテストもあり
    →18位で500円貰いました (`・ω・´)

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

募集数は公開されていませんので、
どの程度の記事数を募集しているかは、
ちょっと謎めいています。

しかし、締め切りギリギリまで募集している事が多いので、
結構多いのかもしれませんし、参加者が少ないのかもしれません。

実際のところは、先に述べたように、謎に包まれていますが、
締め切りギリギリまで募集していることが多いのは確かですので、
他のライターでは、先着に間に合わない!
という方は、是非とも抑えておきたいサイトです。

それはともかくとして、なんといっても一番気に入っている点は、
テーマに沿ってさえいれば、自由に書けるという事です。
好きなようにかけるので、書きやすいテーマであれば、
慣れれば、カップヌードルの待ち時間で、1記事書けちゃいます。

どのくらい自由に書けるか、というサンプルをお見せします。
このような感じで、指定のタグさえ貼れば、
テーマに沿って、自由に書けます。

ですので、日記系ブログの記事に紛れていても、
それほど違和感はないと思います。

ですので、ブログライターで稼ぎたいという方以外にも、
日記を書きながらも、お小遣いは欲しい・・・
なんて人には、最適だと思います。

また、随時開催されている記事コンテスト。
当然、上位に行くほど、もらえる報酬が高くなります。

一度だけ参加しましたが、18位に入り、500円の報酬をいただきました。
評価してくれた方、ありがとうございます!

ブロ記者っ!
という案件は、かなりの高額報酬です。
ブログルポで運営している、
そのとき私は.jpというサイトに掲載する記事の募集です。

このサイト、体験談を載せた、クチコミのようなサイトです。
実体験に基づいた、読ませる記事、参考になる記事でないと、
おそらく採用されることは難しいと思います。

挑戦した事はないですが、高額報酬は魅力的ですので、
これは!と思えるテーマがあったら、
ぜひ挑戦したいと思っています。

ブログルポの難点として挙げられるのは、
承認が遅い事ですかね。
気長に待ちましょう。

また、報酬が50円なんて案件が^^;
報酬の金額には注意してくださいね!

それ以外は、特に不満点はないです。

あ、あとは支払いですが、公表されているのは、
申請から約2週間後となっていますが、
実際はもっと早いです。

ちなみに、Web収入30万突破は、ブログルポからの、
2,900円の振込みでした (`・ω・´)




続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログルポ | Trackback:(0) | Comments:(41)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日は 日中すごく
あったかくて
おしりが赤くなるぐらい
チャリンコ移動してたけど
今日は・・・寒い( ̄□ ̄lll)

しかも雨だし(*'へ'*)

気温差が 激しいと
体が だるくなっちゃうよね(*'へ'*)

私も 体調管理 気をつけようと
思います(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
2008-04-16 水 11:36:51 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~。
ブログルポ、昔は頑張っていたんだけど
最近は・・・
でも入金は早いのが魅力的ですよね♪

ミスドのフルーツシュー、
HP見たら載ってなかったんです。
うちの方だけなのかな?凸
2008-04-16 水 12:19:03 | URL | ままごん #- [ 編集]
おお!熱下がったようで良かった♪
おめでとうございます!

ブログルポ
3分で記事が書けちゃうじゅりぱさん尊敬だわ!

個人的にですが・・・(え
18位でしたか・・・ 
もっと上位だと思っていたの。
そっかぁ 上には上がいらっしゃったのね。

ライター
書いたら書いただけ。
書かなかったら( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


無いのよね。
2008-04-16 水 12:45:00 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 水 13:32:18 | | # [ 編集]

東北って思ったより涼しくないですよね。特に内陸の方なんか!夏は暑くて、冬は雪というイメージかな~?

じゅりぱさん、親にごまかしてたんですか?
うちも、そんな感じで黙っているのかもしれませんね。100円のコンパスくらい、買ってあげるのに。。。

2008-04-16 水 13:32:22 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

そうそう、歯医者はお金と時間の浪費な気がして気が重いですよねー(・_・、)
やっぱり予防だ!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-04-16 水 14:35:26 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ~

東北って寒いイメージあるけど夏は暑いよね。
だって北海道行った時だって夏は暑かったよ(´▽`*)アハハ

で、体調はちょっと良くなった??
私は最近眠くてε-(;-ω-`A) フゥ…
すぐ寝ちゃうの("▽"*) イヤン♪


応援ポチ☆
2008-04-16 水 15:34:56 | URL | ひろ #- [ 編集]

先着争いがほとんどないのは嬉しいですよね!!
ライター復活したいので参考になります。
2008-04-16 水 15:53:15 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは♪
私の周りでも体調を崩している人も多いです。
寒暖の差が激しいと体がついていかないでスよね(;>_<;)
お大事に。

子供がいないときとなると・・・やっぱり早朝か昼寝の時間・・・
でもだんだん寝なくなるんですよね(;´д` )
ぽち!
2008-04-16 水 16:03:10 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちはー

偏頭痛なくなったのだけでもありがたいですよねー
私も時々なりますが、キツすぎて吐いちゃいます。いやゴメン汚いはなしで
それにしても気温差、ホントひどいですよねー
昼にあわせると夜が寒かったり
昨日はすずしかったからって、あたたかくしてくとムハーってなったり
はやく落ち着いてほしいです

ちなみに今日は寒い…

応援P!
2008-04-16 水 16:07:09 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 水 16:21:39 | | # [ 編集]
じゅりぱさんも体調崩してたんですね(涙)
私も花粉症が長いな…と思ってたら
また熱出してましたぁ~免疫高くないもので (*^m^*)プッ

ライフマイルの分、ぶたさんが持っていっちゃいましたかっ。
得だわ⇒まんぷく以来、事故はないかな^^
あ、まんぷく もうダメっぽいね(笑)
2008-04-16 水 16:45:33 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

そうそう、夏に軽井沢で住み込みのバイトした時、
『上着を持ってきて』と言われて薄手のカーディガンを持っていったら、
朝方7℃くらいまで下がってた・・・。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
5時から仕込みだったから、起きるのよりも
自転車での移動が辛かった・・・。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
昼間は30℃軽く越すのにね~。(^^ゞ

小学校の間は、女の子のが成長早いですね。
で、そのころ『チビ』とか言ってた男の子が、
高校くらいですっごくおっきくなっててビックリ!と。

☆彡
2008-04-16 水 16:51:33 | URL | だこだこ #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

まだ未登録ですが、ブログに紛れていても違和感がないのはいいですね。

応援ポチ!!
2008-04-16 水 21:45:25 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 水 21:50:41 | | # [ 編集]
うちのとこも朝晩の気温差すごいです。
北海道の中でも内陸なので、夏はめちゃ暑い(^^;;

じゅりぱさん体調崩しちゃってたんですか?
無理しないでくださいね~。
という私も寝不足で具合が悪かったり(;><)

ライブ、入金の具合と彼との相談次第ですねぇ(´・ω・`)ショボーン
悩みまくり~です。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-16 水 22:07:59 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。偏頭痛治って良かったですね。
今の時期って体調崩しやすいし。桜もまだだ
ったら寒いのでしょうね。(・∀・;)
最近ブログルポ書いてないです。一度サボる
と書かなくなっちゃいますね。もう眠たくて
今日もライターできそうにないです。
応援☆
2008-04-16 水 22:12:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ライターもピンきりですねぇ
ログスターとかも条件400字で
何十円とかありますよね(・▽・;)
でもそういうの、段々多くなってきたかも~

結構気温差あるのですね!
こちらも昼間は大分暖かくなってきましたが、
夜と早朝は身震いしてるなぁ
ぽち凸
2008-04-16 水 22:26:12 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

ブログルポ、ノーマークでした。
読んだ感じ凄く良さそうだし登録してみようかな・・・
募集に焦らないで良いのが個人的に魅力的ですねえ。

うちのダンナが二年ほど前、まさにじゅりぱさんと同じ様な状態になりましたよ。
当時うちも長男しか子供はいませんでしたからねえ・・・
私は比較的子供にうつされない方なのですが油断してうつったら洒落にならないので気をつけたいとは思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-04-16 水 23:12:38 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんは。
体調よくなりました?
そんなに気温差あるんですねーi-201無理しないでくださいね。
ルポは早く書けるからいいですね。でも50円記事が多いですw
全体的に単価さがってきてるのかなぁ。。。
ぽち☆
2008-04-16 水 23:44:21 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

うおー!30万突破おめでとー!!
おめおめー!なんか今月の15日は入金ラッシュだったよね。びっくり。20日も何か入るのかな?入金日の把握ができましぇ~ん。

仕事はなかなか面白くて勉強のしがいがありますー。これからも気まぐれな更新かな??
6月からはさらに気まぐれになるかも。
まぁそれはそれで、日々が充実していればいいかなーなんて。
ちょっとね、来年に向けて新たに受験勉強を始めようと思ってて。もう試験は数ヵ月後だけど・・・。挑戦してみようかと。
それでも気ままにお小遣いブロガーをやっていけたらいいなぁ~。趣味ブログってことで。コメントやメールが貯まるとちょっと憂鬱になったりするかも・・。いや、なるなー。すっきりしない感がつきまといそうだー。

イシダイちゃんはめちゃラブリィよー。服着せたいくらい、かわいいわー。
(≧∇≦)b
2008-04-16 水 23:45:02 | URL | ツミコ #- [ 編集]
うん、ある意味かぶってるかも(笑)

じゅりぱさん、河口湖よく来てたのかぁ
すれ違ったことあるかもねぇ^^

ぽち!
2008-04-16 水 23:51:05 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

 ブログライターなサイトって
 結構あるんですね!
 最近になってやっと
 ライターに慣れてきたので
 これも登録してみようかな♪

 
2008-04-17 木 00:44:55 | URL | にゃぁ #- [ 編集]

ごんばんは~^0^
最近ライター系にハマっているのでこれまた気になりますね^^
自由に書けるっていうのはいいですね~
モノによっては書きにくいものもありますもんね^^;
ぽちっ凸!
2008-04-17 木 00:55:46 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはようございますー。

東北は比較的寒いみたいなイメージ
ありますけど、場所によっては
偉い暑いですもんねぇ。
平野とかもありますし。
うちのところは・・・普通の東北ですけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-17 木 03:28:15 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 木 03:29:32 | | # [ 編集]

おはよ~!

普通の東北って何だ??
平野は普通じゃないの??

ってカロンさんに聞けって?(´▽`*)アハハ

ではおやすみなさい♪

応援ポチ☆
2008-04-17 木 04:05:50 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪
今朝早くそちらの方で地震がありませんでしたか?
コッチもゆれて速報を見たので・・・
大丈夫かな??

2008-04-17 木 05:15:06 | URL | いち #- [ 編集]

おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

旦那の実家が山形なので
夏に帰るとびっくりしますよね!!

何度風邪を引いた事か(o´_`o)ハァ・・・

>金本選手、おめでとう!
>リーチが掛かってから、長かったですね^^;

旦那と同い年でかっこいいo(^▽^)o ニコッ♪
とても同い年には見えない(´‐ω‐)=з フー

ぽちっとしますね凸!
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008-04-17 木 05:42:53 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはようございます♪
ライターは全然書けてないです。
気合が空回りしています。
頑張って書かなきゃ。。。

ポチッと☆
2008-04-17 木 05:59:06 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]
ふうん、寒暖の差が激しいねえ(^^;
私ならすぐかぜひきそう(^^;

ライター系、競争のないのは安いからね
あとはスピードで補うしかないかな
1記事5分とか(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-17 木 05:59:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

とらぶりゅー・・・
好きだったなぁ。ぎりぎり高校生だったかな。

ブログミ初換金。v(。・ω・。)
なんか意味不明の名前できて、調べてしまった。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-17 木 06:40:29 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

登録だけして使えてないサイトがあるな~(´;ω;`)ウッ…
ここも(´▽`*)アハハ

と、言いつつ、また登録してなかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日は急ぐから調べませんo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆

2008-04-17 木 06:47:52 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 木 06:54:33 | | # [ 編集]

おはよー

この時期は朝晩の気温の差が激しいよね
体調崩す人も多いし

うちのほうは比較的差は少ないんじゃないかな
でも寒いもんは寒いんだけど(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-04-17 木 07:15:59 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはよ~ございます。
昨日も美容液当選で・・・
使い切れませんね!

ダンナはもっと実用的なもの当てろといいますけど、そんなものは当たらない。
じゅりぱさんの奥さんがうらやましいです~
2008-04-17 木 08:28:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!! じゅりぱ君( *´艸`)

体調悪かったんですね・・
大丈夫ですか?
ブロフルポ・・
ほんと、自由に書けるところが魅力ですよね。
昔は勢いで書いてましたが
最近報酬が安い?のでサイトにも行ってなかったー(;´Д`A ```
のぞいてみなくちゃね♪

凸(´∀`*)
2008-04-17 木 08:56:59 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

チャイルドシートかぁ・・・
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

楽天ランキングって何??ボ―(*´Å`*)―ッ
ほんと利用方法がまだ分かってないんだよねぇ・・・。

とりあえず商品リンクってのを最近しって、貼ってる・・・みたいなw

SEO対策・・・
あぁこれは無理だw
さっぱりわからんもん((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-17 木 09:13:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 木 09:52:40 | | # [ 編集]
ブログルポの報酬が100~150円と記載されてますが、50円の間違いではないでしょうか?
2008-11-07 金 17:48:23 | URL | sanantonio #qkPn26/2 [ 編集]

>sanantonioさん
修正はしましたが、
100円~150円ではなく、中心と書いています。
半年前の記事ですし、
当時とは、だいぶ状況も違います。

今は、50円メインか・・・(´・ω・`)
2008-11-07 金 18:07:14 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

