TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イベント豊富なお得なサイト~えある

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-04-18(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

えある(ポイントサイト)
ポイントサイト えある
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 50円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 3.5円位
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt(紹介時)
50pt(紹介なし)
紹介報酬 200pt+2ティア(0~10%)
運営会社 株式会社 インフィニットクリエーション

ともかく、イベントが豊富なえある
これでもか!というくらい、お得なイベントが行われる為、
利用者側からすると、とてもうれしいです!

オススメポイント
  • クリックポイントが取得しやすい!
    →簡単クリックです。リロードの必要なし!
  • 楽しいクイズで、知識を得ながらポイントゲット
    →分からない時はググって!
  • メアドとニックネームだけの簡単登録
    →住所氏名は不要!
  • 高還元率
    →なかなか高還元率で、承認も早めです
  • うれしい2ティアシステム
    →ちょっとしたボーナスですね
  • 振込みが早い
    →過去の振込みはすべて申請当日でした
  • セレッソ大阪が勝つとクリポ増量!
    →サッカーJ2のセレッソ大阪のスポンサーになりました
  • モバイル版でも稼げる!
    →未登録ですが^^;

癒し系のかわいいキャラが目に付きますが、その実力は本物!
特に、イベント関係は、利用者の事を考えた、お得なものが多いです。
えあるがイベントを行うと、対抗するサイトが現れる事も多く、
活性化につながり、うれしい展開となることも多いです。

このつぶらな瞳のかわいいバナーからも登録できますが、
詳細は続きの中で!
ポイントサイト えある

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法は、非常に簡単です。

ログインしたら、中段くらいにある、

この中に、クリポが入っています。
最近は、13:00更新の時が多いです。

独り占めは、参加者全員分のアクションポイントが、一人だけもらえます。
山分けは、通常のアクションポイントに加え、規定の山分けポイントを、
参加者全員で山分けします。
山分けは、チャンスがあれば、是非参加して下さい。

次は、トトシェルタというクイズに挑戦しましょう。

正解不正解に関係なく、参加ポイントとして、1ポイント加算されます。
正解だと、翌日にポイントが加算されます。

大体、2~3ptが多いようです。
正解が分からなければ、ググりましょう!

あとは、週に2通程度(火曜日と金曜日)、
1通当たり、全部で3~5ポイント前後の、
クリックポイント付きのメールが来ます。

さらに、不定期で、
クリックポイント付きのメールや、アンケートも来ます。

特に最近は、セレッソ大阪のスポンサーになった関係で、
試合結果のメールも来ます。

このメールも、クリポ付きの事がありますので、
忘れずにチェック!

また、セレッソ大阪が勝つと、
期間限定で、トップページ下部に、
報酬アップの案件が出現します。

しかも、すべてクリポ付きです。
是非、セレッソ大阪には頑張ってもらいましょう!

2ティアは、以下のようになっています。

紹介した人数に応じて、倍率が変動します。

ちなみに、家族紹介もOKです。
(Q&Aより)

念の為、ユーザーは切り替えるようにした方が良いと思われます。

このバナーから登録で100ptもらえます。
ポイントサイト えある

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

えある | Trackback:(0) | Comments:(36)
コメント
えあるは、つぶらな瞳のキャラクターが好きです♪(笑)
(でも、未登録~)

体調、如何ですか?
ホント、私も風邪が抜けなくて、とほほです。
茨城は、今日は冷たい雨降り。
桜も、ほとんど散っちゃいました…。
お花見出来なかった~。(>_<)
2008-04-18 金 10:14:49 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 金 10:38:59 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 金 11:14:15 | | # [ 編集]

え!?
今から満開?
うち、もう影も形もありませんよ。
気候の違いって大きいですね~
2008-04-18 金 12:34:00 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは~。
体調が良くなって週末に
お花見が出来るといいですね~♪

たしかに夫に
仕込まれてるかもしれません。
娘の要求だと私もやらざるを得なくなるからね~^^
2008-04-18 金 13:34:11 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 金 13:34:59 | | # [ 編集]

モバイル版は1日1ポイント+メールポイントくらいです。
メールは今のとこほとんど来ません(笑)
2008-04-18 金 13:47:02 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
今日は寒くてヒーター付けてる~~
おまけに雨・・・
今年の桜は本当に残念だった!

これから見頃を迎えるじゅりぱさん宅に
お邪魔したい気分だわ!!

体調万全に満開の桜をご家族で楽しんでくださいね♪
2008-04-18 金 13:55:52 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

きっと 日曜日までには
体調が 戻りますよ~ヾ(≧∇≦)〃
日曜は 天気も回復しそうだし
お花見 楽しめたらいいですね♪

でも 気をつけて!

>((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

私の妖気・・結構きついですよ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

朝 緑色とかになってたらごめん
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
2008-04-18 金 14:01:00 | URL | ジア #- [ 編集]

うちも今週末は桜三昧にしたいので
みんなで大事をとっております。

しかし 一気に咲いたと思ったら
結構寒いわぁ~

準備できたら 贈ります
財布 たぶん 大丈夫。

応援★(・∀・)ノ
2008-04-18 金 14:12:26 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

じゅりぱさんのとこは今開花なんですね!
関西は全滅ですよ~(_ _*)
短い桜でした(笑)
GWは家族でどこか行くんですか?
ガソリン安いですからね、運転頑張って下さい(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-18 金 14:39:20 | URL | わんこ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今琴ちゃんお昼寝中
またお出かけ行くので今のうちに訪問です
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

なんとか園バスに間に合ったよ(´▽`*)アハハ
2008-04-18 金 15:17:54 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわ!
今日からブログ再開しました!!

桜はこちらはもう葉桜になってしまいました。
今度は毛虫の季節がくるぅーーー。
応援☆






2008-04-18 金 15:24:17 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

こんにちは~

これからお花見ですか良いですね。
うちの方は既に葉桜です。
今日は冷たい雨で暖房つけてますw。

お花見のためにも早く体調を整えてくださいね!

ではσ凸☆
2008-04-18 金 15:31:58 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

 これから桜なんですね!
 うちの方は2週間前が
 ピークでした
 あっという間に散ってしまって
 寂しいですなぁ

 ご家族で桜
 満喫してくださいね♪

 応援凸

2008-04-18 金 16:30:55 | URL | (p★q'v`)にゃぁо #- [ 編集]
その、どアップのバナーの可愛さに惹かれて
登録したんですよねぇ~♪
つぶらな瞳は、白目と黒目が逆だけど (*^m^*)プッ

桜、なんとかGW前半にかぶるんだったら良かったですね!!
あら、『○○○な週末を』って言わないの?
あれ土曜日だっけ?(笑)
2008-04-18 金 16:36:51 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

いいな~うちはもう葉桜になってますよ~。今年は暑かったので早かったみたいです。
まぁそれに集中豪雨みたいな感じでしたし^^

応援ぽちっ
2008-04-18 金 17:12:20 | URL | マル #- [ 編集]
じゅりぱさんの所も
桜、これから見ごろを迎えるのね。
体調まだよくないの?
桜の開花と一緒によくなるといいね^^

ボイン塔、放置しちゃってるの?
じゅりぱさんの為にあるような
サイトなのにぃ(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-04-18 金 18:10:35 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

まだ桜が咲いているんですか?

花見をする暇もなく関西は完全に葉桜になってしまいました(ToT)

応援ぽち!!
2008-04-18 金 20:42:13 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 金 21:47:47 | | # [ 編集]

そうそう。
自分の好きなサイトで、力いっぱい書いた詳細から、登録とかあると・・・
もぉ小躍りしたくなるほどw

気持ちが伝わったのねぇぇ!!ってね( ´艸`)ムププ

楽天・・・いいんだか悪いんだか微妙な気が・・・。
それ困ったもんだよねぇ(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-18 金 21:49:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
最近天気が悪いですね。
おかげさまで花粉症はだいぶやわらいできました。
っと、気をぬくと、5月に風邪を引くんですね。
これがいつものパターン。
2008-04-18 金 22:06:52 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんはー

ウチの近くはすっかり葉桜だよー
GWまでもちそうなんていいねぇ
でも早めは正解かも
雨とか暴風とか何が散らしちゃうかわかんないもんねー

体調万全でたのしめるといいね
応援P!
2008-04-18 金 23:13:37 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
こんばんはー。

相性火狐使うと本当にわからないものだねー。
CSS見るときは重宝するけど。
ちゃんと表示させるてくれるのも問題なのか(´・ω・`)

えあるかぁ。
確かに結構はっちゃけたイベントやってるけど、
全体が下がっているからよく見えるって気がしないでもないかな。

ここのところ活気がないのが寂しいです(´Д⊂グスン
2008-04-18 金 23:37:34 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
全国的に雨だったみたいですね!
こちらもいや~な雨。
続くのかなぁ~
週末は晴れますように^^

かぴ姉さんも言ってたし、
オネエMANで美容ブログ
作っちゃいましょう~♪(笑
意外と穴場?
あ、でも実際にそういうブログ
見たことあるなぁ(・ω・*)
ぽちっとな凸
2008-04-18 金 23:44:59 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。
お花見たのしんできてくださいね♪
体調まだ本調子じゃないんですねー。大丈夫ですか?
ぴたっと、様子見てみますwよくなるといいですね。
つぶらな瞳も気になりますi-189
ぽち☆
2008-04-19 土 00:31:08 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
なんか、雨降りで
桜が散りそうな気配です。

まだ、本命の場所の写真撮ってないのに
(;・∀・)アセ

左手も、強いんだ~
器用そうだもんね。

ぽちっとな
2008-04-19 土 00:31:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 土 01:21:00 | | # [ 編集]

こんばんは~^^
お花見楽しんできてくださいね^0^
私は今年は行けずじまいですーー;
ぽちぽち凸!!
2008-04-19 土 02:01:54 | URL | てちゅ #- [ 編集]
えある換金できました。

毎日のトトシェルタがかぎかな

結構探すのたいへんな時も・・・

以前とは比べられないくらい軽くなった
のはいいですよね。

応援☆

2008-04-19 土 02:07:17 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

お休みですね~!
お花見は今週ですかねぇ?
写真アップ希望∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-19 土 03:13:04 | URL | わんこ #- [ 編集]
おお、これから満開ですか~^^
いいなあ~
桜前線追っかけツアーとかあるぐらいだしね^^

>楽天
そうそう、楽ワードとかおもに商品系、、
カスタムできないからね~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-19 土 06:42:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

オネエMAN~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

顔面アップ希望∵ゞ(≧ε≦; )

昨日もチャリで外走ってたけど、
ホント桜の花もなくなったなぁ。
桜並木も緑に変わって・・・

行ってらっしゃい。
って明日か( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-19 土 06:43:33 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

もう、うちのほうは桜散っちゃったよ
明日楽しんできてね

>santaさんがしっかりしすぎて・・・
絶対にないから ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダンナに子ども押し付けて遊びに行ったことあるけど
帰ったら家の中すごくて後悔したΣ(T□T)
元々の性格もあると思う

応援ポチッσ凸
2008-04-19 土 07:18:44 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはよようございます。
『イ』と『ー』が見えなかった?
さすがエロパさん!(*´∀`*)
桜咲き始めたのですか。日曜日晴れると
良いですね。明日楽しんできてください。
応援☆
2008-04-19 土 07:38:42 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 土 08:11:32 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

