TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
王者交代!~リードメール週間獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-04-19(Sat)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ




ムフフな週末を!









てなわけで、リードメールの、自力獲得実績です。

4月12日~4月18日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
抜群めーる 7,267 163,441 26.27 93.63 67.36
流石めーる 35,328 96,774,700 2536.00 2600.25 64.25
1番めーる 12,937 13,272,170 1309.43 1349.85 40.42
西成広告電信 20,745 16,085,800 701.62 722.57 20.95
KING OF LEADMAIL 12,874 8,665,145 264.25 277.15 12.90
ABCリードメール 9,398 957,000 237.00 247.65 10.65
ウリ坊めーる 5,788 276,426 142.30 148.00 5.70

今週は、2回ほど、20:00前に寝てしまった為、
クリック切れが多かったです(´・ω・`)

ま、それはさておき、
うちの集計でも、首位交代です。

batugun.net
抜群メール詳細

期待の抜群メールが、首位の座を奪いました。
やはり、勢いは本物なのか?
このまま、2強時代に突入するのか?

次週は、流石めーると抜群めーる、
共に70円越えに期待したいです。

他は、ウリ坊が完全に失速?という以外は、
いつも通りという感じでした。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、昨日で、PeXの山分けキャンペーンは終了しました。
実は、アンとケイトの紹介キャンペーンも、昨日まででした。

また延長・・・することなく、今回は本当に終了したようです。

再開は期待・・・出来るのかな?

では、もう一度、

ムフフな週末を!


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ムフフな週末を

じゅりぱさんは
いったいどんな ムフフな
週末を過ごすんだろう[物蔭]д・)

私は 明日再び実家で
姪っ子たちと 遊んできます(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
2008-04-19 土 11:18:34 | URL | ジア #- [ 編集]
そんなにデカくしなくても、見えました!! (爆)
土曜日だったのね…失礼 アセ(・・;)ゞ

PeX、終わりましたね~。
やっぱり忘れてたから、早めにいっといて良かった。
次は。。5/9ってとこでしょうかね?
(なかったりしてw)
2008-04-19 土 13:26:59 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

週末は、育児がもっぱらパパ任せなので
わたしは 忙しいふりをするので
精一杯。

ムフフな週末ね…


がんば♡  応援★(・∀・)ノ
2008-04-19 土 14:09:45 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
毎週毎週
どんなムフフをお過ごしなんだろう。

私はオヨヨから ZZZ になりました。
子供は元気だ!
2008-04-19 土 14:11:03 | URL | saki #- [ 編集]

ムフフな週末かー(・0・*)
そんな予感がないなー・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-04-19 土 14:11:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにっちはー。

ついに首位交代かぁ。。
未だに登録してないのに。。
最低が0.11pだとどうしても(´;ω;`)ウッ…

ムフフな週末には
ならないなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-19 土 14:32:55 | URL | カロン #- [ 編集]

ムフフ~

只今試着前のバスの中でございます~(*^ー^)

ニモテレビでやってたんだ~。見たかったな~。

抜群は本当に抜群~o(^▽^)o

アンとケイト本当に終わったんだ!それは知らなかった~!ページ直しておかなきゃ~
2008-04-19 土 14:43:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 土 14:58:54 | | # [ 編集]

こんにちわ!
うちの歯科衛生士さんはちょっと微妙かもー。
若くてかわいい受付さんがいるけど、声が小さいし仕事がまだあんまりできない感じです。。。

抜群勢いなくならないといいなぁー。
私もリンク切れ多々あるのでもっと本当は稼げるはずなのにっ!
応援☆
2008-04-19 土 15:19:32 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

 ムフフ‥
 になるといいなぁ

 あ!
 マイクロアド
 やっと貼りました
 忍者ブログは
 サイドバーなら
 はれるみたいです

 記事には無理みたい

 応援凸

2008-04-19 土 15:59:38 | URL | (p★q'v`)にゃぁо #- [ 編集]

ムフフな週末は送れそうにないです^^
仕事三昧です。


応援ぽちっ
2008-04-19 土 16:23:37 | URL | マル #- [ 編集]

ムフフな週末お過ごしですか?

今日は授業参観で、楽しかったです。みんな仕事してるので、何かの行事で集まると楽しいんですよ。帰りは食事に行ったり~!

肝心の授業はろくに覚えてないんですけどね。二人いると、発表の場を見逃したりしちゃうんです。。
2008-04-19 土 16:26:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

アンとケイト、何だかんだいってまた始まるのではと思っていましたが・・・
ついに本当に終了しちゃいましたか。
結局一人にも紹介することなく終わっちゃったな(;^ω^A

説教は、本当にやばかったです。
言われて理解した瞬間少し下を向いて唇を噛み締めてから再び説教しましたからね。
その間の時間に数秒は費やしたかと(;^ω^A
ほんとああいうのは反則です。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-04-19 土 16:51:28 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは!

おお、今回はなんか異常に気合入ってる??
このところ娘が鼻詰まりで寝苦しいらしく、
私も寝不足だからひたすら寝たい・・・。
とか言いつつ、明日もお出かけだったり。(-_-;)

では、ニシシな週末を♪(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

☆彡
2008-04-19 土 17:13:39 | URL | だこだこ #- [ 編集]
ビックリしてしまいました。
しかし、まだ焼きが終わりません(失敗のため)。
ちなみにムフフなDVDではないです。
2008-04-19 土 22:19:15 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

(´m`*)ムフフ
断固としてムフフ押しですねww
ほいでは週末楽しんで
くださーい(´▽`*)シ

って、このまま帰るとこだった(笑
私もリドメ紹介でした!!
抜群はどこまでこの調子
維持しますかね^^
それとも流石・一番みたく
定着するかな~
ぽちっとな凸

2008-04-19 土 22:24:05 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは♪
ムフフな週末とは縁がないです(´゚m゚`)プッ
昨日の大雨でもそちらは降っていなかったんですね。
今日は風がすごかったけど、どうでしたか?
穏やかな天気が一番いいですね~~
ぽち!
2008-04-19 土 22:36:57 | URL | いち #- [ 編集]
ムフフな週末を!
デカッ!!
そうとうムフフなのね~

あ、下に行っちゃって悲しかったぁ?
じゃあ、明日もボイン塔にしようかなぁ~(´▽`*)アハハ

桜、こちらももうすぐ満開かな^^

ムフフな週末を~♪
ぽちん^^
2008-04-19 土 22:52:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #XvJ68fHQ [ 編集]

( ´艸`)ムププ 
今日久しぶりに手を繋いだ
( ´艸`)ムププ

楽しかったぁ~
( ´艸`)ムププ

のろけて帰る(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-04-19 土 23:38:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは~ちどり屋です

本日はコピペで失礼します
明日バイト先のセール日なので残業になっちゃいましたぁ
帰ってきたらこの時間、いやぁ~ん
太王四神記始まってるぅ
そんなわけでヨン様が邪魔するのでこのへんで。

今日も応援P♪
ムフフな週末はさっぱり訪れません
行いがわるいのかしら~(笑)
2008-04-19 土 23:46:06 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
そうか~
器用なのは、ベットの中だけ
..._〆(・∀・@)メモメモ

今週は
よっぽど、ムフフなんだね~♪

ぽちっとな
2008-04-19 土 23:49:51 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
すごくムフフですねw
抜群メールは勢いがあるんですねー。
お花見楽しんできてくださいね♪
ぽち☆
2008-04-20 日 00:29:43 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
あえて言うなら採算かな・・・。
いぁ否定的な意見を言うのはやめよう(・∀・)ニヤ

PeXはもっと突っ込もうかとも思ったんだけどね、
ってかあほーと楽天が幅利かせてる分野だし、
それより使いにくいってのどうなんだろって感じかな。

>プニルだけの問題
残念ながらIEも駄目でした(´・ω・`)
偶々なのかな?
まぁいいや・・・。
2008-04-20 日 00:43:42 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
ムフフな週末を!

じゅりぱさんチョコ苦手ですか!
てことはバレンタインは何貰うんだろう(`-ω・`)
甘い物がだめとかですか??

ムフフな週末を!
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-20 日 00:46:47 | URL | わんこ #- [ 編集]

ムフフな週末

でかすぎてびっくりした~w
よっぽどムフフなことがあったのかしら(*ノノ)キャ

そうそう、北見市は北海道でも1、2位を争う夏は暑い市ですよΣ(・∀・*;)
今日もあったかくて20度くらいありました~。
半そででいれるくらい暖かかったです^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-20 日 00:57:20 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´・ω・):;*.':;プッ そんなアピールしなくても。

先週突っ込もうと思って忘れたんだった。
その書き出し・・・
ってか先週がムフフで始まってたの、思い出せなくて。

あれ!?デジャブ・・とか思いながら過去記事辿っていったのは内緒で。

来週はフォント100ぐらいかなぁ。(・∀・)ニヤ

あ、応募したの?
一緒に載ったらいいねー。
あれ、賞金をっていうより、掲載されるとアクセスが~
って軽い気持ちだったのね。
全く来ない。( ´,_ゝ`)プッ
あんなマイナーなとこに載ってもダメなのか。

ってかリンクシェア、あのサイト何に使うんだろ??
確かオープン記念のイベントよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-20 日 05:36:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]
あれ、抜群すごいね~^^
どおりで貯まるはず。。
うり坊は一回換金できれば、もういいかも^^

>パン
カロリーみた?( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-20 日 05:38:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~!

ムフフな週末・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そんなにアピールしちゃって("▽"*) イヤン♪


あっ男の職場、羨ましい・・・
私のとこに派遣して~♪
いい男ね( ノω)コッソリ

ではムフフな週末を過ごしてきます(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2008-04-20 日 05:55:24 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

