TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コピペ案件がアツイ!~ドリームニュース(ブロゲット)

ブログライターで稼ぐ

【2008-04-23(Wed)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ドリームニュース(ライター)
DreamNews ブロガー募集
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 全銀行(ゆうちょ不可)
振込手数料
イーバンク銀行0円
他行:3万円未満160円
他行:3万円以上250円
案件数 結構多い
先着争い 易しい
承認 超早い
報酬の平均 100円~
(コピペ案件30円~)
ポイント有効期限 なし
紹介制度 登録者、紹介者共に100pt
紹介コード:HYQ00678
運営会社 グローバルインサイト株式会社

ドリームニュース、別名ブロゲット
ここの自慢は、なんと言っても、コピペ案件です。

コピペ案件といえば、ブログ広告が有名でしたが、
最近は来なくなってしまいました(´Д⊂グスン

こうなると期待の星は、ここになります。
実際に、コピペ案件は非常に多く、
案件の案内のメールが来ると、真っ先にチェックしちゃいます^^

換金ラインも500円と低い為、
コピペ案件だけで、換金ラインに到達することも、
十分に可能です。

オススメポイント
  • コピペ案件が多い
    →しかも、かなりの数です
  • 自由に書ける
    →所定のリンク以外、条件はありません
  • 案件数が多い!
    →ほぼ毎日、新着案件が届きます
  • 換金ラインが500円!
    →1円~には負けますが、十分低いです
  • 換金の対応も早い!
    →実績では、当日~翌営業日には振り込まれます
詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

コピペ案件もそうですが、承認の早さも、
大きな特徴です。

最短、申請から2分!
流石めーるの振込みのスピード並です。

本当に審査しているのか不安になるほどの早さですが、
これは、一度体験すると、病み付きになるかも!

ブログミのオススメリンクも、自動でチェックされていますので、
もしかしたらコピペ案件は、
自動で審査するようなシステムになっているかもしれませんね。

通常のライター案件は、指定のリンクに対し、
リンクタグが用意されていないのが難点ですが、
慣れれば問題ないです。

また、指定のリンクタグ以外、
条件がない案件が多いため、自由に書けます。

ただ、単価が100円と安いのが難点です。
しかし、換金ラインは低いですので、
コピペ案件だけで十分に到達できます。

また、審査の早さだけでなく、
振込みの早さも特筆物です!

2回換金しましたが、
当日~翌日には振り込まれていました(`・ω・´)

やはり、振込みが早いというのは、
安心できますよね。

ドリームニュースには、このバナーから登録できます。
紹介コード
HYQ00678
を入力する事で、100ptもらえます。
DreamNews ブロガー募集


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブロゲット | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

コピペ・・・ラクチンそうでいいですね^^
承認早いのもやる気でますよね~^^
応援!!
2008-04-23 水 11:11:20 | URL | てちゅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 11:56:21 | | # [ 編集]

こんにちわー!
私ここのコピペまだ1回しか申請できていません・・・・。

いつもマイページに行くともう無くなってしまっていて。。。
諦めずに地道に出向こうと思います!

じゅりぱさんは短距離好きなんですね!
私はもう何年も走っていないからきっともう100mも走れないんだろうなぁ。。。
応援☆
2008-04-23 水 12:08:40 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 12:33:54 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おぉぉ
じゅりぱさん 脱出できたんですね♪
私 夜に むきぃぃ~~とか声だしながら
必死になって・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今夜は トイレからの脱出予定
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ライター全然なので
ブログミだけでも 頑張ろうと
気合をいれてるジアでした(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2008-04-23 水 13:08:34 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちはー。

あぁぁあんまり聞いたことないと
思ったら、ブロゲットのことだったんですねー。

初めて行く病院ですか~。
あんまり時間かからないといいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-23 水 13:18:12 | URL | カロン #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

総会から今帰ってきたばかり
もうすぐチビも帰ってくるのでバタバタです
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日チビがおねしょしちゃった
最近なかったのに(ノω・、) ウゥ・・・
マットレスまでびしょびしょだったよ
(´▽`*)アハハ
2008-04-23 水 13:39:52 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは、あらら 下の子 どうしちゃったのかしら?
 
病院っていろんな意味で疲れちゃう。
特に初めてだと。

お大事に


応援★(・∀・)ノ
2008-04-23 水 14:41:41 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

病院混んでたかな?
お子さん大丈夫??

ブロゲット、ドリームニュースの名前でいいのにね~
って全然利用してないくせに文句だけは言ってみる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-04-23 水 15:00:07 | URL | ひろ #- [ 編集]
なるほどぉ!
ドリームニュースってそういうものでしたかぁ。
いやね、そのコピペ案件(?)が延々と続くブログ様を知ってるので
これ何だろう?って思ってたの。納得スッキリ!!

わくわく、メールこないと思ったら障害中だったんだね(笑)
2008-04-23 水 15:27:21 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 17:09:11 | | # [ 編集]
下のお子様 大丈夫でした?
いつもと違う病院ってどうしたんだろう?

ってか さんちゃん♪

>sakiさんの感染力はつよいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちゃんはしっかりキャリアねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フォーカスってピントのことだったのか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勉強になったよL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

おめでとうぉ~~さんちゃん!!

2008-04-23 水 17:31:41 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 17:34:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 17:35:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 17:41:33 | | # [ 編集]

チビちゃん病院?
どうした?!

我が家のチビは熱さがったんだけど・・・
上とうちに見事に風邪が・・・orz
熱はないっちゃけどねぇ・・・まーたグルグル家庭内で・・・のパターン。

今日耳鼻科いっとったっちゃけどさ、この風邪のせいで再発の恐れ大とやらで・・・orz
もぉええがな・・・(´;ェ;`)

熱もないくせに地味にダルイわぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-23 水 17:44:04 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

あ・・・見逃してた・・・

特攻服ってナーニー(゚Д゚)ゴルァ!!

動画の謎は見てきたよぉ|ω・`)b
2008-04-23 水 17:47:57 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

やっほほ~~いo(*^▽^*)o
あら?あははー。
でもいつでもあり得るよね、かぶることなんて。
みんなに旬なサイトなんだーって思ってもらえていいかも!

99ショップがある県の人はえー全国じゃないんだーという同様の反応でしたー。そうそう、特に名古屋だけのメーカーとか多くてさ勘違い多いよー。
今日ね、初の座談会に行ってきたんだー!眼鏡に対して熱く語ってきた。w
眼鏡の三木と眼鏡の和光は全国チェーンじゃないことを知った名古屋人たちでしたー。

(*'-')σ
2008-04-23 水 19:35:29 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 19:44:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 20:38:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 水 22:41:35 | | # [ 編集]
コピペ案件、増えないかなぁ~
楽する事ばっかり考えてるから
ダメなんだよね~(´▽`*)アハハ

オグリキャップ、知ってる♪
あの頃の、お馬さんなのね^^

ぽち!
2008-04-23 水 23:35:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
病院って待ち時間がとっても不安ですね。アレ、なんとかならないだろうか・・・

蚊が出ますね。うちは網戸から蚊が入ってくるんで、おかしいなあっておもったら、網戸の網が上のほうで剥がれてました。これじゃあ蚊も入り放題。
2008-04-23 水 23:36:12 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんはー

病院どうでした~
混んでたり手間取ったりして余計に疲れたんじゃなかったらいいんだけど~
初めて行くトコはホントわかんないですよねー
お疲れ様でした

応援P!
2008-04-23 水 23:45:15 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
病院お疲れ様でーす!!
今日めっちゃ天気よかったです、こちら♪
布団も日干しして気持ちよく休めそうだ~ww

ブロゲットの承認って
自動だったのかぁ!
てっきりコンピューターの前で
スタッフが見張ってるのかと
思ってました(´▽`*)
ぽちっとな凸
2008-04-24 木 00:04:35 | URL | ピック #- [ 編集]
コピぺは、楽でいいね~

ローソンのポイントカードは
お試しができるのがおススメ!

25日は、ハーゲンダッツが
70P(70円)で食べられるよ♪

ぽちっとな
2008-04-24 木 00:21:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは^^
コピペ先着争奪燃えそうですね^^
早起きしなきゃですね^^
応援ぽちぽち!
2008-04-24 木 00:52:20 | URL | てちゅ #- [ 編集]
ドリームニュースのコピペ案件は
仕事から帰って見た時点で終わってる^^;

みんな配信が止まってるんですね。
私だけだと思いました。
ちょっと安心w
応援ぽちw
2008-04-24 木 00:55:43 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは~

ここ、前から気になってました。


チビちゃんは大丈夫ですか?
うちは、やっと子どもたち治りましたよ~
けど、いまちょっと。。。私が。。。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
2008-04-24 木 00:57:37 | URL | くぅ #- [ 編集]

本日は駆け足です-=≡ヘ(* - -)ノ
コピペですいません

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-24 木 01:03:33 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは。
コピペ案件いいですね!でもすぐなくなるんですね。。。(。´Д⊂)数が多ければいいのに。。。
病院どうでした?お大事に。

私もおしるこ好きですi-176
ご自分で作るんですね!豆から煮てですか?すごいですi-189
ぽち☆
2008-04-24 木 01:17:32 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

そろそろブログミも慣れた頃で。
次の候補はこれかなぁ。
コピペはおまけみたいなもんだとして
先着が易しいのと案件が多いっと....〆(・ω・。)

あ、病院?
行ってらっしゃーい(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-24 木 05:34:04 | URL | かぴこ #- [ 編集]

sakiさん、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

って、じゅりぱ、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

野菜室の話はね、友達のこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
野菜いっぱい入れるから、何入れようかな~?って考えながら作ってるから
開けっぱなしなんだって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
さんちはすぐに閉じてるのだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もひとつ、聞いていい?
フォーカスロックかけるとピントが合いにくいってことよね?
じゃ、ロックかけないo(`・ω・´o)シャキーン♪

ドリームニュースね、メルアドもパスも忘れた(´Д`。)グスン
探さなきゃ。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-24 木 05:39:58 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~!

やっとエピソードをのせたよ(^ー^* )フフ♪
たいしたことないけど(*≧m≦*)プププw

そういえば、えろぱさんのパン、最近見ないね~!
たまにはのせてね♪

>まだ若く美しく

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


応援ポチ☆
2008-04-24 木 05:48:08 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪
お子さんの調子はいかがですか?
初めて行く病院ってちょっとドキドキですね~

おだいじに!
ぽち^^
2008-04-24 木 06:01:40 | URL | いち #- [ 編集]
お子様具合悪いの?

大きい施設なのかな??
お大事に~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-04-24 木 06:15:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~

>同じ課の先輩って・・・
女ばっかだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

福祉科は男の子1人か2人しかいないの
女ばっかのクラスは、それなりに楽しいだろうけど、いいのか?って感じ

応援ポチッσ凸
2008-04-24 木 08:05:18 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ん?
更新前にお邪魔しちゃったみたい

┃電柱┃_・)ジー
コピペ案件いいなぁ~
私もやろうかなぁ~
でも時間あるかなぁ~

こんなん考えてるからなかなかかけないんだよね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日パパ帰ってくるよ( ´艸`)ムププ
2008-04-24 木 09:42:12 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはようございます。
いつの間にか回復したようです。(・∀・;)
なんだったのでしょうね。コピペいつも間に
合わないです。もう戦いですね。病院へです
か。お嬢ちゃん大丈夫ですか?
応援☆
2008-04-24 木 10:00:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

