TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オススメリンクまで登場しました!~アクセストレード

アフィリエイト

【2008-04-24(Thu)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アクセストレード(ASP)
アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金先 全金融機関
振込手数料 無料
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト
審査 易しい
運営会社 株式会社インタースペース

私が一番お気に入りのASPであるアクセストレードですが、
なんと、オススメリンクまで登場しました!

オススメリンクとは、ブログミのおすすめリンクや、
バジプレのクチコミリンクと同じで、
ブログのサイドバーに貼り付けるだけで、
ほったらかしでも稼ぐ事が出来ます!

これにより、アフィリエイトの報酬が得られなくても、
ライターをこなさなくても、
報酬を受け取ることが可能になりました!

オススメポイント
  • 最低換金ラインが1,000円!
    →ライターだけでも毎月換金可能です
  • ライター案件がある
    →アクセストレードレビューと呼ばれます。
  • オススメリンクが登場!
    →これだけでも毎月換金可能になるかも!
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて1ヶ月以内でも大丈夫だと思います
  • 使いやすい広告が多い!
    →お小遣いサイト、ショッピングサイト、スイーツ系等多数あります!
  • 管理画面が使いやすい
    →管理画面の使いやすさはNo.1だと思います
  • 提携ランクで報酬アップ!
    →成果を挙げると提携ランクが上がり、報酬もアップします!

審査も易しく、換金ラインも低い上に、振込手数料も無料。
さらに、ライター案件もあります。

ただでさえ、初心者に優しいASPでしたが、
それに加え、オススメリンクも加わり、
ますます初心者でも換金しやすいASPになりました。

その上、提携ランクで報酬アップも望むことが出来る為、
末永く使うことが出来るASPだと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

まず、ライター案件があるのは、非常にうれしいです。

特に、ポイントサイトのレビュー案件もありますので、
お小遣いブログを持っている方には、
非常に使いやすいと思います。

しかも、登録による自己アフィリでも報酬を得る事が出来ます。

また、アクセストレードの紹介記事を書く案件があります。

操作に慣れる意味も含めて、登録したら、
まず最初にやっておいたほうが良いでしょう。
登録と同時に、自動提携されますので、提携の作業も不要です。

これは、登録ボーナスのようなものですので、忘れずに!

オススメリンクは、先着順でなく、今回は抽選制のようです。
初回は10案件出ました。

1件100円なので、10件すべて抽選で選ばれると、
いきなり換金ラインに達します。

一人で全部に・・・というのは難しいかもしれませんが、
どの程度抽選で当たるか、楽しみです^^

通常の広告は、ともかくお小遣サイトの広告が豊富!
紹介制度がないお小遣いサイトは、
まずは、アクセストレードから広告を探せば良いと思います。

提携ランクについてですが、通常は、5からスタートします。
一定の成果を挙げると、この提携ランクがアップし、
提携ランクが上がると、報酬もアップします。

他のASPと同じ広告主でも、
アクセストレードで実績を積めば、
他のASPより、報酬が上になっていきます。

長く使うほど、得になるASPといえるかもしれません。
あ、そういえば、提携ランクが下がると、逆に報酬がアップ・・・
という事もあるようです。

一応、公式に発表されています。
これは、ハッパをかける意味もあるのでしょうかね。

初心者から上級者まで満足するASPへの登録はこのバナーから!
アクセストレード


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセストレード | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

おはようございます。
まろすけ母です。

そういやメガマックはメガマックですね。
メガマクドにはならない・・・
ってか商品名をいじる真似は流石にしませんよ~
マックシェイクだってマックシェイクだし。
記事を見たらメガマックが食べたくなりました。
が、今日は雨なので外出できず~
ああ、残念。

私もモラタメの有効期限もうすぐで切れます。
あれってポイントが入ったら期限が伸びるってわけではないんですねえ。
そろそろ換金申請しなければ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-04-24 木 10:20:55 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

来た(。-∀-)ニヒ♪

うん、今日パパ帰ってくるの(。-∀-)ニヒ♪
って何もないから
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で、メガマックの食いかけ
あれで一口??
うそ~ん!!どうみても1/4残ってるように見える
じゅりばさんの口がでかいんじゃ
(ーーA;; アセアセ

女の子だから皮膚は気になるね
早く良くなるといいね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済み

2008-04-24 木 10:28:20 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
3人目は絶対ありえないから~
やるなら出来ないように(*/∀\*)イヤン♪

って昼間から((´益`*))ヶラヶラ

二人目妊娠したのやっぱりいい方向だと思う
琴ちゃんもどんどん成長してるし

でもね、一人の時間今楽しいから「ちょっと失敗だったかも(´▽`*)アハハ 」なんて思うときも(ーーA;; アセアセ

パパには絶対言えないけど( ´,_ゝ`)プッ
2008-04-24 木 11:08:03 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~。
出た!!食べかけ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

私も黒酢チキン食べなくちゃっ!!
ずれない方法ってナンだろう??

うちの旦那も
私達からココナッツの香りがすると
カーコロンみたいって
言います^^凸
2008-04-24 木 11:34:57 | URL | ままごん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

『マクドで朝マックしよか~』

って 言ってるなぁ
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

メガマックもメガマック。
でもマクドナルドは マクド(。・ω・)ゞ

病院。ほんとに評判悪いところって多い。
実際 病院かえてみて
診断結果とかお薬みせたら
『え~~~!』って驚かれることもあるし。

娘ちゃんの肌荒れが よくなりますように♪

あのパンダ 最高でしょ(≧∇≦)ブハ
売ってたら 送りつけたかも・・
今 あれ スーパーで見なくなっちゃって。
( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσ

2008-04-24 木 11:36:40 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 木 12:26:55 | | # [ 編集]

ぉお!!
貼りっぱなし10個もつけた!すげぇ!

とりあえず、貼ってみたけど抽選なのね…
うしし( ̄ン ̄;)いくつ当選するかなぁ♡

ぉお!マックラップ!
忘れてた。

皮膚科もさまざまだね。
よくなるといいです。

応援★(・∀・)ノ
2008-04-24 木 13:20:39 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
おおお!! (◎∇◎;)!
食べかけ投稿!!! お疲れ様♪


あのねあのね。
マックラップ 黒酢チキン・・・実際知らないから
2枚目の写真・・・

紙を食べたのかと思った・・・
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ゴメン!!


お子様のお薬 効くと良いね!

メガマックの一口残し!?
これも新技だわ

ずれない食べ方。。。
上下逆さにして食べる?
全部 バラして食べる?←ずれとは違うw
箱ごと ガッツリいく?
2008-04-24 木 13:21:10 | URL | saki #- [ 編集]

アクトレはメインサイトで一度落ちてるし、副サイト審査も落ちたままだよ~。
本当に審査は易しいのかな?

再度申請してみるかな。通るのかな。(((゜д゜;)))

それはそうとアクトレ大好きだよ~ん。

そういえばブログマイルのそんな案件あったね!
ツミコ買いに行ってなっしんぐー
2008-04-24 木 13:29:39 | URL | ツミコ #- [ 編集]

 アクセストレード
 退会しようかと思ってたので
 セーフでした(笑)

 こうゆうのなら
 初心者でもラクチンに出来るから
 うれしいですね♪

 病院選びって
 難しいですよね!
 特に子供のこととなると
 やたら気にしてしまいます・・

2008-04-24 木 14:03:08 | URL | にゃぁ #- [ 編集]

ライターに本腰入れるか、アフィリエイトに本腰入れるかで今悩み中。
まあ、自分の好きなほうでやってくしかないかな。。。。
アクセストレードは使えるよな~、うんうん。
2008-04-24 木 14:03:48 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにっちはー。

こんどはおすすめリンクが
はやってくるのかなぁ。。

いまだにマックラップも
メガマックもたべたことない。。
買って帰る機会あったけど、
なんとなく店に入るのに抵抗が
できるように(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-24 木 14:57:43 | URL | カロン #- [ 編集]
ぉぉ!! 私も今日、この記事です^^
ってか、そのリンクがサイドバーに収まらず
まだアップできないでいるんだけど アセ(・・;)ゞ

文字、小さくしてもいいよね?
どうせ抽選だし(笑)
でも当たりたいな~貼るだけ大好き♪
2008-04-24 木 16:26:46 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

うんうん、皮膚科って結構難しいかも。
うちも実家の方と自宅の方で皮膚科行ったけど、
同じ症状でも、病名も薬も違った・・・。
で、私は自宅の方、娘は実家の方の病院が合ってるみたいで。(^^ゞ
今度の病院は、娘さんに合った診察をしてくれてるといいね!


メガマック、言われてみればズレてない!
私、解体して食べてるから、ズレとかって
あまり気にしたことなかった・・・。


LOVE弁当ね。((φ(・д・。)ホォホォ

(*゚ロ゚)ハッ!!

やりませんわよそんなこと。♪~(-ε-)

☆彡
2008-04-24 木 16:49:02 | URL | だこだこ #- [ 編集]
オススメリンクは
ほったらかしでいいから大好き♪

あれ?続きが見れない!
あるよね?

オグリキャップは、さすがに知ってるよ~(´▽`*)アハハ

後でまたきま~す^^
ぽち!
2008-04-24 木 17:42:09 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 木 17:53:28 | | # [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

そういえば最近マクドには行ってません。

マックラップ 黒酢チキンのCM見て食べたいと思ってたとこです!味はどうでしたか?

応援ぽち!!
2008-04-24 木 19:46:15 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

こんばんはー

メガマックのキレイな食べ方教えて~
って人前でもOKなやり方?
ついついバラして食べちゃうんだけど
テクニックもしっときたいなー

ところでアクトレのおすすめリンクってどこにあるの?みあたらないんだけど…
あれ~?

応援P!
2008-04-24 木 20:42:14 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 木 21:58:54 | | # [ 編集]

参加ありがとねぇ!
うちも昨日、マックラップ食べたの~!
パパ休みだったから、耳鼻科まで送ってもらって、「買って来て」ってお願いして( ´艸`)ムププ

蓄膿はさけたいところだけど・・・鼻水復活。
頭は痛くないから大丈夫だと思いたいんだけどねぇ。。。
今日は旦那にうつったみたいで、早々に寝てるわ。。。

結局、家族全員風邪( ´,_ゝ`)プッ
もぉええゎ。。。ほんまorz

特攻服>(゚Д゚)ゴルァ!!
もってへんわぁぁぁヽ(`Д´)ノ
バイクも乗れへんわぁぁヽ(`Д´)ノ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-24 木 22:02:01 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
マクドナルドなんてしばらく食べてないですよ(;´∀`)
モスばっかだなぁ~。
マックラップっておいしそうですよね♪

食べかけ、相変わらず流行ってますね(* ´艸`) ムププ
一口が大きいw

ライブは残念でした(´・ω・`)ショボーン
残念って思うと悲しくなるので運命と思って諦めます・・・。
もっとお金貯めないとっ☆ミ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-24 木 22:56:21 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは・・・すごっ
マックラップのあとメガいっちゃったんですか!!
メガマックはまだ食べたことが
ないけれどきっと始めに分解して
食べるかも(笑

娘さん心配ですね(´・ω・`)
薬って多分ステロイド薬かなぁ。
症状によって薬にも強い弱いがあるから
かも知れないですねぇ
ぽちっとな凸
2008-04-24 木 22:58:43 | URL | ピック #- [ 編集]

え??モらタメって機嫌・・じゃなくて
期限あるのお??
と、人のコメント見てあせった私 ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

おっと~マックラップ私も食べなきゃ♪
ラップはずれるというより
はみ出ますが
ビックマックのずれない食べ方・・気になる・・

凸(´∀`*)
2008-04-24 木 23:36:32 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
わくわくメール復活したね^^

私にも案件来てたので
週末はマックに行って来る予定です。
デジカメ忘れないようにしなきゃ^^
桜見ながらマックも良いよねw
応援ぽちw
2008-04-24 木 23:50:57 | URL | 玲 #- [ 編集]

ますます使いやすくなりますねー(・0・*)
早速、ゲットせねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-25 金 00:04:03 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008-04-25 金 00:12:22 | URL | サトシ #- [ 編集]

こんばんは。
アクセストレードにもオススメリンク出たんですか!
抽選だと難しそうですね~
黒酢チキンおいしかったですか?
ズレない方法、知りたいですw
お嬢さん、心配ですね。新しいお薬効くといいですね。。。
お大事に。
ぽち☆
2008-04-25 金 01:10:00 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
そいえば今日マックのコーヒー飲んだ人倒れたみたいね。
タイムリーな記事だったから思い出しちゃった。

お子様の肌荒れはアトピーでしたっけ?
箇所にもよるけど包帯ぐるぐる巻きも中々いいですよ。
触れなくなるから手が出せない(笑)

肌荒れとか小さい子だと無意識にかいちゃうからその予防でね。
私はそうやって治した(`・ω・´)
2008-04-25 金 01:21:07 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ライター案件は24時間たってないのにもう承認でした^^
とても良いですね^^
オススメリンクがまだよく分からないのでこれから勉強しなくては・・・^^;

ぽちぽち凸!
2008-04-25 金 01:36:02 | URL | てちゅ #- [ 編集]

オオー!w(*゚o゚*)w
食べかけメガマックとは!!
今メガてりもやってるよね??

ってずれない方法が気になる・・・
私メガじゃなくてもキレイに食べられないんだけど(´▽`*)アハハ


あっ私もマックラップ買わなきゃ~♪
写真はもちろん食べかけよね(*≧m≦*)プププw

>しろ菜と広島菜

両方とも知らない il||li_| ̄|○il||li
しろ菜ってこの前かぴちゃんのとこで出てきたやつ?
初めて知ったんだよなあ~・・・

エロいエピソードじゃなくてゴメンネ~
エロエピソード書いたらマジひくからさあ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
2008-04-25 金 02:33:36 | URL | ひろ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ここもアクトレ(´;ω;`)ウッ…
さんちね、レビューまったく書いてないから
オススメリンクもないようだわ(´Д`。)グスン

マクドの案件も来てないし(´▽`*)アハハ
これは今から来るかな~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ってか、マクドラップって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
朝マクドって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それは言わないだろ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。子供ちゃん、大丈夫?
昨日書くの忘れたから後で来るつもりが来れなかった(゚∀゚;)=3
でも、効きすぎる薬も怖いような気が(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-25 金 05:40:38 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
黒酢のチキンね^^
今年もどうしても黒酢を流行らせたい
ミツカンの差し金かな~(´▽`*)アハハ

今日はフルーリーの日だよ~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-25 金 05:46:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
今朝2回目の食べかけ発見!
しかもマックラップ^^
流行ってますね~~
私も明日買うつもりだけど、食べかけUPできるかな???
いつも食べてから、しまった!写真忘れたってなるから気をつけないと。。。

アクセストレードは貼ってるだけでいいリンクもあるんですね^^
( ..)φメモメモ
ぽち!

2008-04-25 金 05:51:49 | URL | いち #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 
包帯ぐるぐる巻きで思いだした。
ウチは手袋みたいなのしてたなぁ。
それで寝かさないと顔が血だらけになるのね(ノω・、)

ってかマック・・・
今朝、すでに食べかけ3人目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まだまだ登場する予感。

ってかPさんの、”マジで食べる5秒前”続かないね・・

アクトレ、昨日副サイト承認されたー♪
今日、幼稚園から帰ったら貼ってみようかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-25 金 06:55:16 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金 07:17:05 | | # [ 編集]

おはよ~

アクトレ忘れてた~
まだ間に合うかな
見てこなきゃ

バイトで彼氏作ってもいいのよ
ってか、彼氏の1人2人作ってよ!って感じかなぁ
変な男に引っかからなきゃね

応援ポチッσ凸
2008-04-25 金 07:39:39 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
メガマックは食べたことないです。ズレない
食べ方って気になる~( *´艸`)
案件チェックしてなかったです。後で見に行
ってきます。軟膏ってステロイド入ってない
ですか?(・∀・;)

昨日オススメ全部貼りました♪抽選どうかな
ぁ。(^^;)
応援☆
2008-04-25 金 08:07:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

なかなかうまく稼げませんでしたが、
面白いものを見つけました。

これからも参考にさせていただきます。
努力あるのみですね。

2008-04-25 金 08:21:47 | URL | panchi #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
誰が陰○だ(゚Д゚#)ゴルァ!!

ってか、もし、次痛かったら・・・
ホントに陰○?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

顎なんだからただの○だけど(ಠಠ╬)

2008-04-25 金 08:46:47 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

