TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
携帯だけじゃない!~お財布.com

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-04-25(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お財布.com(ポイントサイト)
お財布.com
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 300円
換金レート 1コイン→1円
換金先
  • 全金融機関
  • Edy
  • WebMoney
振込手数料
イーバンク銀行80円
ゆうちょ銀行30円
その他金融機関150円
Edy50円
WebMoney0円
振込日 リアルタイム
(ゆうちょは10日後)
1日平均クリックポイント PC版1円+スクラッチ
携帯版10円以上
案件登録の報酬 高くはない
ポイント有効期限 なし
入会特典 10円
紹介報酬 クリックポイントの100%
運営会社 株式会社オープンキューブ

携帯で稼ぐサイトの代表格である、お財布.comの紹介です。

携帯メインという事で、パケット定額サービスを利用していない方は、
パケット代が気になるところだと思います。

ちなみに私は、FOMAのSSプランで、無料通信分は1,000円のプランですが、
ちょっとしたテクを使用する事で、全く問題ありません。

また、パケット代がオーバーしそうになっても、
PCだけでも稼ぐ事も可能です。

オススメポイント
  • パケホなしでもいける!
    →後述します
  • お財布スクラッチで毎日10円!
    →最近、あまり当たりませんが・・・
  • 家族紹介OK!
    →そのうえダウン報酬100%です!
  • 個人情報を入力せずに登録可能
    →メールアドレス、生年月日、郵便番号、職業程度です

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、PC版の攻略から!
と言いたいところですが、
ログインして、お財布スクラッチをやるだけです。



5個のうち、お財布くんが3個出れば、10円もらえます。
私は最近当たらないので、確率下がったのかな?
なんて思いましたが、そうでもない方もいるようで。

まぁ、ともかく、1日1回の運試しと思って、朝一にやっています。
でも、お財布くん3つ出た後に、爆弾引くと・・・(´Д⊂グスン

ちなみに、お財布スクラッチには、
お財布くんと×の他に、爆弾とラッキースターがあって、
爆弾を引くとやり直し。
ラッキースターを引くと、2択になります。

ですので、×が3個出ても、最後まで諦めずに。
お財布くんが3個出ても、気を抜かないで!

あとは、不定期に届くメールをクリックすれば、1円もらえます。
1週間に、2~3通くらいです。

次は、携帯から。
ログインして、1日1回引ける、お財布ラッキーくじを引きます。
7色のお財布の中から一つ選んで、0円~10円程度もらえます。
最高は10円以上らしいという噂ですが・・・

あとは、お財布クリックと呼ばれる広告クリックで、
1つの広告につき、1円以上もらえます。

結構な数の広告があるので、かなり稼ぐ事が出来ます。
携帯のキャリアによって、広告の数が違うようです。

情報によると、AUが多いとか。
docomoは、月曜日に多いです。

あとは、不定期に届くメールをクリックで、1円以上もらえます。

パケホじゃない方は、携帯電話の設定で、
画像を表示しない
にすると、パケット代を大幅に節約できます。

それだけでなく、実は、クリポのリンクをクリックした瞬間に、
クリポの取得は完了しています。

ですので、画面が切り替わる前に、通信の終了を行えば、
さらにパケット代の節約が出来ます。

パケホの方も、時間の短縮に役立つと思います。

後は、画面のリンクをクリックして移動するのではなく、
戻るボタンを駆使することでも、
パケット代の節約&時間の短縮が可能です。

なお、お友達紹介ポイントを得るためには、
携帯版への登録が必要ですので、
携帯版へも登録した方が良いと思います。

ただ、パケット代は、常に把握しておいた方がいいと思います。
油断しないで下さいね!

あとは、通常のポイントサイトと同様に、
会員登録や資料請求、お買い物でも、稼ぐ事が出来ます。
PCからでも、携帯からでも可能です。

が、お世辞にも、高還元とは言いがたいですので、
他のサイトと比較して、お得な案件、
もしくは、互角な案件だけを選びましょう!

このバナーから登録で10円もらえます。
お財布.com

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お財布.com | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

おはよう~
ステロイドはちょっと気になるね
本当早く薬から開放されたいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日琴ちゃん初めて幼稚園に行くの嫌がってバス乗るとき大泣き
先生に抱えられて行ったよ
こういうのかわいそうだね
初めて知った(ノω・、) ウゥ・・・
一日憂鬱
il||li _| ̄|○ il||li
2008-04-25 金 10:19:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

薬て子供の頃はきついんですよね。
あたしも常に何種類もの薬を飲んでた身なので(_ _*)
体が弱かったので仕方ないんですけど
嫌だったなぁ~~
でも今の健康体があるのは体が強くなったのもあるけど
薬のおかげかな?とも思ってます。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-25 金 12:06:15 | URL | わんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ステロイドは うーん
気になっちゃうね(´-ω-`)

早く症状がおさまって
脱ステロイドが 1番だもの(*..)ポッ

私 長期間ステロイド使ってて。
抜け出すのに苦労したから(*..)ポッ
症状にも よるけれどね(*^-^*)

金庫からその先
たしか かぴちゃんもそのあたりで
とまってたはず・・と思ったら
脱出できたんですねO(≧∇≦)O

私1~3が ごちゃまぜになってて
もう一回 後でやってみよう(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
2008-04-25 金 13:14:57 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!

ステロイド、昔は汗もがちょっとひどくなると
バリバリ出されてたみたいだけど、
今は気になるよね・・・。
クセにならないうちに早く落ち着いてくれると良いなぁ。

お弁当、今回の教訓を生かして
次回は頑張りまっす!(●`・ω・)ゞ

☆彡

2008-04-25 金 13:33:16 | URL | だこだこ #- [ 編集]

やっぱりここはいいのかな~
って最近気にしてるポイントサイトです。
もう少ししたら、少しポイントサイト増やす予定なのでUP企画しようかな(笑)
2008-04-25 金 14:20:26 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちはー。

とりあえず症状が比較的
軽くなるまでは・・・って
感じなのかな。
うちの目の病気のときも
そんな感じでした。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-25 金 14:43:11 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは~。
ステロイド入りは気になりますよね。

うちの息子も小さい頃
肌が弱くて、皮膚科通いだったんだけど、
ひどい症状の時は、
ステロイド入りの軟膏で、
一気にキレイにして、
その後、ステロイドなしで様子を見るって
感じが多かったです。
先生の方針にもよるのでしょうけど、
ステロイド入りは、
本当に効きますよね。
これでいいのだろうか?と
思うほど・・・

でも親としては、
今後の生活の注意点とかを聞きたいですよね。凸
2008-04-25 金 14:43:38 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちわー!
小銭貯金100円でもやらないより貯まりますよね!!
通帳見てニヤニヤするタイプなので毎月入金に行っていますww

お財布私はauなのですがキャリアで広告数違うんですね~
今日1個だったけど大体3個くらいかなぁ。
応援☆
2008-04-25 金 14:49:14 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

うちも小さい頃は 肌ぼろぼろでね。
って、過去記事で詳しくみれるけど…

ステロイドも使いよう。
よくなったら すぐやめる!が鉄則。

悪い状態で放置してると、跡が残ったり、
2次的に悪化したりね。

できるだけ、うす~~~~~く塗るんだよ。

お大事に。


応援★(・∀・)ノ
2008-04-25 金 15:16:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
お財布君
今年に入ってから一度も当りが出ない・・・もう5月だよ!
見事に「×」を5つ開けてます。
これも才能かしら♪

お子様の症状いかがですか?

長男が一番アトピーが酷くて
小さい時の写真が少ないの。
でも今は きれいになって喜んでます。

実はマジメに病院通いしなかったんだけどね。
運が良かったのかな・・・
2008-04-25 金 15:32:11 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金 21:15:56 | | # [ 編集]
薬のことはよくわからないけど、薬なしで元気が一番ですよね。
早く良くなるといいですねっ。

2次会行き阻止できてよかったですよw
これで行かれてたら、その場で旅に出ていたかも・・・(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-25 金 22:03:07 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
私一時期ステロイド一切排除した
生活してたんですが結局アトピー
出てきちゃうし化膿したりして
余計に酷くなっちゃったんですよ~
ステロイド全てが悪いんじゃないから
段々弱いのにしたり、うまく使用していけば
問題ないみたいですね^^
今はほとんど薬要らずだし♪
娘さんの症状もだんだん良くなると
いいなぁ。

>メガマックセット+てりやき+ナゲット
ってどんだけぇ~(笑
でもじゅりぱさん痩せてますよね・・・
うらやましいです_| ̄|○
ぽちっとな凸
2008-04-25 金 23:30:30 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

ステロイド悩むって話はよく聞きますねー
うちの姉もアトピーで使ってましたが
とにかく治ったら即やめるのくりかえしでした
なるべく短期間で~ってのをよくいいますよね
今はどうなんだろう~

応援P!
2008-04-25 金 23:48:36 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金 23:52:10 | | # [ 編集]
今日は、ハードじゃなかった (´▽`*)アハハ

お財布スクラッチ
この間まで調子良かったのに
全然当たらなくなりました (´;ω;`)ウッ…

娘さん、早く治るといいね。

ぽちっとな
2008-04-25 金 23:52:20 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは!
ステロイドはキビシイですねぇ~
私も子供の頃は塗ってましたが・・・
玄米を食べる、とかそういうのではダメなんでしょうか?
友達の子供がアトピーで玄米で脱ステロイドに成功したんだそうです。
ご自身の事ならまだいいんですけどね、お子さんなら辛いですよね。
早くよくなりますように!
ぽちぽち凸!!
2008-04-26 土 00:10:17 | URL | てちゅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 00:30:54 | | # [ 編集]
>喉が餅に詰まったってウワサ本当?
そうそう、最近よく茹で卵丸呑みにはまっててねぇ。
三日に一回・・・って(゚Д゚#)ゴルァ!!
何言わせるんだぉ(ノ∀` )

>うちの子、かゆがる様子はないから、
多分無意識のうち、寝てぼけてる時とかにかいてるかもよ。
私がそうだったし。

クスリが全く効かなかったから色々試したのですよ。
食べ物から服、怪しげな健康良品まで(笑)

悪化すると大人になっても直らないから
早めに解決するといいね(´・ω・`)

ちなみに私がお子様の時は皮膚どれよってくらい
ぼろぼろでした(´Д⊂グスン
2008-04-26 土 00:43:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]
アトピーは小さいうちに治せる物なら
治した方が良いですよね~。
女性は大人になったら色々大変ですよ。
応援ぽちw
2008-04-26 土 01:10:47 | URL | 玲 #- [ 編集]
スクラッチ、あれからやっと当たりましたぁ♪
って、結局 今月10円なんだけど。。≡(o_ _)o パタッ

携帯のクリック、時間不定期になったのかな?
たまに行くぐらいじゃ遭遇できるわけないか^^;

お嬢さん、ほんとに心配ですね。
思春期に、突然コロッと体質変わって治った同級生がいたんですよぉ!!
理由わかんない^^; 仲良くしとけば良かったなぁ。
2008-04-26 土 02:40:47 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 02:59:07 | | # [ 編集]

>喉が餅に詰まったって

”餅が喉に”ではないところがポイントよね( *´艸`)

あ、琴ママのとこに伝言。
調べろって?(´▽`*)アハハ
あれ、さんちの間違いだと思って突っ込みだけ入れたの。

ウチはステロイドと非~と両方あるよー。
処方してくれるときの説明は、
『 毎日塗るのは非ステロイドで。
  ちょっとひどいなーって時や、行事で写真撮るとき、
  いったん綺麗にしたいときはステロイドで 』

3日も塗ると一瞬綺麗になるから。
治ったわけではないから普段は乾燥対策とか。

って症状にもよるか。
ウチは痒くて・・だったし、傷だらけになったらステロイド・・・

この冬発見したのは、顔だけは綺麗なのね。
もしかして、体を洗う石鹸・・・?
とお湯だけで流す日を作ったら少しマシに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-26 土 05:22:06 | URL | かぴこ #- [ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!琴ママとこで何か言われてたのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(-公-;)チッ 磨ってってこの字じゃなかった?
擂る?(´-ω-`)う~ん

あ~。うちも石鹸変えたら大分良くなって
そういえば、最近調子がいいわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
変えてみるのもいいかも♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-26 土 06:01:42 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 06:05:19 | | # [ 編集]

おはよ~

ステロイドは上の娘も使ったことあるけど、きれいになるよね
やめた途端また出るけど

使わなくて済むならそのほうがいいけど、かゆがるとかわいそうだし

難しいとこだなぁ

応援ポチッσ凸
2008-04-26 土 06:51:17 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
お財布は根強く人気あるので
勧奨しやすいね^^

処方の難しいお薬のようですねえ
大きくなれば回復するのかな??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-26 土 06:53:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 08:40:31 | | # [ 編集]

ステロイドかぁ。。
アトピーだと・・・(。-`ω´-)ンーほとんどの薬がそうかもだねぇ。。

うちが塗ってるのもステロイド入り。。

でも、塗ると怖いぐらいにおさまるんだよね。。
それだけ薬が強いんだけど・・・もぉ無いと生きていけない体に(´A`Uu)

口は小さいわよぉ!!
逆に大きくなりたいぐらい(´ρ`)
今井美樹とか・・・ドリカムの美和ちゃんぐらい( ´艸`)ムププ

デカケツでもバイクには乗れるはずょ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!
(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-26 土 08:50:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 08:54:56 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

