TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
抜群めーる、炸裂中!~リードメール週間自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-04-26(Sat)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ













てなわけで、リードメールの、自力獲得実績です。

4月19日~4月25日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
抜群めーる 7,724 288,326 93.63 174.19 80.56
流石めーる 35,312 97,208,300 2600.25 2659.50 59.25
1番めーる 12,858 13,480,384 1349.85 1392.89 43.04
西成広告電信 20,742 16,212,500 722.57 744.97 22.40
KING OF LEADMAIL 12,959 8,733,797 277.15 292.35 15.20
ウリ坊めーる 5,838 305,033 148.00 159.50 11.50
ABCリードメール 9,550 986,500 247.65 257.35 9.70

今週も、20:00前に寝てしまった日が^^;

若干クリック切れは発生しましたが、
全般的に好調だったと思います。

ただ、流石めーるだけは、不調だったかな・・・

やはり1位を獲得したのは、先週に引き続き、
抜群めーる

これだけの獲得ポイントであれば、
流石めーるが好調だったとしても、1位だったでしょう。

それだけ、メールの配信は、安定&爆発してます。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ECナビの宝くじで初当選!





しかし・・・
6等でした(´・ω・`)

50ptって・・・
il||li_| ̄|○il||li

当たらないよりはいいけど、
約1ヶ月、毎日のクリックに対する報酬が5円って^^;


そういえば、今日から連休という方もいるんですね。
私は・・・仕事です。

まぁ、連休とは無縁です。

では、連休の方も、そうでない方も、

ムフフな週末を!



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

こんにちは。
今日もすごいムフフですね!
消えかかってるのどうやるんだろう。。。こってますねw
ECナビの宝くじ初当選おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
連休中もお仕事なんですね。頑張ってくださいね。
アトピー自然に改善するといいですね。。。油とか控えた方がいいかもっていうのを見ました。
ぽち☆
2008-04-26 土 10:39:36 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

2週連続は本物ですねー(・0・*)

それにしても、アクトレのオススメリンクはメールからでないとダメだったんですかねー(・_・、)
迷惑メールにいったぽい・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-26 土 12:14:18 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ムフフが すごい・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

アトピーね 私は
ネットでアトピーと闘ってきた人が
店長のお店で 発売してたクリームで
克服できたの♪
昨年であったルイボスティーも
かなりよくて 今年まだ
症状がでてないのだ♪

娘ちゃんにも
ベストなものが見つかって
早く治りますように+。(o・ω-人)・.。*

週末は 脱出ゲーム!
今日は 何からやろかなって思ってたりして(*..)ポッ
探すのも 楽しくて(*/∇\*)

U・ェ・Uσ



2008-04-26 土 12:18:40 | URL | ジア #- [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「ムフフ」が!!ムフフが!!
たくさんでうけたー!!(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

皆さんよい連休を・・
じゅりパパはお仕事がんばって・・・

凸(´∀`*)
2008-04-26 土 12:43:10 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

アトピーか…

こりゃまたちょっと視点が違うけどね。
過去記事 皮膚トラブル カテゴリーはこちら
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/blog-entry-62.html#more

一番なのは、その子がもってる 自己防衛力みたいなのを最大限に引き出せるように食生活や環境を整えてあげることかな。

くすりは、表面だけ。

よくなるといいね。

応援★(・∀・)ノ
2008-04-26 土 12:50:43 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

週ごとにムフフが悪化していく・・

大丈夫かー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、記事はまた明日。

脱出できたの。( 遅いって? )
カッター、あんなん絶対わからんってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あと5分わからなかったら
すんごいイライラしながら来るとこだった( ´,_ゝ`)プッ

最後、戸が開いた瞬間画面閉じちゃった。
オチとかないよね?
もっかいする気、絶対ない・・(´▽`*)アハハ

買い物行こ。
2008-04-26 土 13:30:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こんにちはー

そんなにムフフらないでも~
GW全くない上、週末もフル出勤の私としてはちょっと悲しい気持ち…(笑)
まぁお休みじゃなくってもムフフは可能だよねー
とりあえず今日はおしゃけ飲も~

応援P!
2008-04-26 土 14:08:49 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はムフフが強調されてますねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ムフフな週末て一体どんなものなんだろうか…
気になるっ・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-26 土 14:24:57 | URL | わんこ #- [ 編集]
ムフムがキターーーーーー!!!

世の中週末じゃなくて
ゴールデンよぉ!

じゅりぱさんの黄金は
どんなムフフなんだろ?
2008-04-26 土 14:44:05 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちはー。

・・・ECナビ発券忘れてた(´;ω;`)ウッ…
今回締め切り早かったんだよね(´・ω・`)ショボーン

じゃムフフな週末を(´・ω・`)/~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-26 土 16:10:44 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは!

あれ?消えかかってる・・・
と思ったら、最後にしっかりと。(●´艸`)

皆さんからのご意見も参考に、
お子さんの症状が早くおさまりますように!

庭って言っても、賃貸アパートのせっまい空間だけど、
それでも季節の移ろいは分かるもので。(^^ゞ
せめて子どもと一緒に楽しめるように、
プランターの草花のお世話だけでもしよっかなと思ってます。

☆彡
2008-04-26 土 17:39:23 | URL | だこだこ #- [ 編集]
ムフフが更にデカくなってるし (*^m^*)プッ

EC、私も6等だった。。3回目かなぁ。
5円なのに、競争率高すぎだよね^^;
けど、先月3等当たってる人見たから頑張らないとw

GW中、ポイントサイト周りが無理っぽい。
5月の集計恐ろしや ≡(o_ _)o パタッ
2008-04-26 土 18:38:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 21:20:32 | | # [ 編集]
相変わらずムフフじゃない週末を過ごしております(笑)
最近どうもサボりがちになっちゃいますねえ。10時に眠くなっちゃうことが多いです。頑張らないと~
2008-04-26 土 21:30:00 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

昨日はお仕事でしたー。

続きのことが気になったので過去記事とコメント読んでみたんだけど、すごいみんなステロイド嫌ってる~。わおー。

そういう意識なんだー。
普通の外用薬だったらどこにでも売ってるからその方がいらんのに。
せっかく病院行くんだからステロイド貰った方がお得やんて思ってしまってた。すぐ効くし。
みんなそんな恐々使っているんだね。
副作用を怖がってるって事かなぁ??

確かに薄く塗ったほうがいいわねー。
炎症している部分はなるべく避けて。

そんなにステロイドを避ける必要はない気がするんだけどなぁ。副作用で出た症状かも分からないのに、うかつにステロイドを切る方が怖い気がするなぁ。ステロイド離脱症候群ね。軟膏でそんな心配はいらないかー。

痒いって言われたらとりあえずリンデロン。

内服や注射は癌の人でも終末期の人のありとあらゆる症状に何にでも効くステロイド。とにかく万能薬。

なんでそんなにステロイドを嫌がるんだろう。塗り薬で効くなら使っていけばいいと思うんだけど。
ステロイド=副作用っていうイメージなのかなぁ。怖い薬じゃないし。軟膏なんだし。

ステロイドの内服薬だとまぁ、それなりの病の方に使ってるから注意事項がいるけれど。

アトピーの治療に関しては、皮膚の清潔、アレルゲンの除去(環境調節、食事療法)、プラス薬物療法が鉄則です。ツミコもお話しできるように勉強中です。

幼児期のアトピー性皮膚炎の80%は成人になると消失します。

治るといいね。治りますように。
2008-04-26 土 22:49:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
今日はムフフがいつもより強調されてます ね。でもお仕事ですか。お疲れさまです。 
くじ当選おめでとうございます。私今回発 忘れちゃった~(´;エ;`)
アトピー治ると良いですね。
応援☆
2008-04-26 土 23:15:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

ECナビ、宝くじ5円当選おめでとうございます♪

目指せ1等ですね!

応援ぽち!!



2008-04-26 土 23:35:56 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
衝撃のムフフフェードアウトー!(笑
すごいなぁこれ(´∀`*)アハハ

宝くじ、まだいいですよ~
私は今回はずれでした_| ̄|○
意外とこまめに発券したのになぁ

あ、アトピーいっぱいご意見
集まったのですね^^
1番辛いのはやっぱり娘ちゃんだから
少しでも快方に向かうことを祈っています☆

そうそう誕生日はジメジメした梅雨どき
なんですよ~(´Д`)ノ
81はなんとなく好きな数字なんですよね~
ポチっとな凸
2008-04-26 土 23:53:28 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは♪
ムフフがでかい~~!
GWはいつもよりムフフUPなのかな~♡
ぽち!
2008-04-26 土 23:55:26 | URL | いち #- [ 編集]
続き、見れましたぁ♪
なんか違うの?
みんな、やさしいね^^

ムフフな週末が来たぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽち!
2008-04-26 土 23:57:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
(´▽`*)アハハ
ムフフが進化している!

もうゴールデンウィークなんですね。
うちの会社はカレンダー通りです。
一応、まぁずっと会社にいるんですが・・・(^^;;
1日くらいどっか連れてってくれないかなぁ~。

ECナビ当選おめでとうございます☆
50Pでもすごいです^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-27 日 00:04:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
ウチは、CD聞けるのPCとプレステだけだよ~ 

車も、コンポも壊れて聞けない ( ̄m ̄)ぷぷぷ

まぁ 本命はDVDなのでOK、OK!

あっ ちなみに
ムフフな、DVDではないからね~

ぽちっとな
2008-04-27 日 00:24:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
リドメ最近放置しかかりつつΣ(゚Д゚ )オィッ
ちょと限界みたい(´・ω・`)
やめたいところの報酬がまだ4割だと凹む(´Д⊂グスン

確立はねぇ、収縮するのって試行回数少なくとも
数万回以上やらないと話にならないですから
あんな事いいつつもあんまりあてにしてなかったり(笑)

まぁ一応ゲームをやれば簡単に稼げると錯覚させないように
配慮したつもりでし。

アトピーは落ちついたの小学高学年あたりかな。
悪化すると蚊に刺されたレベルじゃないかゆみになるから
わかっててかいちゃうって悪循環になるの。

早めに完治できるようがんばってね(´・ω・`)
2008-04-27 日 01:09:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

当たっただけ儲けものですよ~
私なんて2ヶ月連続外れくじ(っД`)
来月は今までの分も当てたいものです。

マクドナルドのメニューは一緒ですね~
マクドラップとかマクドシェイクとか・・・
ちょっと変な感じがしますもんねえ。
でも確かに関西以外の人には
「関西人はマクドと言うからメニューも?」
と思われちゃうのかもしれないですね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-04-27 日 03:54:44 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

来週あたり、フォント100で ”ムフフ”かな。
続きを押してもムフフ・・・

リアクション、悩むなぁ。
絶対スルーできない雰囲気・・・

で、脱出、やっぱもっかいかぁ。
それで何のオチもなかったら・・

しばくよ? (←方言?通じる??)

あ、都道府県ねー、たぶん苦手だ(´・ω・`)
形でしょ?
県名書いてあっても怪しいのに・・・

いやいや、勉強しとかないと。
子供が小学生になったら馬鹿にされる(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-27 日 06:06:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよー

ムフフがでかいし(≧∇≦)ブハハハ!

うちの会社、ほとんど暦通りだからGWじゃないんだよね
6日仕事だし

休みがちゃんと取れる会社の人がうらやましい

応援ポチッσ凸
2008-04-27 日 07:21:23 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

(´・ω・)ノ オハYO! 昨夜から右腕が不自由になっちゃって今日は、コピペですいません(σ´∀`)σ
2008-04-27 日 08:19:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

最近は抜群メールがよさそうですね。
アップ企画しようかな(笑)
2008-04-27 日 08:21:05 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

