TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
大金のチャンスもあり!~ちょびリッチ

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-04-27(Sun)09:35
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ちょびリッチ(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 全金融機関、PeX等との交換
振込手数料
イーバンク銀行無料
ジャパンネット銀行無料
ゆうちょ150円
その他金融機関150円
PeX等に交換無料
振込日 申請から3営業日以内
1日平均クリックポイント 5円前後
ややばらつきあり
案件登録の報酬 まぁまぁ
ポイント有効期限 最後に獲得してから1年間
(実質無期限)
紹介報酬 100pt(換金時)
登録ボーナス なし
運営会社 株式会社ちょびリッチ

一攫千金のチャンスもあれば、堅実なクリポもあり、
かと思えば、楽しいゲームもありと、
大変優秀なサイトである、ちょびリッチの紹介です。


オススメポイント
  • 楽しくお小遣いを稼げます
    →ミニゲーム多数あります!
  • バランスがいい
    →クリポ、ゲーム、案件登録の還元率、すべてのバランスが良いです
  • ちょびリッチカードがお得!
    →使用した金額の2%がポイントバック!
  • 一攫千金を狙えます
    →最大50万円のチャンス!
  • 信頼できる
    →歴史も長く、サポート部門も誠実です

PeXの山分けキャンペーンの常連サイトでもあります。
私は、ちょびリッチカードのおかげで、毎回参加出来ています。

それがなくても、ミニゲーム含めたクリポが優秀ですので、
換金ラインへの到達は早いと思います。

何よりも、楽しくお小遣いを稼げるので、お気に入りのサイトです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

毎日の攻略法です。

ますは、トップページです。

ここに、すべてが集約されていて、非常に分かりやすいと思います。

まずは、

  • 本日の特選サイト
  • 本日のクリックサイト
でクリポを取得しましょう。

本日の特選サイトは、ほとんど2サイトですが、
たまに1サイトや、3サイトの時もあります。

本日のクリックサイトは、リロードする事で、
4サイト位、現れる時もあります。
違うサイトが出てきたら、忘れずにクリポを取得しましょう!

そして、最大の目玉の、今日のちょびリッチ
これは、トップページ右下にあります。



忘れやすいので、注意!

申請がなかった場合、最大50万円まで、
キャリーオーバーされます。

最大の金額が設定されてなかった時は、
なんと、70万円を越えた事もあります。
一攫千金の夢がありますね。

ちなみに採用した画像は、70万を超えていたときの画像です。

ここ最近は、見落とす人が少なくなったのか、
超高額のキャリーオーバーは減りましたが、
それでも、20万円を超えていることが多くあります。

次に大金を手にするのは、あなたかも!


他に、デイリーちょびリッチにも注目!

参加者の中から、抽選で1名様に、
2,000ptがプレゼントされるのですが、
参加者が少なく、チャンス大かな?と思います。

毎日チェックして、参加できそうな案件だったら、
挑戦してみる価値があると思います。

そして、忘れがちなのが、ちょびリッチVISION。

本日のオススメサイトが2サイトあります。
そのうち片方がクリポ付です。

それが終わったら、最大の売りである、ゲームです。


  • もぐらたたき
  • ビンゴゲーム
  • あみだっち
があります。

もぐらたたきは、慣れれば、
1ポイントは獲得出来ると思います。
出来なくても・・・めげずに頑張れ!

いろいろな色のもぐらがいますが、
そのもぐらを叩くと、それに対応した案件の倍率が変動しますので、
良いと思った案件があったら、登録してみてください。

ビンゴゲームは、月曜日~日曜日まで開催しています。
ですので、月曜日は忘れずにログインして、
ビンゴカードを発行して下さい。

ビンゴまでに要する日数によって、
1日目: 10,000pt
2日目: 1,000pt
3日目: 100pt
4日目: 50pt
5日目: 30pt
6日目: 20pt
7日目: 10pt
上記のポイントが獲得出来ます。

私の最高は、3日目の100ポイントです。
他に、ビンゴした順位が、100の倍数の場合、
キリ番ボーナスとして、500ptもらえます。

他にも、数多くのサイトでビンゴはありますが、
一番確率が高いビンゴだと思います。

そして、リニューアルされたあみだっち。

ポイントが当たる確率は低くなりましたが、
あみだ券とスターが追加され、
ハズレの確率が低くなりました。

???の所は、スーパーリッチモードと呼ばれ、
1 or 2 or 3 or 5 ポイント、
または、あみだ券もしくはスターが当たります。

あみだ券は、3枚貯めれば、
もう1回あみだっちをする事が出来ます。
たくさん集めると、1日に何度でも、
あみだっちをプレイすることが出来ます。

また、あみだっち終了後の画面の案件に申し込んで、
承認されることによっても、入手することが可能です。

ただし、有効期限には注意しましょう!

スターは、月曜日のAM3:00~翌月曜日の2:59までの1週間で、
3つ以上獲得すると、以下のポイントが加算されます。
3個 50pt 4個 100pt 5個 150pt
6個 200pt 7個 250pt 8個 300pt

なお、9個以上の場合でも、さらに50ptずつ加算され、
上限はありません。
あみだ券が多数あれば、相当なポイントの獲得も可能かもしれません。
ますます、楽しみが増えました。

あとは、1日1~3通、おみくじ付きのメールが来ます。
ハズレなしです。
大吉: 10pt
中吉: 5pt
小吉: 3pt
末吉: 1pt
結果によって、上記のポイントを獲得出来ます。

あと、ポイントの山分けや、独り占め等、
様々なコーナーがありますので、チェックしてみて下さい。

ちょびリッチは、案件の登録をしなくても、
クリポとゲームだけでも、
いつの間にか換金ラインに達します。

今日のちょびリッチという夢がありますし、
なによりも、ゲームで楽しみながらやれますので、
登録必須とさえ言えると思います。

登録は、このかわいいバナーから



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ちょびリッチ | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

あ・・・超不利だわ・・・
めっさスペック低いから・・・orz

ぽんはAじゃないわよぉぉ!!
期間限定のD(多分もぉないだろなぁ・・・)よぉぉぉヽ(`Д´)ノ

しぼみかけてるけどね。。。
ヨレヨレだけど。

ってか・・・なんでまたアダルト説が浮上?
さんちゃんとこでしょ?変更するのって(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-04-27 日 10:56:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 日 11:02:21 | | # [ 編集]

おはようございます!
こちらも微妙な天気で お出かけの予定がガタガタ。

行くんだか?
行かないんだか?

それだけで もめてますわ。トホホ
わたしはお昼外で食べれればそれでいいんです。

応援★(・∀・)ノ
2008-04-27 日 11:10:54 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
面白そうなゲームですね♪勉強にもなりそうですw
ランキング上位すごいですねi-189
昨日のムフフは、一文字ずつ色を変えてたんですね~!
なるほどです。私もやってみよう(*´∀`*)なにに使ったらいいかわからないですけどw
ぽち☆
2008-04-27 日 11:14:28 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ツミコなのです。

1年かかって初めてゲットマネーの1000円を昨日当てました。いや、当てていたみたいです。
それに、今日気づきました。
はい、申請を忘れました。

がっびーん。

お薬や病気について患者さんがいろいろ調べていただけるのは嬉しいです。

でも・・・ステロイドビジネスに気をつけてね、なんてのを見つけてしまいました。

要は、情報商材でした。

病気や薬について詳しく書いてあって、治療体験例!!これを読めばアトピーが治った!!とか・・・。

父も実は騙されて買ったことがあるんです。
本が届くと思ったら情報商材だったらしく、ネットや本で書いてあるような一般的なことの寄せ集めだった。とのこと。
病人の家族としては藁をも掴む気持ちでいるのに、こんなアフィリエイトでお金稼ぎをするなんて残念でした。

ポチ。
2008-04-27 日 12:49:54 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 日 13:08:46 | | # [ 編集]

こんにちは^^
予報がはずれちゃったんですね(;>_<;)
火曜日はお出かけできたらいいですね♪

モンすた~ジオでも県の名産や鳥からその県を当てるゲームがありました~
って、モンすた~ジネタはもういいですよね(´゚m゚`)プッ
ぽち!

2008-04-27 日 13:46:11 | URL | いち #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

妖怪(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

有難う 嬉しい(o_ _)ノ彡☆バンバン

これほんとにランキング上位の
人すごいですよねΣ('m'=)
よし!私もやって・・・・

って 今はだめなの。
あと30秒で 寝そう・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-04-27 日 14:06:12 | URL | ジア #- [ 編集]

いいお天気ですね。
私もこんな日に限って風邪でダウンです@@;
おとなしくおうちの掃除でもします^^;
応援!!
2008-04-27 日 15:24:11 | URL | てちゅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 日 16:06:01 | | # [ 編集]

こんちはー。

うちの方の天気は
雨が降りそうで降らない感じなような、
でも微妙に日がでてるときもあったり。
っていう変な感じ(´▽`*)アハハ

地理は苦手です。。。orz

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-27 日 16:18:12 | URL | カロン #- [ 編集]
続き、わざわあざ移動してくれたのかぁ
今日もちゃんと見れるよ~
ありがとう♪

火曜日はいいお天気になるといいね^^
今日はお出かけしてる人多いのかなぁ
ネットしてる人少なそう~
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
2008-04-27 日 18:05:59 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ちょびリッチは、クリック+ゲームのみで貯めてます( ̄∇ ̄*)ゞ
もうすぐ、1000ptだー!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-27 日 21:04:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ミニゲームしないでお子さんと遊んであげなくちゃ~( ´艸`)ムププ

GWで幼稚園休みのとき大変
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近琴ちゃんが昼間いない生活に慣れたからかなり楽なんだけどなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ちゃんだいぶ復活
明日幼稚園無事に行けそうだよ
心配ありがとう
2008-04-27 日 21:46:48 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 日 22:11:08 | | # [ 編集]

こんばんは~
おでかけキャンセルして降らないのって、イヤですよね~。
どこへ行くのかな?お子さん一緒だと、どこでも楽しいですよね。
うちは小学生なので、もう子供達の方が体力ありあまっててびっくりしますよ。
こっちはヘトヘト&全身筋肉痛なのに~
ディズニーは体力勝負ですね。
2008-04-27 日 22:14:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ちょび、最近BINGOが決まりません!!
でも、楽しいからOKです。
ポイントサイトも楽しめて、稼げてなんぼですよね~
2008-04-27 日 22:41:08 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ちょびの77万はもう
あり得ないんだなぁ~
すごい金額でしたよね(´▽`*)
ドキドキしながら見に行くのとか
それだけで楽しかったかも(笑

予定が狂っちゃったんですね~
火曜は天気がいいといいですね^^
雨ってやだなぁ
8月も梅雨みたいな天気だと
暑さもあってそれまた大変ですね(・0・;)
ぽちっとな凸
2008-04-27 日 23:06:21 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。
危うくちょび行くの忘れるところでした。
で結局リーチのまま終わり。
脱出ゲームもまだクリアできてないです。
金庫でとまってます。やっぱゲーム苦手
です。(´∀`;)
応援☆
2008-04-27 日 23:40:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
ウチの方は晴れました。
なので暑い暑い。寒暖の差はますます激しくなりましたので、体調管理に気をつけて。
2008-04-27 日 23:43:04 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんはー

11連休なんてしたら、もう戻れなくなりそうだねー
お仕事の感覚なくなりそう~

ちょびのおみくじが好きです♪
この前1日に2回大吉出たの~
嬉しくなっちゃった

応援P!
2008-04-27 日 23:47:16 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
今週、3日目でビンゴのはずが前日に
一つ取り残しがありビンゴならず・・とGW前からブルーなすべり出しです~

といってもGWも仕事ですけどね・・・
今日は天気が良かったのですせめてもの
家族サービスで終日ドライブでした。

じゅりぱさんはどこか予定アリかな?
応援☆
2008-04-27 日 23:51:12 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
ちょびか・・・(笑)
なんでもないです(・∀・)ニヤ

げとまねはあくまで使い方次第ですな。
個人的にこんなに簡単に稼げるんですって方向にはもって行きたくなかったし。
まぁ煽りに持ってくならいくらでも書けるけどΣ(゚Д゚ )オィッ

>アトピー、小学校高学年までかかったかぁ。
まれに大人まで引きずっている人いますよ。
私も強い洗剤とか使うと今でも再発しますので
ある程度自覚症状が必要なのかもですね。
2008-04-28 月 01:39:15 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ありがとうございます^^;今日は1日寝たり起きたりの繰り返しで・・・^^;
風邪ちょっとはマシになったけど・・・^^;
頑張って治します~^^;
ぽちぽち凸!!
2008-04-28 月 01:53:02 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはよ~!

ムフフな週末を過ごしてたからコメ遅くなっちゃった(*/∇\*)キャ

あっ今週はGWだからムフフなGWかなあ~?("▽"*) イヤン♪

脱出ゲームってやったことないけど・・・
スペックの低いPCだから無理ね il||li_| ̄|○il||li

そういや、メガてり食べた??

応援ポチ☆
2008-04-28 月 05:33:28 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´;ω;`)ウッ… 難しいっ
地理とか嫌いなの。
挑戦したけど、ほぼパス・・・
諦めたo(`・ω・´o)シャキーン♪

上位って・・・名前入れてないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

変態9級おめでと~♪
休み間に上がらなかったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

キャンプはまだ♪
旦那明日も仕事だし(゚∀゚;)=3

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-28 月 06:03:02 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(´・ω・)ノ オハYO!
ちょび、最近行かないや~


きついね~左は時間かかるしね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-28 月 06:07:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ひろちゃん、ムフフなGW・・・
エロパ、先にやられてしまったね(゜-Å)

ってか、めげずに頑張れ!
めげちゃダメなの?1Pのために・・・(´・ω・`)

都道府県ゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、ジアちゃんの、どんどん過去記事になっていくし
探すのそろそろ面倒だと(*´・ω・):;*.':;プッ

でも地図苦手だしなー。
昨日、仙台市が何県か、本気で悩んだし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今日歯医者だし。

よっぽど気が向いたら戻ろうかな。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-28 月 06:26:43 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

ゲームやってたら時間かかったΣ(T□T)

時間ないのに~

また来るわ

応援ポチッσ凸
2008-04-28 月 07:16:18 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! また更新前に来ちゃった

でも火曜日休みなんだね
うちはパパ仕事
でも琴ちゃんがいる(´▽`*)アハハ

明日は一日大変そう~
でも薬で寝ててもらおうかしら(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-04-28 月 09:15:05 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはようございます、まろすけ母です。

確かに今日のちょびリッチ、次の日に移行ってのが減った感じはしますね~
あの70万円超え騒動(?)で注目される様になったのかも。
しかし相変わらず私の名前は来ない・・・

あら、浜ちゃんも「なに?」って反応だったんですか~
浜ちゃんも関西人のはずなのに・・・何故に??
まあ完全アウェイなところで「マクド」はなかなか
チャレンジャーですよね~
でも言ったのが有名人だから普通に浸透していくん
でしょうけど(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-04-28 月 09:36:25 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

日本地図がめっきり苦手なぷっちの☆です。

聞かないで( ̄ン ̄;)

だから キ カ ナ イ デ 






聞くなぁ~~~ ( ̄□ ̄;)





応援★(・∀・)ノ

2008-04-28 月 10:05:11 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
めげずに頑張れ

でも痛いの。

しばらくお休みさせていただきます。
あ、決して痛さが原因じゃないから♪

ゲーム
親がしないと子供もしないのかなー
我が家はしゃべりっぱなしでゲームをする隙がない・・w

また連休明けからよろしくお願いします!
2008-04-28 月 10:07:37 | URL | saki #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

