TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ界の王者~流石めーる

リードメールで稼ぐ

【2008-04-28(Mon)09:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

流石めーる(リードメール)
流石めーる
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 最短2分
1日平均獲得円 10円位
リードメール報酬 0.25pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-2%-1%
ポイント有効期限 なし
(30日間活動なしで会員資格抹消)
運営者責任者 蔵重直樹

新鋭の抜群めーるに押され気味ですが、
それでもまだまだNo.1の座は譲れない、
流石めーるの紹介です。

オススメポイント
  • 抜群の安定感
    →少ないときでも20通程度
  • PTCも多い
    →PTCの多さは、他を寄せ付けません!
  • 1日平均獲得可能ポイントは10pt前後
    →ポイントサイトをやっている人には、この凄さは分かるはず
  • 振込みが超早い
    →ぉお(゚ロ゚屮)屮 申請した瞬間に!
  • ポイントが当たるイベントもあり!
    →兄者ポイントとして23pt、弟者ポイントとして5pt当たります

入門用には、西成広告電信(詳細)をオススメします。
が、いきなり流石めーるに挑戦するのもありかな?と思います。
やはり、実績ではNo.1ですので、安心感がありますからね。

実は、私も最初のリドメは、流石めーるでした。

リドメは、地道な作業となりますが、
優秀なサイトであれば、ポイントサイトのクリポよりも、
はるかに多くの金額をもらえます。

そういう意味では、優秀なリドメサイトは、
ネットでお小遣い稼ぎをしていく上では、
長く付き合うことが出来る、貴重な存在だと思います。

流石めーるは、そんなリドメサイトの中で、
長らく王者に君臨しているサイト。

最近は、抜群めーるに押され気味とはいえ、
メール単価が高いので、少ない閲覧数で多くのポイントを獲得できる為、
負担は少ないと思います。

ただ、未読メール一覧がないのは、少々マイナス点かと思います。
抜群めーる対策に、追加するのでは?
なんて思ったりしますが、どうなることか・・・

また、抽選で毎月23日に、
兄者ポイントとして23名様に23pt。
毎週金曜日には、弟者ポイントとして20名様に5ptが、
それぞれ当たります。

で、流石めーるといえば、換金申請に対する対応の早さもウリの一つ。
今月は、まとめて1,000円の換金申請をしましたが、
やはり今回も、2分以内に振り込まれていました。

リドメの王者へは、このバナーから登録出来ます
流石めーる

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は、保育園の下の子のクラスの懇談会。

うちの保育園、平日に休まなくてもいいように配慮しているのか、
平日の夕方から懇談会になります。

が・・・
夕方といえば、晩御飯の支度もありますし、
実際は、なかなか出席は難しく・・・
ってなわけで、うちはパパが出席する事が多いです。

今回も、私が行ってきます。
前回のときは、他にもう一人パパが出席していましたが、
今回は何人いるか・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

流石めーる | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おっぱいもみんぐ4級のジアです
(。・ω・)ゞモミモミ

懇談会 確かに夕方からだと
お仕事されている方でも
参加できるけど
夕方は 夕方で忙しい時間帯だから
難しいですよね(´-ω-`)

今回 パパさん
何人集まってたかな?

って Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

1番のりかな?Σ('m'=)
モミモミ。。

U・ェ・Uσ
2008-04-28 月 12:08:46 | URL | ジア #- [ 編集]
懇談会、パパさんは少ないのね~
じゅりぱさん、ママさんのアイドルになってそう
。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

GWは仕事が忙しいから
お出かけする気にならないなぁ~

ぽち!
2008-04-28 月 14:37:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは♪
夕方の懇談も大変ですね~
お疲れ様です^^

家庭訪問、先生も親の人もなるべく負担にならないようになってきてるのかな??
いろいろみんな忙しいですもんね~
ぽち!
2008-04-28 月 16:27:36 | URL | いち #- [ 編集]
保育園ですか・・・
じゅりぱがんばってますね。

流石メールはまだまだ大丈夫
毎日ポチポチしてます。

応援☆
2008-04-28 月 17:38:18 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]

こんにちはー

確かにママが夕方から時間取るのはむずかしいよねー
お風呂とか夕食とかいろいろあるし
考えてくれて夕方なんだろうけどねー
おまけに夕方からメイクとかしたくないなぁ(直しじゃすまない気がする)
ってワケでパパさんじっかりフォローしてあげてぇ~

ゴミすて。じゅりぱさんの票を採用しました~
って目是マシかけ忘れてたみたい
思いっきり逃しました
あさっては早めにいこう…

応援P!
2008-04-28 月 18:29:58 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
懇談会とかあるんですね、お疲れ様です!!
パパが一人二人となると、じゅりぱさん目立ってるんだろうなw
他のママたちに『足長っ!!』とか言われてるかも(笑)

↓のちょびのあみだ、ここ3週間続けて
スターが2コで終わるの。
運がいいのか悪いのか。。アセ(・・;)ゞ
2008-04-28 月 18:33:11 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんはー。

そういうのにでるパパさんは
あんまり居なさそうですねぇ。
ママさん達に囲まれて・・・

・・・なんにもないか(´▽`*)アハハ

>ドミンゴ
なんだかんだで先発に回ってからは
毎回1,2失点ぐらいしか
しないんですよねぇ。
つくづく先発向きだったんだなぁと(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-28 月 19:57:46 | URL | カロン #- [ 編集]

へ~!夕方から懇談会ですか。
確かに、働くお母さんにはつらいかもしれませんね。そういう時間帯なら、パパさんがもっと参加してもよさそうなのに、やっぱ少ないんだあ。
春は本当に行事が多いですよね。今度は遠足だあ。

あ、企画参加どうもです^^
2008-04-28 月 20:32:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
昨日は眠くて何書いてるのか自分でもわかんなくなっちゃいましたので、早めにきました。

夕方って忙しいですよね。だんなさまは仕事終わり→飲み屋か奥様はスーパーのタイムサービス→夕飯の準備ですからね。なんとかならないもんでしょうかね。
2008-04-28 月 21:44:58 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

流石メールは頑張ってクリックしてましたが最近は…放置してます

応援ぽち!!
2008-04-28 月 21:48:11 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

こんばんは☆
パパが参加の懇談会、ってのもいいですね(*´ω`*)
実は私、妹が3人いるんですけど、参観日とか何かしらイベントがあるときは両親だけじゃたりなくて当時中学生とかだった私もかり出されていた記憶が…
共働きの親の変わりに送り迎えとかしてたし。
妹って言うよりも娘的な意識になっちゃってるのはそのせいか(´▽`*)アハハ

にら、うちも大好きですよ!!
ほんとはレバニラしようと思って買ってきたのに、レバー買い忘れたんです。
何のために買物に行ったのやら(-_-)

( ´∀`)σ凸
2008-04-28 月 22:04:21 | URL | shino #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 月 22:20:27 | | # [ 編集]

こんばんは。
懇談会おつかれさまです。
ちゃんとパパさんも協力してるご家庭はいいですねi-189
じゅりぱさん偉いです♪
冷凍してあったうなぎ、ありました?w
ぽち☆
2008-04-28 月 22:20:33 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
土日は、山菜採りに行ってきたよ~

釣りは、明日の朝に行く予定です。
釣れるといいな。。。

もう魚、瀬に出てるのかな~

>やっぱり釣りに行く時も、
>チューしてから?

朝、早いから寝てるよ (´▽`*)アハハ
そういう時は、お帰りの ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-04-28 月 23:29:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
数字いれたんだけど~残りの数字が分からな
い‥それとも順番?(・∀・;)
クラスの懇談会にパパがきてくれるってうれ
しいですね。お疲れ様でした。流石もうすぐ
換金できそうです♪
応援☆
2008-04-28 月 23:31:50 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅりぱさんって本当いいパパさんですねぇ
夕方は夕方で色々忙しいのに
懇談会って大変だな・・・
けど、パパのための子育本が売れてるって
言ってたし、これから男性がだんだん多くなるかもですね^^

あ、5秒前はもろ広末を意識です(笑
食べかけ写真忘れたときの言い訳なんですけどね~(^m^*)
ぽちっとな凸
2008-04-28 月 23:55:08 | URL | ピック #- [ 編集]

あちゃーって感じのツミコです。

懇談会が夕方・・・。うーん、どっちが良いのかなー。

ネタがなくてフラフラしています。

ブログ放置ー。

(*'-')σ
2008-04-29 火 00:14:54 | URL | ツミコ #- [ 編集]

リドメは本格的に働き出してから、断念してますねー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、たしかにガッツリやれば、下手なポイントサイトより上ですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-04-29 火 00:43:06 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
育児に協力的なお父さん、素晴らしいですね~(*´ω`*)
私もそんな男の人と結婚したいわぁ(爆)

まるごとバナナと6個入りドーナツをこっそり買ってきてこっそり食べてますw
どうせ彼甘いもの食べないんですけどねぇ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-04-29 火 01:41:20 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

懇談会、パパ率が高いといいですね。
ママばかりだとい辛そうですし~
確かに夕方も色々準備あるし忙しいですよね。
なかなか難しい問題です。

騙されてくれましたか!!!
流石にそれはないですよ~
でもなかなか素敵な反応を皆さんから
頂いて嬉しかったですv
早速もう一つのブログのランキング申請
してきましたよ~
まだ形になっていないのに(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-04-29 火 01:50:19 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

パパが懇談会なんて素敵~ですよね^0^
しかし、じゅりぱさん!じょっ女装?!
させられたんです・・・よ・・ね?!(笑)
そうです、女性は毎日大変なんです(汗)
化粧品代も大変ですし^^;

ぽちぽち凸!!
2008-04-29 火 02:54:09 | URL | てちゅ #- [ 編集]

エロパ、懇談に出席するの巻き~。

何歌ったの?(・∀・)ニヤ
ふみやのモノマネで人気者になれた?

都道府県ゲームじゃ奥様の指示は得られませんよ?

ってか女装かぁ。
いちいち大変だね(*´ー`)フッ

ちなみに金沢県、会社で言ってしまったことあるなぁ。
で、何県だっけ?
sakiさんのあたりだなぁ。石川か。
え?新潟だっけ・・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-29 火 05:47:41 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ,,-` 。´-)ホホォ~ 女装して行ったのかφ(..)メモメモ

いつもえらいね~。感心しちゃうわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夕方って忙しいもんね~。
夜は夜で眠たくなるし(´▽`*)アハハ

あ。休みなし?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いやいや。ご苦労さま♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-29 火 06:39:59 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

( ̄△ ̄;)エッ・・?
女装していったの??
さすが (*≧m≦*)ププッ

でも、ホント家事に協力的で感心するわ~
うち、な~んにもしないもん

マーク、今度聞かせてね♪
 
応援ポチッσ凸
2008-04-29 火 06:50:04 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
へ~すごい~^^
パパさんが出席されるんですね^^
協力的~♪
でも9:1ぐらいでしょ(´▽`*)アハハ

v-91ちょっとよくなりました^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-29 火 08:52:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわー!
リドメ私はあまり手を広げていないのですがこちらも順調そうですね!

なるほど。。。
保育園とかって懇談会とかそういうのもあるんですよね~
すっかりそういう行事忘れていました!

応援☆
2008-04-29 火 09:48:34 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おはよう~
今日は幼稚園がおやすみだからバタバタ
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´艸`)ムププ
今日もお決まりの((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!! した
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、でもうちの場合琴ちゃんも一緒にやってるけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

次男の子でもパパやるのかなぁ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2008-04-29 火 09:54:20 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
今度は下のお子さんのほうのなんですね^^
パパさんの出席、あるといいですね。

>携帯
やっぱりドラクエ目当てでしたか(´▽`*)アハハ
クリアしました?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-06-06 金 06:05:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
ラッキーママと申します。

最近、「お小遣い稼ぎ」に嵌って、色々と登録しています。
「流石めーる」良さそうですね。
こちらで登録させていただきますね。

また遊びに来ます♪
2008-11-24 月 22:41:54 | URL | ラッキーママ #C1a6HKJY [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

