TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
宇宙一ではありませんが・・・~げん玉

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-04-29(Tue)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

げん玉(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 300円
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク、ジャパンネット、みずほ、
東京三菱UFJ、ゆうちょ、電子マネー等
振込手数料
イーバンク105円
ジャパンネット65円
みずほ250円
東京三菱UFJ250円
ゆうちょ210円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 2.6円
(ちょい技で約6円)
案件登録の報酬 そこそこ
ポイント有効期限 なし
入会特典 250pt(紹介時)
0pt(紹介なし)
紹介報酬 800pt(換金時)
+3ティア(10~35%)
運営会社 株式会社リアルワールド


自称宇宙一稼げる、げん玉の紹介です。

宇宙一と自称しながらも、昨年は改悪が目立ち、
正直言って、あまりオススメ出来ませんでしたが、
最近は、えあるに対抗する為か、
若干改良気味のように思えます。

また、最近は他サイトの改悪も目立ちますので、
相対的に評価が上がってきたように思えます。

オススメポイント
  • 楽しいイベントが多い!
    えあるに対抗しているのか、最近はともかくイベントが多いです
  • 3万円の館がある
    →1,000円×30人の懸賞です。本当に当たるようです
  • 案件登録の報酬がそこそこ高い
    →全盛期ほどではありませんが、まだまだいけます
  • 登録した案件が承認される際に抽選がある
    →抽選で100円が当たるという感じです
  • げん玉電鉄が楽しい!
    →ついついやっちゃいます^^;
  • 業界初(当時)の3ティアシステム
    →紹介できればおいしいです
  • PointExchange移行時に、ちょいテクがある。
    →月に1度、ポイント移行ボーナスが1000pt!(1日平均3.3円)

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、何はともあれ、ログインです。
こんなトップページが表示されます。


毎日3万円GETをクリックすれば、
3万円の館の結果の画面に入れます。
結果を見て、そのまま今日の分の応募をします。
ん~ハズレ前提の書き方だなぁ(笑)

でも、当選したお友達の話を結構聞くので、
いつかは私も・・・

ちなみに、簡単なアンケート(結構面白いアンケートが多いので、楽しめます。)
それに答える事で、応募する事ができます。

応募した画面で、クリポを取得できるボタンが現れて、
それをクリックすることにより、
クリポを取得しつつ、結果の画面へ移動します。

応募が完了すると、メールが来ます。
このメールにも、クリポ取得用のURLがありますので、
忘れずにクリック!

次は、トップページに戻って、毎日ポイントGETをクリックし、
ポイントの森に行きましょう。
このバナーでも良いです。


ここから検索する事で、5ptもらえます。

実は、この検索から、えあるのワードでうちのブログに来る方、
結構多いです(笑)

あとは、
昼の部:4:00~15:59
夜の部:16:00~3:59
のそれぞれ1回ずつ、このマークをクリックすると、ポイントがもらえます。


あとは、これ。

最近は、朝は2つ。
夕方は3つの場合が多いです。

他は、このアイコンに注目!

クリックすると、掲載期間中に1度、
クリポを取得できます。

同じ広告でも、新たな掲載期間に突入している事もありますので、
マメにクリックして、確認した方がいいと思います。

また、

下のほうに、このようなバナー達がいますが、
ポイントが隠れている場合があります。

あとは、げん玉電鉄を楽しみましょう!
14:00~01:59
02:00~13:59
をそれぞれ1回として、計2回振れますよ!
また、1日1回、検索する事で、アイテムの抽選に応募できますので、
忘れないでくださいね!

こちらは、一度当選した事があります (`・ω・´)

あとは・・・
不定期で、クリポ付きのメルマガが来ます。
忘れずにクリポを取得しましょう!

毎日すべき事は、これくらいです。
後は、気分に応じて、案件の登録などをすれば、
結構稼げますよ!

3ティアシステムは、このようになっています。



次に、PointExchangeへ移行する際の、ちょいテクの紹介です。

げん玉は、PointExchange経由で換金するのですが、
月の初回のポイント移行時に、1000pt(100円分)のボーナスが出ます。
ですので、移行は月1回、これが鉄則です。

実例を出すと、
3,000円分のポイントを、300円分ずつ、
月に1度移行していくと、10ヵ月後には、
4,000円分のポイントになります。

その間のクリックポイントでも、300円は超えますので、
その移行も合わせると、3,000円分のポイントが、
4,400円になります。

また、ボーナス分の100円は、月30日で計算すると、
1日当たり3.3円。

月に1度の移行だけで、これだけもらえると考えると、
かなりお得ですよね。

これをクリポに合算して考えると、
月当たりに取得できる金額はトップクラスです。

なるべく早く、3,000円分のポイントを獲得できるかどうかに、
げん玉の攻略は掛かっていると思います。

3,000円までは、案件登録をすれば、
結構楽に、最初の1ヶ月で到達することが出来ると思います。

あとは、まったりとやっていけば、いいと思います。

げん玉へは、このバナーから登録できます。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

げん玉 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ママさん達に囲まれて

ムフフな夜・・

には ならなかったんですね
(≧∇≦)ブハハハ

確かに 小さい子の
シャンプーって大変そうΣ('m'=)
私が経験するときは
みんなに教えてもらおう♪

U・ェ・Uσ
2008-04-29 火 12:03:44 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 火 13:21:31 | | # [ 編集]

えろぱさん、はじめまして。

コメントしていただきありがとうございます♪
コメントに気付くのが遅くなってしまってすみません(._.)
うちもキャンプしか行くところはありませんよ(´▽`*)アハハ

また来てくださいね♪
2008-04-29 火 13:45:33 | URL | かよりん #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪は順調?に治ってます~!
頭痛があいかわらずひどいですが(_ _*)
GWは特に予定もないので気にしてません(笑)

懇談会パパ一人ですか~♪
ハーレムだ(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-04-29 火 13:46:53 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 火 13:53:44 | | # [ 編集]

こんにちは。
宇宙一稼げるってすごいですね。海外にもポイントサイトってあるのかな。
いろいろ裏ワザがあるんですね!勉強になりますi-189
懇談会、パパさん1人だったんですねー。ムフフじゃなくて残念ですw
ぽち☆
2008-04-29 火 14:52:33 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは~ちどり屋です

今日は仕事と仕事のあいまにコメまわりすることになっちゃいまして、時間がちょっとしかないのでコピペで失礼します
GW進行で時間が変則的なんですが、できるかぎり応援にはうかがいますんでバタバタですがお許しを

関係ないですが顔の皮膚がさっきからヒリヒリしてます
今日の日差しはキツイからなー
日焼け止めを打ち負かしたかもしれません~

ではでは応援P♪
2008-04-29 火 15:26:12 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 火 16:01:01 | | # [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

あーおもしろそう!!
ツミコも何でも話したいーー。

いいなー。

てか青汁をおにぎりに入れると最高!!っていうのにびっくりしたら最高にまずいってそれまた意味分からん~~!!!爆

へそ942ポイント、報告ありがとうございます!!

(*'-')σ
2008-04-29 火 17:30:09 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにっちはー。

そっかー。
ムフフな夜・・
期待したのに(´▽`*)アハハ

でも今回はパパ一人だけというのも
ちょと寂しいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-04-29 火 17:50:38 | URL | カロン #- [ 編集]
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そう、やっちゃったぁ
やっと更新できた♪と思ったら
ブロ友専用だった!
ほんと、学習しないよねぇ

懇談会、一人だけだったのね!
ムフフな夜には、ならなかったのかぁ
残念!(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-04-29 火 18:59:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

僕も宇宙一とは思いませんね。
ポイントサイトの中でも1番だとは思ってないし(笑)
2008-04-29 火 20:23:52 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
懇談会ご苦労様でした!!
男性ひとりはちょっと気まずい
ですよね(´▽`;)
お子さん抱っこしながらシャンプーって
腕が筋肉痛になっちゃいそうだゎww
けれど目をつぶってる間も
確かに心配かも~

ではでは引き続きムフフな
GWを~(^m^*)
ぽちっとな凸
2008-04-29 火 20:59:59 | URL | ピック #- [ 編集]

そうですか、一人でしたか・・・・
ムフフもなくて、残念ですね~!

お母さんが出席して、晩御飯はどうしているのでしょう?
たぶん、スーパーのお惣菜とか・・・でしょうね。自分が作れない時はそうしていました。
隣にジジババが居ても、ご飯食べさせてくれとは言いにくいものです~(ノω・、)
シャンプーは小学校に行ってる今も、パパはひざに乗せて洗ってます。ママは「自分で洗え!」って言ってるんですけど^^

そうそう、綾鷹じゃ分からないですね。お茶っていう言葉追加しておきました。すみませ~ん。

2008-04-29 火 21:19:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは。
げん玉頑張ってますね。でも今回まだ電鉄
参加してない‥ヤバッ(・∀・;)
げん玉のバナー「2億円以上」を「4億円」
にすればもっとインパクトでるのにっていつ
も思います。(笑)
パパお一人でしたか。でもイメージアップ
ですよ~お疲れさまです。( *´艸`)
応援☆
2008-04-29 火 22:04:53 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 火 22:09:50 | | # [ 編集]
いぁ冗談抜きでなっちゃだめでしょ(笑)

げん太ね、確かにまわりのレベルダウンで
あがってきたようには感じるかも。
ただ一回切ったところは戻す気にならないんだなー。
これはって改革があれば考えるんだけれども。

皮膚病は私が痛い目にあったからちょっと過剰反応しちゃったけど
もし長引くようなら多分自覚すると思うよ。

ちなみに私は現在でも夏の海で日焼け止めを塗らないと
発熱して寝込むくらい弱いです(笑)
2008-04-30 水 00:09:30 | URL | あらさたな #- [ 編集]
記事だけ見てると
じゅりぱさんが専業主夫してるイメージが・・・

ゴルフ行ってきましたよ~
去年デビューしたばかりだから
まだまだ下手・・・
いつかは100切りたいですw
応援ぽちw
2008-04-30 水 00:26:53 | URL | 玲 #- [ 編集]
男1人は、さすがにないな~

でも、囲まれてみたいかも (〃▽〃)テレ

山菜、覚えるとオモシロいよ♪

ぽちっとな
2008-04-30 水 00:31:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

おはようございます♪
懇談お疲れ様でした^^
3歳児の抱っこでシャンプーはきついですね~
うちは立たせて上からジャーです。
大泣きしてるけど無視(´゚m゚`)プッ

ブログミ、キーワードが記事の内容にうまく入れられない時も。。。
変な文章になってる時もしばしばです。
でも案件も多いしいいですよね♪
ぽち!
2008-04-30 水 05:32:05 | URL | いち #- [ 編集]

シャンプー抱っこしながらが多いの?!
そういえばうちの姪っ子も抱っこでシャンプーらしい(´▽`*)アハハ

うちなんて上の子1歳からぶっかけ。
下の子なんてかわいそうに6か月くらいから・・・(´Д`。)グスン
下の子はさすがに早すぎたのか未だにぶっかけたら泣くけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ムフフな夜にならなかったのね。

・・・当たり前だo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-04-30 水 05:43:25 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~♪

パパさん1人ってことは周りはみんなママさん・・・
ハーレムじゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってそうでもないって?(*≧m≦*)プププw

ムフフな夜・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうそう、チークね。
エロく美しくなる為の魔法のコスメよ("▽"*) イヤン♪
ほっぺたにつけるのね(*/∇\*)キャ

メガてりとメガマック、一緒に食べたの??(屮゜Д゜)屮
あっ今日、黒酢買ってこよ・・・


応援ポチ☆

2008-04-30 水 05:57:08 | URL | ひろ #- [ 編集]

あー、ウチも立たせてザッバー・・・

上の子は苦手だったみたいだけど無視。
下はいつものことだけど、全く泣かない( ´,_ゝ`)プッ

あ、都道府県ゲーム忘れてる・・
昨日実家に帰ってたのね。
話だけで盛り上がった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私、県庁どころか、
県名書いてあってもわからないことに気づいた・・・

そもそも秋田県、昨日まで太平洋側だと・・・

気が向いたら記事にしようかな。
その時はリンク探しにきます(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-04-30 水 06:15:49 | URL | かぴこ #- [ 編集]
(´▽`*)アハハ
懇親会がハーレムに( ´艸`)ムププ

3歳ならもう大きい子は重いでしょうから、
たいへんそう~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-04-30 水 06:26:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

女装・・・進んでやったんですか??
でも、貴重な経験ですよね^^;
ムフフな夜にならなくて残念(笑)
応援凸!
2008-04-30 水 06:32:51 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはよー

パパさん一人だったんだ~
ハーレムみたい(='m') ウププ

シャンプー、うちどうやってたっけ?
忘れた(^∇^)アハハハハ!
スイミングに行かせたら普通にかけても泣かなくなったような気がする

応援ポチッσ凸
2008-04-30 水 07:32:30 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
今週、あとは晴れそうですね。
ってことで 午前中は 洗車…

パパ任せ ヴァーじょん。

今日も仕事かな??



応援★(・∀・)ノ

2008-04-30 水 09:03:47 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

先生とムフフな夜

って聞いたら なんだか
(///ω///)テレテレ♪

って実際 私の場合
かっこいい人気のあるような
男の先生には 出会ったことが
ありません。(≧∇≦)ブハハハ・・

卒業式の後
先生に呼ばれて プロポーズされた子が
いたけどΣ('m'=)

U・ェ・Uσ







2008-04-30 水 09:41:32 | URL | ジア #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

