TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメデビューに最適!~西成広告電信

リードメールで稼ぐ

【2008-05-02(Fri)09:59
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

西成広告電信(リードメール)
オススメ度 推奨せず
最低換金額 100円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 基本は即日対応
1日平均獲得円 3~4円位
モバイル版登録で+0.5円平均
リードメール報酬 0.25pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-3%-2%
運営責任者 仙台 浩之

※現状、支払いの遅延が発生しており、
オススメできる状態ではありません。

思わず、YMCAと踊りたく・・・ならないとは思いますが、
西城ではなく、西成です。

そんな、西成広告電信の紹介です。

オススメポイント
  • 最低換金額が100円
    →ハードルが低いです
  • リードメール報酬の最低が0.25pt
    →負担なく貯まります
  • 記憶力クイズで0.02pt
    →メール100通で2円
  • 未読メール一覧あり
    →夜にしか見れなくても大丈夫
  • モバイル版もあり
    →1回0.5pt以上です
  • 貯めこむと特典もあり!
    →くじを引けたり、抽選に応募できます
  • クリック切れが少ない
    →人気サイトのわりには、クリック切れは少ないです

先日、1,000円換金して、くじを引いてみました。
5回引きましたが、合計で10pt獲得しました。
100円換金がウリですが、まとめて換金してもオトクです。

モバイル版も大きな特徴となっています。
様々なリドメサイトで、モバイル版が登場していますが、
ポイント合算できるといっても、
モバイル版でも、一定のポイントを貯めないといけません。

しかし、西成広告電信は、最初から合算されます。
これは、他のサイトにはない、大きな特徴となっています。

パケット代の負担も少ないので、
パケット定額サービスを利用していない方でも、
問題ないと思います。

記憶力クイズも、ウリの一つ。
閲覧終了後、メールのタイトルを答えることで、
0.02pt獲得出来ます。

たかが、0.02ptと侮ることなかれ。
ちりも積もれば山となります。

ちなみに、このような感じになっています。


さて、先日引いたクジについてですが、
300円以上まとめて換金したら、権利を得ることができます。
これは、1回引くごとに、1~10pt当たります。

くじを引ける回数は、
300pt→クジ1回
500pt→クジ2回+毎月プレゼント抽選券1枚
1000pt→クジ5回+毎月プレゼント抽選券2枚
となっています。

出来れば、まとめて換金したいところですね。

毎月プレゼント抽選券は、まだ当選したことはありませんが、
会員数とか、貯めてから換金する人はどのくらいいるのか、
という事を考慮したら、結構確率は高いのではないかと思います。


さて、リードメールを敬遠する方も多いようですが、
メールが多すぎてもうざいし、少なすぎても貯まらない。
これが、主な理由だと思います。

西成広告電信は、その辺のバランスが絶妙です。
リードメール初心者や、そろそろ増やそうかという人に、
ピッタリだと思います。

特に、換金ラインも低いので、とりあえずリドメを始めてみようか・・・
という方が、様子を見るのにピッタリです。

まずは、西成広告電信で様子を見て、
徐々に増やしていくか、リドメは辞めるか、
判断すれば良いと思います。

西城西成広告電信は、このバナーから登録できます。


>> 詳細は続きの前にRANKING

うちの地域でも、ガソリンはすでに値上げしたみたいです。
まだ、満タンにしてから日が浅く、
おそらく、10リッター程度しか入らない為、
並んでまでの給油は見送りました。

テレビで誰だったか忘れましたが、経済評論家が、
4月にガソリンが値下がりしても、経済効果はそれほどなかった。
と言ってました。

いや、当たり前だと思うんですが・・・
5月に入ったら、また値上げするって予告してたんですから、
そんなに簡単に、財布の紐が緩むわけないでしょ!

むしろ、値上げに備えて、財布の紐が堅くなるのではないかと。
そういう事を気にしない人は、ガソリンの価格と財布は、
関係ないでしょうし。

また、ガソリン高騰で物価が上昇していますが、
1ヶ月ガソリンが安くなった程度で、
上昇した物価が下がるわけもないですし。

ともかく言える事は、暫定税率が復活しようがしまいが、
ガソリンの価格が下がって欲しいです。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

西成広告電信 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

こんにちは~。
ガソリン高くなっちゃったよね~><
本当値下げして欲しい・・・

検針の桁を間違えたら
すごい金額が~~って
その前のチェックでひっかかるから
大丈夫!
では今日もお仕事に行ってきます^^;
(昨日で終わらなかったの^^;)凸
2008-05-02 金 10:50:30 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-02 金 11:26:44 | | # [ 編集]

ふたたび!!

・・あ、トローリングって湖なの?・・・(=ェ=`;)シーン
じ、じゃあ海に出た!
海に出るのは何て言うの?フィッシンぐ~?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

無知ママでした。。(;´Д`A ```いや無恥??
2008-05-02 金 11:31:54 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

そうそういろんなものが高くなって家計が悲鳴上げてるよ(ノω・、) ウゥ・・・
財布の紐固くしないと生活できなくなりそう(´▽`*)アハハ

私ミニはかないからねぇ~
膝より下はキレイなのよ
太ももみたら超ビックリだから
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2008-05-02 金 13:11:26 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
ガソリン家庭にひびきます。

外室、買い物はまとめて出かけてガソリン節約してます。
しかし、ほかのも値上がり頭がいたい・・・

応援☆
2008-05-02 金 13:32:01 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ガソリン・・・……(o_ _)o高いっ


なので 自転車をかなり
活用してるんだけど
昨日 自転車で買い物っていう事を
忘れて 買いだめを・・・

カゴもついてないし。
必死で帰りました(≧∇≦)ブハハハ

じゅりぱさん[物蔭]д・)

え・・エロいだけだったなんてΣ('m'=)

(///ω///)

U・ェ・Uσ
2008-05-02 金 13:59:04 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわー!
ガソリン高くなりましたね。

私も4月に値下がっても何も嬉しくなかったです。
どうせ5月には値上がるし反ってギャップがきつく感じるから出し渋りですよ。。。

値上がりはいつまで続くんだろう。。。
応援☆
2008-05-02 金 15:45:33 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

またたび!!

へ~トラウト湖にもいるんだあ・・+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ちなみにアメリカのウィスコンシン州にある
海で釣ったんだけど・・
あ、あれはもしやミシガン湖??

・・・(=ェ=`;)やっぱり湖だった。。ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
2008-05-02 金 17:30:29 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
ガソリン高くなっちゃったね~
その税金で、今度はどんな無駄使いするんだろう
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

エロイ中にオヤジの心、知らない?
ほんとのCMは
大人の中に少年の心みたいな感じ(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-05-02 金 19:19:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ガソリンかなり上がりましたね(_ _*)
160円代とかのお店もありましたよ~
絶対行かない…(((*≧艸≦)ププ…ッ
近場で一番安いところを見つけなきゃです。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-02 金 20:15:56 | URL | わんこ #- [ 編集]

ほんとほんと、このガソリン高騰は異状ですよね~。生活品もあがってるし。
自転車通勤にしようかな・・・・と真剣に考えています。

携帯、変更前は3年も使っていたものでした。当然、アンケの対象外。
やっとアンケに参加できる!って思ってたのに、最近は携帯アンケ無いですね~
2008-05-02 金 21:27:32 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ガソリンに食品に今度は
マクドナルドも価格上げるとか…
ブログマイルの案件の時だけ
食べようかな(苦笑

渓流釣りは流れがあったりして
恐そう(((´Д`)))カクカク
昔お友達が川に流されて、他の
お父さんがかっこよく飛び込んで
救出したのを思い出すな・・・
ポチっとな凸
2008-05-02 金 21:37:10 | URL | ピック #- [ 編集]

不慣れなPCから こんにちは。
ガソリン160円だね。
前の日入れてよかった~
ッてすでにそれが底をつきそうな我が家。

遠征先から 応援でした
ぽちり☆
2008-05-02 金 21:51:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
西成、やっと300P突破!
どうせなので、1,000P目指して
頑張るつもり (`・ω・´)シャキーン

ガソリン上がって、スタンドに行く気が
無くなった _| ̄|○ il||li

暫定なんだから、長期に続くのは
絶対おかしいよね~!!

ぽちっとな 
2008-05-02 金 23:01:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
バランスが絶妙ですか。何かのお味みたい
(笑)私も並んだけど結局入ったのは550円分
だけでした(´∀`*;)もっと入れたかった~
こっちももう156円。安いところ探さなくっ
ちゃ。
応援☆
2008-05-02 金 23:16:45 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
ガソリン、1日から40円アップしてます(つд⊂)エーン
でも店によってはまだ130円台のところもあったなぁ~。
ま、4/30に満タンにしちゃったんでしばらく入れなくていいんですが♪

昨日はホントに暑かったです。今日も26度くらいで暑かったんですが;
5月の北海道とは思えません。
桜もあっという間に散りかけ(´・ω・`)ショボーン

じゅりぱさんは食べなきゃ痩せちゃうのかぁ~。
でもやっぱり美味しいものをたくさん食べても太らないってのは羨ましいのだw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-02 金 23:29:39 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
そうそう、メールが多いとうざいんですよねー。ほっとくと何千とかたまってます。。。
でもコツコツやるとスゴイことになるんですねi-189
なんでも値上がりしてますよね!なにも買えないです;;;
釣りってのんびり待ってるものかと思ってたら、ハードな釣りもあるんですか?
ぽち☆
2008-05-02 金 23:42:57 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

近くのセルフスタンドでおじ様たちがガンガンにポリタンク詰めやってたのが怖かったです~
テレビでも引火の危険とかやってたけど、危ないよねー
とくにポリって…
静電気体質の私としては見てるだけでゾー!

応援P!
2008-05-02 金 23:55:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

ガソリンまた値上がりしましたね!

職業的には維持してほしいですが個人的には下がってほしいですね!

応援ぽち!!
2008-05-03 土 00:05:16 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

ガソリン、前よりも高くなったような(・_・、)

重量税も戻ったんですかねー
5月車検なのに
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-03 土 00:31:58 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
なんかこのお国の舵取ってる人って
本当にここが資本主義って事忘れてるんじゃないかってくらい
すっとぼけた事言ってますよね。
スタンド側だって無理して下げたんだし、
復活したら値上げするくらい読めるでしょうに。

経済的に~とか言ってるけど、
先月末で潰れたスタンドは視野に入らないのかな?
この人たち口開かないほうがマシなんじゃないかとさえ思うよ。

んでネット収支ね、やっぱその大台超えるのは
それなりに作りこまなきゃどの分野でも無理だろね。
この分野は需要と供給のバランスが崩れてるから
見込みは薄いけど、勉強するって意味では最適なんじゃないかなーっと思う。

まぁ捉え方次第だぁね。
2008-05-03 土 00:44:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ほんとですね。私は運転はしないのですが、早く安くなってもらわないと乗せてもらうのも気を使ってしまいます^^;

いろいろ値上げで大変です@@;
がんばらなきゃっ!
応援凸!!
2008-05-03 土 02:15:00 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんわ~

ガソリン、どこまで値上がりしちゃうんだろうね・・・
私は車乗らないからまあいいけど、車使う人は大変だろうなあ。

何か今月からアレコレ値上げしちゃって、主婦はツライわよε-(;-ω-`A) フゥ…

あっごめん。主婦じゃない(´▽`*)アハハ

ルアーのハンドメイド、流行ってるんだ?
私細かい作業ダメだから、絶対無理だ(´▽`*)アハハ
裁縫も苦手ね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆

2008-05-03 土 03:30:53 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 土 05:58:37 | | # [ 編集]

PCね、終わった_| ̄|○ il||li

リカバリの最中に死亡したっぽい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今日は出かけるし明日にでも病院送りに・・・

ってかガソリンね(´・ω・`)
今日は遠出するのに。
連休明けには入れるんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-03 土 06:28:31 | URL | かぴこ #- [ 編集]

そうそう、リカバリの途中でエラーが出るのね。
一応ハードの診断では”異常なし”って言われるんだけど・・・
でもやっぱり異常だよねー。
ハードのランプ、つきっぱなしだし。

お出かけ前にもっかいだけ挑戦して
そのまま修理依頼しとこうかな。
2008-05-03 土 07:15:04 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

ガソリン上がったみたいだね
いくらになってるかは知らないけど
GWだって遊びに行けないじゃないか~

ってことでうちで過ごします
どっちにしても出かける予定はないけど(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-05-03 土 08:21:00 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
もう福田内閣はもう解散決定ね(´▽`*)アハハ
サミットまでもたないでしょ
ということで、政権がかわるとガソリン税変わったりして^^

でも消費税増えたらどうしよう(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-03 土 09:15:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

すばらしいYMCA!

すみません、歌っちゃいました(笑)
2008-05-03 土 09:41:18 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
西成広告電信の紹介報酬って1%ではないのでしょうか?広告ご利用者の紹介で、ご利用料金の1%をポイントバックと記載されていますがこれはそういうこととは違いますか?あと、20%-3%-2%と書いてるURLがあったら教えて頂けると嬉しいです。私の情報が間違ってたらすみません。
2008-10-22 水 22:33:13 | URL | sanantonio #qkPn26/2 [ 編集]

>sanantonioさん
遅くなってすみません。
夜は、オフラインの時が多いもので^^;

で、この記事、
実は、ちょっと書き忘れがありまして。

西成広告電信は、紹介報酬が2種類あります。
一つは、通常のリドメと同じく、普通のダウン報酬。
20%-3%-2%
ですが、これは、西成広告電信トップページ中段くらいに記載されています。

で、もう一つが、書き忘れている部分なのですが、
直接紹介者が、広告を出した場合にも、
紹介報酬を得られます。

この場合の紹介報酬が、1%となっております。
2008-10-23 木 08:00:04 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

