TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
5月最初の自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-05-03(Sat)09:39
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ




ムフフなGWを!









てなわけで、リードメールの、自力獲得実績です。

4月26日~5月2日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
抜群めーる 8,254 476,764 174.19 243.04 68.85
流石めーる 35,260 97,628,600 2659.50 2707.40 47.90
1番めーる 12,854 13,666,597 1392.89 1428.91 36.02
西成広告電信 20,754 16,301,300 744.97 772.67 27.70
KING OF LEADMAIL 13,006 8,821,305 292.35 306.45 14.10
ABCリードメール 9,681 1,015,500 257.35 266.75 9.40
ウリ坊めーる 5,884 327,500 159.50 168.85 9.35

GWって事で、こんなもんでしょうね^^;
とりあえず、抜群めーるが、3週連続トップです(`・ω・´)

さて、リドメをやっていて良かった!
と思う時は、やはり換金した時、でしょうかね。

今週は、5月1日に、 の4サイトで換金しました。

どのサイトも、24時間以内に振り込まれました(`・ω・´)
やはりリドメは、振込みが早いのがうれしいです。

さらに今月は、抜群めーるABCリードメールが、
換金ラインに到達しそうです。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

あ、最初のムフフ、マウスを乗せると・・・

気を取り直して、ついにうちの家庭にも、GWがやって来ました。
が、6日は出勤なので、3連休です(´・ω・`)

期間中は、コメ廻りの時間帯、
少々不定期になるかもしれません。

ま、なにはともあれ、










応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント
今回のムフフは、そうきたかっ!!(笑)
下のは小さくなるのかと思って
ムダに追いかけちゃったw

うちも今回3連休だけです。(明日から)
ポイントサイト周りもお休みです≡(o_ _)o パタッ
2008-05-03 土 15:32:57 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

獣臭い週末になりました…

むふふ

つぅか

ばたんきゅ~~



ぽちり☆
2008-05-03 土 16:13:36 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

いやーんムフフが小さいぞー。
オレンジ、他ASPもダメなこと付け加えてくれてありがとうございました!!

人工的なアクセスアップは意味ないし、ポイントサイトで使うことをおすすめでーす。

ツミコの初お魚デビューはアマゴでしたー。
アマゴとともに成長したみたいな感じですー。
赤い点々が素敵でしょ。

(*'-')σ
2008-05-03 土 17:03:55 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
男の人の太ももと比べないで(ノω・、) ウゥ・・・
きっと細いんだろうなぁ~
でも今朝計ったらまたちょっと細くなってた
( ´艸`)ムププな太もも目指します(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-03 土 17:28:36 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

じゅりぱさんにもGWがきましたか♪
遠出はするのかな(((*・ω・(・ε・*)))
ムフフな週末を・・・!

同じテンプレなんですねぇ♪
確かに面影はない(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-03 土 19:59:22 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんは。
あれ~今日はムフフが小さい・・・と思ったらΣ(゚Д゚*)ノ
すごいですね!いろんな技を持ってますね(*´艸`*)
そうですwあれがウワサの30円動画ですw
最後まで見ないといけないんですよねー。ハードル高いです;;
釣りは場所移動頻繁にするんですか?
イカ釣りは海ですよね?
いろんな釣りされてるんですね♪
ぽち☆
2008-05-03 土 20:00:11 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ムフフ^^
ウケました^-^
リードメールもチリツモなんですね~^^

私も今日は3連休1日目。
思いっきりだらだらしてやりましたぁ~^^
じゅりぱさんもムフフな連休を!
ぽちぽち凸!!
2008-05-03 土 21:25:41 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんはー

あービックリしたぁ
ムフフがあんなにでかくなるとは!
ムフじゃない自分が申し訳ないくらいですね(笑)

ポリ容器…こわいよねぇ
あれで家がもえちゃったりしたらガソリン代どころじゃあ~

応援P!
2008-05-03 土 23:05:09 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
10件とも却下ですか‥(´・∀・`;)
私も抽選だからあまり期待してなかった
だけにビックリでした。
リドメ換金おめでとうございます!
4件1度に換金はうれしいですよね。
ではムフフなGWを♪
応援☆
2008-05-03 土 23:10:04 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
でかくなったぁ~!!
GWだけに、ムフフに気合入ってるね~(´▽`*)アハハ

ガソリン高くなっても、
お客は押し寄せて来たよ~

ぽち!
2008-05-03 土 23:16:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

おおっ、「ムフフなGWを!」が小さいと思ったら、大きくなった(・ロ・)
いろいろ工夫されてて、飽きさせませんね!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-04 日 00:12:34 | URL | ヨッシー(4C) #- [ 編集]
家族サービスで忙しくしてそうですね。
私は親戚接待地獄中です><
GWと桜満開が重なるのもちょっとだね^^;
応援ぽちw
2008-05-04 日 01:31:11 | URL | 玲 #- [ 編集]
ムフフの小細工が面白いw
笑っちゃいますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日も暖かかったです♪
薄着で妹と遊んできました~。
パフェおいしかった~(*´ω`*)

んでは、ムフフなGWを~☆ミ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-04 日 02:01:09 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんわ~

ムフフなGWか~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ってマウス乗せたら・・・オオー!w(*゚o゚*)w
すごい~♪ってちょっくら感動(´▽`*)アハハ

てかついこの間、ムフフな週末をって見た気がして、1週間経つの早いなあって思ってしまった・・・

残りのGW、ムフフで過ごさなきゃ~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008-05-04 日 02:05:42 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 日 02:47:02 | | # [ 編集]

昨日はお邪魔出来なくて、ごめんなさい。
巡回中に子供を寝せるつもりで、自分も寝てしまいました(ノω・、)

マウスを載せると大きくなるんですね~
おもしろいです^^

2008-05-04 日 05:25:17 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さくらんさんのコメがなかったら気づかなかった・・・

なんか今日ちっちゃいなーとスルー・・・(´・ω・`)

昨日はめちゃ疲れたよー。
そこまで暑いと思ってなかったし、帽子とかナシで行ったのね。
ダメだねー。今日衣替えついでに帽子とかも出そう・・・

チビが熱中症になる。

リカバリね、始まって15%ぐらい進むのに1時間掛かって。
『リカバリ領域の復元中にエラーが』って終わるの。
メモリ増設したままやったから微妙に怪しいけど
面倒だからもういい(*´・ω・):;*.':;プッ

明日回収に来るよー。
せっかくだし新品に換えて欲しいところ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-04 日 06:31:20 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 日 06:39:52 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 日 07:03:10 | | # [ 編集]

おはよー

そうか、じゅりぱさんちはムフフなGWか
って想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ

じゅりぱさんも3連休なんだ
仲間がいてよかった~

応援ポチッσ凸
2008-05-04 日 07:38:51 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
GWって毎年配信がすこし少なくなるのに、今年は抜群めーるのおかげで忙しいよ~(^^;
そろそろ換金のメドがついてきました^^
企画で登録だったけど、メチャはや!

サミットに新首相じゃあねえ(^^;
総選挙前でも同じかなあ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-04 日 07:44:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

