TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
豊富な案件とほったらかしOKが魅力です!~ブログミ

ブログライターで稼ぐ

【2008-05-04(Sun)09:37
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログミ(ライター)
アフィリエイト
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,500円
換金レート 1pt→1円
換金先 全金融機関
振込手数料 100円
振込日 月末締め翌月15日払い
案件数 相当多い
先着争い かなり緩い
承認 やや遅い
報酬の平均 120~200円
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 100円
(紹介された人が投稿したら+200円)
運営会社 アイオイクス株式会社

ネットでお小遣い稼ぎをする上で、
月に1万円以上を望むのであれば、必須と言えるのがライターです。

そんなライターサイトの中でも、屈指の存在と呼べるのが、
ブログミです。

現在、うちの稼ぎ頭となっており、
まもなく、5万円を突破しそうな勢いです。

オススメポイント
  • 先着順が緩い
    →案件によっては、締め切りギリギリまで残っています
  • 自由に書ける
    →結構何書いてもOKだったりします
  • 意外と書きやすい
    →指定のリンクをうまく活用!
  • 案件数が多くて安定
    →案件数が多い上に安定しています
  • ほったらかしで報酬
    →指定のリンクコードをサイドバーに貼り付けて、毎月報酬を得られます

ブログマイルと共に、大のお気に入りです。

案件が多い上に、楽しくて書きやすい案件が多く、
その上、それほど先着争いが激しくないのですから、
非常にうれしいですね。

また、おすすめリンクと呼ばれる案件。
これは、テキストリンクをサイドバーに貼り付けるだけで、
あとはほったらかしで、
1件当たり80~100円/月を得られます。

何も書かなくても、収入を得られるのですから、
コピペ案件よりも、おいしいです。

今現在、これだけで、月に1,500円ほどの報酬がもらえています。
換金ラインが1,500円ですから、
これだけで、毎月換金できる事になります。

また、以前は100~120円の案件が多かったですが、
最近は150円以上の案件が増えてきて、単価も比較的高くなって来ています。

>> 詳細は続きの前にRANKING

正直な話、振込手数料が100円というのは、少々痛いですが、
そこは、おすすめリンクでカバーしましょう!

1件1ヶ月貼り付けるだけで80~100円の報酬となりますので、
振込手数料分は、カバーできます。
ちなみに、サンプルのライターブログでは、18件貼り付けています。

実際の案件ですが、
勤怠管理に関する案件がありました。

勤怠管理に関する案件サンプル

ハッキリ言うと、会社への愚痴^^;
この記事は、ほんの3分程度で書けました。
しかも、ストレス解消にもなりました。

これで、150円です。

他は・・・

こんなふざけた記事でも承認されます。
エ○ネタライター

比較的、自由に書いても、承認してくれる・・・というか、
非承認になったことはありません。
なかなか楽しいですよ!

また、もしも非承認になっても、
理由を教えてくれて、さらに再申請も可能です。
これは、非常に優しいですよね。

また、指定されたリンクが多い事があります。
こういった場合、これをうまく利用しましょう!

例えば、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人的にですが、
指定のリンク
このようなコンテンツが気になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という書き方でもOKです。
指定のリンクや、その前後の文言も文字数に含まれる為、
文字数を稼ぐ事が出来ます。

書きにくい案件の場合、これは非常に助かります!

書きやすい上に、愚痴やふざけた記事でも承認される、
ブログミへの登録は、このバナーから!
アフィリエイト

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログミ | Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

明日は天気が1日
崩れるような事をいってたけど
昨日も 今日も ほんと
初夏って感じで 暑い~~~っ

こんな日は 熱中症も
気をつけなきゃですよね(*..)ポッ

昨日は 実家で大洗濯と布団干し
今日は 我が家で大洗濯と布団干し

1日留守にしてるだけで 
部屋が くた~っとしてるなんてo(TヘTo)
じゅりぱんさんみたいに
動いてくれょ 相方ぁぁああ

……(o_ _)o パタッ

U・ェ・Uσ
2008-05-04 日 11:27:42 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

エ○ネタライターの記事、めちゃくちゃのりのり
ですねっ(´艸`)
いかに楽しく書けたかが伺えますよ~

帽子は必須になりましたね。
我が家では毎日攻防戦が繰り広げられてます。
長男、帽子嫌いなんですよね~
でも日射病になられたら大変なので頑張りますが。

我が家も一人ずつ免許持ってないと不便なんですけどねえ。
でも今更免許を取らせて貰えず・・・
ダンナが私の運転テクを信用してないんで。
こんなことなら学生の間にとっておくべきでした(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-05-04 日 16:08:38 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ぺちょーん。暇なゴールデンウィークー。
久しぶりに去年までは渓流釣りに行ってたよー。小さい頃はよく一緒についていったのにナー。
もちろん釣るのはアマゴ。

ツミコはアマゴが大好きだから、釣るのも食べるのもアマゴばっかり。この時期はよく釣ってくるから毎日のようにアマゴば~~っかりだよん。

アマゴの釣堀なんてあるの?マスばっかりじゃないかな。
釣り堀なんて面白くないから幼稚園の頃にしかやったことないやー。

ごくせんって結構前から始まってない??
ってツミコはドラマのことは分かんないんだけど、先週もやってたのは見たよ。

ムフフの仕掛け、分かったよー!!
今やってきたよ!文字が大きくなったーー!!

(*'-')σ
2008-05-04 日 17:06:21 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ~確かにガソリンを考えると遠出は
出来ないですね(_ _*)
実家に帰るときガソリン代もらわなくちゃな…(((*≧艸≦)ププ…ッ
この際電車とか!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-04 日 17:35:49 | URL | わんこ #- [ 編集]
ブログミは、うまく使えてないなぁ
ライターサイト作って
いっぱい書きたいと思うけど
思ってるだけで実行できない(´▽`*)アハハ

さっそくラクダのポーズしなきゃ~
+。゚\(●^Д^●)ゞエクササ~ィズ\(●`Θ´●)ゞ+。゚

ぽち!
2008-05-04 日 17:52:16 | URL | ぷちため! toshiko。 #O5mp8qzk [ 編集]

こんにちはー

ごぶさたしちゃいました!

こっちはなんかはっきりしない天気で…
ふとん出しては雨降って入れ、
晴れては出し、雨降って入れ…みたいな。

なんかのトレーニングでもした気に
なりましたょ。

ところでじゅりぱさんは
お仕事頑張ってるのになんで
こんなに更新できるの?尊敬しちゃいます。

では応援凸ポチ
2008-05-04 日 18:10:29 | URL | keenkeen #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
コメント残すの一体どれくらいぶりだろ・・・・^^;
うちもGW公園とかしか行きません^^;
でも、子供って遠くに出かけなくてもそれだけで満足してくれるんですよね^^
2008-05-04 日 20:07:10 | URL | イルカ #- [ 編集]

ボクももう少しで、1万円を越えますヽ(〃^∇^)ノ
継続してたら結果でいいサイトなのかが分かりますね!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-04 日 22:53:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは。
なんだか暑くなりましたね。
エ○ネタ記事、面白いですwこんな自由でもいいんですね。参考になります。
将棋くわしいんですね!すごいですi-189
受け方で相手を追い詰めることができるんですね~。奥が深そうですね。
じゅりぱさんもお強いんですか?
ぽち☆
2008-05-04 日 23:08:38 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、今日は夏みたいに
暑くて汗かきました~
日に焼けてそうです(´▽`;)

シック今日帰りました!
なんかいつも忙しい人なんですよね~
でも色々話して楽しかったです(^m^*)
ぽちっとな凸
2008-05-04 日 23:10:33 | URL | ピック #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間も遅くなってしまったので急ぎ足で訪問
ごめんねぇ~
それにしても今日は疲れた(´▽`*)アハハ
明日もおでかけだから疲れそう(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちは明日もお買い物
パパの休みが2日間しかないからもうスケジュールがハードだよ(´▽`*)アハハ
2008-05-04 日 23:11:25 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

ほーんと初夏だよねー
思わず日焼け止め2つ買っちゃったし。
子供って帽子いやがるけど、絶対ひつようだよねー
ワタシ?
私はオトナだから…帽子、そろそろ暑いよね(笑)

応援P!
2008-05-04 日 23:43:59 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ふぅ、今日も平和だ(*´ー`)

ってかMyD良いアンケってわけでもないよん。
本アンケ3件であれだから。
いつになったら終わるんだーヽ(`Д´)ノ
ってくらい長いの消化ですよ(´・ω・`)
忘れた頃に入ってくるから嬉しくもあるんだけどね。

政治ネタは白熱するよねー。
ほんと書き出したら止まらないからこそあんまり触れないけど(笑)

>実は、もう限界を感じつつ^^;
まぁ伸びるなら問題ないし、継続できるなら
その時点で+αにはなってるから
深く考えないほうがいいですよん。
一番大切なことは続ける事です(`・ω・´)
2008-05-04 日 23:55:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは♪
ブログミ案件が多くていいですね^^

夏みたいで、日中は暑いですね。
子供はお構いなしに外で遊ぶけど、私は辛い(T ^ T)くぅぅ~
でも元気なのが一番ですね^^
ぽち!



2008-05-05 月 00:02:17 | URL | いち #- [ 編集]

こんばんは^^
最近は私もブログミを頑張っています^^
でもまだおすすめリンクに出会ったことがないんです(;;)
まだ始めたばかりだからでしょうか?
めげずに毎日書き続けたいと思います^^
応援凸!!
2008-05-05 月 01:53:19 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんわ~

ブログミって書かないと案件来ないんだよね~
だから全然来ないの(*≧m≦*)プププw
どれくらい書けばいいのかなあ~・・・

こっちは昨日も今日もあんま天気良くなくて。
明日は晴れるかなあ~
って仕事で1日、建物の中だから関係ないけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008-05-05 月 03:55:13 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはよ~

昨日は暑かったね
冷たいものばっかり飲んでたよ
外にいるより家の中のほうが涼しかった

弟さん、バトミントンやってたの?
うちの娘に指導してやってほしいな

応援ポチッσ凸
2008-05-05 月 07:04:31 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

帽子・・・
早く行ってよー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
体力回復するのに1日掛かった・・・_| ̄|○ il||li

ってゆーか、これからもっとだね。
去年の運動会、目の前が黄色になる体験したなぁ・・・
今年はパラソルでも持っていくかな。

>個人的にですが、
>指定のリンク
>このようなコンテンツが気になりました。

これ、ありがと。
微妙に書きにくいこと多かったのね。
”歯医者 東京都”とかを埋めろって言われても
(キーワード中にブランク入ってるヤツね)
文中に埋めると不自然で(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-05 月 07:05:23 | URL | かぴこ #- [ 編集]
へ~ブログミは承認のハードルが低めでいいねえ^^
って、まだ書いてないや(´▽`*)アハハ


>リドメ
手間を思うと1度換金できればいいほうね^^
それにしても抜群は忙しい~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-05 月 10:32:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

