TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
面倒だけどやりがいあり!~ECナビ

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-05-05(Mon)09:29
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ECナビ(ポイントサイト)
お得なポイント貯まる!ECナビ
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円(PeXは300円)
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク銀行他、ゆうちょ、PeX等
振込手数料
イーバンク銀行50円
ジャパンネット銀行50円
みずほ銀行50円
ゆうちょ50円
PeX0円
(換金時に50円)
ECナビカード0円
振込日 即日(ゆうちょは5営業日以内)
1日平均クリックポイント 7円以上
案件登録の報酬 ともかく低い
案件登録には不向き
ポイント有効期限 3ヶ月単位で1年
入会特典 条件付で1,000pt(後述)
紹介報酬 条件付で600pt(後述)
運営会社 株式会社ECナビ

普通、面倒なサイトは敬遠され気味ですが、
ECナビは例外です。

それもそのはず。
最強クラスのクリポを誇ります。

しかし、そんな面倒なECナビも、
スレイプニルを使いこなす事により、
攻略が容易になります。

関連記事
スレイプニル使いこなし術

オススメポイント
  • クリポは最強クラスです
    →月1回はPeXへの移行は可能かと思います
  • リサーチパネルが優秀!
    →マクロミル、mpackに次ぐくらいです
  • ポイントを貯める事が募金にもなります
    →お小遣い稼ぎが社会貢献にもなります
  • 懸賞も豊富です
    →ただし、メルマガがうざいかも・・・
  • ポイントジャンボ宝くじもあります
    →当選経験は6等が一度だけ(´Д⊂グスン

ポイントサイトで、比較的まとまった額を稼ぐためには、
案件登録で稼ぐ事が必要です。

しかし、ある程度やりこむと、登録できる案件が限られてくる為、
クリポで安定して稼ぐ事が出来るサイトが、
必須となってきます。

ECナビは、案件登録には向きませんが、
安定した、トップクラスのクリポがあります。

しかも、付随するアンケートサイトである、
リサーチパネルにも登録する事により、
案件登録なしでも、毎月換金が十分に可能なサイトです。

ですので、お小遣い稼ぎに慣れてきた方には、
必須のサイトになっています。

先にも述べましたが、正直言って、面倒な部類のサイトです。
が、スレイプニルを使いこなす事により、
数分程度で終了出来るようになりました (`・ω・´)

なお、紹介された人が、1,000ptのボーナスを得る為には、
2週間で300pt取得する必要があります。
しかし、毎日ログインすれば、1週間も掛からずに、
達成可能です。

紹介された人が、この条件を達成する事により、
紹介した人も、紹介報酬を得る事が出来ます。

なお、6月30日以降の換金は、PeX経由のみになる予定です。
今なら、ECナビを経由してPeXに登録すると、100ptもらえます。

いずれ必要になりますし、ECナビに登録したら、
忘れずに登録しておきましょう!
PeX活用法

ECナビのポイントの貯め方は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

攻略法ですが、面倒なだけあって、
めちゃめちゃ長文です^^;

まずは、ログインしたら、下記画面になります。



青丸で囲まれた、ポイントを貯めるをクリックして下さい。
下記画面に移動します。
これが、ポイント情報局です。



初めての人、もしくは月初は、左下の、
宝くじをクリックし、その先でエントリーして下さい。



表示されない時は、『キャンペーンで』の中もしくは、右下バナーがあります。
所定のポイント獲得毎(150ptの時が多い)に、宝くじを1枚発券出来ますが、
ポイントがカウントされるのは、エントリー後になります。

月初は宝くじにエントリー
ECナビの鉄則です (`・ω・´)

なお、ポイントだけではなく、
くじで所定の個数の玉を集めることによっても、
発券できるようになりました。

1個100枚
2個50枚
8個10枚
10個3枚
15個1枚

くじは、こんな感じの画面です。


実は、2個目の銀、出ました!
でも、金や銀を引いても、当たりは確定じゃないんだなぁ(´・ω・`)

なお、宝くじは自動発券ではないので、
発券できるようになったら、
好きなタイミングで、発券してください。

また、10枚単位で、連番で発券する事もできるようになりました。

次は、下記の、青丸で囲まれた、
アンケートでをクリックして下さい。



新しいウインドウが開いて、リサーチパネルの画面が表示されます。
アンケートがあるときは、答えて下さい。
結構、先着争い激しいです。

で、アンケート以外にも、クリポがあります。
左下の検索で、3ptゲット!



また、その下に、
Shall We リサーチというミニアンケートもありますので、
答えて1ptゲット!

これで、リサーチパネルは終了です。
ウィンドウもしくはタブを閉じてください。

次に、元の画面、ポイント情報局のちょっと下に移動し、
Web検索で5ポイントゲットで検索して下さい。
検索したら、新しいウインドウが立ち上がるので、そちらは閉じてください。



ちなみにうちの検索ワードは、いつも555です(´▽`*)アハハ

さて、ウォーミングアップが終了した所で、いよいよ本番です。

上記画面の、クリックでをクリックして下さい。
移動したら下記画面になりますが、この画面が、すべての基点となります。


スレイプニルをお使いの方は、タブを固定しちゃいましょう。
そうでない方は、新しいウィンドウで開くを駆使します。
右クリック→新しいウインドウで開く
でもいいですが、
Shiftキー+クリック
の方が楽です。

スレイプニルで、タブを固定した方は、
ただのクリックでOKです。

まずは、ポイポイです。
右下のほうに、下記のバナーがありますので、それをクリックして下さい。

その先の画面で、簡単なゲームを楽しんでください。
成功すると、最高40ptまで、ダブルアップにチャレンジ出来ます。
ダブルアップするかしないかは、お好みで。

次は、おみくじです。
開いたウインドウの左側の少し下に、下記のバナーがあります。
クリックすると、一瞬でおみくじは終了します。


次は、クリック募金です。
クリック募金のバナーを、すべてクリックします。
これで、募金をしながら、ポイントゲット。
社会貢献が出来ます。

次は、検索募金です。

適当に検索して、3ptゲット!
昼と夜の2回出来ます。

閉じたら元のウインドウに戻り、下に移動します。


次は、Monthly Presentです。
下記バナーのどれかに、10ptゲットできるバナーがあります。
スレイプニルを使用していない方は、一つずつ、クリックし、
違っていたら、速攻で閉じましょう。


スレイプニルを使用している方は・・・
選択部分のリンクを開くで一気に!
閉じるときも、右をすべて閉じるで。
あ~楽ちんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次は、ポイントチャンスです。


開いた先の、キャラクター(ナビック)の中に、
1つだけ1ptが獲得できるナビックが隠れています
これもまた、一つずつ、クリックし、違っていたら、速攻で閉じましょう。
残念ながら、選択部分のリンクを開くは使えません(´Д⊂グスン

次は、1週間に1度ですが、ウィークリーポイントゲットです。


毎週木曜日に更新されます。
この、6~9個のバナーを1個ずつクリック。
実際は、いつも9個だと思います。

ちなみに、宝くじの締め切り後(27日以降)だった場合、
あえてポイントを取得せずに、次の月の宝くじにエントリーした後で、
取得しましょう。

宝くじ発行の助けになりますよ!

次は、ポイント付き懸賞です。
でも、ポイント付き懸賞より先に、
ケンケンで検索して、懸賞に応募します。
検索することで、自動的に応募されます。

ちなみに、1度、当選しました (`・ω・´)



次に、少し下に移動すると、クリック駅伝なるものがあります。
その直後のバナー6つをすべてクリックしましょう。
1つあたり、100m進む事が出来ます。



次に、現在の地点/ゲームルールをクリックし、
右側のバナーを一つずつクリックしましょう。
一つだけ、100m進むバナーが隠れています。
結果はすぐ分かるので、運良く100mダッシュの文字が現れたら、
もうクリックしなくていいです。

ただ、ゴールしようと思ったら・・・
C地点程度まで行けば、私は放置してます(´▽`*)アハハ

次は、下記画面の、懸賞/プレゼントをクリックし、
画面が表示されたら、青丸で囲まれた、ポイント付きをクリックです。


これで、ポイント付きの懸賞だけが表示されます。
大体、平日の17:00頃には、5サイト更新されるようです。

ちなみに、画面がきちんと表示されるのを待つ必要はありません。
次々とクリックしても、ポイントは取得できます。

今まで眺めていた方は、騙されたと思って、
連続でクリックしてみてください。

あとは、サイト内のあちこちに、
サイト訪問で10pt
と表示されているバナーもありますが、
メールのポイント取得URLとも重複しますし、
今までのクリックの中にも、随分と含まれています。

それでも、逃さず取りたい!って人は、頑張りましょう。

あとはドレミッタ・・・
動画視聴で1ptでしたが、ポイントがアップしました。
何かのついでにどうぞ。

サイト訪問ですべきことは以上です。
後は、メールでの獲得となります。
ラッキーフラワーや、はっぴー☆ホッパー、
ポイントGETのURLを取りこぼさないようにしましょう!

あとは、リサーチパネルは必須です。
単独でも、十分に優秀なアンケートサイトです。

buzzmoは・・・ハッキリ言って、オススメしません。
先着人数が少ない上に、争いが激しいです。

難点は、案件の登録による報酬が、
他のサイトに比べて、かなり低い事が挙げられます。
ですので、クリポだけと割り切った方が良いでしょう。

しかし、平均すると、1日7円前後は、クリックだけで稼げます。
お小遣いサイトに慣れてきた人ならば、必須と言えるでしょう。

ECナビは、このバナーから登録できます
お得なポイント貯まる!ECナビ


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ECナビ | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

ゴールデンウィーク中ですもんね^^;
実は今子供と旦那で公園行ってます^^
私は家事のために家で・・・・パソコン^^;
帰ってくる前に家事片付けなきゃ
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
ECナビは好きですけど・・・・最近放置です^^;おみくじだけは引いてますけど^^
後メールぐらいかな^^そのメールも1Pは無視^^;種とかジャンプとか・・・5か10Pの1クリックだけ^^;
2008-05-05 月 10:17:53 | URL | イルカ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

3.4日とめちゃくちゃ
暑かったですもんね~Σ('m'=)
確かにあの暑さの中
長時間太陽の下は 厳しいですよねo(TヘTo)

あのね。窓は開いてたの
私朝 開けて留守にしたから。
夜遅く帰っても そのままで。
犬が暴れたあとも そのままで
食べた食事もそのままで。

まさに くた~っと。

そして私の体も くた~っと(||゚Д゚)

明日も実家なんだけど
帰ってからも掃除が待ってると思うと
σ"" ユラユラ

U・ェ・Uσ
2008-05-05 月 11:01:26 | URL | ジア #- [ 編集]

ただいまぁ~ ( ̄ン ̄;)ノ
とりあえず 帰宅組。

そうそう、サファリパーク行ってきました。
あの新しい… 知ってるかな??
( ̄ン ̄;)

なんだかまだ ぼぉ~っとしてますわ。
まずは 応援★(・∀・)ノ
2008-05-05 月 13:34:02 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
ECを説明しようとすると、ホント長くなるよね^^;
慣れれば全然苦にならないんだけど
確かに初心者のころは迷子になってた アセ(・・;)ゞ

お休み、今日までですね。
30度…ニュース見て驚いてた^^;
関東はずっと天気悪すぎっ!!
2008-05-05 月 14:05:42 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

逆上がりですか~。。
恥ずかしい話、一度も出来たことありません(((*≧艸≦)ププ…ッ
運動音痴なもので学校でも出来ずじまい。
あと泳げないんですよね~
嗚呼、自分で暴露して恥ずかしくなってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


電車が通ってないんですか?
この時期に車は辛いですね(_ _*)
我が家の車は燃費が激しいので大打撃です。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-05 月 14:39:00 | URL | わんこ #- [ 編集]

なんか複雑ですがいろいろ稼げそう♪
いっつもポイントの低いのは無視してますが
コツコツ貯めようかな(^-^)

参考になりました♪応援!
2008-05-05 月 15:21:15 | URL | しょーた #- [ 編集]

ECナビは確かに面倒な部分もあるかもしれないけど、確実にポイントが貯まってくのが好きですね~!
2008-05-05 月 18:19:53 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
逆上がりかぁ~
もう○十年もやって無い気がするなぁ
絶対出来ると思ってるけど(≧艸≦*)…ぷぷ

ブログミさんは、サンプル多いから好き
あ、あとプレスブログも(≧∀≦)

ぽち!
2008-05-05 月 18:35:18 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

応援1ポチさせていただきました。
参考になりました
2008-05-05 月 18:50:57 | URL | ハヤブサ #- [ 編集]

こんばんはー

公園満喫されたのね~
でも30度ってなにごと~!?
その気温だと砂場とか滑り台とか全部暑そう~

そうそう鉄棒って全くもってダメ私
なんかバー握った瞬間に脱力しちゃって~
逆上がりなんか出来るわけないですわ

応援P!
2008-05-05 月 19:06:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
東北の方、そんなに暑かったんですね~。
うちの方は一気に気温が下がって15度くらいかな?寒いです(^^;;
でもこれで平年並みなんだとか~。

ランチにデザート、食べすぎて体重増えてました(´▽`*)アハハ
またちゃんと体重管理していかないと・・・。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-05 月 20:04:12 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おー、ブログミが5万円越えてるー(・0・*)
そこだけで、ボクの総額の半分いってるもんなー
頑張らねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-05 月 20:50:17 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
暑くなってきましたね!!
よく車にお子さん残して
パチンコとかニュースで聞くけれど
あり得ませんよね(´・ω・`)
今年はそんな事故が起こりませんように・・・

で、今日は昨日と打って変わって
雨風すごかったぁ
風邪とかひかないように
気をつけましょうね^^

ECナビ全部説明すると
すごいことになりますよね(´▽`;)アハ
あ、妹はそうそう、次はお盆だろうな~
なんか転職するとか言ってたけれど(笑
ぽちっとな凸
2008-05-05 月 21:16:17 | URL | ピック #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日でパパのお休みが終わりだわ
連休が終わると私もハードだから連休が終わるのが怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

真夏とかうちは公園4時以降じゃないと無理~
子供は暑いの平気でも大人が耐えられない( ´,_ゝ`)プッ
臨月に真夏…そして夏休み
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうなることやら(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おねしょしないこってうらやましい~

2008-05-05 月 21:24:21 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

案件を余りこなさない私にはかなり重宝している
サイトですね、ECナビは。
でもbuzzmoがお奨めできないってのは同感です(;^ω^A
あそこの競争率の激しさはライター中でも異常だと
思いますよ~
書いても半分くらいは抽選漏れですもん(´・ω・`)

確かに初心者が車の運転をするには怖い環境では
ありますねえ。
結構せっかちな人が多いですし・・・
でもホント不便なんですよね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-05-05 月 21:32:58 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんは。
子供ってどこでも喜びますよね^^
我が家は水族館へ行ったのですが、予想以上の混雑で断念。近くに行った科学館へ行きました。
そうしたら、子供の日とかで、入場料無料!イベントもいっぱいやってて、無料ですっごく楽しめたんですよ。
いや~ラッキーでした♪

あ、逆上がり、私はまだできましたよ。
1回だけ。
昔は10連続くらいできたんだけどなあ。。。
2008-05-05 月 22:18:00 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ひきこもりツミコです。
ツミコにも2世がいたらお外に出るのかな。
誰か公園連れてってー。

愛知でもね、愛知の隣は静岡と長野。
その県境あたりの山の辺りで渓流釣りするんだー。1時間くらいで山にいけるよー。

実家は過去記事から明らかに沿岸部なんだけどね。海水汲みに行ってるし。

とにかく旅行は渓流釣りのみだったから、ツミコにとっては何も珍しいことはないんだー。
アマゴちゃんおいすぅいー。

明日のネタが決まらんなー。

(*'-')σ
2008-05-05 月 22:51:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 月 23:22:41 | | # [ 編集]

こんばんは。
30度もあったんですか!熱中症になりそうですね;;
将棋強いんですね!すごいですヽ(*´∀`*)ノ
将棋できる人は、すごく頭良さそうですよね。
私もやってみたいですw
ぽち☆
2008-05-05 月 23:55:21 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
ECナビは火狐でまわってまし。
面倒というよりなれちゃったし(笑)
やっぱり一番大切なのは継続する意思と習慣ですよ(`・ω・´)

infoQはたまたまだと思う。
ってかモニターサイトが安定した事ってあんまりないから。
かぴちゃんの言ってたとおり、年単位で結果が出れば構わないから
一月単位の上下はあんまり気にしてないかも。

>沸いて来るのもいるからねぇ^^;
まぁそんなのいるからでっかい釣り針垂らしてる人が喜ぶわけで。
よく出来てるよん(・∀・)ニヤ
2008-05-06 火 00:29:46 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 00:40:40 | | # [ 編集]
子供って家族で遊べると意外とどこでも
良いような所がありますよね。

もう30度にも日中なってるんですね。
寒いのも嫌ですが
暑いのも嫌な私です^^;
応援ぽちw
2008-05-06 火 01:55:42 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 03:42:04 | | # [ 編集]

こんばんは^^
ブログミのおすすめリンクは月末なんですね^^待っておきます^^
ありがとうございます^0^

応援凸!!
2008-05-06 火 04:09:44 | URL | てちゅ #- [ 編集]
昨日はそちらも暑かったそうですね^^
ECナビ記事、リニュでした?
ほとんどわかんないけど(´▽`*)アハハ

連休、きょうでおしまい(´・ω・`)ショボーン
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-06 火 06:19:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>連休中なので、記事は手抜きです

どこがやねーん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

って突っ込むとこだった。
手直しで過去記事なのね( *´艸`)クスッ

昨日から天気悪いよー。
雨降ったし、寒かったし(ノω・、)

ブログミ裏技(別に裏でもないけど)、
さっそく昨日書いたv(。・ω・。)
最後に参考に~と羅列しておいた。
これはラクだー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-06 火 06:30:01 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

これでどこが手抜きなんだ~って思ったら
手直し記事なのね
納得・・・

ホントこれから暑くなるもんね
公園とか付き合う大人のほうがツライだろうなー

じゅりぱさんも今日から仕事だっけ?
よかった~仲間がいて(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-05-06 火 07:02:46 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 09:04:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 09:34:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 09:53:49 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

