TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自由度の高さが魅力です!~予想ネット

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-05-06(Tue)09:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

予想ネット(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 ノーマル会員:1,000円
シルバー会員:500円
ゴールド会員:500円
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、
PeX等他社ポイント、電子マネー等多数
振込手数料
イーバンクノーマル会員:100円
シルバー会員:50円
ゴールド会員:0円
ジャパンネットノーマル会員:100円
シルバー会員:50円
ゴールド会員:0円
ゆうちょノーマル会員:50円
シルバー会員:0円
ゴールド会員:0円
その他金融機関ノーマル会員:180円
シルバー会員:100円
ゴールド会員:0円
振込日 即日(ゆうちょは5営業日以内)
1日平均クリックポイント 2~4円
案件登録の報酬 高めですが、
過信は禁物
ポイント有効期限 3ヶ月以上放置で無効(実質無期限)
入会特典 10コインまたは100ポイント
紹介報酬 10コイン
運営会社 株式会社 リアラス

少々システムが複雑ではありますが、
間違いなくトップクラスの優良サイトである、
yosoo.net(予想ネット)の紹介です。

予想問題で稼ぐのも良し。
案件登録で稼ぐのも良し。
ゲームで稼ぐのも良し。
ともかく自由度が高く、色々な人が楽しめるサイトだと思います。

その分、システムが複雑になってしまうのはしょうがないですが、
THE☆海女さんの登場で、
シンプルに楽しむ事が出来るようになった印象があります。
オススメポイント
  • 案件登録の報酬が高い
    →過信は禁物ですが、高いです
  • 案件登録時の承認率が高い
    →他サイトでは非承認になるような案件でも承認されます
  • ステータス制度でさらにお得に!
    →維持する必要なく、最大10%のボーナスです
  • 予想問題が楽しい!
    →身近な問題たくさんあります
  • 案件登録なしでも短期間で換金可能
    →予想問題を攻略!
  • 楽天は一番お得!
    →会員ステータスによるボーナス加算分お得です
  • PeXと等価交換
    →一般会員でも、ECナビと合算すれば、実質手数料無料で換金できます

最近、PeXの山分けキャンペーン連発していますが、
このサイトでは、すべて参加できています。
それだけ、換金しやすいことの証明だと思います。

ウリである予想問題は、
スポーツ関係の問題や、政治関係の問題。
また、競馬の問題もあります。

競馬の問題なんかは、馬券を買うことなく、
お小遣いが増えますよ!

また、ステータス制度は、他サイトと違い、永久権利ですので、
一度上げてしまえば、維持する為に苦労する必要がありません!

予想ネットの詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

少し複雑な点は、他サイトのポイントに相当するものとして、
コインとポイントがある事が挙げられます。

コインは、予想問題に使用し、
正解すると、倍率×10のポイントが貰える仕組みになっています。
レートとしては、1コイン=10pt相当ですが、直接変換することは出来ません。

案件登録(ためる)をする際、コインとポイントを選択できますが、
堅実に行きたい方は、ポイントでもらうようにすると良いでしょう。
ギャンブル好きな方は、コインで貰うと良いと思います。

私は、基本はポイントを選択し、臨機応変に、コインを選択しています。

また、『ためる』や『ふやす』に参加した回数によって、
会員ステータスが、
  • ノーマル
  • シルバー
  • ゴールド
に変わります。

シルバー会員の特典は、まずは換金ラインが500円になります。
そして、ためるで獲得したコイン、ポイントの5%相当のポイントがもらえます。
あとは、yosooチャンプ決定戦への参加権を得られます。

ゴールド会員の特典は、換金ライン500円に加え、手数料が無料になります。
また、換金先に、Amazonギフト券、WebMoneyが加わります。
そして、ためるで獲得したコイン、ポイントの10%相当のポイントがもらえます。
当然、yosooチャンプ決定戦への参加権も得られます。

このように、利用するほどお得になるので、
積極的に利用してみてはどうでしょうか?

ちなみに私は、ゴールド会員ですので、
10%のボーナスをもらっています。

毎月5日が、ステータス認定日になっていますが、
前月までの実績が考慮されます。

ただ、PeXを利用する事により、予想問題メインの方は、
ゴールド会員を目指す必要性は、ほぼなくなりました。

換金及び交換出来る最低ラインが500円となる、
シルバー会員で良いかもしれません。

なお、会員ステータスは、他サイトとは違い、永久権利です。
ですので、一度上げてしまえば、降格の心配はありません。

ですので、最初は、案件登録は優先的に行い、
会員ステータスを上げてしまえば良いと思います。

楽天が一番お得、という事に関してですが、
予想ネットは、購入金額の1%相当分になります。

例えば、10,000円の買い物をした場合、
100円分に相当する、コイン、ポイントがもらえます。

コインを選択した場合は100枚。
ポイントを選択した場合は、1,000ptもらえます。
さらに、会員ステータスに応じたボーナスが貰える為、
一番お得になります。

還元される率で考えると、2%とか、5%とかのサイトはありますが、
換金レートに換算して考えると、1%未満になる事が多いです。

この辺は、きちんと換金レートに置き換えて考えましょう!
ネットショッピングをお得にする方法

さて、日々の攻略法です。
ログインしたら、トップページ中段位にある、

本日のおすすめキャンペーンをクリック!
これで、1コイン or 10ptもらえます。
どちらにするかは、会員情報で選択できます。

次は、本日のラッキーキャンペーンをクリックします。
ない時もありますが、1サイトに付き3ptで、
1~4サイトあります。

そして、最近追加されたミニゲーム。
もしかしたら、定期的に、ミニゲームの中身が変わるのかな?

現在は、くるりんフラワーとなっています。
クリアすると、このような感じ。


ゲーム終了後は、成績に応じて、宝箱の個数が変わり、
宝箱の中のポイントがもらえます。

ただ、いきなりゲームオーバーだと、宝箱はゼロです。
しかし、クリポ付きですので、効率を重視する方は、
いきなりゲームオーバーもありかと思います。

次は、好みに応じて、ふやす内のデイリー数字予想に参加しましょう!
0~9の10個の数字から、1つの数字に投票します。
翌日に抽選が行われ、当たれば、
賭けたコインの100倍のポイントが取得できます。
過去の結果も参照できますので、それから予想するのも楽しいかも。
意外とパターン化している事が多いです。
そのパターンをうまく読めれば、
3日位は連続で、当てる事も可能です。
あとは、1日で1~5通ほど来る、クリックポイント付きのメールをクリック!
1通当たり、1~3箇所位ありますので、見逃さないで下さいね!
コインがもらえるメールと、ポイントがもらえるメールがあります。

そしてメインの予想問題ですが、
気分に応じて参加して下さい。

全コインを一気に賭けるもよし。
または確実に、ちまちま賭けるもよし、お好み次第でどうぞ!

家族登録もOKですので、ご家族で競いながらやるのも、楽しいでしょう。
でも、夫婦喧嘩にならない程度にしましょうね。

また、予想問題は苦手・・・という方にオススメなのが、
THE☆海女さん

5コインを使用する事で行う事が出来ますが、
海女さんが取ってくる獲物に応じて、
1~500pt当たります。

最初、相性が悪いと思っていましたが、
たまたま、悪い結果が連続しただけでした。

長い目で見れば・・・例えば、50コイン分プレイすると、
400~600ポイントの獲得が望めます。

ちなみに、500ポイントは、マグロのようです。
実は、まだお目にかかっていません(´・ω・`)

楽しく予想して、お小遣が欲しい方への解答です。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

yosoo.net | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 10:42:53 | | # [ 編集]

おはようございます。
マグロが500ポイントですか。一度マグロ
を見てみたいですね。( *´艸`)
ただコインがないときついかもしれないけ
ど。この前予想はずしちゃったし‥。
応援☆
2008-05-06 火 11:25:45 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

焼肉最近行ってないなぁ~
最近脂っこいものが胃にもたれる
( ´,_ゝ`)プッ  年とったんだよね
(´▽`*)アハハ

でも食中毒出しても人気ってすごいね
きっと凄くおいしいんだろうな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-06 火 11:37:44 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火 12:07:34 | | # [ 編集]

こんにちはー
焼肉やさんは当たり外れ激しいよねー
初めての店って賭けだもん
だいたい外れるけど~

あ、500Pってマグロだったんだー
予想が珍しく当たった!
でもこれ当たっても配当つかないんだよね~(笑)

応援P!
青汁おにぎり。ヒトクチでギブしそう~
2008-05-06 火 12:32:34 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

予想ネット久々に見た( ̄m ̄)ぷぷぷ
昨日密かに?コメ回りしてみました(笑)

でも連日子供が寝た後の自分タイムで夜更かししてたせいで
すぐ眠くなっちゃいました((´益`*))ヶラヶラ

今日は初?公園デビューしてきましたよ(//∇//) テレテレ

…えあるの新しいバナーが唐辛子にしかみえない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

またふら~っと参上するかもしれないので
そのときは遊んでくださいね~♪

川^∀^)σ凸*
2008-05-06 火 16:13:41 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>タイガース、調子いいですよね。
>かつては、春の珍事と呼ばれたこともありますが、
>今ではもう、貫禄すら感じるチームになって。

本当に強いですよね♪
打率も防御率も一番でないのに
だんとつ首位ですからね(´▽`*)アハハ  

焼肉( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
いいですよね(^-^)g"
私も何度か浮気しましたが
やはり同じ店に行ってるかも(´▽`*)アハハ  
またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008-05-06 火 16:14:27 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんにちわー!
久しぶりの訪問になってしまってごめんなさい。。。

予想は私も最初使いこなせませんでした。
コインって?ポイントって??
違い何???っていうレベルだったんです。。。

でも最近は携帯と併用してコインを集めて海女さん命で頑張っています!
応援☆
2008-05-06 火 17:59:49 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
今日は夕食食べたら寝ちゃいそうなので
コピぺ訪問で失礼します (*≧m≦*)
GWも今日で終わりなので、明日からは
またちゃんと遊びに来ま~す(*´σ∀`)ェヘヘ

食中毒出して、人気落ちないなんて
もともと信用あったんだろうね~

逆上がり、出来るよ~多分(A; ´з`) ぁせぁせ

応援♪
2008-05-06 火 18:56:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

わかります~!
値段がしても、こう満足しないてっていうか。。
いつものお手軽なお店が一番何かと自分の口にあってるんですよね♪

あたしかなりの音痴ですよ~
運動音痴!方向音痴!音痴!
全てそろってます( ゜∀゜)・∵.ブハッ
でもなんでか体はがっちりしてます・・
骨が太いのかな~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-06 火 20:01:43 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんは~☆
連休終わっちゃいましたね~><
うちも昨日焼肉を食べに行こうとしたら
いつも行っている焼肉店が
外までお客さんが並んでいたので
諦めました^^;

じゅりぱさんのいつも行くお店は
本当人気なんですね~。
やっぱりお店の人の人柄なんでしょうね
明日からまたよろしくお願いします凸
2008-05-06 火 20:14:53 | URL | ままごん #- [ 編集]

予想ネットは放置してるなー(-ω-;)
いいサイトだということは、すごく伝わるんだけど、手一杯で・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-06 火 21:51:47 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

GW終わっちゃいましたか。休み明けは仕事モードに戻れませんよね。
私も明日行きたくな~い。

予想ネット、私も大好きです。Pサイトを減らしつつも、ここはず~っと利用してますね。案件が多いのも助かります。

食中毒が起こっても人気の店ってすごいですね。私も行ってみたいです!
2008-05-06 火 22:11:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

まじーマグロなの!!

あーみたいよー。マグロみたいよー。

海女さん大好きだよー。

マグロ探しにリンクさんのページへ。
探したよー。
うおーマグロ見つけられなかったーぁ。

そうそう、宝石みたいだよね、アマゴさん。
あー大好きー。
赤や朱色や背びれなんてキレイなイエローだし。

海を見ながら渓流釣りなんてできませーん。すごいとこあるねー!!
いつもね、夜中の2時か3時頃に出かけるんだー。ツミコは車の後ろで布団敷いて爆睡。
6時くらいから午前中はつり三昧!あー素敵ー。

今日は外へ出ました。99ショップへ。
そんなレベルでどうするーー。

(*'-')σ
2008-05-06 火 22:15:33 | URL | ツミコ #- [ 編集]
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ。
焼き肉は残念でしたね。
安くておいしいのが一番(* ´艸`) ムププ

今日はひとりでしたが、いろいろやってたらあっという間に夜になっちゃってますw
そんなもんですよね~(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-06 火 22:54:14 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
これから食中毒とか
気をつけなくちゃな~
玉子とか要注意だ(・・;)
焼肉屋さん、そんなに信頼と人気が
あるお店も珍しいですね!!

そうそう、バックリンクもそうだし
ヤフーのインデックスも0なんですよ~
不思議だ(´`?)
ぽちっとな凸
2008-05-06 火 23:26:51 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。
GW終わっちゃいましたねー。だらだらに慣れてしまいましたw
そんなに美味しい焼肉屋さんなんですね!行ってみたいですi-189
食中毒発生しても評判落ちないなんて、どこかの高級料亭に聞かせてやりたいですね。
早く食べにいけるといいですね♪
ぽち☆
2008-05-06 火 23:40:35 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
食中毒を出しても人気が以前のままと言う事は、
お店の味が良いからなんでしょうね。
予約出来るお店だったら予約だね^^
応援ぽちw
2008-05-06 火 23:54:36 | URL | 玲 #- [ 編集]
ちょ、食中毒になった人が可哀想(´・ω・`)
まぁちゃんと火を通してもなるものはなるんだけどね。
まぁ生のもの提供する以上、そういうリスクは常にありってやつなのかな。

関係ないけど予想問題今日適当にかけてみた。
っとタイムリーなだけちょっとびっくり(笑)

プニルは最近多用すること多くなってきたけど
あれ本当にフラッシュに弱いね。
気を使わないとフリーズ状態になるから
メインには使えない感じかなぁ。
2008-05-07 水 00:31:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんわ~

予想ネットは苦手・・・
複雑なのよね(´;ω;`)ウッ

ってマグロ・・・("▽"*) イヤン♪

焼肉、安くて美味しいとこはいいよね~!
でもだいたいそういうとこは常に混んでるのよねε-(;-ω-`A) フゥ…
何年か前に、ちょっと高い焼肉やに行ったけど、高くてお腹いっぱいになるまで食べられなかった(´▽`*)アハハ


・・・おごりで行きたいところね( ノω)コッソリ


>そそっかしいイメージないかも

え?そう??
かなりそそっかしいよ(*´∀`)クスクス
この前お皿割っちゃったし・・・


応援ポチ☆

2008-05-07 水 03:26:40 | URL | ひろ #- [ 編集]

(´・ω・)ノ オハYO!
予想ネットといえば、やっぱり海女さん(´▽`*)アハハ
登録したらやってみたい~

焼肉、、久しく入ってないです
いいなあ~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-07 水 04:43:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます。
お客さんのほうが、責められちゃうって、そのお店は本当にすごい人気なんですね。
行ってみたい!

ぽち!
2008-05-07 水 05:54:33 | URL | いち #- [ 編集]

ホント、食中毒の被害に遭った方、災難よね・・・

あ、カメラを買い換えたんじゃないよー。
カメラのケース。\_( ゚益゚)ここ重要っ
1000円ぐらいかなぁ。
いつも首からぶら下げてるからボロボロに・・・

あ、タコの作り方知りたいの?
ウインナーを・・・
あ、口の部分はねー、ストローで後ろから押すと
タコっぽく飛び出るよ。

え? 聞いてない? (・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-07 水 06:16:31 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
マグロで飛ばすな~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ありがとね(´;ω;`)ウッ…

旦那さんのテントって・・・
一緒でしたが何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

また、よろしく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-07 水 06:19:10 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

やっぱ海女さんより、ガラガラポンでしょ~
ギャンブラーだし(*≧m≦*)ププッ

焼肉食べに行きたいなー
うち外食あんまりしないんだもん

昨日の仕事は暇だったの?
私いきなり残業だったΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008-05-07 水 07:00:40 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
今日から仕事ですが、やる気ナシモードです。

リドメもライターも少なかったですから、お休み明けにはメールが増えるのかなあ?

あ、マグロ1回だけ出たことあります^^
2008-05-07 水 08:21:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます。
これからの季節は食中毒に気をつけないと
ダメですね。焼肉食べたい~でもバイキング
だと食べ過ぎちゃうけど。(´∀`*)
応援☆
2008-05-07 水 08:32:35 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

桜写真、受賞した?( *´艸`)クスッ

えろぱの写真だー♪で済ませようとして

え!?広島? Σ(・ω・ノ)ノ

と来てしまった(´▽`*)アハハ

遠いね(*´・ω・):;*.':;プッ

おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
2008-05-07 水 08:46:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます^^
私も最近登録しました~^^v
海女さんも是非やってみますう^^
応援凸!
2008-05-07 水 09:20:37 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはよ~ございます
予想ネット
コインがなかなかたまらなくて、海女さんできません!!

くるりんフラワーも、苦手。。。
ゲームのあのドキドキ感が嫌なのです。。。

焦ってしまって^^


GW中、我が家も焼肉行きました。
今回はじめてのお店。
味はなかなかでした。
張り切って、行ったのに、思ったほど食べられなくて・・・
欲張って注文したら、ダメですね~


それにしても、いいお店なんですね。

我が家が大好きだった焼肉やはつぶれてしまいました。ガッカリ・・・
でも、バーべキュウすることが多いですよ。
季節を問わず・・・
2008-05-07 水 09:49:30 | URL | くぅ #- [ 編集]
予想ネットは最近、ゲームにはまっています。海女さんが魚取ってくるのや、ガラポンでポイントもらえたりと結構当たるんでうれしいです。でも予想問題はなかなか当たりません。。。もし良かったら私のページにも遊びに来てくださいね。
2008-05-08 木 13:39:03 | URL | うさぱんだ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

