TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉もイベント開催中!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-05-08(Thu)09:52
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



今年は、5月11日が母の日です。

げん玉では、そんな母の日にちなんだ川柳を大募集中!
しかも、なんと投稿された川柳の中から優秀な作品を選ぶ、
賞金付きのコンテストになっています!

なお、締め切りは5月11日。
賞金は、以下のようになっています。
グランプリ1名100,000pt
金賞1名10,000pt
銀賞1名5,000pt
銅賞1名3,000pt
入選10名1,000pt
となっています。

私はまだ・・・いい句が思い浮かびません^^;
そういう方が多いと思うので、結構チャンスかも?

ちなみに、真面目な作品から、面白い作品まで、なんでもOKとの事。
自慢の川柳を応募して、賞金をゲットしましょう!


げん玉詳細

さて、げん玉といえば、桜フォトコンテストも開催していましたが、
終了したようです。

私も応募しましたが、結果は・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

なんと、第19回で入賞してました!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

_/\○_   ε=\_○ノ10円ゲットー!!

たしかに、金額は大した事ないですが、
こういうコンテストは、金額うんぬんよりも、
入賞したという事が、うれしいです!

桜フォトコンテストの記事
ちなみに入賞したのは、上の記事の中にある、
お気に入りの3番目の写真ではなく、4番目でした^^;



でも、広島県って^^;

私が行った事がある最西端は、
大阪の住之江公園周辺なんですが^^;

しかも、仕事で・・・
il||li _| ̄|○ il||l

でも、よくよく見たら、第18回の入賞作品。


同じ場所、コメントが記載されてるし^^;

たぶん、記事を更新する際に、
コピペで持って行ったのはいいけど、
直すの忘れたんでしょうね(´・ω・`)


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(36)
コメント

こんにちは、まろすけ母です。

フォトコンテスト、入賞おめでとうございます~
私も応募したんですけどねっ。
見事に落選してました(っД`)
次の川柳も応募してみたのでそれに期待!!

GW、長男は大喜びでした。
もう一日中「とーさーん、とーさん」ばかり。
元々パパっ子なんですけどねえ。
普段は私に頼むことも全てダンナにお願いしてました(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-05-08 木 11:17:12 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 木 11:28:39 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フォトコンテスト
入賞おめでとうO(≧∇≦)O

すご~~い!

私・・結局応募するのを
忘れてたの。写真はとったのに・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

回線が すぐ切断されちゃうのは
困りものですね(´-ω-`)
調子のよいまま ず~っと続いてくれたら
いいのに~~~

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

うなぎ=精力

じゅりぱさんが食べたら・・・・・

[物蔭]д・)ドキドキ

U・ェ・Uσ
2008-05-08 木 11:31:45 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

入賞おめでとうございます~♪
綺麗でしたもんね(((*・ω・(・ε・*)))
桜の菜の花が鮮やかで♪
そうそう、金額よりも入賞したことに意味があるんです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-08 木 11:49:52 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~。
じゅりぱさんも小学生の頃
早起きさんだったのね。
しかも朝から釣りに行くとは
すごすぎ!!
うちの息子は週2回朝練に行くけど
他は朝宿題やってる^^;

ネット、うちもぶちぶちきれることが
あるの。
NTTに言ってみよう!凸
2008-05-08 木 12:01:17 | URL | ままごん #- [ 編集]

フォトコン 入賞おめでとうございます!!
すごいなぁ~

コピペ  ( ´艸`) オソマツ


DVSLってどんなシステムなんだろ??
光はね、マンションタイプだとどんどん分割されちゃうから…
引っ越したらADSLの高速に戻す予定。

調子悪いとホント困るよね。ファイト


応援★(・∀・)ノ
2008-05-08 木 12:45:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
入賞おめでとうございま~す。
確かに、こういうのは金額じゃないですよね!!

地震、ほんとにこわかったんです。
揺れはそれほどでもないけど、長かったからなあ。
子供を二人連れて行けないので、ダンナを起こして待機しました。
うちのダンナさん、起こすまで起きなかった・・・・
2008-05-08 木 13:45:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ん?
今日はまだ来てないよね
うちのパパどっちでもいいって言ってるけど本当は男の子が良かったのかもね
うちはもういいけどじゅりばさんとこもう一人がんばってみたら??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-08 木 14:42:28 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

入賞おめでとうございます!!
次は一句考えているんですね~
連続入賞を楽しみに待ってます。
2008-05-08 木 15:13:27 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 木 15:37:07 | | # [ 編集]
フォトコンテスト
入賞おめでとうございます!!

動画も素敵だったけど
この一枚! の写真も素晴らしい。

桜ってこんなに表情があるんだ~
ってコンテストのおかげで知ることが出来たし
お友達の「お気に入りの桜名所」を見ることが出来て
嬉しかったなぁ~!

ネット環境は良いんだけど・・・・
アルツの特効薬はやっぱりナイなぁ。




2008-05-08 木 15:47:31 | URL | saki #- [ 編集]
入賞おめでとう♪

ネットこのまま調子
保ってくれるといいね~

働いている人もいるから成り立つんだぁぁぁぁ~
と、叫んでみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そっかぁ~
GWはお子チャマもお休みなんだよね。
でも、じゅりぱさんがお世話してそう(´▽`*)アハハ

ぽち!


2008-05-08 木 16:51:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

うぉぉぉぉ!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
でも、広島って・・・って疑問に思ってたら、そういうことね・・・。

で・・・どんなビデオ撮影(;゚∀゚)=3ハァハァ
妄想していいかしら?(・∀・)ニヤ

あ、寝れなくなっちゃうわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



んなわけがない。

なんでビデオなのよぉー。
出演料頂きますけどよろしいですかね?(*´∀`)ニタァー
(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-08 木 16:57:55 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは♪
入選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいですね!

子供って思いがけないものを怖がったりもしますね~
うちの②号はNHKの「ニャンチュウ」がいまだに苦手みたい。
どうも顔と声を受けつけないらしいです・・・
ぽち!
2008-05-08 木 17:01:05 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 木 17:03:56 | | # [ 編集]
ぉぉ! 入賞おめでとぉ~♪
ほんとキレイだもん!!・・広島じゃないけど(爆)

ネットの不安定はストレスだね^^;
うちのPC、何事もなかったように復活してるんだけど
忘れた頃にくるんだろうな、きっと(・・、)ぅ
2008-05-08 木 18:37:23 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

すごーーーーーい!!フォトコンテスト入賞したんだ!!さっすがーー!!
ものすごい募集数だと思うから、入賞したのがすごいです。この4番目、ツミコが一番気に入ったやつだったかな?5番目だったっけ。あは。

回線のせいでネットがつながらなくなるのねー!なんでーって思ってたけどそういうこともやっぱりあるんだよね。

ツミコはマンションタイプの光です。このマンションでみんながネットやり始めたら回線が混んでつながりにくいってこと?

今日は病院に行って来ました。完全に声がつぶれてます。明日の仕事が・・・。
体はえらくないんだけどね。

ここの所急激に暑い日があって窓開けっ放しで寝てたんだー。それがいけなかったと思う。あと、乾燥してるしね。

ほんと、医療職なのにダメ生活で風邪ひいてかなり情けないです。

>仕事の時に起きる時間に合わせて、
1日を組み立てていけば、
少しは、慣れるの早いと思うよ。

アドバイスありがとう!!ホントその通り。
でも何か覚悟ができなくて実践できてないんです・・・。
まずは早寝からやってみるね。

(*'-')σ
2008-05-08 木 18:58:42 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんはー

桜フォト入賞おめでとー
黄色とのコントラストがよかったのかな
さすがです!
この調子で川柳も入賞を!
でも川柳ってけっこう難しいよね
考えすぎてうまくできないんだよね~

ありゃ。ネット調子悪いの?
2~3分に1回ってキツイね
その時間帯外すしかないのかな
はやくよくなるといいねー

応援P!
2008-05-08 木 19:33:48 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ありがとうございます!こちらも応援です♪
2008-05-08 木 20:37:23 | URL | まさやん #- [ 編集]

じゅりぱぱさん(*´∇`)ノ こんばんは~

おおおお♪フォトコンテスト入賞おめでとうごじゃいます!!
あの写真ステキでしたもんねえv-238
どれでも入賞間違いなしっすよ(*´∇`)ノシ 

お!?収入合計が40万突破してる~!
こちらもおめでとうございます♪

凸(´∀`*)
2008-05-08 木 22:05:24 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
改めて、おめでとう~!

川柳も、入選目指して頑張ってね。

私は結局、記事で書いた
アレを送りましたよ。

40万突破、いいな~♪

ぽちっとな
2008-05-08 木 22:55:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

おー、住之江公園まで来たことあるんですかー(・0・*)
僕の住んでる周辺です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、仕事だったらなにも見てないですかね?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-08 木 23:26:52 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
おおっ、フォトコンテスト入賞してたんですね~。
げん玉さん・・・(^^;;
おめでとうございます♪
今年は桜撮りに行く前にあっという間に終わっちゃってました(´・ω・`)
散るの早すぎ~。

山の中に突然あった原っぱ、帰ってきた彼に言ってみたら「牧草畑じゃない?」と・・・
きれいに草が生い茂っていていい場所でした♪
電波無いけど、今度はお弁当と敷き物持ってピクニック気分で行こうっと(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-08 木 23:45:44 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
フォトコンテスト入賞おめでとう
ございます。私はそういえば写真
応募しなかったです。(´∀`;)
次の川柳もいい句頼みます♪
2~3分に1度ってストレスですよね。
応援☆
2008-05-09 金 00:04:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ~!!
すごい、入選されたんですか!!
桜は撮るのも忘れてました(苦笑
あの桜は本当に絶景でしたもんね^^
それにしてもコメントが
間違ってるってげん玉スタッフさん…(笑

うちのほうもネットがすっごく
重かったなぁ昨日まで。
今日は結構快適です^^
ぽちっとな凸
2008-05-09 金 00:08:13 | URL | ピック #- [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

回線切断されるのは辛いですねぇ!

調子が良くてもNTTに連絡したほうがいいですよ!

応援ぽち!!
2008-05-09 金 00:08:54 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]
10円なんだ・・・ちょと笑いがでるというかなんというか。
いぁげん玉もがんばっているんだよ(`・ω・´)
っと適当な事を言ってみる。

回線の調子はあれかな?
ゴールデンウィークで一気にトラフィックが増えて~
っと予想。
その後何もなければ良しです。

うちもXPだけどだめだよ。
どちらかというとマシンスペックな気がする。
2008-05-09 金 01:14:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

入賞おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとで見てこようっと♪

てか、川柳の文字数がよくわかんないんだけど(´▽`*)アハハ
5.7.7?5.7.5?

ネットの調子が悪いのかあ。
NTTに文句だね!!

そうそう、地震、揺れた揺れた!
胸も(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆



2008-05-09 金 02:00:25 | URL | ひろ #- [ 編集]

川柳^^;楽しそう^^
私も考えてみようかな~^^
応援凸!!
2008-05-09 金 02:24:06 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんは。
フォトコンテスト、入賞おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
すごいですね~!
回線でもネットの調子悪くなるんですねー。
私も最近重いのはそのせいなのかな?
2008-05-09 金 03:26:58 | URL | 空子 #- [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 おめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり段々、写真が上手になっていくね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

だから最初のころを狙ってたのに・・・。

あ。友達も集合住宅タイプのとか言ってたから一緒かな~?
とにかく、PCしながら電話で話したらPC切れたりするみたい。
ノイズも半端じゃないし、ずっとらしいよ。
うちも、太い線じゃないかもな~。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-09 金 05:36:55 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
フォトコンテスト、入賞おめでとう~^^
菜の花と桜のペアはステキだったしねえ
よかったですね^^

マンションタイプって、同じマンションのひとみんな具合悪いんですか??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-09 金 05:43:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

そっか、NTTに文句かぁ。
去年文句言って以来、調子いいなぁ(´▽`*)アハハ

回線は困るよね。予備PCも役に立たないし。

最西端は大阪なのかぁ。
チアやってたから結構行ってたりするなぁ。
旅行も入れたら北海道から沖縄まで・・・

都道府県知らないくせに( ´,_ゝ`)プッ

>げん玉の間違いといえば、どうしてもあれを

かぴこ?( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-09 金 06:15:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

ネットの調子が悪いのはホント困るよね
うちは夜10時頃切れちゃうことがあって・・・

めんどうなんで文句も言わないんだけど(⌒▽⌒)アハハ!

私のコピーロボット、もちろん会社で働かせるよ
本物は昼寝ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008-05-09 金 07:08:38 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かぴこさん・・・

確かになんか・・・

ゾーッとする;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、santaさんちに伝言あり( *´艸`)クスッ

ってか失礼ねー。
木彫りの熊、ちゃんと北海道で買ったんだから。

見た瞬間ツボった。
2008-05-09 金 08:48:10 | URL | かぴこ #- [ 編集]

昨日はA8ねたで失礼しました(;´▽`lllA``

今日はちょっとマジです。



応援★(・∀・)ノ
2008-05-09 金 08:57:59 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

