TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
5月3日~5月9日 リドメ実績

リードメールで稼ぐ

【2008-05-10(Sat)09:56
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



クリック

てなわけで、リードメールの、自力獲得実績です。

5月3日~5月9日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
抜群めーる 8,724 603,351 243.04 291.95 48.91
流石めーる 35,271 97,945,000 2707.40 2751.35 43.95
1番めーる 12,849 13,871,909 1428.91 1465.07 36.16
ウリ坊めーる 5,931 362,729 168.85 184.60 15.75
西成広告電信 20,742 16,365,800 772.67 788.10 15.43
KING OF LEADMAIL 13,041 8,872,782 306.45 316.45 10.00
ABCリードメール 9,795 1,037,000 266.75 275.30 8.55

GWが明けたとはいえ、集計期間はGW期間がメインでしたので、
こんなもんでしょうね^^;

全体的に低調な中、光ったのは、ウリ坊めーるの健闘と、
1番めーるの安定感、といったところでしょうか。

トップは、4週連続で抜群めーるでした(`・ω・´)

今週は、その抜群めーるで初換金しました!

今の爆発モードが、どこまで続くかは分かりませんが・・・
とりあえず、爆発のウワサを聞きつけて登録したのは、
正解だったようです。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

今週のムフフには、気付きましたか?

明らかに怪しいエリアがあると思うので、
その辺をクリックしたりすると・・・

さて、昨日の懇談会。
うち以外にパパの参加はあったのか・・・



もう一人いました!
予想とは違う人でしたけどね^^;
いずれにしても、良かったです!

それはさておき・・・

うちの子は、2人とも同じ保育園なんですが、
お迎えの時は、下の子を先に迎えに行くので、
上の子のクラスに行く時は、
必然的に、下の子と一緒に行く事になります。

で、下の子が、まだ0歳だった頃に、
上の子のクラスに入ると、我先に近付いて来ては、
『赤ちゃんかわいい!』
『赤ちゃん欲しい!』
と言って、下の子を危なっかしく抱っこしたりする子がいました。

その際に、先生と、
『パパとママに言ってごらん(・∀・)ニヤニヤ』
なんてやり取りがあったのですが・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
すぐ後ろに、その子のママがいた!
なんて事も^^;

昨日、その子のママも懇談会に来ていたのですが・・・

なんと!
おめでたとの事でした!

おめでとー!

ムフフな夜

があったんでしょうね(*/∇\*)イヤン

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

抜群メール、もう初換気ですかー(・0・*)
おめでとうございます!!
ほんとこのままの調子が続けばいいですね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-10 土 10:09:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土 10:28:07 | | # [ 編集]
怪しいゾーンクリックしたよーー!

そっかぁ
パパとママにお願いね(*/∇\*)イヤン

すっかり少子化の地域
おめでた の話題がリアルではすっかり聞かなくなって淋しい限り・・

パパさん仲間おめでとう♪
2008-05-10 土 11:28:18 | URL | saki #- [ 編集]

ムフフ(爆)
川柳頑張ってくださいね~^-^
応援凸!
2008-05-10 土 11:43:37 | URL | てちゅ #- [ 編集]


きゃぁ~~ ムフフな夜 実行してる~

そうか、今日は土曜日か…
ムフフ ( ´艸`)
ぃやぃや 見たい映画がるから だめだ。

ぁ~かわいいって言われた事ないわ。
職場で ねぇさんって言われてたし( ̄ン ̄;)


応援★(・∀・)ノ
2008-05-10 土 12:26:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

脱出ゲーム的な・・
発見したよ ムフフを!!
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

しかも ムフフな夜を
過ごされたであろうママさんの
オチつきで 最高です
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私の ムフフ・・
いつのことだったか・・
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

U・ェ・Uσ
2008-05-10 土 13:38:06 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~。
じゅりぱさん以外にもパパがいて
良かったですね~。

あきらかに怪しいエリア?
どこだろう~??

ムフフな夜(。-_-。)ポッ凸

2008-05-10 土 13:55:40 | URL | ままごん #- [ 編集]

1番とられてるし・・・の意味が最初わからへんかったんだけど・・・ほんとだわwww
後で言い直しにきてたし>さんちゃんww

ぇー・・・出演料やすっっ(・ε・ )

で、TOP、何を貼ってる??
クリックするような場所??ある??
わからへーん(´Д⊂グスン

ムフフな夜・・・
きっとその会話がきっかけで・・・(・∀・)ニヤ

じゅりぱん宅も3人目でムフフなんていかが?(*ノωノ)イヤーン

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-10 土 16:33:00 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土 16:36:54 | | # [ 編集]

こんにちはー。

たしかにそんなやりとりが
あったからこそ、
じゃもう一人・・・
っていう可能性があるかもですねぇ。

そーかー。
ムフフかー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-10 土 16:38:15 | URL | カロン #- [ 編集]
ムフフな夜でおめでた(*´ェ`*)ポッ
じゅりぱさんも後を続け~
いくらハーレム状態でもムフフな夜は
奥様とねぇ~(≧∀≦)

アフィリBでいたずら?
なんだろう??

ぽち!
2008-05-10 土 18:14:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
はじめまして。
秋といいます。ランキングからやってきました。
リードメールは最近やってませんね。
昔やっていたものもありますが、新しいところも結構出ているんですね。

ムフフな話題をどうも(笑)

応援していきますね☆
2008-05-10 土 18:46:23 | URL | インターネットビジネス作成方法の秋 #BqEwgRj. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土 19:31:43 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あら♪頑張ったんですね(((*・ω・(・ε・*)))
素敵なお話~!
じゅりぱさんも頑張りますか(笑)
あたしも今この年齢で妹か弟が欲しいなぁ~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-10 土 20:03:15 | URL | わんこ #- [ 編集]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ムフフな夜

最近ないわ( ´,_ゝ`)プッ

そうそう昨日の遠足結構パパさんの参加多くてビックリ~
じゅりばさんもこんな感じなんだ~って思ったよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-10 土 21:29:24 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
え?クリック?
今度もすごい仕掛けですね!
これはどうやったんだろう?
おめでたの話題はうれしいですね♪
ぽち☆
2008-05-10 土 21:34:53 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんちはー。

探すのにちょっと苦労したよー。w

アクトレ全滅だったの!?まじでー。
それあいたたたー。なんでだろー。

懇談会に素敵なパパが来てるのはツミコ的には大歓迎!!
目の抱擁になります。どうせなら若いぴちぴちしたパパがいいなー。

ママがお仕事だから健診でもパパが連れてきてくれてる親子もチラホラ。
まだツミコが素敵!っていうパパには出会えず。あははー。

(*'-')σ

2008-05-10 土 21:57:18 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土 22:13:00 | | # [ 編集]

こんばんは。
今日のムフフ仕掛けはすごいですね。
どうしたらできるのかしら(´∀`*)
昨日のパパの参加もあってよかったですね。
おめでたですか。おめでたいですね♪
今度はじゅりぱさんの報告でしょうか?
応援☆
2008-05-10 土 22:19:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
おめでたいなぁ~
ムフフの仕掛けもすごい!!
反転して出て来ましたよクリック(○´艸`)。+
毎回高度な技ですごいです♪

今年に入ってオープンしたリドメ
いっぱいあるけれど抜群くらいしか
登録してません^^
他にも良さそうなサイトあるかなぁ~

あ、PRのロード遅かったんですね(´・ω・`)
ご迷惑お掛けしてます(苦笑
昨日そう言えば真っ白になってたかも・・・
ポチっとな凸
2008-05-10 土 22:35:41 | URL | ピック #- [ 編集]
またムフフ小細工しましたね~(´▽`*)アハハ

ムフフな夜・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私も子供欲しい~♪
子供作ってできちゃった結婚でもいいや(*ノノ)キャ

レジ待ち30分の中に混ざるのは久しぶりでした~。さすがに大売出しの日の朝市は込みますわ(´▽`*)アハハ
でもいろいろ安く(σ・∀・)σゲッツ!!できて良かった♪
いい奥さんになれるな、私♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-10 土 23:00:37 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
凝ってるね~

最後のムフフ デカすぎ~
(´▽`*)アハハ

あ~ 1人いたんだ~
ハーレム、残念だったね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008-05-10 土 23:12:59 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

どうも~。かなり成果でてますね☆
応援していきますね♪
2008-05-10 土 23:59:20 | URL | まさやん #- [ 編集]
おっちゃん街道まっしぐら・・・。
セクハラで捕まらないようほどほどにね(´・ω・`)

>メモリが原因じゃないかもね。
フラッシュを使用したサイト一つじゃ全くといって問題ないんですけどね、
それが10,20とまとめて表示させた時に
一個混じってるだけで一気に負荷が・・・。
構造上の問題なんでしょかね?

まぁわかったところで私の頭じゃ回避できないけど(笑)

回線は私も前よく切れてたかも?
何かしてるって情報はなかったけどいつのまにか元に戻りますた。
インターネット七不思議です。
っと勝手に不思議を作ってみる。

>なぜかリドメのヒットサイトって、
いぁ結構まともな名前もあったんですよ。
逆に被らないよう名前をつけるほうが難しいってくらい。
まぁどっかに消えちゃいましたけどねΣ(゚Д゚ )オィッ
2008-05-11 日 01:38:11 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ムフフな夜か~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
どんな夜だったのかな~(*/∇\*)キャ

てかまたムフフな週末を読む日が・・・
1週間早っ!Σ( ̄□ ̄;
今日も凝ってるね(*´∀`)クスクス

じゃ私もムフフな週末を過ごすので少しさぼります(ー) フフ


応援ポチ☆
2008-05-11 日 02:25:24 | URL | ひろ #- [ 編集]

お菓子4袋はやばいっすよ~^^;
メタボ注意です^^
応援凸!!
2008-05-11 日 03:39:50 | URL | てちゅ #- [ 編集]

ムフフ・・・
どんどん高度になっていく( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そろそろネタも尽きて・・・
あ、santaさんとこのイチゴのブログパーツみたいに
ムフフがいっぱい降ってくるようにしたら?

子供って赤ちゃん好きよねー。
生まれたら嫉妬するくせに( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-11 日 05:25:00 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

だんだんムフフが凝ってくるな~
これ見ると今日日曜かって思うし(*≧m≦*)ププッ

キーワード、そうだったのか
昨日の午後、ちょっと問い合わせてみた
同じような返事がくるのかもね

>『眼鏡がないから眼鏡を探せない!』
や~ね~年取ると
やっぱアルツ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008-05-11 日 07:10:15 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
最後のムフフがめちゃ強調ですね( ´艸`)ムププ

抜群、換金おめでとうございます^^
私はこの調子なら月末ぐらいかな~

ローソンは花畑牧場のが品薄でいまいちですねえ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-11 日 09:11:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ふむふむ、やっぱり抜群めーるのアップ企画しよっかな。
継続して良さそうですね!!
2008-05-11 日 18:13:20 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

