TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
毎日の作業が簡単なサイト特集!

【2008-05-11(Sun)09:40
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お小遣い稼ぎを続けるコツの一つ。

それは、毎日のクリポの取得が、短時間で楽に終わり、
負担の少ないサイトを選ぶ。
という事も、大切かと思います。

そんなわけで、毎日の作業が楽で、
かつ、換金しやすいポイントサイトの特集です!

ほったらかし特集もよろしく!


ぶたちょき
ぶたちょき
【所要時間】1~2分
【換金実績】3,000円

【日々の作業】
  • クリックサイトをクリック。
  • Web検索で抽選に応募。
  • 1週間に1回更新されるワンクリックアンケートに答える。
  • メールのクリポ取得。
ぶたちょき詳細

えある
ポイントサイト えある
【所要時間】1~5分
【換金実績】29,650円

【日々の作業】
  • クリポ付き広告をクリック。
  • トトシェルタに答える
  • メールのクリポ取得。
えある詳細

お財布.com
お財布.com
【所要時間】1~3分
【換金実績】1,500円(申請中)

【日々の作業】
  • PC版でスクラッチに挑戦!
  • 携帯版でお財布クリック取得
  • 携帯版でお財布ラッキーくじに挑戦!
  • メールのクリポ取得。
お財布.com詳細

へそクリック

【所要時間】1~2分
【換金実績】5,200円

【日々の作業】
  • デイリーポイントスペシャルをクリック。
  • デイリースロットに挑戦。
  • Web検索で抽選に応募。
  • メールのクリポ取得。
へそクリック詳細

得だわ幕府
小遣いつくろう得だわ幕府
【所要時間】1~2分
【換金実績】13,000円

【日々の作業】
  • 特選サイトをクリック
  • メール内の銀さんくじに挑戦!
  • メール内の特選サイトをクリック。
得だわ幕府詳細

これらのサイトは、ポイントサイトの中でも、
毎日の作業が非常に楽ですので、
初めての方でも、負担なく続けることが出来ると思います。

かつ、換金しやすいサイトを選んでみました。
へそクリックは、少しハードルは高いですが、
案件登録を積極的に利用すれば、換金までグッと近付きます。

ちなみに、換金実績は、
2008年5月11日現在、手数料を差し引いた額です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

さ、寒い・・・
天気はいいのですが、寒いです。

なんか、上空に寒気が入り込んで、
全国的に寒いみたいですね。

風邪をひかないよう、気を付けて下さいね!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

お小遣い稼ぎ全般 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1番のりかな~[物蔭]д・)キョロキョロ

ほんと寒いよね( ノД`)
じゅりぱさんのところは
天気がいいの?関西は雨で・・
なので 実家に帰れなかった~
ちっ。

明日は 晴れるかなぁ~
晴れたら すっ飛んで帰ります(笑

携帯の留守電
今度は 自分でドラえもんのまねして・・
・・・・ダレも気づいてくれないと
寂しいので やめておこう。。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ
2008-05-11 日 11:39:04 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 日 13:46:37 | | # [ 編集]
昨日から、マジで寒いですぅ!!!
いきなり14度とかやめてほしい~。
早速、風邪ひいた模様 ≡(o_ _)o パタッ

↓のムフフ、昨日からクリックしまくってるんだけど
私には何も見えないの。。なんでかなぁ?
2008-05-11 日 14:33:00 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

そうそう、作業が簡単なサイトは重宝できますよねー。

ぶたちょき・・・リンククリックじゃないとこ永遠にクリックしてた。アホー。
ここ数ヶ月ポイント加算されないなーと毎日変なとこぽちぽちしてたアホー。

ね、アフィリBのほうには提携と移行先の変更がまだできないよね。
もうちょっと待つかー。

そうなのよー3歳児パパ。
まるっきりとーさん。
晩婚化のせいやねー。
とーさんなんだよねー。頭の感じも・・・。

(*'-')σ
2008-05-11 日 14:42:08 | URL | ツミコ #- [ 編集]

寒気のせいかぃ…
暖かいと思って薄着で出かけたら
さむいよぉ~~

鼻垂れィェィ


応援★(・∀・)ノ
2008-05-11 日 14:51:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

毎日、続けれるかが鍵ですもんねー(* ̄∇ ̄*)
それにしても、車上荒らしが増えてますかー
世の中って、こんなにも物騒なんですねー(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-11 日 15:45:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちはー。

うーん。。。つい最近あっついって
言ったばっかりなのに、
今日は寒い。。
うちの方は天気もいまいちでしたよ~。

気温差にやられそう(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-11 日 18:11:53 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは♪
今日は寒かったですね~
コッチはお天気もあんまりよくなかったです。
気候の変化についていけない。。
週明けは暖かいといいですね!
ぽち^^
2008-05-11 日 19:11:51 | URL | いち #- [ 編集]

こんばんはー

本当~!
昨日に引き続き今日もさむいよねー
片付けてた上着とかお布団とかひっぱりだしちゃった
なんか2月くらいの気温だとか?
こーコロコロかわると対応しきれないんだよね
お互い風邪には気をつけましょーねー

応援P!
2008-05-11 日 19:51:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

寒いですよねー!!!
なぜにーーー(・・;)
気温下がりすぎですよ。
気持ち早まって半袖で過ごしてたのに…
見事に裏切られたぁ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-11 日 20:17:14 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 日 21:18:56 | | # [ 編集]

こんばんは。
昨日から寒いですよね。風邪引きそうです。
毎日巡回するだけでも大変で1~2箇所忘れ
ちゃう。今ぶたちょき行ってないことに気づ
きました。(・∀・;)
そっちは天気いいのですか。こっちは雨でし
た。
応援☆
2008-05-11 日 22:13:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

作業が楽で小遣が貰えるポイントサイトはいいですよね!

応援ぽち!!
2008-05-11 日 22:16:03 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

え?!じゅりぱさん、太らない体質だなんてうらやましすぎます><
私は油断するとスグ太ってしまいます@@;

これから月末にかけて仕事がかなり忙しくなるので、遊びに来る回数が減るかもしれません。ご了承ください^^;
6月になったら落ち着くと思いますので^^;
これからも仲良くしてください^0^
応援凸!!
2008-05-11 日 22:16:40 | URL | てちゅ #- [ 編集]
んにゃー、どこも最近だめだめだぁ(´・ω・`)
って言っても惰性でひたすら続けてるけど。

モーモーってか、ブレンダー系は全部そだね。
大体20箇所くらいメールにひたすらリンク貼ってあるから
それスレイプニルとかでまとめてすくい上げ。
さくっと消して終了(・∀・)ニヤ
フラッシュに気をつければ一個あたりの作業
一分掛からない感じですよん。

そんなわけで使わないって選択肢は選べないのさ(´Д⊂グスン

回線はどこも皆様不満はあるっぽ。
ただ乗り換えするほどの事かと天秤にかけてるだけじゃないかな?
そいえば私もこの前突然の販促電話でいらっときたばっかりだ。
2008-05-11 日 22:51:59 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
本当に寒かったねー!!
天気よかったけどこちらも
寒気が押し寄せたって感じ。
ヒーターせっかくもうおしまいかと
思ってたのに。

月の満ち欠けってかなり
地球上の生命体と関わりが
あったんだぁ~!!
でもダイエットに影響してるってのは
本当なのかなぁ・・・
それを理由に今はダイエット休止です(笑
ぽちっとな凸
2008-05-11 日 23:07:46 | URL | ピック #- [ 編集]

やっぱり手がかからないサイトがいいですね。
目指せほったらかしです(笑)

寒さのせいでしょうか。
なんだか体調がおかしいです。
今日は早く寝ようと思います。。

では、応援してます☆
2008-05-11 日 23:17:44 | URL | インターネットビジネスモデル作成方法の秋 #BqEwgRj. [ 編集]

こんばんは^^
今日は新入社員歓迎ボーリング大会に行ってきましたぁ
女性の3位入賞して
賞品いっぱいもらってきたよ~(≧∀≦)
今帰ってきたのでコピペで失礼します。
最近、コピペ多くてごめんなさい(*≧m≦*)

アフィリBのいたずら、気づかなかったぁ
9日の記事にあるの?

ぽち!
2008-05-11 日 23:30:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

バトミントン3歳児でもやればやれるようになるね
琴ちゃんちょっとずつマスターしてきてる
さすが子供は早い!!
それにシーソーのも面白いよ
琴ちゃんもはまってるみたいで一緒にずっとやってた( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-11 日 23:39:55 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。
2008-05-12 月 00:24:53 | URL | ダメ親父のおさむです。 #- [ 編集]
最近毎日訪問するサイトが増えてきて、結構大変・・・(^^;;
自分で訪問順位を決めて、無理な日は全部行けてませんw

寒いですね~!
うちの方、明日の天気予報雪でしたよ(ノω・、) ウゥ・・・

そうそう、こうなったらデキ婚を狙ってみる・・・(* ´艸`) ムププ
でもなかなかうまくいかず・・・(*≧m≦*)ププッ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-12 月 01:15:24 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
こうして、並べてもらうとよく分かるのは、、ポイントサイトいかに足が遠のいたかと、、(´▽`*)アハハ
貯まったポイントの換金でもしようかな~

なんかまた新着でましたね(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-12 月 05:38:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ホント、寒すぎるよね・・・

コタツ片付けたの後悔するんなんて
今年が初めてだ(ノω・、) ウゥ・・・

来年から何月に片付けたらいいかわからない(´・ω・`)

クラス全員がおんぶ紐で~は笑うねー。
似たようなことがあったなぁ。
年長にもなるともうないけどねー。
役割分担みたいなものも学ぶらしい。

って鼓笛の先生が言ってた。
みんなが希望通りの楽器はできない。
でもどの楽器も大事な役があって・・・みたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-12 月 06:28:04 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ホントに寒い。
風邪引きそうだ(´;ω;`)ウッ…

でも、コタツもファンヒーターも健在o(`・ω・´o)シャキーン♪
片付けなくってよかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ。トレンド消えたかと思ったらあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちもバナーでやってみようかと思ったけど出来なかった・・・。
テンプレがおかしい?
って、勝手にテンプレのせい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-12 月 06:52:19 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます。
こうやってまとめてあると、分かりやすいですね♪
また寒くなりましたね!北海道は雪ふったんですよね?
異常気象ですねー。風邪ひきました。。。
2008-05-12 月 07:05:13 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはよ~

この中じゃお財布しか登録してないわ
いろいろありすぎてどこがいいのかわかんないし(^∇^)アハハハハ!

それにしても寒いっ
昨日エアコン入れたし・・・

応援ポチッσ凸
2008-05-12 月 07:18:42 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございまぁす!
今日は…月曜日 ぃぇぃ 

まだちょっと寒いですが、お日様 きもちいいです。

応援★(・∀・)ノ
2008-05-12 月 08:45:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
更新前に来ちゃった


今週は予定もそこまで入れてないから好きなことやるつもりなのに眠くなった来た
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-12 月 09:15:34 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ウチの旦那に聞いたのよー。
あんたなんで教えたのか?って・・・。

特に何も教えてはないみたいなんだけど・・・「ちんちん」って単語は教えたみたい。。(聞かれたから・・・)

パパも大変よねぇ。。
娘もつと(´A`Uu)

そのうち分かるだろうとは思うんだけどね、でも・・・それまでが恥ずかしいのなんのって( ´,_ゝ`)プッ
うち・・・何も教えてないのに、基本的に何かに出かけるときってうちが主やんね・・・orz

3人目の件も、非常に分かるw
もしまた女だったら・・・(´∀`;)
でも、打ち止めにするのー?!
うちは・・・やっぱ男の子( ゚д゚)ホスィ…

とは思ってるけど、残念ながら・・・

ムフフな夜はございません(`・ω・´)キッパリ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-12 月 09:56:33 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 月 10:07:44 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

