TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
案件登録に最適です!~HESO-CLICK

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-05-13(Tue)09:45
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

HESO-CLICK(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 3,000円
条件によって900円
換金レート 1pt→1円
換金先 ゆうちょ以外の金融機関、PeX、
電子マネー、金券等多数
振込手数料
イーバンク105円0円
ジャパンネット105円0円
東京三菱銀行3万円未満105円
3万円以上210円
その他金融機関3万円未満315円
3万円以上525円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 2.5円位
案件登録の報酬 トップクラス
ポイント有効期限 なし
入会特典 50pt
紹介報酬 なし
運営会社 株式会社 ネーブル

HESO-CLICK(へそクリック)は、ひそかにお気に入りのサイトです。

これといって、ずば抜けたところがなく、
地味な印象は拭えませんが、隠れた好サイトだと思います。

オススメポイント
  • デイリースロットで1円~3円
    →はずれなしです。2円、3円も、結構当たります
  • クリックポイントが分かりやすい
    →トップページでリロードするだけ!
  • 案件登録の報酬がトップクラス
    →案件数もトップクラスです
  • ショッピングモールが豊富
    →お買い物がお得です
  • 問い合わせに対する対応が誠実
    →安心して案件登録できます!

正直な話、換金ラインが3,000円というのは、
他のサイトと比較すると、マイナス点であるのは確かです。

が、考え方を変えれば、初回の換金まで時間が掛かるというだけ。
案件登録の報酬が高い事を考えると、
長い目で見れば、お得なサイトだと思います。

また、2度目の換金からは、900円になります。
HESO-CLICKカードを作っても900円になりますが、
貯まるのはOkiDokiポイントですし、
無料でないので、オススメできません。

個人的には、HESO-CLICK経由でDELLのPCを購入すると、
2%のポイントを得られる点が大きいです。

これは、DELLと提携できる、唯一のASPで、
自己アフィリするよりも、高い還元率です。
ですので、DELLのPCを購入する予定がある方は、
必須のサイトです。

参考記事
自己アフィリよりお得なHESO-CLICK!

また、DELLだけではなく、
さまざまなPCのメーカー、ショップと提携しています。
PCを買い換える予定がある方は、是非ともチェックして欲しいサイトです。

もしかすると、PCの購入だけで、
一発で換金ラインに到達するかもしれません。

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法です。

ログインして、中段から下のほうにスクロールすると、
このようになっています。
右上の、デイリーポイントスペシャルは、1クリック1円です。

1度クリックした広告は、その日はもう出てきません。
クリックしたら、デイリーポイントスペシャルが、
表示されなくなるまで、リロード&クリックです。

0サイトの時もあれば、
多いときは、5サイト以上の時もあります。

次は、デイリースロットです。
デイリーポイントと、デイリースロットを選択する事が出来ます。
デイリーポイントは1pt固定。
デイリースロットは1~3pt取得できます。

デイリースロットにしない理由はないでしょう。



終わった後は、

必ず、ポイント確定をクリックして下さいね!


注目点は、トップページの検索窓。

ここから検索する事で、企画に参加出来ます。
現在行われている企画は、
合計30000ポイントが、210名様に当たる!という企画です。

検索により、1日1回、1口として毎日応募できます。

210名の内訳は、
1000ポイント×10名、100ポイント×200名となっていて、
応募期間は、5/1~5/31となっています。

公表されている会員数は約25万人。
実際に活動している人数は不明ですが、
比較的高確率では?・・・と思って、
毎日応募してます(`・ω・´)

あと、ほぼ1日1通以上メールが来ますので、
忘れずにクリック!
多いときは、3通くらい来る時もあります。

と、やるべき事は、非常に簡単です。

また、他サイトにはない、面白い案件も多く、
還元率、承認率も高い為、個人的には、大変お気に入りのサイトです。

もし、案件登録する際、他サイトと比較するのが面倒・・・
と思った場合、HESO-CLICKを選べば、まず間違いはないというか。
他サイトより低くても、ずば抜けて低いという事は少なく、
後悔する事は、少ないと思います。

ただ、獲得予定明細がないので、
案件登録した時の、完了メールは保存しておきましょう!
というか、すべてのサイトに言える事だと思います。

換金ラインの3,000円は、たしかにハードルは高いですが、
お小遣い稼ぎを始めたキッカケは、数百円のお小遣いではなく、
もっと多いお小遣いが欲しいと思っている事と思います。

換金する頃には、3,000円以上のへそくりになります。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

HESO-CLICK | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

じゅりぱぱ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

v(>w<*)ィエイ②
またまた1番のりのり~♪
さっき来た時まだ更新されてなかったから(*≧m≦*)ププッ

動物園、なして嫌いなの?
前にライオンに噛みつかれたからとか?
松島さんじゃないって?笑
匂いが嫌いとか?てのもよくあるよね・・

凸(´∀`*)
2008-05-13 火 10:53:31 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

またたび!

あ、そうそう素肌なんて恐れおおくて
公開できませんわ~( ´∀`)ゲラゲラ
2008-05-13 火 10:55:10 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは!

あらら、動物園苦手なんだ~。
なんだろ?匂いがダメとか??
うち、全然平気だけど、いかんせん遠くて。(^^ゞ
可愛い娘のために頑張って♪

アレに+αがあったとは!!Σ(゚∀゚*)
想像しただけでお腹いっぱ・・・
いや、空いてきちゃった。 (●´艸`)

あ、タイトル変更お手数掛けました。v-436

☆彡
2008-05-13 火 11:19:11 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは~。
動物園に遠足なんだ~♪

じゅりぱさんは動物園が苦手なんだ。
動物園の臭いが苦手?
それとも動物が苦手?

うちの娘はまだ動物園に行ったことが
ないんだけど、
一度行くと連れてって攻撃が始まりますよね!凸

2008-05-13 火 11:20:50 | URL | ままごん #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今家事(晩御飯の支度もね)終わって昼も食べ終わった( ´,_ゝ`)プッ
今から幼稚園終わるまで自由
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

動物だめなの??
独特の匂いが嫌なのかな??
動物園って水族館とかと比べると値段も安いから連れて行きやすいのに~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-13 火 11:44:52 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

動物園ね…臭いし…苦手だけど。

子供が喜ぶ顔って 見ててうれしいよ。
しかも、いろんな刺激になるみたい。
小さい頃に連れてったこと覚えてるしね。

たぶん、「成長の過程で必要なもの」と思い

┏〇 いってらっしゃいませ



応援★(・∀・)ノ
2008-05-13 火 11:50:52 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

HESO-CLICKはまだまだです(笑)
3000円はちょい遠いな~
2008-05-13 火 12:40:40 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ありゃΣ('m'=)
動物園が苦手なの?
動物は大丈夫なのかな?

子供の頃いったきりで
そういえば動物園は行ってないなぁ
ライオンが見たい(。+・`ω・´)

給食 おかずは当番のこに頼んで
ちょろまかしてもらってたんだけど
揚げパンだけは どうにもできず
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

地獄でした(´-ω-`)

U・ェ・Uσ
2008-05-13 火 13:31:27 | URL | ジア #- [ 編集]

え~!?
動物園苦手なんですか?ニオイが嫌いとか?
入場料安いので、子供連れにはおすすめなんですけどね^^
遠足にパパさんですか?オツカレサマで~す。
2008-05-13 火 13:41:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 火 13:45:29 | | # [ 編集]
動物園に私に似たのがオリに入ってたら
おやつ投げてね~♪

遠吠えは「アルーアルーアールーツ・・・」

動物園苦手なのか・・
うちは「子供の日」で無料になるのを狙って行ったりしたわ。

その分 人が多すぎて大変だったけど!

苦手なところへの引率 お疲れ様でした!
奥様に癒してもらってくださいね♪
2008-05-13 火 15:20:47 | URL | saki #- [ 編集]

こんにっちはー。

動物嫌いじゃなくて動物園嫌い?
というか苦手?
なんでまた。
まぁただ獣臭い感じはあるかな。
なんとなく。
うちも最後にいったのがいつなのか
覚えてないぐらいですけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-13 火 17:38:42 | URL | カロン #- [ 編集]
何で動物園苦手なの?
私、チンパンジーの檻の前なら
2時間はいられるけどなぁ(≧艸≦*)…ぷぷ

そうそう、CカップとDカップ・・・って
順番で行くと、私はFカップね(A; ´з`) ぁせぁせ

ぽち!
2008-05-13 火 17:45:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

動物園に遠足

楽しく子供と回れましたか・・・?

苦手でも子供のため頑張れ・・・
2008-05-13 火 18:34:17 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]
動物園が苦手なんですかぁ。
トラウマでもあったのかな? 怖い思いをしたとか?
お子さんのためだと思って、頑張ってぇv-81

私は、昆虫全般が死ぬほど苦手です(笑)
2008-05-13 火 18:53:12 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

動物園が苦手??
どうしてだろう・・・!
アレルギー(・・;)?
大きいものが嫌いとか(・・;)?
蛇とか最高なのに・・・♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-13 火 19:29:55 | URL | わんこ #- [ 編集]

えー動物屋さん好きじゃないのー!?

臭いけどねー。ツミコは好きだよー。

へそクリはPEXのキャンペーンの対象だから気になってるんだよねー。

あまごはとっても美味でしたー!

(*'-')σ
2008-05-13 火 21:47:08 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
ヘソクリ換金までは時間かかりそう。でも
コツコツ貯まってます♪動物ダメなんです
か。私も苦手。でも子供のために頑張らな
いとね~(笑)無理なら水族館という方法も。
ペンギンとかアザラシいるしね。(´∀`*)
応援☆
2008-05-13 火 22:00:09 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
みんなから
なんで嫌いなの攻撃されてるね (´▽`*)アハハ

で、なんで嫌いなの?

なんか嫌いな動物いるの?

美女園だったら、好きなのかな?
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008-05-13 火 22:24:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
はじめまして。
本日は、当方2サイトとTOP相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:内職・在宅でお小遣い
URL:http://naisyoku7.net/
※現在Google検索で「内職」6位、「お小遣い」6位です。

サイト名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/
※「内職・在宅でお小遣い」のブログ版です。


当方は既に、TOPページに貴サイトをリンク済みです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2008-05-13 火 22:34:14 | URL | abberoad #/3WEEAIQ [ 編集]
ええ~、動物園嫌いなんですか??
私は大好き!近くに無いからなかなか行けないけど、大人になった今でも、近かったら毎年行きたいくらいですよ~。
水族館も好き♪
遊園地は苦手(´▽`*)アハハ

あ、北海道は今日やっと晴れて、暖かくなってきましたよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-13 火 23:24:34 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅりぱさん、動物苦手なんですか?メモメモ(笑
動物園、何度かありますが
いつも雨だったような気がします(´・ω・`)

ヘソクリックってこんなにクリックで
たまるサイトなんですね!
今までメルマガしかやってなかったΣ(゚□゚;)
早速サイトをお気に入りに入れなくては~
ぽち凸
2008-05-13 火 23:32:39 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

動物園のイヤポイント…
もしかして鳴き声とにおい?
いや、あれって苦手なヒト多いかもなぁって思って
まぁでも子供は動物園いきたがるよね
サイとかキリンとかみたいのかな
じゅりぱさん試練だなぁ

応援P!
2008-05-13 火 23:38:34 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 火 23:46:17 | | # [ 編集]

あの案件は、単価の高いほうでしたからすぐにとびつきましたよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんと、冬は暖かいトコがいいですねー
でもボクは暑い方が苦手なんです(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-14 水 00:07:57 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 00:40:44 | | # [ 編集]
>何年後に選挙に出るの?(・∀・)ニヤニヤ
3回くらい輪廻転生したあとかな?
あ、人間になれたらね。
ここ重要(`・ω・´)

>でも、腰が重い(笑)
その気持ちよくわかる(笑)
まぁ無理してやるものじゃないかもねぇ。
個人的にはチャレンジャー気分満載だし。

回線はマンションの関係もあるかも。
まぇかぴちゃんがとらぶったみたいな内容の
軽度バージョン。
どこが問題なのかがわからないってのも問題だぁね。

ちなみにうちは2時間回線繋がらないとかも普通にありますた(´Д⊂グスン
2008-05-14 水 01:14:07 | URL | あらさたな #- [ 編集]

え~意外!
動物園苦手なんですか~?!
私もあまり好きではありませんが^^;
行こうと思えば行けます^^;
水族館とかでごまかすとか・・・^^
応援凸!!
2008-05-14 水 03:32:08 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはよ~♪

動物園が苦手なの?
何で??

って私も続いてみる(*≧m≦*)プププw

私、動物園大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
動物園デートは欠かせない♪
相手いないけど(*≧m≦*)プププw

でも遊園地は嫌い・・・


応援ポチ☆
2008-05-14 水 05:32:49 | URL | ひろ #- [ 編集]
ふううん、動物園嫌いなの?
なんで??
動物アレルギーだったりして(´▽`*)アハハ

>チーズカツ
カツはサクサクでなきゃね♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-14 水 05:56:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!動物園いやなの?
臭いからか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そういえば、うち、下の子はまだ行ったことないかも!
今度行こうね~♪って言いながらそのまま・・・(´▽`*)アハハ

ってか、さんちのパソコンは何から整理すればいいのやら(´-ω-`)う~ん

(*´▽`)ノ 凸☆

カピカピ勝ったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008-05-14 水 05:57:41 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 06:06:11 | | # [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

v( ̄∇ ̄)ニヤッにやられた・・・_| ̄|○ il||li

(ノω・、) ウゥ・・・
くんくんが、とっくに起きているのだよ。
何時だと思ってるんだー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

あ、動物園苦手?
アフリカにいた頃の友達がいっぱい・・
懐かしくなるから?(・∀・)ニヤ

で、ヒント、なんなんだよー!!(o・∀・)」

はじめましてさんちです、9割正解?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-14 水 06:26:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

動物園苦手なのか
私もあんまり好きじゃないけど・・・
動物園ってか歩くのが(*≧m≦*)ププッ

近くの動物園、坂が多いんだもん

応援ポチッσ凸
2008-05-14 水 07:50:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
こないだ、PCの購入を依頼されたんですが、DELLでアフィリやろうと思ったものの結局イーマシーンズにしちゃいました。
とっさのときはなかなか思いつかないもんですねえ。

そういえば、HDDが40MBが憧れの頃から使ってますが、あのころは怖くて触るのもやっとでした(10万以上したし)。
今は1TBも当たり前になっちゃいましたからね。
2008-05-14 水 07:57:30 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

おはようございます。
動物園苦手なんですね~。
理由がとても気になりますw
ぽち☆
2008-05-14 水 08:01:46 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ご無沙汰してすみません。
風邪でぶっ倒れていました。
ってか今も継続中ですが・・・。

私もへそくりご愛用です!
なかなか換金ラインにはいかないですが
地道に頑張っています!!
応援☆
2008-05-14 水 09:13:25 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

