TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今度はかわいくリニューアル!~GetMoney!

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-05-14(Wed)09:26
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

GetMoney!(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
(イーバンク以外の金融機関は1,000円)
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、PeX、
ウェブマネー等や図書カード
振込手数料 一律無料
振込日 申請から3日以内
1日平均クリックポイント 0円~1000円
博打的
案件登録の報酬 やや低い
ポイント有効期限 最後に獲得してから半年間
(実質無期限)
運営会社 株式会社 チャンスイット


GetMoney!は、最近は改良が重ねられていましたが、
今度はかわいくリニューアル!
親しみやすいサイトになってきた印象です。

オススメポイント
  • 毎日アクセスが楽しい!
    →毎日がダブルアップチャンスです!
  • 1,000円の懸賞が楽しい
    →私も嫁も当選しました (`・ω・´)
  • ビンゴが始まりました
    →そこそこの確率&皆勤賞でもポイントがもらえます!
  • ダウン報酬50%
    →家族紹介もOKです

GetMoney!の特徴は、有名ですが、
同一IPでも、家族4人までなら、登録可能なことが挙げられます。
当然、ダウン報酬の50%も獲得できます。

可能ならば、家族も紹介すると良いと思います。

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法です。


左側メニューの、ゲーム内に集約されています。
ただ、ちょっとクセがありますので、
新しいウィンドウか、新しいタブで開いたほうがいいと思います。

  • 毎日アクセスで、2択のカードゲームを行う。
     の案件登録から15日間参加可能
     
       
    1. カードは1日に一回、引けます。
    2.  
    3. カードを引いても、ポイントは消費しません。  
    4. 大きい方のカードを選択すると、10ポイントを獲得します。  
    5. 小さい方のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。  
    6. 10ポイントがあたった翌日にあたると、2倍の20ポイントが獲得できます。
      20ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の40ポイントが獲得できます。
      40ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の80ポイントが獲得できます。
      と、ずっと、続いていきます。
    7.  
    8. ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが、翌日にカードを引かないと、また、10ポイントからやり直しになります。
    9.  
     

    早い話が、ポイントを捨てずに、ダブルアップに挑む事が可能、という事です。
    私の最高は320ptです。

    ちなみに、妻の最高は、2,560ポイント・・・
    累計すると、10,20,40,・・・2,560ptをそれぞれ取得しましたので、
    合計5,110ptを取得しました。

    これだけで、換金ライン到達です (`・ω・´)

  • 毎日1,000円1にエントリー
    会員であれば誰でも参加可能です。
    メニューの毎日1,000円1をクリックし、前日の結果を確認します。
    当たっていれば、当然申請して下さい。
    当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーしましょう!

  • 毎日1,000円2にエントリー
    の案件登録から30日間参加可能
    メニューの毎日1,000円2をクリックし、前日の結果を確認します。
    当たっていれば、忘れずに申請しましょう!
    当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーしましょう!

    その他、必要に応じ、毎日1,000円の3,4にもエントリーしましょう!
    参加条件は、その時によって違います。
    チェックして、参加できそうな条件だったら、
    積極的に参加した方が良いでしょう。

  • 毎日1,000円×10にエントリー

    エントリー画面です。

    ライン1~10の、ご自身の条件にあったものに、エントリーしましょう!
    当選していた場合は、申請してください。

    うちの嫁が当選してうらやましい・・・と思っていたら、私も当選ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    比較的高確率だと思います(`・ω・´)

  • ビンゴゲームに参加!
    シンプルですが、なかなか凝ったビンゴです。
    ポイントマスがあったり、色々なアイテムがあります。


    最高は26位でビンゴしました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    これで、500pt獲得です!

    アイテムなしで達成したので、
    げん玉電鉄よりは、チャンスが大きいと思います。

    尚、ビンゴで獲得できるポイントは、以下のようになっています。
    1位50,000pt
    2位15,000pt
    3位9,000pt
    4位~10位3,000pt
    11位~100位500pt
    101位~100pt

    尚、ビンゴ出来なくても、1週間の開催期間中、毎日参加すると、
    皆勤賞として、10ptもらえます。

    開催期間は、月曜日の0:00~日曜日の23:59となっています。

  • メールをクリック
    →不定期ですが、1週に4~5通程度です


と、毎日のすべき事は簡単です。

今までは、還元率が低い・・・と言われていましたが、
最近のポイントサイトは、還元率が全体的に下がり気味・・・
結果的に、GetMoney!の還元率は、普通の水準になりつつある感があります。

むしろ、毎日アクセスや、1,000円の懸賞への参加権も考慮すると、
還元されるポイントは、他のサイトに比べると多い気がします。

さて、なにかと話題の、永遠の21歳の斎藤亜紀さん。
なんと、メイドの格好で登場です(//∇//) テレテレ

なんとなく、この方とイメージがかぶるのは私だけ?

GetMoney!へはこのバナーから登録できます。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

GetMoney! | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

こんにちは~。
動物園が苦手、
そういうことだったんですね。

唾を吐く猿がいたなんて><
象の糞はかなり衝撃的でしたよね~。

私も鳥小屋は苦手です。
臭いがね・・・凸
2008-05-14 水 10:27:02 | URL | ままごん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

唾を吐く猿に
糞をする象さん
子供心に衝撃だったんですね(笑

小学校の時 鳥の当番があって。
鳥小屋に 鶏やウサギがいて・・
臭いは・・・(((((( ;゚Д゚)))))

U・ェ・Uσ
2008-05-14 水 10:35:30 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!

うんうん、あのキャラ見た瞬間、
ひろさん思い出した~。
エプロンはエプロンでも、メイドさんバージョンかしら?(●´艸`)

動物園は、フンとかでショック受ける人多いよね。(^^ゞ
友達もチンパンジーに投げられたことが・・・。
あ、こんなこと言ったら余計に行きたくなくなっちゃうか!

食べ放題潰したってナニモノ!?
でも、じゅりぱさん級の人が3人もいたら、
牛一頭くらい軽く食べれそうね。

☆彡
2008-05-14 水 11:14:03 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 11:36:13 | | # [ 編集]

1000円くじだけでなく、毎日ちょこっとでもポイント得られると嬉しいんですけどね~
今のところメールポイントくらいなので、クリックポイントがあったらな~って思ってます。
2008-05-14 水 11:49:15 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは。
今日は更新が遅くなってすみませんでした。

いやいやいや・・・
それは、動物園嫌いになっても仕方ないですね。
話に聞いてると笑えるんですえkれど、実際に見てしまったら、ショックですね。
ちょっと遠いでしょうけど、神奈川のズーラシアはきれいな動物園ですよ!
オリが広いので、ツバや糞も届かないかと。
「動物が見えない」っていう話もありますけどね^^;
2008-05-14 水 12:17:22 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

支度がひと段落ついたので覗きに来たよ( ´艸`)ムププ



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まだ唾なら良いよぉ~
東山動物園は糞を投げるゴリラがいるらしいよ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから動物園行ってもゴリラには近づかない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-14 水 12:17:43 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
理由納得♪
動物君達も 何か楽しいことないかなーって日々考えてるんだろうね(って違うかw)

オリの外(彼らにとっては)の
きゃーって黄色い歓声が快感だったり?

私の揚げパン・カレーパン克服の時期も遠いわ・・
すっかり話が飛んでるのは気にしないで。

2008-05-14 水 13:13:30 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちはー
動物園、においはトラウマになりますね…
うち、実家で鶏飼ってたんで、鳥小屋のにおいは割りと平気なんですけど…
つばは嫌だなぁ。

あれ、下のほうにある広告がアフィBになってる??
単価から考えたら、こっちのがよさそうですね…(^_^;)

ステーキ肉…
すっごいこだわってて、高いおいしいお店に行ったら確かにステーキ頼むんですけど、そういうお店のハンバーグって、更に気になっちゃうんですよねー

ステーキ専門店でついついハンバーグを頼みたくなる。
そして、相方が頼んだステーキと一口交換してもらう(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008-05-14 水 13:38:11 | URL | shino #- [ 編集]

生意気なえろぱには衝撃だったのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、そうそう!!!
似てる似てる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
斎藤亜紀さんねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

この方とイメージがかぶるのは・・・
の時点で、((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
って思ったの~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あちらは永遠の24歳だしねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

実は本人?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008-05-14 水 14:06:14 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 14:10:41 | | # [ 編集]

うはは
ぞうのフンって ドッチボールみたいに飛んでくるのね。
去年みて、びっくりしたけど 楽しかったよ。

確かに、ニオイはきついけど
最近はお客もうるさくなってるから
危険なオリには「近づかないで」って注意書きがあるからOK!

そういえば…「ウンチを投げるのでご注意」って
サルの注意書きがあったな。


勇気を出して、今年の夏は動物園。
ファイト!


応援★(・∀・)ノ
2008-05-14 水 15:03:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちはー。

苦手な理由そういうことですかー。
そういわれれば結構納得。
ゴリラだっけかなぁ
フン投げてきたりもするみたいだし。

気を抜いて見に行くじゃなくて、
気を入れて注意して見に行かないと・・・w

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-14 水 15:27:00 | URL | カロン #- [ 編集]
動物園、そういうトラウマがあったんだぁ。
えらく、お行儀悪いおサルに当たっちゃったんだね^^;
象さんとの相乗効果も絶大?(泣)

私のトラウマは火、炎v-41
幼稚園の頃、お留守番しててボヤ起こしたせい グハッ(^▽^;)
2008-05-14 水 16:35:40 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

そういうことねぇ・・・なんでダメなのかと思えば・・・。
確かに、臭いのはねぇ。。(○´д`A)フキフキ
でも、子供は大好きだし。。
特に3歳だとさ、まだ遊園地で乗り物のって~って出来へんやんねぇ。。
身長、年齢制限にひっかかったり・・・。

アフィB、もし6月と間違いだったら・・・笑うわww
ほんま・・・するならするで、はよ~してほしいところ。。

男の子>
( ゚д゚)ホスィ…よぉ。
前は要らない!って思ってたんだけどね・・・姑からみる嫁はどんな感じなんだろう?って気分を味わいたくて。(←ほんとこれが1番の理由・・・)

たった1度の人生・・・味わえるものは全部味わいたくって。。
嫁を見るには男の子産まない限り・・・むりやんね。。

で、それを自分で体験したときに、あぁ、うちはこんな風に見られてたんだろな~って初めて理解できるんだろうな~とw

旦那は・・・バスケを一緒にしたいみたい。
あと、跡取りって点もね。。

産み分け方法の一覧表を知り合いからもらったから・・・借金がなくなった時に励むわょ((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-14 水 17:27:15 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水 17:32:14 | | # [ 編集]
永遠の21歳と永遠の24歳だしキャラ一緒かも~
ひろさんのメイド姿見てみたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

そっかぁ~
子供の頃の経験がトラウマになっちゃったのねぇ
唾に糞はキツイね(*≧m≦*)

じゅりぱさん、コピペ1件しか逃してないの?
24時間PCしてたり・・・しないよね(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-05-14 水 18:05:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

臭いよねー。ツミコも匂いいやー。

でも田舎に行くと牛臭いんだよねー。糞臭が田舎一帯にただよってるー。

斉藤亜紀さん、今Unow?で特集されてるんだけど、その特集記事第二段がツミコに抜擢されました。ツミコ特集。w
第二の斉藤亜紀になりたいとでも発言しようかな。w
自己紹介とか、いろいろ考えなきゃいけないですー。公開は6月だってー。

(*'-')σ
2008-05-14 水 20:45:17 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
3日くらい前からAds ByアフィリエイトB?
って思ってたのだけどtoshikoさんとこでい
たずらとあったので今日よく見たらようやく
分かりました~しかも紹介文面白すぎ~
((´∀`*))水族館1000円だったら安い方
じゃないですか?トラウマは仕方ないですね。(・∀・;)私もショック受けるかも。
応援☆
2008-05-14 水 20:53:20 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

唾に糞に最悪ですね!

応援ぽち!!
2008-05-14 水 22:26:34 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]
それはトラウマになるね~

やっぱり美女園が、いいね?

でも壁ゾーンに行って
トラウマになったりして
(´▽`*)アハハ

もち、山ゾーン選択~♪

ぽちっとな
2008-05-14 水 23:22:30 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

じゅりぱぱ おっす!! (*゚_○゚)ノシ 

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
唾を吐くサル??
しかも人に向かって~??

それはトラウマになるかもかもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

>↓の記事の当選品と合わせて、
素肌の公開(笑)

バブシャワーの記事だと素肌公開って
まっぱだわね (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

凸(´∀`*)
2008-05-14 水 23:27:41 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんはー

あ~やっぱり臭いですか~
それと糞!ダブルパンチ!
まぁキレイさには差があるんでしょうけど、やっぱりいっぱいいるとどうしてもねー

応援P!
2008-05-14 水 23:55:14 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あはは・・・そういう理由だったんだ!!
確かにゴリラで自分のを投げつけたり
って聞きますもんね~
できれば大人しくしててほしいけど
動物にそれを強要するのは酷なのか・・・
子動物とか可愛い系は大好きです^^
ぽち凸
2008-05-15 木 00:00:10 | URL | ピック #- [ 編集]

永遠の21歳かー(・ロ・)
結構、サイトの印象変わりましたよねー

それにしても、先着1,000人かー
それだけで、25万円・・・
広告費って高くつきますねー(; ̄ー ̄A

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-15 木 00:11:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ああ~!たしかに斉藤亜紀さんとひろさんのイメージ似てるかも(* ´艸`) ムププ
いいとこ気づきましたねw

なるほど~、そういう理由で動物園が苦手なんですね。
確かに動物は怒らせるとそういうことしますからね。
私も間近で見たことありますよ~w

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-15 木 00:51:09 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
(´゚ω゚):;*.ブッ
ごめん、笑っちゃいけないんだろうけどわらた。

ゲトマネってそういえば最近メールなくなった?
ここのところ一通も来てない気がするんだけど私だけかな・・・。
ちとそれだけ気になる(´・ω・`)

ドルの福引券は案件利用時に配布でし。
その案件に+何枚って付いてたり一枚もなかったり。
まぁ副賞ですよ。

>最近はチャレンジャー気分満載サイト、
いんや、あからさまにやる気のサイトはぽこぽこ出てるよ。
その中にたまたま割り良さそうなのがあったってだけで。

あくまで無駄な努力になるか、棚ぼたになるかの一賭けですよん。
2008-05-15 木 01:31:04 | URL | あらさたな #- [ 編集]

そんなトラウマがあったんですね~。
私も鳥小屋の臭いはダメ@@;
鳥もだめです@@;
凸!!
2008-05-15 木 05:12:18 | URL | てちゅ #- [ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!永遠の24歳来てないの?(´;ω;`)ウッ…
早く見て欲しいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、82歳ってだぁれ?[電柱]д ̄) チラッ

そう。PCは録画にも使ってるから容量が・・・ってことね(´▽`*)アハハ

DVDレコーダー調子悪いのよ。
たまに読み込まない時もあるし。
PCあるし~♪って思ってたけど
すべてPCはつらそうね・・・(´-ω-`)う~ん

そっか。あれ、ダメなのね(´;ω;`)ウッ…
まさか”がダメだなんて(´▽`*)アハハ
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-15 木 05:56:13 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
ふうん、そのお猿さん、人間が嫌いになったのかもね(^^;
かわいそ~
四六時中、見られてるし無理ないか。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-15 木 06:02:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

で、82歳ってだぁれ?[電柱]д ̄) チラッ(便乗)

髪型とエプロンとキャピキャピさが被るのかなぁ。
ってほぼ全部じゃんねー(´▽`*)アハハ

動物園、においがダメだねー。
真夏とかに行くともう・・・(´・ω・`)

関係ないけど前に住んでたとこ、隣がニワトリ小屋で。
そっちの窓、開けれなかったなぁ。
あと、早朝”コケコッコー”って叫ぶの、やめてほしかった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-15 木 06:43:13 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

そういう理由があったのね
キライになるかもね~

まぁ、うちは動物園に行く機会もないんだけどさ(^∇^)アハハハハ!

じゅりぱさんはO型?

応援ポチッσ凸
2008-05-15 木 07:26:49 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
メイドさんかわいいですw
猿は人に唾を吐くんですね!知りませんでした!
ストレスたまってるのかなぁ。
実際の動物はかわいいだけじゃないんですねー。
水族館ならそんなことないから、平気ですねb
ぽち☆
2008-05-15 木 08:06:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木 08:34:03 | | # [ 編集]

こっちで呼ばれてたのね(*´∀`)クスクス

永遠の24歳だけど何か?(*≧m≦*)プププw


にしてもかぶってる??
若作りしてるとこが?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Σ(・o・;) ハッ!


若作りじゃなくて若いのよ♪


動物園、匂いはね~・・・
でも最近はわりと檻が広く作られてるから昔ほどひどくない気はするけど。
旭山動物園は大好きで2回も行っちゃった♪
2008-05-16 金 03:41:11 | URL | 斉藤亜紀 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 木 17:39:22 | | # [ 編集]

>秘コメへ
名前は伏せますね^^;

その中だと、自力ではちょび。
紹介も考えればGetMoneyでしょうか。

得だわは、ちょっとランクダウンです。
2008-10-23 木 20:07:25 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

