TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ネットショッピングでお小遣い!~実践編

お小遣い稼ぎ全般

【2008-05-15(Thu)09:51
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

うちの方は田舎なので、物価は高いし、品揃えは悪いし・・・
しかも、ここ最近のガソリン高騰で、
お店に出向くガソリン代すら惜しい状態が(´Д⊂グスン

こうなると、送料が掛かるとはいっても、
ネットショッピングの方がお得・・・
な場合が多い事と思います。

電車で行く方の場合も、切符代を考えたら、
ネットショッピングの方がお得な場合があると思います。

また、店まで行く時間が省けるため、
時間の節約にもなります。

その際、過去にも何度か書いていますが、
ネットショッピングをする際は、自己アフィリもいいですが、
ポイントサイト経由でお買い物をした方が、
お得になる場合があります。

自己アフィリもしない、ポイントサイトも経由しないっていうのは、
非常にもったいないですよ!

おそらく、この記事をご覧になっている方は、
お小遣い稼ぎに興味がある方でしょうから、
そんな事はないかもしれませんが・・・

今まで、ポイントサイトを経由していない方は、
次のお買い物からは、ポイントサイトを経由するようにしましょう!

さて、この場合問題になるのが、何%還元されるか、という事。
各サイト、様々な還元率ですが・・・

ポイントを換金するときのレートも異なる為、
計算するのが面倒です。

というか、そういう事も狙って、
様々なレートが存在するという事もあると思います。

例えば、勘違いしやすい例として・・・
還元率5%のサイト。
現金に換算すると、10pt→1円だとすると、
5%と謳っていても、実際の還元率は、0.5%となります。

こういったからくりに、騙されないよう、
しっかり計算しましょう!

ちなみに、この記事にまとめてあります。
楽天・Yahooでお得にお買い物!

そうそう、上記の記事には書いていませんが、
期間限定で、ポイントアップという事も、結構あります。
今は、ぶたちょきの楽天の還元率が2%になっています。

現金に換算すると、1%の還元率になります。
ぶたの試練による還元率アップがある方は、
ぶたちょき経由で購入するのが、一番お得になる方もいると思います。

ぶたちょき
ぶたちょき詳細

さて、私は釣りをしますが、釣具の通販で有名なのは、
アウトドア&フィッシングのナチュラム

自サイト内でも、独自のポイント制度で通販を行っていますが、
楽天にも、Yahooショッピングにも出店しています。

ポイント還元率に関しては、ナチュラムのポイント制度の方がお得なのですが、
500ptを一口とするため、少し使いずらいところがあるかもしれません。

還元率を取るか、使い勝手を取るか、
この辺の判断は、各自の判断になると思いますが、
ナチュラムの方を利用する場合、
GetMoney!経由だと、3%分の金額に相当するポイントが還元されます。

ナチュラムにも3%のポイントが還元される為、
実質6%お得になります!

このルートは、私も何度か利用してます (`・ω・´)


GetMoney!詳細

っていうか、今回は、使わざるを得なくなってしまいました^^;
詳細は、続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、会社はお休みでした。
久しぶりの平日休みでしたので、釣りに行こうか・・・
と思ったら、天気予報は雨。
しかし、よくよく見ると、明け方までは天気が持ちそうな感じ。

私は、海と渓流でルアーフィッシングをしますが、
海でのターゲットは、シーバスかアオリイカ。
今の時期は、うちの地域では、シーバスの季節になります。

シーバスとは、正式にはスズキの事です。

ちなみにこれは、55cmと65cmでした。
ただし、去年釣った魚ね^^;

この2匹で、1週間は食卓がスズキ三昧になりました。
あらいに、ムニエルに、煮物に、潮汁に、てんぷらに、フライに・・・
料理を変えたところで、3日目には飽きてました(´・ω・`)

やはり、1匹がちょうどいいかな?

たしかこの時は、10匹くらい釣ったのかな?
群れに当たって、1キャスト1ヒット状態になり、
楽しかったですよ!

話は戻りますが、私がシーバス釣りをする時間帯は、
薄明るい頃~7:00頃まで。
なので、日の出が早い時期は起きるのがつらい^^;
2時半頃に起きないと、3:30頃に釣り場に着けなくて・・・

何はともあれ、この時間帯なら、天気が持ちそうなので、
準備でもしようかなと、前日の夜にゴソゴソ・・・

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!
リールをチェックすると、こんなんなってました(´Д⊂グスン

そういえば、ほんの小さな傷があったんですが、
その傷が成長しちゃって、こんなんに(´・ω・`)

しかも、確認する際に、きれいにラインを出さなかった為、
ラインも使い物にならなく・・・

ってなわけで、リールの部品と、ラインを手配する必要に迫られました。
残念ながら、リールの部品は、ナチュラムでは発注できなかったので、
こちらは会社の近くの上州屋に頼む事にして、
ラインはナチュラムで購入しました。

ちなみに、このナチュラムが、私がネットショッピングを始めたきっかけ。
その後、ヤフオクにも手を出したり・・・
と、一つのターニングポイントになった感じ。

そのナチュラムが、GetMoney!の案件にあった時は、
なんかうれしかったなぁ。

ひいきにするサイトってのも、
こういう小さいな事がキッカケだったりします。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

買い物大体楽天が多いけどポイントサイト経由がいいんだぁ~
ちょっと損してたかも~
(´▽`*)アハハ

教えてくれてありがとう

今日は友達とランチ
食べ過ぎないように気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-15 木 10:03:41 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはようございます。
何の応募?と一瞬思いましたが、パンツ企画ですね~
本気でやっちゃいますか?ハハハ

つりはやらないですね~
60cmものスズキを釣り上げちゃうなんてすごい!
でも、さばけない・・・・
私なら処理に困るだろうなあ。

2008-05-15 木 12:36:31 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!

ゴメンね、リールを見ても、
何が悪いのかよく分からない・・・。
あの小さい傷が致命傷なのかしら??

それにしても、スズキ三昧なんて贅沢~♪
でも、3日食べたら飽きるよね。(^^ゞ

あの絵、上手いの!?
そういえば、3歳ってどんな絵描くんだろう?
参観日を楽しみにしておこっと。(●´艸`)

☆彡
2008-05-15 木 13:23:30 | URL | だこだこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

60cm↑のスズキ
釣るのが楽しいだろうなぁ♪
釣具も色々お金がかかりますよね~
って・・私もチェックしておかないと
どうなってるか・・(||゚Д゚)
私も 用具は好きなプロの方のお店
(ネット販売)利用してます(σ≧∇≦)σ

おにぎりの青汁味って
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

想像つかないまずさなんだろうな~
こ・・今度やってみようかな
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もしも食べたら 必ず言います。
まずい・・もう一個と。。

U・ェ・Uσ

2008-05-15 木 13:26:11 | URL | ジア #- [ 編集]
ごめーーん
私も釣りをしないからどこが致命傷なのか
分からなかった・・・

ポイントサイト経由の商品購入
ちょっとのお得感のおかげでついつい
色んな物を買ってしまう・・・

通販に慣れてない(?)主人は
「まった何を買ったんだ?」と笑ってます。
2008-05-15 木 14:23:42 | URL | saki #- [ 編集]

ちわぁ~っす(・∀・)ノ

釣りも道具に凝り始めるとキリがなくてね。
でも新調すると釣れる気がしたり。

なにごとも熱中することは よきかなぁ


今日はちょっと急ぎ足 ごめんねぇ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ポチ
2008-05-15 木 15:53:04 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
レートって、確かに紛らわしいですよね。
最初の頃は勘違いしてて
楽天は、ずっとちょび経由してました。
しかも、ポイント使用したせいで全却下というオチ(笑)

シーバス、いいな~♪
どうせなら、うちもブラックバスじゃなくて
食べられるシーバスが。。
あ、ダメだ!! 魚さばけないんだった私 アハッ(^▽^;)
2008-05-15 木 16:21:38 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

そうですね~、品質がかわらなそうなのは、ネットショッピングでも十分ですよね。
送料考えても、電車とかで買いに行ったら結局お金かかってるわけだし!
ネットショップもうまく利用していきたいですね!!
2008-05-15 木 16:32:24 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木 17:59:36 | | # [ 編集]
スズキ三昧なんて、いいなぁ~
今年もいっぱい釣れるといいね!
食べに行くから(≧艸≦*)…ぷぷ

Fカップ×2のボーリング、見たい?
やるときは、招待しま~す。
有料で(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-05-15 木 19:12:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
じゅりぱさんは釣りするんですね~。
私は全然w
彼も魚が嫌いだから釣りはしないし。
釣りで取った新鮮なお魚っておいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お腹が空いたじょ~。

私は彼と暮らすようになってから朝食抜きになりました~。
彼も朝食食べない人で(^^;;
お子さんも朝ごはんは食べないんですか??

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-15 木 22:32:12 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんはー

60センチのスズキだと食べ応えあるだろうなー
ムニエル半身でもすごいことなりそう~
でもそのくらいの大きさだとみんなでワイワイ1食で食べちゃうのがいいかもね

リール、はげてるとこダメなの?
それとも他に?
素人にはわからない(笑)

応援P!
2008-05-15 木 22:45:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
実は私はGW以来ガソリン入れてません。
(半分切りました)
よって近場の移動はほとんど自転車。
スタンドに行く勇気が・・・。貧乏ランプが点く前に行かなければ。

ところで、地震ですが、成都がすごいことになってますね。おから建築っていう手抜き工事が問題みたいで、東京の半分以下の耐震性だそうですよ。
あと、劉備のゆかりの地って一言で言っても難しいですよね。出身は北京の方だし南京の方にも行ったし。

それとうちの兄様は三国志に詳しいんですけど、中山靖王の末裔ってのはかなり怪しい話みたいです。
2008-05-15 木 22:59:53 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
買い物は、もっぱら上州屋かな~

ナチュラム、覗いてみたけど
品揃えが豊富だね~

スズキは、もらったことないけど
ソイは、よくもらって食べたな~

釣り、早くいけるといいね♪

ぽちっとな
2008-05-16 金 00:01:08 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
>(たぶん旦那)
ごめん、これがさっぱりわからない(´・ω・`)

そそ、ゲトマネのメール今日きてたよ。
もしかして迷子メールだったのかな?
いまいちよくわかんない・・・。

>当たりが多い気がするっていう印象だけね。
そそ、まぁポイントサイトなんて最初は皆色物っぽく見えるし。
だからある程度は積極的に動いたりもするのさぁ。
今更超がつくような有名企業が参加すると思えないし。

既存だけじゃ劣化が激しい分やってけない(´・ω・`)
2008-05-16 金 00:30:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]

そうですねー、必ずポイントサイトを経由しないとねー(* ̄∇ ̄*)
そろそろDVDでも、買おうかな

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-16 金 00:58:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ナチュラム、リンクシェアにあることない?
提携した記憶がある。

ツミコのネットショッピングデビューはいつなのかしら~。

保健師用の制服を自分で選んで買わなきゃいけないのよね。ナース服だったらセシールとか通販サイトにもあったんだけど、ないー。
介護士用のジャージまではいかないけどちょっとカジュアルでフォーマルな感じの・・・。
実は6月からさらに職場を変えることに。
自宅に一番近い保健所で採用が決まりました!棚から牡丹餅式でしたー。こんな願ったり叶ったりなことはありません。
通勤時間が3時間短縮ー。労働時間も2時間短縮ー。わーいって感じで、何とか毎日ブログの更新できるかなって思ってます。
何か新しい事業を立ち上げるにあたって新しい枠で保健師を一人探していたみたいで。わーい頑張りマース。

Unow?からの来客はどんなもんか。。。
そうなの。ちょっと路線を変えてメリハリつけてやっていこうかと。
ありがとう。

(*'-')σ
2008-05-16 金 01:25:50 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
私も交通費考えたら送料の方がお得だと思
います。だって往復で2000円以上かかる
し‥。(´∀`;)
スズキ三昧いいなぁ。ナチュラムってなん
ですか?釣り道具?ぜんぜん分かりません。
(・∀・;)
応援☆
2008-05-16 金 01:44:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
呼んだかしら♪
遅くなってゴメンヨ~!

って2時半起き?
普通に起きてる時間だ(´▽`*)アハハ

てかリールって何??
釣りのことはさっぱりわかんなくて(´▽`*)アハハ

釣った魚は食べちゃうのか~
ナマズは釣ったりしないの?(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
2008-05-16 金 03:30:06 | URL | ひろ #- [ 編集]

私も買い物はほとんど楽天かyahooです^^
店で買うより安く買えるし嬉しいですよね^^v
釣り・・・私はカワハギが食べたい^^v
応援凸!!
2008-05-16 金 03:59:03 | URL | てちゅ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 05:01:56 | | # [ 編集]

やる気満々よー・・・
変な意味じゃなく|ω・`)・・・
変な意味では旦那の方がやる気満々よね。。
ね、じゅりぱん(・∀・)(と変な同意を求めてみる。

遊園地がないの??Σ(゚Д゚)ガーン
そりゃショックかも。。
ちっこいのでもあればねぇ・・・(´A`Uu)

旦那、背低いわよ?174だもん。
いや?普通・・・?(普通がわからん・・・)

でもねぇ・・・うちがチビやけぇ、これぐらいがちょうどいいのよねぇ。。
180超えると見上げてばっかりになるから首が痛くて((笑´∀`))ヶラヶラ

バスケはさ、うちも旦那も、モロにスラムダンク世代でね・・・その影響で部活をバスケ~の部類w

うちは旦那がバスケやってる姿とか1度もみたことないから上手いのか下手なのかさっぱりだけど、きっと上手くないはず。
なんとなく・・・運動神経がよさそうには思えない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-16 金 05:11:24 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

りなぽんがウロウロしてるー( ゚∀゚)・∵.

スズキかぁ。
いや、一昨日ぐらいに載せてたニセモノの魚、
なんかこれに似てる気がする(*´・ω・):;*.':;プッ

>起きてからコケコッコーを聞くと、
>なんか勝った気分になってた(`・ω・´)

もちろん窓開けて叫んだ?

『 コケコッコー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: 』

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-16 金 05:23:18 | URL | かぴこ #- [ 編集]
釣りはやったことないんだけど楽しそう♪
待ってる時間が好きかも^^

そうそう、そんな感じですよね
私はポイントサイト経由で楽天使って、
ダブルでポイントが貯まることに味をしめ、、みたいなかんじ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-05-16 金 05:41:02 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 りなぽんだっ
りなぽんにまで負けてしまってる(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

スズキね。
旦那も一時期はまってたけど。
一度も姿を見ないまま・・・
こんな魚だったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イカはまだかな~?
たまにふと、釣りに行きたいと思うことが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

"
情報ありがと♪
でもね。
>って感じで、前にをつければね。
意味が分からんっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前に何をつけるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-16 金 05:47:53 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

釣りって釣堀でしかやったことないから
よくわからんけど
短気な人に向いてるからやれって言われたことが・・・

買い物はもちろんASPとポイントサイトで探してからだね
最近買い物してないけど(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2008-05-16 金 07:34:05 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
魚おっきぃ!
大きいですよね?普通??
釣り上げるの、力いりそうですねー。
たくさん釣れるんですね。すごいですv-353
2008-05-16 金 08:21:45 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 09:37:05 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

