TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ASPから入金ラッシュでした!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-05-16(Fri)09:49
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

毎月15日は、様々なサイトの入金日です。
この日を楽しみにしている方、結構多い事だと思います。

うちも、結構入金がありましたよ!


A8.net

約12,000円の入金です。
換金ラインが5,000円というのがネックでしたが、
ついに1,000円に引き下げ!

ますます、初心者にもオススメできるASPになりました!

A8.net詳細

アクセストレード
アクセストレード
約4,000円の入金です。
ライターもありますし、毎月安定して入金があります。
管理画面も使いやすく、初心者にオススメです!

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約2,600円、PeXへ移行です。
実は、否承認が多かった関係で、本来の換金ラインに届かず^^;
ですが、PeXへの移行は1円からですので、毎月移行されています。

ライターもいい案件が増えてきましたので、
ますます使い勝手が良くなっています。

TGアフィリエイト詳細

マクロミル
マクロミルへ登録
楽天スーパーポイントへ6,000円の移行です。
実は、早速お買い物して、ポイントを全部使っちゃいました^^;

楽天の思惑にはまっちゃってます。

マクロミル詳細

ぶたちょき
ぶたちょき
500円の入金です。
今回はPeX経由ではなく、直接イーバンクへ。
申請の翌日に入金されていました。

振込みが早いと、うれしいですよね!

ぶたちょき詳細

というわけで、計5サイトから、ポイント移行分も含めて、
約25,000円の入金がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これから月末に向けて、入金のあるサイトが増えてきます。
入金があると、やはりうれしいですよね!

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日のリール、どこが悪いのか分からない・・・
という声が多かったですが、
小さなキズ(たぶん塗装ミス)に、海水の塩分が付着し、
それがどんどん成長して、腐食して大きなキズに(´Д⊂グスン

その大きくなったキズが原因で、ライン(釣り糸)にキズが付いて、
プチっと切れる・・・
という可能性が高いため、
使用不能になってしまった。
というところです。

ちなみに、55cmと65cmの2匹の食べ比べは、
55cmの圧勝でした。

スズキは出世魚なんですが、このサイズは、
東ではフッコ、西ではハネと呼ばれます。
ちなみに最大では、1mを超えます(`・ω・´)

マックとマクドじゃありませんが、
魚にも、地方によって色々な呼び名があっておもしろいです。

出世魚なんで、いちいちサイズによって、
呼び方を変えるのは面倒なので、
釣り人の間では、シーバスという呼び名で定着しています。
これは、全国共通語です。

私がシーバスを釣る時は、砂浜で釣る事が多いのですが、
外道(狙い以外の魚)として、
うれしい事に、ヒラメが結構釣れます(`・ω・´)

他に、シーバス狙いの外道では釣れた事はありませんが、
キス狙いの外道として、コチが釣れたこともあります。

うちの子の離乳食の白身の魚は、
スズキ、ヒラメ、コチでした。

将来、魚の味にうるさくなったら、
私のせいかも^^;

ちなみに、普通の海水浴場でも釣れます!

あ、うちは魚捌くのは私です(`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント


さかな捌けるんだ かっこええね。

うちも イかはパパがやってくれるな。
魚は… 魚屋さんにお願いしてる。
魚くらい さばけなくてどうすんだぁ!と、なじられ。
さばいてくれるなら 買う という 非常な客。

うち、さかな食べないのに子供がすきでね。
最近頑張って食べてますわ。


応援★(・∀・)ノ

2008-05-16 金 10:05:28 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!
魚がさばけるなんて、かっこいい( ´艸`)
うちの相方なんて、
「気持ち悪い」
といってさばてるところも見ようとしません…
ただ、魚屋に行くと丸ごとの魚を買いたがり、刺身を食べたがる…
めんどくさいなぁ、もう。
お子さん、パパが釣ってきた魚が食べれるなんていいなぁ(*´ω`*)

>ステーキ宮
じゅりぱさんのとこにもあるんですね!
最近、M'sダイニングとかに変わっちゃってるとこ多いですけど、宮のたれが好き( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
2008-05-16 金 10:24:27 | URL | shino #- [ 編集]

こんにちは!

おお、じゅりぱさんが捌くのか~♪
パパが出来るなんて素敵v-238
そこまでやってくれるなら、じゃんじゃん釣って来て~って
思っちゃう。(●´艸`)

魚といえば、この辺りは尾頭付きで売ってることが多いんだけど、
サバを開いた時に、内臓にアニサキスがてんこもりだったことがあって。
アレ以来、自分で捌くの怖いのです。(ノД`)・゜・。

お庭が緑いっぱいなのは良い事だけど、
ほんと管理も大変だよね。
夏休み、もし実家に帰っちゃったら
大惨事になるんだろうなぁ。(-_-;)

☆彡
2008-05-16 金 11:14:05 | URL | だこだこ #- [ 編集]

A8の12000円って凄いですね~
頑張らなきゃね、自分もって思ってきました!
2008-05-16 金 11:45:32 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ただいま~
参観から帰ってきたよ
琴ちゃんは疲れてお昼寝中
今のうちにコメ周り
今日母の日のプレゼントもらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちも魚捌くのパパ( ´,_ゝ`)プッ
でも出刃包丁ないの( ´,_ゝ`)プッ

給食足りない( ´,_ゝ`)プッ
2008-05-16 金 13:48:19 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
魚をさばいてくれるっていいなぁ♪
うちは捌かない+魚も嫌いらしい。

私と子供達は好きなのだw

そっかー15日はネットのお給料日ですね。
今月入金あったかな?
歯医者でアルツ・・・腕の良い先生 紹介して欲しいー!!
2008-05-16 金 14:26:08 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 16:13:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-16 金 16:26:30 | | # [ 編集]

スズキはあんまりなじみがないなー。海水魚はカサゴと鯛ばっかかな。たまにカニとかタコとかイセエビとか変わったものも釣ってくるけど。

入金いっぱいおめおめ。
あら?ツミコは小銭しか入ってませんわ。

A8は何かそんなにいいのあったかな?

今の職場、遠すぎ。w
体がかなり心配だったから、いい話しが転がってきて本当にありがたいです。
今の職場にはめっちゃ迷惑だけど。6月から引き継ぐ予定だったから。でもさよならーです。

(*'-')σ
2008-05-16 金 16:27:17 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにっちはー。

うちも魚はさばけるようには
なっておきたい・・・。
なんとなく男の役割
みたいな感じがしますし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-16 金 17:09:24 | URL | カロン #- [ 編集]
いつもながら、じゅりぱさんの収入凄いなぁ

スズキって、色んな呼び名がたったのねぇ
食べるのは好きだけど、お魚はさばけません。
一応主婦なんだけど(≧艸≦*)…ぷぷ

Fカップ×2のボーリング
お友達価格でOKよん(≧∀≦)

ぽち!
2008-05-16 金 19:02:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。

魚さばけるのですか~カッコイイですね。
釣りできる人は魚調理も上手なイメージ。
じゅりぱさんお料理上手ですもんね。
今回も収入すごいです。(´∀`*)
応援☆
2008-05-16 金 21:06:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
うちは父が釣ってきて母が捌いて
調理するかな?
私は生魚苦手です(>_<)

出生魚って難しいですよね!!
こちらも海鮮が盛んだからよく食卓に上がるけどブリなのにフクラギって呼んだり
ハマチって呼ぶとこもあったり
こんがらがる・・・
ぽち凸

2008-05-16 金 22:05:11 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

換金されると励みになりますよね!

私も換金されているかチェックしてこないと♪

応援ぽち!!
2008-05-16 金 22:28:57 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

こんばんはー
本日は(も?)コピペ訪問でお邪魔しておりまーす(残業…っぐは!)

しかし暑かったり寒かったりヤな感じがつづきますねー
風邪を引かないようお互い気をつけましょー
ワタクシ来週からリフォーム工事にはいりますので、ちょっとコピペ訪問がふえるやもしれませんが見逃してやってくださーい(コソコソPC作業なのです)

ではでは応援P!

ほええ~あの傷で釣り糸きれるんだぁ
それは替えないと大物ねらえないかもね
塩分とかキツイもんねー。勉強になりましたー
2008-05-16 金 23:50:01 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
入金ラッシュですね♪いいなぁ~。
A8もついに1,000円換金になったんですね!これは嬉しい(*^o^*)

魚って、子供のころから鮭とか安い魚ばかり食べてきたから、あまり知らないですw
もちろんさばけないし(´▽`*)アハハ
いろんな魚食べてみたいなぁ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-16 金 23:57:27 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
A8って1000円からになったんだ。
メール全捨てだから気がつかなかった(笑)
んでも手数料変わらないのね・・・。
このまま使わなくていいや_| ̄|○ il||li

ゲトマネさんは今日もきたよ。
なんだったんだろ?
障害の名残でもあったのかな。

既存は劣化も激しいけど
なんだか信用できなくなってきたのもちらほら。
まぁしかたないっちゃしかたないのかな・・・。
新規よりかは全然安心できるけど(笑)
2008-05-17 土 00:11:12 | URL | あらさたな #- [ 編集]
そうか~
通販のほうが安いんだね。
今度利用してみるかな?

外道がヒラメは、うれしいね♪

ウチも捌くのは私ですね~

ぽちっとな
2008-05-17 土 00:28:35 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

魚サバけるなんて素敵です^0^
私も釣りは楽しいなぁ~って思うのですが、あのウロコと内臓が・・・@@;
食べるのは大好きなんですけどね^^;

入金額あいかわらずスゴイですね^^
私ももっとがんばらなくちゃっ!
応援凸!!
2008-05-17 土 04:35:06 | URL | てちゅ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 離乳食に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絶対うるさくなると思うよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの子がそうだもん。
実家のおとーさんが魚釣りが好きで
そのころ、チヌ釣りばかり行ってたから
離乳食はチヌで。
しかも新鮮でしょ。

今ね、味にはうるさいよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
味付けの味とは違うのよね~

あ。¥が入ってたのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
また、時間が出来たらゆっくりと♪
ありがとね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-17 土 06:07:21 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 土 06:15:48 | | # [ 編集]

おはようございます。
昨日はお邪魔出来なくてすみませんでした。
さらに、カツウラにカツラの予想通りつっこみ、ありがとうございます。

魚をさばくのはご主人なんですね。
それは大助かりかも~
うちのまな板では、55cmものりません・・・
2008-05-17 土 06:38:20 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはよーございます。

呼び方も地域性が色々あるんですね~。

離乳食にスズキ、ひらめなどの
お魚なんて素敵♪

うちは白子だけでした^^;凸

2008-05-17 土 06:39:50 | URL | ままごん #- [ 編集]

おはようございます♪
仕事が多くてサボってごめんなさい~

魚の名前、、、よくわからない(;´д` )
つりたて新鮮のお魚はおいしいだろうな^^
ぽち♪
2008-05-17 土 06:44:58 | URL | いち #- [ 編集]

魚さばけるってカッコいいねー。
ウチの父親がたまーにやってるかな。
って離れたところに住んでるから見かけたことないけど。

こう見えてもカレイは獲ったことあるのだよ。
釣りはしないけど、モリ(だったかなぁ)でブスっと。

あれ、どうしたかなぁ。
キャンプだったし干して寝て、そのまま焼いた気がするなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-17 土 06:51:44 | URL | かぴこ #- [ 編集]
そっかー、ちょっとしたキズでも海水が入ると、そんなことに。。
魚さばいて、すぐ食べたらおいしそう♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-17 土 09:14:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

