TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績とムフフ

リードメールで稼ぐ

【2008-05-17(Sat)09:50
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ




                




てなわけで、リードメールの、自力獲得実績です。

5月10日~5月16日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,324 98,296,800 2751.35 2794.90 43.55
抜群めーる 9,121 741,885 291.95 332.98 41.03
1番めーる 12,871 14,071,615 1465.07 1502.60 37.53
西成広告電信 20,750 16,457,600 788.10 804.08 15.98
ウリ坊めーる 5,988 401,381 184.60 197.65 13.05
KING OF LEADMAIL 13,140 8,938,285 316.45 328.85 12.40
ABCリードメール 9,940 1,063,000 275.30 284.35 9.05

GWが完全に明けたので、復活か?と思っていましたが、
全体的に不調(´・ω・`)

そんな中、低調とはいえ、
久しぶりに、流石めーるが首位を奪回しました(`・ω・´)

個人的には、それよりも、全体的に低調だからこそ、
1番めーるの安定感が光ると感じています。

他のサイトは、週単位で10pt以上のバラツキが目立つ中、
ほぼ毎週35pt前後と、非常に安定しています。

リドメを続けていく上で、爆発力も欲しいことは欲しいですが、
換金まで、安定してポイントが獲得できるという事も重要だと思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

土曜日、もしくは日曜恒例?のコーナーです^^
今週のムフフは・・・

少し面倒だったかも^^;

そういえば、魚の名前で面白いのは、クロダイ。
釣り人の間では、チヌという名が一般的です。
もともと方言でしたが、一般的な呼び名になりました。

ちなみに、クロダイも出世魚で、
チンチン→カイズ→クロダイ
と名前を変えます。

でも、チンチンって^^;

では、

ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ムフフな週末
こってるね~
バンバン!ヾ(*>▽<)ノ彡☆ バンバン!

ってチヌって・・・
チンチンって言う時期がΣ('m'=)

(*/∇\*)

おっパイ、ナップルには
さすが じゅりぱさんだと
私 感心してしまいました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さすが エロぱさん(/ω・\) チロ

U・ェ・Uσ
2008-05-17 土 11:25:05 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 土 13:16:18 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

じゅりぱさんとこは挙式挙げたんですか~?
彼氏は結婚式はしたいて言うんですけど
お金がねぇ~(´∀`)
どうせなら新婚旅行にお金をかけたいのが本音だったり(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-17 土 13:28:55 | URL | わんこ #- [ 編集]

なにー!このムフフ。
こんなの見ると「じゅりぱんスゲー」って思うんだけど・・・実際はただの・・・オパーイ星人なんだよねぇ・・・|ω・`)

「りなちゃん」
・・・ちゃん・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やめてぇぇ・・・
さぶいぼがでるっっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、旦那はね・・・今は仕事柄もあって、運動はまぁそつなく出来るんじゃない?って感じなんだけど・・・昔の写真とかあるやんね?小学校~高校あたりの・・

あれを見る限りでは、どんくさそうで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
それで、この人はきっと運動神経ない!ってw

リング掴める>
タッパあっても、ダンクって無理なのかぁ・・・それは意外!

あ、それは遊園地ではないね・・・うん。
認めれないゎ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-17 土 13:42:59 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
ムフフすご~い!! 今度使わせて~!!
って、どうやるんだかサッパリ解かんないけど アハッ(^▽^;)

リドメも低迷してるのぉ?
ポイントサイトもだね~もはや平均も出せない感じ^^;

タイトルうけました(爆)
2008-05-17 土 13:44:22 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは~

え!?
クロダイとチヌって同一ギョ物だったんだ~
知らなかったぁ
しかしカイズの前段階って…他にいくらでも名前あっただろうにな~

厚木名物、やっぱり自称かなぁ
そんな気もしてたんだけど(笑)

ではでは良き週末を~
応援P!
2008-05-17 土 14:22:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは!

2文字ほど枠からはみ出して見えたけど、
ちゃんとできた~♪
どうなってるのか知りたいけど、
聞いても多分チンプンカンプンだから
楽しませてもらうだけにしとくわ。(^^ゞ

あはは、チ○チ○の頃は呼び方に困るねぇ。
何でそんな名前にしたんだろう??

ほんと、長期留守にしたら、
冗談抜きで子宝の木屋敷になっちゃうかも・・・。
 (;´艸`)ぁぁぁ

☆彡
2008-05-17 土 14:27:45 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ほー、全体的に不調なんですかー(・0・*)
それでも、こんだけこなしているのはスゴイ・・・

それにしても、アフィリエイトBでもこういうアドセンスをしてるんですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-17 土 15:05:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

…もしかしたら冒頭のムフフも
動いてたりするんだろうか???

チョット損した気になってる。

実家のPCでみると 動いてそうだな…


ムフフ  ( ´艸`)




応援★(・∀・)ノ
2008-05-17 土 15:13:23 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

えろパパ (。´_`)ノおっす!!

ムフフ が特大でいい感じ( *´艸`)
ってこのように特大にするには
どーすんの~??
限界があるんだけど。

ってPC無知子でしたー(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-05-17 土 15:21:32 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ムフフー!今週もありがとうございます!

通勤は片道90分ね。で、往復で3時間縮まったってことなのー。仕事内容もずいぶん楽だし、ありがたやー。来年に向けて勉強します!

小銭の積み重ね了解。バカにできんさなー。

(*'-')σ
2008-05-17 土 16:03:57 | URL | ツミコ #- [ 編集]
ムフフ

楽しませてもらいました♪
クリックすればどんどん表示されて
ムフフフフフ・・!!!
とかなるか期待したけどそれは無かったw

ホッケの開き
1食でOK.続けては・・・・。
よくクール便で頂くけど
新鮮なうちにおすそ分けしてます。
じゃないと 嫌いになるのが悲しいもん。

ほどほどの人生・・・
でも 磨きがかかってそうなじゅりぱさん(・∀・)
2008-05-17 土 17:08:43 | URL | saki #- [ 編集]
ふ~ん、クロダイの出世するのねぇ
チ○チ○の後にムフフな週末は
あやしすぎ~(つ∀・)イヤ---ン

ムフフな週末を~(≧∀≦)

ぽち!

2008-05-17 土 17:42:35 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

初めまして。
ブログランキングから来ました。

サイトですが、見やすく、わかりやすくてとても参考になりました。

同じく2児のパパです。っておっさんですけど^^;

よかったら相互リンクして頂けませんか?
2008-05-17 土 21:40:38 | URL | mkss #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はお出かけで訪問がちょっぴり遅くなっちゃった
ちょっと駆け足でごめんね


ムフフに手を入れすぎ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てか給食あれで足りてる自分が怖い
最近妊婦なのに食欲旺盛じゃないの
というか食欲なくなってる
体重も増えないで減ってるかも(´▽`*)アハハ

疲れすぎてるのかな(´▽`*)アハハ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-17 土 22:13:06 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
すごっ。
phpってどうやってやるのか、何が出来るのか
前に調べたけどさっぱり意味がわからなかった_| ̄|○ il||li

よくリンクとかこれで飛ばしてる人いるけど
何か意味あるのかな?
ちょっとした疑問(´・ω・`)

山分けは次回やるのかなー。
でも数減ってるって事は既存はもう厳しいって
見たほうがいいのかも。
とりあえず無駄に貯まったポイント
週明けにでも申請しておきまし。

>なんか、不穏な・・・
いちお知ってるよん。
ただいまいち邪険にも出来ないんだよね。
まぁくりほサイト化してるから
どうでも良いっちゃどうでもいいってのが本音。
2008-05-17 土 23:09:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]
今日、食べましたよ黒鯛(笑)。
たまたまでした。

それにしても中国ってああいうヒト結構いるのかなあ。最近孔なんとかさんってジャーナリストがよく出てくるんですが、孔子の何十代目かの末裔とか言ってますが、怪しいですなあ。
でも、私は実はマニアの兄者と違いまして、横山光輝と吉川英治しか読んでないんで(天地を喰らうもちょこっと読みましたが)、やっぱり真実よりはこっちの方が楽しいかなあと。太閤記と同じですね。
2008-05-17 土 23:09:22 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

月150円でも12ヶ月で1800円・・・下手なポイントサイトより儲かりますよね。
というか1800円も利息つかないですよね~
悲しいかな・・・

リドメの安定性はやっぱり重視してますね・・・なんしろ、隙間でやるだけなんで(笑)
2008-05-17 土 23:15:02 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
すごーっ!
こんなに高度な技術・・・
でも表示してる言葉がムフフって(笑

あはは、なんでそんな名前
なんだろう~呼びづらい(´m`;)
猫にもいましたよね・・・あ、あれはチンチラかぁ
ぽち凸
2008-05-17 土 23:17:20 | URL | ピック #- [ 編集]
画像が死んでて、ごめんね~
最近多いんだよね (´;ω;`)ウッ…

ムフフに賭ける情熱
最高です!

出世魚は、やっぱりブリがいいな~
チンチンは、知らなかったよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-05-17 土 23:38:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
コレを見ると、週末が来た~!って感じがします(´▽`*)アハハ
サザエさんを見ると休みも終わりか~って思うのと一緒?

魚は、彼が苦手だから一緒に暮らすようになってほとんど食べなくなりました~。
たまには煮魚とか食べたいなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-17 土 23:45:35 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばーんはー。

チンチンで引っかかってたら
外国で乾杯もできないじゃないですかっ!
・・・何語だったかな( ・ω・)モニュ?

・・・最初ひらがなでかいたら
あまりにも問題がありそうだったんで
普通にカタカナしました( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-18 日 00:06:49 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは。
これを見るとああ今日は土曜なんだ~って
思います。今日も凝ってますね。みんなクリ
ックしてしまいました。(笑)
抽選じゃなくてアクセス数としたらここに
貼れば全承認じゃないですか。(´∀`*)
応援☆
2008-05-18 日 00:08:00 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは。
今週もこってますね~!
これはどうやって遊ぶのかな。あ、おっきくなった!すごすぎですww
お魚自分でさばけるんですね!
大物サイズ釣れるといいですね♪
ぽち☆
2008-05-18 日 01:16:14 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ムフフ、すごすぎーー!!
何か週末の恒例になっちゃったね(´▽`*)アハハ
そして毎回グレードアップしてる気が・・・

>チ○チ○  ←○が入るといやらしさを増すんだけど(*/∇\*)キャ


Σ(・o・;) ハッ!


魚のお名前よね( *´艸`)クスッ♪


物産展は職場の先生と行ってきたんだよ~!
女ね( ノω)コッソリ


。゜(゜´Д`゜)゜。



応援ポチ☆
2008-05-18 日 03:54:01 | URL | ひろ #- [ 編集]

へぇ~☆
ペットボトルのふたでウロコ取りですか~!!
画期的アイディア☆
今週のムフフ!楽しすぎました^^
応援凸!!
2008-05-18 日 04:20:52 | URL | てちゅ #- [ 編集]
潮風、、聞いたことある~
洗濯物も外に出せないとかきいたよ(^^;

じきに抜群は10000人超えそうですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-18 日 05:50:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

あ、今度あれやってー(人´∀`).☆.。.:*・゚

クリックしようとしたら逃げるやつ。
マーキーで高速に流すんじゃないよ?
カーソルが来たらテキストが移動するの。
絶対クリックできないやつね。

ってなんでそんな注文(*´・ω・):;*.':;プッ

>で、カレイをモリで獲るって、
>なかなか珍しい気が^^;

だから、イカを、素手で( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

予想のゲームの海女さんみたいな格好、
普通に毎年やってた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-18 日 06:48:22 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

