TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
入金とPeX山分けキャンペーン!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-05-18(Sun)09:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

週末にかけて、何サイトかで入金を確認しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ゆうちょに1,500円の入金を確認しました。

毎日の作業が楽で、
その上、携帯とPCとの両方で貯めることができるので、
貯まるのが早いです(`・ω・´)

お財布.com詳細
ちょびリッチ

500円の入金を確認しました。
今日のちょびリッチで一攫千金の夢があるだけでなく、
毎日楽しみながらお小遣いが貯まる、
老舗のポイントサイトです。

ちょびリッチカードを使うと、さらにお得に!
利用した金額の2%。金額に換算して1%分のポイントが還元されます。
公共料金等の支払に利用すると・・・なかなかムフフですね^^
私も愛用しています。
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
当ブログより、ちょびリッチカードの申し込み、
ありがとうございました!

ちょびリッチ詳細
流石めーる
流石めーる
500円の入金を確認しました。
今月、2度目の換金です(`・ω・´)
毎度、ソッコーの入金、恐れ入ります。

最近、低迷気味とは言え、やはり外せない、リドメの王様。
久しぶりに、週間ランキングで1位を奪回。
巻き返しに期待です。

流石めーる詳細
それから、第5回のPeX山分けキャンペーンが始まりました!
今回の対象サイトは、
となっています。
期間は、5月16日~6月20日。

期間中に、対象サイトからPeXへポイント移行をした人で、
ポイントを山分けするキャンペーンです。

ECナビは、200万ポイントの山分け。
それ以外のサイトは、100万ポイントの山分けとなっています。

ただ、マクロミルに関しては・・・
楽天を利用する方は、楽天へ移行するほうがお得でしょうね。
1.5倍になって移行されます。

私は今回は不参加で、楽天へ移行する予定です。

ECナビは、今までの2倍のポイントになったと言っても・・・
焼け石に水でしょうね^^;
でも、もらえるものは、もらっておきましょう!
ちなみに、参加済です。

ライフマイルは、前回に引き続き、参加の見込み。

Warau.JPは、未登録^^;
ここが、一番おいしいかもしれません。

さて、山分けキャンペーンもそうですが、
PeXのトップページに、検索募金が登場しています。

ここから検索することで、3ポイント募金されます。
これは、中国四川大震災で被災された方への募金となるそうです。

1日1回参加できますので、
是非、参加してみてくださいね!

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、間違って21時に寝ちゃいました^^;
少し横になるつもりが(´・ω・`)

さて、今日は天気がいいです。
ここ最近、一時期の寒さも緩み、
気温も、暖かくなってきたので、
子供を連れて公園かな?

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

おはようございま~~す!

あた、ねちゃった ( ´艸`)
たまにはね。

今日は、バス??動物園??
( ̄ン ̄;)んなわけ ないか…


応援★(・∀・)ノ
2008-05-18 日 10:45:53 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

疲れてたのかな~
21時に寝ちゃったなんて(*..)ポッ

そんな私も昨日は早寝だったけど(*..)ポッ

あのお弁当ね
人に見られる日もあるようで・・

でも あんまり本人は気にしてないっていうか
免疫ついてきたんだろうね・・
大丈夫そうだから もっと
インパクトあるものでも・・・と。。

あんなお弁当 奥さんが
作ってくれたらどうする?(ノ▽≦ )

U・ェ・Uσ
2008-05-18 日 14:24:30 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~
明日からのリフォーム開始にむけて
マイペットつかいすぎ、手が荒れ荒れのちどり屋です
手袋すればよかったかなー(でもあれ苦手)

21時は小学生の就寝時刻だね(笑)
でも早めに寝ても起きる時間ってそうかわらなくない?
ワタシへたすると遅い時すら!
体内時計どうなってるんだろうなー

ではでは応援P♪
2008-05-18 日 14:45:16 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

21時は早いですね~!
あたしは深夜5時(((*≧艸≦)ププ…ッ
もう朝ですわ~

Pexの移行最短なんですかぁ。。
移行先ミスったかな。
いや、でも番号間違えてなかったし(_ _*)
もう少し様子みてみます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-18 日 15:04:52 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわ^^

リンク有り難うございました。

写真は現在1歳5ヶ月の下の子ですよ~。
上の子は7歳、、、小学2年、、、ちょっと離れてます。

これからもよろしくお願いします。

ポチポチ。
2008-05-18 日 15:46:39 | URL | mkss #- [ 編集]

今日は公園ですね。お天気もいいので、楽しかったのでは?

あの健康ショップ、たぶん、転々と場所を変えてやっているんでしょうね・・・
お年寄りが集まっているのって異様な光景で。
なんで物もらいに行くかねえ。
私、リアルだと怖くて、試食品も食べられません。


PEX、じゅりぱさんの情報を元に利用してみようかな。
ログインPW忘れちゃいましたけど^^;
2008-05-18 日 16:45:00 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!

公園行ってきた~♪
焼けた~。(ノД`)・゜・。

↓、ちゃんと直ってる!
暗号みたいで面白いよね。(*^_^*)

こないだの山分け、ECナビ逆の意味ですごかったね。
それだけ換金が簡単ってことなんだろうけど、
あのポイントじゃ山分けって感じじゃないよねぇ・・・。

☆彡
2008-05-18 日 17:24:36 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日 17:53:41 | | # [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

お財布大スキー。
いやーんラブリィよぉー。
ツミコも今月初入金してみました。
手数料がかかるからちょっと換金しにくかったりもするけれど。

ツミコの旦那の条件は、ご飯を与えてくれる人・・。

す・て・きぃ~。

(*'-')σ
2008-05-18 日 18:23:07 | URL | ツミコ #- [ 編集]

じゅりぱく~ん。

・・・・・・orz←自分で書いて違和感感じてへこむ図

間違って・・・寝るもの?(´Д`).∴カハッ
たっぷり寝たら快適でしょぉ?(・∀・)

うちの周りもね(ってかサラと同じ月生まれの子)女ばっかで。
産んだ産院でも、女の子ばっかだったのよー。
なのに・・・さくらんぼは男ばっか。
しかも、みんな下とか上とか子供がおって、みんな男2人のママばっかり・・・。

うらやましすぎるっ!!

ラブ弁当・・・うけるwww
それ、恥ずかしいやろなぁ。。。
でもね、くま、帰宅後本気で「二度とするな」って拒絶されてさ・・・(・ε・ )

「くまよりもハートの方がまし」っていわれたから・・・今度ハートたっぷりにしてやるつもりよっ!!

せっかく作ったのにヽ(`Д´)ノ

でも、その旦那さん「やめてくれ」とはいえなかったのねぇ。。。
それはそれで関心。。

(σ´Д`)σペチョーン

2008-05-18 日 18:39:52 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日 19:02:25 | | # [ 編集]
おお~またまた、入金ラッシュだぁ~

PeX山分けは、全制覇したよ(≧∀≦)

チ○チ○のあとのムフフ、狙ってたのね!
さすがえろぱさん(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-05-18 日 19:09:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ボクもライフマイルとECナビでなら参加できるかなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マクロミルは楽天に移行しましたよー
漫画コミックスを買おう!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-18 日 21:56:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

早寝・・お肌に良さそうですね^^;
私は不規則でダメです@@;
見習わなきゃー^^;
応援凸!!
2008-05-18 日 21:57:46 | URL | てちゅ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
PEXそろそろネタ切れかなぁ
って思ってたけど第5弾もありましたね、
でももうポイントないよ~(笑
ECナビとマクロミルで出来るかどうか・・・

あ、地元の方言で関連用語というと
あれかしら~(・m・*)ププ
今日はいい天気でしたよね、こちらも
すずし~って感じだけど過ごしやすかったです^^
ぽち凸
2008-05-18 日 22:00:00 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日 22:01:46 | | # [ 編集]

こんばんは。
そうですね。レート高めですね。下がったり
して。(笑)換金おめでとうございます!
抵抗ありますか。私は貼りまくりだけど悩む
ところですね。(´∀`;)
公園はどうでしたか?
2008-05-18 日 22:08:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日 22:24:18 | | # [ 編集]
体調も良くなり今日からサイト訪問を再開しました。

静養中、心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m
応援ぽちw
2008-05-18 日 22:32:45 | URL | 玲 #- [ 編集]
じゅりぱさんまで楽天の魔の手に・・・(´Д⊂グスン
って何の話だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、昨日の説明ありがとね。
ちょっと聞きたい事とは違ってたんだけど(笑)
たまにphpでリンクとか飛ばしてる人がいるから
あれってどういう意味があるのかなーって。
まぁどうでもいいかΣ(゚Д゚ )オィッ

>大丈夫なことを祈るって感じ(´・ω・`)
まぁそれしかないんだよね・・・。
2008-05-19 月 00:32:26 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 月 00:35:02 | | # [ 編集]

こんばんはー。

今度はまたあったかくなりましたねぇ。
朝起きると布団をどこかにやってることが
多くなりました(´▽`*)アハハ

でもこれで又寒くなったりしたら
絶対気温の変化にやられそうで(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-19 月 03:47:23 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは。
入金ラッシュですね~。いいなぁ♪
山分けもはじまったんですね。
早く寝るのは健康的でいいと思いますw
公園楽しかったですか?
2008-05-19 月 04:00:33 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
昨日は全国的にいいお天気でしたね^^
久々にお昼寝に公園読書したり^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-19 月 04:47:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

いつも9時ですが何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
寝るの、さいこ~♪

さんちも昨日は公園に行ったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
広すぎる公園で、天気が良くて
・・・疲れた(゚∀゚;)=3

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-05-19 月 05:19:23 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 月 05:37:46 | | # [ 編集]

で、公園行った?
頑張りすぎちゃダメだよー(・∀・)ニヤ

間違って21時に寝ちゃいましたかぁ。
私最近、間違いじゃなくそんな感じだー(´▽`*)アハハ

これからどんどん暑くなって、
自転車でウロウロするたびに体力消耗するだろうから
体力は蓄えておかないと。

真夏に幼稚園までチャリで3往復とかすると
( あ、前後に子供乗せてね・・・ )
真面目に死にそうになるのです(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-19 月 06:45:10 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

帰ってきたよ
お肌つるつるになって(*≧m≦*)ププッ

企画してるから是非参加してね~

応援ポチッσ凸
2008-05-19 月 07:51:22 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ありがとう。

ほぼ、同じ状態ってとこかな。

リーダー格の子が怖いから、そして女の子にも人気があるから誰も逆らえない。
リーダー格の子がさそうのね。

いい意味で言ったら「団結力があるクラス」なの。
今までそうだったの。
すごくまとまりがあって
悪さをする子は先生がコンコンと・・・って感じで。

その先生をリーダー格の子がなめてるから
そういう状態になってるんだろうな~。って思うの。

だから先生も周りから攻めていこうと
うちに言ってきてくれてるんだろうな。とも思う。
その子を怒るんじゃなくてね。

頭ごなしにするつもりもないよ~♪
ただ、先生と話をしたり
ママ友と情報交換する時間を作らないと
うちの子だけの問題じゃなからね。

そういう意味でのお休み。

いつもありがとね♪
また、教えてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008-05-19 月 08:40:03 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

今日はお休みなので、こんな時間に徘徊中です。
少し、ライターまとめて書こうかなあ?と思いつつ、やる気ナシナシ・・・・
2008-05-19 月 09:22:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

