TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉でクリポ増量中!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-05-20(Tue)09:39
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

げん玉で、3万円の館の参加ポイントが、
期間限定ではありますが、復活しています!
これまでより、5pt多くもらえます。

期間限定とは謳っていますが、期間は明示されていません。
なるべく長く、続いて欲しいものですね。

実は以前にも、期間限定で参加ポイントが復活していたのですが、
現在も継続中。

それと合わせると、どん底の時に比べると、
ずいぶんとクリポが復活してきています。

ちなみに、かつては、3万円の館に参加するだけで20pt。
参加後に現れるボタンを押して5pt。
参加メールに付いているクリポで5pt。
ポイントの森で10ptと、最低でも4円でした。

それが、昨年の10月だったと思いますが、
大改悪があり、約1.2円まで落ち込みました。

もう復活はないだろう。
そういう声が多い中、確かに低空飛行が続きましたが、
今回のクリポ復活により、1日平均約3.3円まで回復しました!

この復活には、拍手を送りたいです。

大改悪でげん玉を見限って、退会した方も数多く居たと思います。
実は私も、退会を考えましたが、なんとか踏みとどまりました。
今思えば、退会しなくて良かったなぁと思います。

そうそう、今、PointExchangeへポイントを移行すると、
100円が当たるスピードくじに挑戦できます。

でも、げん玉から、月に1回の移行でも、100円もらえます。
ですので、くじ目的で、無理に複数回移行する必要はないと思います。


げん玉詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

最近、お弁当ネタが多いですね。
特に、お子さんへのお弁当じゃなく、
旦那さんへのお弁当ネタが(・∀・)ニヤニヤ

そのたびに思い出すこと・・・

当時勤めていた会社に、
通称座布団と呼ばれる、
5歳年上のマサオ(仮)先輩がいました。

姉さん女房で、尻に敷かれていたので、
そのような通称になったのですが、
命名者は私ね^^;

その先輩は、いつも愛妻弁当を持って来ていたのですが、
『お、恐妻弁当持ってきたな!』
などと、しょっちゅうからかっていました。

そんなある日、その先輩が、
いつものように、弁当のフタを開けると・・・

LVE
マサオ
玉子
焼き
玉子
焼き
玉子
焼き

普通のおかず

普通のおかず

普通のおかず

普通のおかず

中身は、こんなお弁当でした!

悪魔のような後輩に、しっかり見られていたとは知らずに、
その先輩、慌ててフタを閉めて、あたりをキョロキョロ見渡し、
誰にも見られていないと思い、ホっとした表情を見せました。

そして、弁当箱を逆さまにしたところに、
悪魔のような後輩登場!

私『なんで裏返しにしてるの?ちゃんとフタ開けてよ!』
先『※★●■※』
私『なに?LOVEマサオ(仮)?』

そして、強引に弁当を元に戻し、
フタをカパっと(笑)

慌てた先輩は、箸で文字をグチャグチャに^^;

翌日からは、フタを開ける時は、
ほんの少しだけ開けて、中身を確認してからになりました。

弁当が裏返っている時は、LOVE弁当。
そうじゃない時は、普通の弁当。
もしくは、少しフタを開けた時の表情で、
どっちなのか、非常に分かりやすかったなぁ(´▽`*)アハハ

あ、イジメとかじゃなくて、仲が良かった先輩ですよ!
仲が良くないと、そういう絡み出来ないし^^

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
先輩いじめてる~
からかいがいのある先輩だったのね

お弁当にさすがにLOVEとは出来ない( ´,_ゝ`)プッ
パパもきっと嫌がるだろうなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

サボテンの花見れなかったのね(ノω・、) ウゥ・・・
キレイに咲いたのに(ノω・、) ウゥ・・・

FC2どうしちゃったんだろう
でも歌詞見て歌思い出した( ´,_ゝ`)プッ

2008-05-20 火 10:52:08 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 12:20:15 | | # [ 編集]

こんにちは~!
いやいや、LOVE弁当ですか。そんなに恥ずかしかったのかな~?
面倒だから、私は絶対にやりませんけど!

アイス、あんなに激戦だと思いませんでしたよ。洗濯物を干さなきゃよかった・・・
2008-05-20 火 12:28:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

LOVE弁当… ( ̄ン ̄;)いいねぇ

奥さんからの嫌がらせだったりね。
新種の嫌がらせに 登録しましょう!

玉子焼きは 普通のおかず じゃないのか?
ぁああ…チャラ弁 チャラ弁… ブツブツ


応援★(・∀・)ノ
2008-05-20 火 12:33:47 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

LOVE弁当 おそろしや・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

私 目玉おやじは出来ても
LOVE弁当なんて 持たせたら
鉄拳が飛んでくるかもなぁ・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-05-20 火 13:04:41 | URL | ジア #- [ 編集]

LOVE弁当いいじゃないすか(笑)
そして・・・・いい後輩ですね!!
2008-05-20 火 13:05:36 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

LOVE弁当(笑)

げん玉最近いい感じになってきましたね!
昨年はクリックポイントたくさんありましたもんね、、、
完全復活して貰いたいです!!
2008-05-20 火 13:27:52 | URL | mkss #- [ 編集]
LOVE弁当、恥ずかしそう
旦那さんと喧嘩したら
作っちゃおうかなぁ(≧艸≦*)…ぷぷ

てんや、行ったことないなぁ
こっちにないし・・

ウェンディーズとかもないし
やっぱ、田舎だわ(*≧m≦*)

ぽち!
2008-05-20 火 15:43:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
LOVE弁当

そのご夫婦はラブラブなんですねー
絶対それは作れないなぁ。
仮に罰ゲーム(?)だったとしてもw

しかもそれ1度じゃないところがスゴイ!
奥様優しいなぁ~~

鬼後輩メ!(・∀・)

2008-05-20 火 16:08:55 | URL | saki #- [ 編集]

どーでもいいけど、普通のおかずが弁当箱からはみ出してる・・・
枠まで・・・・(*´・ω・):;*.':;プッ
どんな弁当箱なんだろ。(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

あ、そんなこと言いにきたんじゃなくて。

今、友達がつまらないものだけど~って
箱あけたらシュークリーム10個。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

子供たちに1こずつあげたところで
今朝のコメント思いだして・・・

私、7個も食べないからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

かなりどーでもいいけどね。
2008-05-20 火 17:31:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]
げん玉さん、3.3円まで復活してたんですか!!
知らなかったです。。
短気は損気ってことでしょうかね?(笑)

お弁当箱を逆さまに…って
マサオ先輩、可愛いですよね~♪
男の人って、そんなに照れるわけ?
LOVE弁当、作ってみようかしらんw
2008-05-20 火 18:14:48 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ホントだ、計算間違ってる・・・_| ̄|○ il||li

足し算までヤバイのか、私は・・・

で、IE7、


_____l_普通のおかず_l
     l


こんな感じ。真ん中の線だけ、下に出てる。
2008-05-20 火 18:17:14 | URL | かぴこ #z8Ev11P6 [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

じゅりぱさん、いじりたがりだ~!!
それにしてもそのお弁当はインパクトありますねぇ~!
非常に参考になりました(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしもやってみるかな(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008-05-20 火 18:53:05 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんは。
燃え尽きちゃったのですか。でも完全燃焼な
ら(笑)私もいつかは制覇したいけど毎回変わ
ってるし(・∀・;)
愛妻弁当すばらしい!会社で食べる旦那さん
のことを想像しながら作ってるのでしょう
ね。私には勇気はないけど。(´∀`;)
応援☆
2008-05-20 火 21:37:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉by沙叉 #- [ 編集]

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ワルパパだねえ。。
しかし、その先輩かわいすぎる!!
ってかその先輩の奥さんある意味怖い・・・?
女の人を寄せ付けない作戦かもよ~( *´艸`)

うちの旦那は子供の頃冷たいお弁当がきらいで
残すと母がかわいそうだからと捨てていたそうな・・
やさしいんだか残酷なんだか●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!

凸(´∀`*)
2008-05-20 火 22:23:02 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
LOVEマサオ、イイですねwww
恥ずかしいだろうなぁ~(* ´艸`) ムププ
嫌がらせ&浮気防止になりますねw

うちのとこの吉野家は、出来てすぐ牛肉問題があって牛丼販売停止しちゃって、結局人気無かったのか1年も経たないうちに無くなってました~。タイミングが悪かったんだなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-20 火 23:11:11 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
げん玉、3.3円か~
よく復活したよな ・ ・ ・

愛妻弁当いいな~
最近は、まったく作ってくれない。

でも、LOVEは
さすがに、無いよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-05-20 火 23:21:58 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ずっと復活していてほしいですねー(* ̄∇ ̄*)
ボクも、今の仕事ではあんまり社外の人に会うことがないんですよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんか、なまっていないか心配です・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-20 火 23:23:22 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんはちどり屋です~
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりします(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです~
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて~

ではでは応援P♪
2008-05-20 火 23:42:40 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
アクマの様な後輩・・・。+∵>(゚艸゚○)ブッ
でも恐妻とは名ばかりで
お家ではめちゃめちゃラブラブだったのでしょうね^^フフ

あ、また入りづらかったみたいで
すいやせん(´Д`)ノ
何が原因だろ~PRのタグかな??
でもココ最近FC2さん調子悪いですね(ノω<、)
ポチっとな凸
2008-05-20 火 23:45:27 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 水 00:15:35 | | # [ 編集]
愛妻弁当自慢してて、
中を開けたら“作るわけねーだろ、ばーか”って紙切れと
ポッキーが入ってたってコピペ思い出した(´・ω・`)
マサオ先輩は幸せ者です(`・ω・´)

クーポンとかは最近使ってないかも。
ダイレクトメールに付いてたくらいかな?
うち新聞取って無いからチラシとかわかんないし(´Д⊂グスン

取らなくても結構困らないものだね。
2008-05-21 水 00:20:52 | URL | あらさたな #- [ 編集]
将来結婚して喧嘩とかした時に
やると面白いかもしれないですね^^
新婚早々に普通に作るかも~?だけどw
応援ぽちw
2008-05-21 水 00:21:46 | URL | 玲 #- [ 編集]

ラブ弁当すっごーい!!
ちょっちそれは恥ずかしすぎるぅーー。
でも若いときにしかやってくれないんだろうなー。

ツミコの彼氏は実は料理人で・・・。お料理うまいの当然なのね。今は転職して違う職種だけど。その上家事はすべて完璧にこなせる。ぜひ、旦那さまになって欲しいですー。っとツミコも頑張らなくては。

(*'-')σ
2008-05-21 水 01:40:25 | URL | ツミコ #- [ 編集]

座布団(笑)
うまいネーミングですね!
愛妻弁当かぁ・・・実際には見た事ないですね^^
見てみたいな^^
応援凸!!
2008-05-21 水 03:11:04 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはよ~♪

LOVE弁当か~♪
私作りたいなあ~(*´∇`*)

Σ(・o・;) ハッ!

相手いないじゃん il||li_| ̄|○il||li

昔ハート弁当なら作ったことあるけど(*´∀`)クスクス
喜んでた・・・かな?(´▽`*)アハハ


行列、15分が限界??
ディズニー行けないじゃん!(´▽`*)アハハ

M男の1243は待つの好きらしいよ( ノω)コッソリ
行列は彼に並んでもらおう・・・


応援ポチ☆
2008-05-21 水 04:35:17 | URL | ひろ #- [ 編集]
うわ~すごいメッセージ性の高いお弁当ですね~(^^;

少し前は外食派が多かったけど、
またお弁当派が増えたのかな(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-21 水 05:43:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

LOVE,って文字入りのお弁当、すごい~
こういうの作ったことがないです(´゚m゚`)プッ
慌てる先輩、かわいいですね♪
ぽち^^
2008-05-21 水 05:53:55 | URL | いち #- [ 編集]

おはよ~

ダンナにLOVEの文字なんて書かない(*≧m≦*)ププッ
ってかお弁当作るのすら・・・

作らないんだけどさ
仕事柄、外で食べることが多いし

ってか、先輩いじめちゃダメよ(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2008-05-21 水 06:00:42 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 水 06:09:44 | | # [ 編集]

( *´艸`)クスッ 弁当箱、なおったね。

昨日ちゃんとチェックに来たよ。(`・ω・´)

愛妻弁当、ってか旦那の弁当は作らないしー。
あ、でもりなぽんの旦那さん、
ハートの弁当希望してたっけ(*´・ω・):;*.':;プッ

シュークリームは子供2個、大人3個になりました(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-21 水 07:29:51 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
そんなに恥ずかしいものなんですねーw
先輩かわいいですね。
ぽち☆
2008-05-21 水 08:27:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

