TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
5月の給料日Part2

お小遣い稼ぎ全般

【2008-05-21(Wed)09:44
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

毎月20日に支払いされるサイトも、結構多いですね。
うちも、何サイトかで、入金を確認しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約2,600円の入金を確認しました。

1円~の振込みなので、ASPでありながら、
このような低額でも、必ず振り込まれるのがうれしいです。

しかし・・・
ライターサボり過ぎた・・・
il||li _| ̄|○ il||l

リンクシェア詳細
プレスブログ

8,250円の入金を確認しました。

本当は、1万円まで貯めようと思っていましたが、
換金申請しちゃいました^^;

紹介プログラムが、バリューコマースからなくなってしまったのは、
本当に痛い・・・
il||li _| ̄|○ il||l

BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
150円の入金を確認しました(笑)
ここも、1円~の振込みなので、
1件でも承認されれば、翌月には振り込まれます。

そういう意味では、最初のライターとしてはいいかも。
ブログミ登録後は、サブライターとして活用を!

BloMotion詳細

GetMoney!

PeXへ500円移行しました。
イーバンクへの換金は、金額を決める事が出来ない為、
PeXへ最低単位の移行を行い、
毎日1,000円のライン6~8の権利を維持しています(`・ω・´)

今回は、毎日1,000円が当選した分の、半額の移行です。

GetMoney!詳細

ABCリードメール
abc-mail.jp
初換金です。
500円の入金を確認しました。

申請から、わずか1分で振り込まれていました!
このスピードは、好感が持てます。

ABCリードメール詳細

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!
2,000円分の商品券が届きました。

少し、遅延がありましたが、先月申請分は、
きちんと届きました。

これからは、遅れずに届いてほしいものです。

gooリサーチ詳細


>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日のラブ弁当の先輩がいた会社、
なかなか面白い会社でした。

とある課長の物真似をする人がいて、
私は、その物真似の物真似をしていました。

その物真似の物真似、いくらなんでも大げさだろ!
とよく言われていたのですが・・・

ある時、他の先輩が、
私が物真似の物真似をしている声が聞こえたと思ったら、
実は物真似の物真似ではなく、本人だったと!

物真似の物真似のはずが、実はリアルだったみたい。

そして、そのとある課長。
どこでその噂を聞きつけたか、
『俺の物真似するんだって?やって見せてよ!』
なんて言われちゃって^^;

覚悟を決めて、本人の前で、物真似披露しましたよ(´▽`*)アハハ

その課長は、
『俺、そんなしゃべり方しないよ!』
と言っていましたが、周りの心の声は・・・

『そんな事ない。そんなしゃべり方だ!』

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

こんにちわ~。

給料日多いですね。ウラヤマシィ。
私もライター系やっているのですが
イマイチ収入に繋がりません、、、

ただ、レビュー記事を書いて無いだけ
なんですが(笑)
見習いたいと思います~。
2008-05-21 水 11:28:46 | URL | mkss #- [ 編集]

ライターサボりすぎたって・・・
俺なんて全く・・・
あっ、今月から少し復活しましたけど(笑)
2008-05-21 水 12:06:37 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お小遣い給料日
嬉しいよね~O(≧∇≦)O
じゅりぱさん 本当に
頑張ってるね(*..)ポッ
私も ライター頑張らなきゃなぁ~

無人島で じゅりぱさんは
エロを極めるのではなく
脱出しようと頑張るのですねΣ('m'=)
わ・・私ってば ひょっとして
そこで一生・・・Σ(´I ` ノ)ノ!

モノマネされたら きっと
自分では気づいてない一面が
見えるのかもΣ('m'=)
だ・・だれか私のモノマネを・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-05-21 水 12:22:23 | URL | ジア #- [ 編集]
甘夏と申します
初めてのブログを少しずつ更新しています
こちらからブログミ登録させていただきました~
ありがとうございます。。
こちらのサイトを参考にさせていただいて、ブログライターメインで頑張ることにしました!
これからも度々お邪魔させていただきます
よろしくお願いしますv-354
2008-05-21 水 13:34:19 | URL | 甘夏 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 水 13:36:19 | | # [ 編集]
『そんな事ない。そんなしゃべり方だ!』
参考になりましたら、応援お願いいたします


続けて読んでる私ってかなりヤバイなぁ。


いやはや 羨ましすぎる入金額
おめでとうございます!
モノマネノモノマネ。結局モノマネって事じゃないのか・・・??
2008-05-21 水 15:07:25 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 水 15:23:06 | | # [ 編集]

そっか 給料日だった。
1円からの換金は うれしいですね。

うちも、きのうGooリサーチから来てたよ。
パパのだけど。

それ、ぜんぶ もらってるのは わたしです
( ̄ン ̄;) ぃぇぃ


応援★(・∀・)ノ
2008-05-21 水 15:25:30 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
お給料(?)スゴイですね~♪
私もリンクシェアからありました。
315円。。そう、リサーチラボの300円のみ(笑)
って、そういえば最近ラボないよね^^;

今月は予想どおりの最低記録更新の予感です(ノ_・。)グスン
2008-05-21 水 16:36:16 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

おお~!
入金ラッシュですね。うらやましいです。
なかなかここまで稼げないですよお!

あの化粧品、ほんとに上げ底みたいでしょ?
一瞬目が点になって、楊枝でほじろうかとおもいましたよ・・・
2008-05-21 水 18:27:36 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

あ、今月のリンクシェア、105円でした。
振り込んでもらうのが悪いですね・・・
2008-05-21 水 18:28:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

凄い換金額ですね!

わたしもじゅりぱさんのように頑張らないと♪

応援ぽち!!
2008-05-21 水 20:34:39 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

すごーい!!
本人目の前に物真似するなんてぇ~
TVで本人目の前にして物真似する人の気持ち理解できるんだね(´▽`*)アハハ
すごい~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-21 水 21:52:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
今日はお給料日なんですね。すご~い!
リンクシェアはログインできてなくて全然書
いてなかったっ!当然振込みもなし‥。最近
は別のPCでログインえきるのでリサーチラボ
の登録もできました。ラボの依頼ないかな~
(´∀`*)
応援☆
2008-05-21 水 22:08:50 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
WEB収入
順調に増えてますね~
うらやましス。

余分に米研いだぐらいでは
たぶん、弁当は無理でしょう。

かなり貢物しないと ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-05-21 水 22:38:18 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
今日もあそこがやらかしてくれた・・・。
気力ないので明日にでもかきまする(´Д⊂グスン

登録から5日うんぬんはまぁわかるんですよ。
ってかそれもちゃんと自衛してくれって言いたいけど。
案件5件はさすがに笑えないかなー・・・。

ってか最近換金申請がらみの記事も書いてないや。
もうほんとだめだめモードに入ってるかも_| ̄|○ il||li
2008-05-21 水 22:40:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]
わ~また、入金ラッシュだぁ~

物真似の物真似の方がリアルだったのかぁ~
喋り方の癖って、案外本人はわからないものだよね。

じゅりぱさんちの方、デニーズも、ロイホも
ないの!
うちの方は、あるよ~
勝った!(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-05-21 水 22:52:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
課長さん相当クセのある
しゃべり方だったのかな(*´m`*)ブハッ
是非物真似の物真似見てみたい(笑

沢山換金おめでとー!!
ライターは最近やっと
やる気になってきました(´・ω・`)
火がつくまで時間かかるんです、いつも・・・
ぽち凸
2008-05-21 水 23:13:00 | URL | ピック #- [ 編集]
お小遣い稼ぎとはいいながらすごいですね。
参考にさせていただきます。
2008-05-21 水 23:20:34 | URL | ゼペット #- [ 編集]
上司のモノマネって結構勇気が要りますねえ。知り合いで無礼講でモノマネして本当に左遷させられたヒトもいますから。
(これってパワハラじゃないっすか)

ナムコ三国志をご存知なのはさすがじゅりぱさん。私は実はその前にナムコが出した独眼竜政宗だったらやったことがありますが、三国志はなぜかビデオで見ただけでした。
なかなかマニアック。
2008-05-21 水 23:21:37 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

ツミコは病棟の忘年会で、新人だから芸をしなくちゃいけなくて、看護師長さんの物まねをしました。影でいつもやっててウケてたんだけど、忘年会でそれやったら!?みたいな・・・。

リンクシェア。52円だったよ。・・・・。絶句。ブロモーション150円。アンとケイト500円。と、20日はしょぼすぎに終わりました。

Gooリサーチついに届きました!?じゃあツミコも届いているかなぁ。
実家帰っちゃってわかんないやー。
(*'-')σ
2008-05-21 水 23:42:50 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
また遊びに来させてもらいますね♪

2008-05-21 水 23:47:44 | URL | yudaiki #- [ 編集]
換金ラッシュですね^^
私はと言うと・・・・
しばらくは収入減になっても我慢です^^
ピアノ演奏の準備優先です。
応援ぽちw
2008-05-22 木 00:48:32 | URL | 玲 #- [ 編集]

ぞくぞくと入金ですねー(・0・*)
うらやましい・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-22 木 01:04:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

入金があると嬉しいですよね^^
私は振込み代がもったいなくて振込み依頼せずに貯め続けてるのですが・・・
私も換金依頼しようかなぁ・・・
最近ちょっぴりハートが折れそうになります^^;
身内のモノマネってウケますよね^^v
私もよくします(笑)
さすがに本人の前ではできませんが^^;
応援凸!!
2008-05-22 木 04:50:55 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはよ~

私もリンクシェア入金あったなあ。
ライターやってないのに(*≧m≦*)プププw
今月こそは・・・(毎月言ってるの)

てかぬれてるマンボー♪で変な想像してるしーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも実は、記事のタイトルを、ぬれてるマンボー♪にしようと思ったんだけど、私が書くといやらしい気がして・・・
って自分でも変な想像を("▽"*) イヤン♪

ジアちゃんのモノマネは私が~♪
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!  ←これだけ・・・


応援ポチ☆
2008-05-22 木 04:53:50 | URL | ひろ #- [ 編集]
プレブロで8000円超ですか~
ライター系がんばってますね^^

>お弁当
ふうん、増加ですかあ
お昼はみんな寝てますよ~(^^;
4時間ぐらい残業してるからかも。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-22 木 05:48:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

じゃあ私がひろちゃんのモノマネを・・・

濡れてるマンボ~((*´∀`))ウキャキャ
ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪

漢字にするとさらにエロイ・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あ、ジアちゃんとこの無人島、
なんか1人でヒーローみたいな診断結果になってた?(*´・ω・):;*.':;プッ

脱出する気ゼロの私とジアちゃん、
見かけたら一緒に連れ出してね~(人´∀`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-22 木 06:53:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

最近ブログミくらいしかライター記事書いてないや(´▽`*)アハハ
来月の入金ほとんどないかも(|||_|||)ガビーン

じゅりぱさんちのほうの温泉も硫黄の香りなんだ
ちょっとキツイね~

応援ポチッσ凸
2008-05-22 木 07:38:38 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
いつも入金すごいですね!いいなぁ。
物真似じょうずなんですね♪タレントさんとかもできます?
LOVE弁当、結婚したら作ろうと思ってたのに、けっこう嫌がられるんですねw
ぽち☆
2008-05-22 木 08:38:43 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

そうだね、支払い日・・
前まではけっこう毎月換金してたんだけど
最近はたくさん貯まってからにしよーと
思うようになった。。
ってたくさん貯まってないんだけどね♪

物真似で思い出したけど
織田祐二の物真似する人
けっこう強烈!
顔は全然違うのに本人に見えてくるのが
不思議・・・(笑)

凸(´∀`*)
2008-05-22 木 09:10:12 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

┃電柱┃_・)ジー

かぴちゃんに物真似されてるしー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぬれてる ←漢字に変換しないように気をつけてた(´▽`*)アハハ
漢字だとちょっとね・・・("▽"*) イヤン♪
2008-05-23 金 03:15:15 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

