TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
100円換金と安定配信が魅力!~白くつしたのナッツ

リードメールで稼ぐ

【2008-05-22(Thu)09:45
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

白くつしたのナッツ(リードメール)
白くつしたのナッツ
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 100円
換金レート 1pt→1円
(円表示)
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 記載はないが基本即日
1日平均獲得円 2~4円位
リードメール報酬 0.1pt~
(基本は0.25pt~)
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-3%-2%-1%
ポイント有効期限 なし
運営者責任者 小林 新

100円換金がうれしい、白くつしたのナッツの紹介です。
2006年3月15日にオープンし、すでに2年以上が経過している、
リドメ界では、老舗と呼んでもいいサイトだと思います。

浮き沈みの激しいこの業界で、2年以上も運営の実績があるのは、
やはり、それだけの魅力がないと、出来ない事だと思います。

オススメポイント
  • 換金まで最短!
    →ともかくリドメで換金してみたい人はここです!
  • 抜群の安定感
    →1日20通前後の配信です
  • 数字認証なし
    →快適です!
  • クリック切れが少ない
    →これもうれしいですね
  • 限定配信も再配信される!
    →後述します

  • これまで、入門用には西成広告電信(詳細)をオススメしていましたが、
    白くつしたのナッツに登録してみると、こちらのほうがいいかも・・・
    と思いました。

    なぜなら、100円換金リドメの中で比較すると、
    安定した配信により、獲得可能なポイントが最も多いため、
    換金までの日数は、最短であると思われるからです。

    その上、クリック切れも少ないので、
    非常に貯まりやすいと思います。

    初心者向けなだけでなく、
    獲得可能ポイント数も、リドメ全体の中でもトップクラスですので、
    長く付き合えると思います。

    数字認証なしというのも、好ポイントです。
    なかなか快適ですよ!

    あとは、独自のシステムによる、
    自宅サーバーでの運営というのも、大きな特徴です。

    この為、広告を安価で出すことが出来る為、
    広告主を集めているようです。

    それだけでなく、配信数が決まった広告でも、
    クリック消化率が悪いと、別の会員にも配信されます。

    ですので、広告主にとってもうれしいですし、
    閲覧する側にとってもうれしいです。

    これも、広告主を集める、一つの要因になっていると思います。

    オープンから2年が経過し、
    ますますの発展に期待したいですね。

    初心者向けNo.1リドメへは、このバナーから登録出来ます
    白くつしたのナッツ

    >> 詳細は続きの前にRANKING

    ミスドで、ドーナッツ110円&おっぱいパイ130円ですね。
    昨日、早速買いに行ってきました。

    買ってみると・・・やっぱり安い!
    普段189円パイが130円。
    約60円。正確には59円安いです!

    5月25日までですので、
    今度の週末は混むかもしれませんね。

    ミスドの回し者ではありませんが、
    ミスドへGo!

    あ、安売りの対象じゃないけど、
    デニッシュリングが、結構オススメかな?
    結構安いし。

    応援お願いいたします!
    ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

    TOP PAGE へ
    管理人が厳選したオススメ一覧
    懸賞・お小遣い稼ぎランキング
    ポイントサイト一覧
    アンケートサイト一覧
    リードメールサイト一覧
    ASP一覧
    ライターサイト一覧

白くつしたのナッツ | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ミスド昨日広告入ってた
妊婦の私に甘いものをそんなに勧めちゃだめよぉ~
ブクブクになったら
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも週末覗いてみようかな(´▽`*)アハハ
すごい混んでそうだけど
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

このリドメ本当長いよね
2008-05-22 木 10:04:53 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ミスド、安くなってるの?!
うわぁ・・・行きたく・・・
ダメダメ・・・これ以上太ったら・・・orz

チビ、もぉスッカリ大丈夫!
おまけに、2人とも珍しく10過ぎから寝ちゃって(´ρ`)

そろそろ起こさないといけないんだけど。。
セナはこの時間にいつも寝るんだけど・・・サラがねぇ・・・怪しい。。
体調悪いのかなぁ。。
ほんとめったに昼寝とかしない子なのになぁ。。

ちょい様子見してみる(´ρ`)

そうそう。
病院いくまではぐったりで・・・
病院ついた途端に走り回って、先生に「元気いいですけど、今日は何で?」みたいなww
で、帰宅したらまたダウン・・・エェェ(´・ω・`)ェェエ
ほんと振り回されっぱなしw

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-22 木 12:04:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 12:07:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 12:15:55 | | # [ 編集]

ミスドでパイの特売なんですね。
でも、うちはポンデがすきなんです~
下の娘なんか、2つ買ったら2個ともポンデ!ハハハ

送信メールをクリックすると振込み画面になるサービスなんてあるんですか?
初めて聞きました!
2008-05-22 木 13:48:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ミスドが安くΣ('m'=)
もうほんと長い間ミスドへ
行ってないなぁ(´-ω-`)
今年の1月から・・(*゚ρ゚)

ものすごく食べたい(*゚ρ゚)

昨日のモノマネ見てきた(≧∇≦)ブハハハ
やっぱり私は・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これだね(≧∇≦)ブハハハ♪

U・ェ・Uσ
2008-05-22 木 14:25:53 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おっぱいて・・・(´∀`)
どんなだけ山が好きなんですか(笑

ミスドは家の前にあるので極力見ないようにしてます。。
だって100円の看板たってると、つい入りたくなる( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-22 木 14:43:05 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは♪
ミスド、お安くなってるんですね~
今週の土曜日にミスドのあるお店に行くから寄ってみようかな♪
ぽち^^
2008-05-22 木 14:55:36 | URL | いち #- [ 編集]

ぉお!ミスド お安くなってますか?

しかも おっぱいまで??

ンなわけないって♪…(*ノ∀ノ)イヤン


週末行こうかね ( ´艸`)


応援★(・∀・)ノ
2008-05-22 木 15:01:35 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
ミスド・・・安いときしか行けない・・

昨日は億の話してたのに
59円のお買い得がものすごく気になるw
2008-05-22 木 15:39:47 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちはー

ミスド最近いってないなー
たまに通りかかったときに混んでるとひいちゃうんだよね
もーちょっと選びやすいといいんだけど
ゆっくり選んでるとプレッシャーが!
だからいっつも頭の中で頼むものを唱えつつ早口になっちゃうの
オーダー票が自分で書いてもよければいいのになぁ

応援P!
2008-05-22 木 18:24:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 19:15:59 | | # [ 編集]

ミスド!
家から徒歩3分の距離にあります~。
行くとついつい買いすぎるんですよね。

このサイトはほんといい感じですね。
期限切れが少ないのが嬉しいです。
2008-05-22 木 21:22:48 | URL | mkss #- [ 編集]

こんばんは。
ミスドはいつも素通りなんだけど
安いと聞くと寄りたくなりますね。
(´∀`*)
でも行くときいつも混んでるから
並ぶ気力がなくなります。
応援☆
2008-05-22 木 22:34:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 22:46:22 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 22:48:19 | | # [ 編集]

100円で換金できるのは簡単でいいですよね~
西成より評価高いっすか。じゃあ、中々ですね。
2008-05-22 木 22:57:07 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
セブンイレブンもないのぉ~
それは田舎かも!
うちの方はミスドないけど(≧艸≦*)…ぷぷ

じゅりぱさん、東京のイメージなのにねぇ
あと、エロもネ(≧∀≦)

ぽち!
2008-05-22 木 23:03:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木 23:28:05 | | # [ 編集]
ミスドは市内に2店舗あるんですが、どっちとも行きづらい場所にあるからなかなか行けません(^^;;
でも食べたいなぁ~。
明日のお昼ご飯にしようかな(* ´艸`) ムププ
でも甘くて胃に優しくないな(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-22 木 23:32:16 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
恐妻弁当作って? か~
こんど挑戦してみるけど
責任取ってね。

ミスドは、以前は
100円、120円だったけど
小麦の影響で、このあいだから少し上がりましたね
それでも、十分安いので
毎回お世話になってますよ。
いつも、ソーセージパイ♪

ぽちっとな
2008-05-22 木 23:34:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばーはー。

ミスドCMしてましたねー。
いいなーって思ってたけど・・・
やっぱり食べる機会がないなー(´▽`*)アハハ

おっぱい130円か・・・
それはほしい( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-22 木 23:52:11 | URL | カロン #- [ 編集]

ブログミが、6万円になってるー(・0・*)
すごすぎるよー
ボクももう少しで1万円は越えるな(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-23 金 00:11:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ふむ、こういうことか(笑)
残念ながらうち近辺にはミスドがないので
チラシすら入ってこないとおもう(´Д⊂グスン

って別にミスドに限る必要ないけどね。

でっかい買い物ならネットと足駆使するからいいのだ。
その後チラシで安いの見て凹む事もないし・・・。

>さ、さすがだ^^;
若気のいたりです、触れないでください_| ̄|○ il||li

>楽しみにしてるよ・・・
思ったよりソフトにまとまっちゃった。
一日クッション置くといいねぇ。
2008-05-23 金 00:33:52 | URL | あらさたな #- [ 編集]
コンクールと違って人様の祝宴で
間違ったりしたら大変です^^;

そういえばミスドのチラシ来てたけど
見てなかったw
応援ぽちw

2008-05-23 金 00:40:49 | URL | 玲 #- [ 編集]

おっパイが130円?Σ( ̄□ ̄;
行きたい・・・
食べたい・・・

けど25日まで??
無理だ il||li_| ̄|○il||li
明日から仕事で行く時間ない・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


代わりに私の分のおっパイも食べといて(*/∇\*)キャ

てか

>濡れてるマン○ー

エロいからーーーー!!("▽"*) イヤン♪


何か今日のコメ、エロいな・・・


応援ポチ☆
2008-05-23 金 03:11:38 | URL | ひろ #- [ 編集]

私は1位チョコファッション^^
2位エンゼルクリームですね^0^v
う~食べたい、今。
ミスド開いてな~い><
応援凸!!
2008-05-23 金 03:13:40 | URL | てちゅ #- [ 編集]

( ゚д゚)ハッ! あらちゃーんっ (o・∀・)」 _| ̄|○ il||li

新聞の~はタイトルだけね。
内容はいつもの素敵なチラシ裏雑記。( *´艸`)

あ、ドーナツ安いのかぁ。
今日にでも買いに・・・と思ったら近所のショッピングセンター、
改装工事してるんだった。_| ̄|○ il||li


何か今日のコメ、エロいな・・・( どこがやねんって?


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-23 金 05:23:40 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 金 05:48:42 | | # [ 編集]
あ、そうそうミスドでセールらしいですね。
広告みかけたかも^^

ナッツはまったり系だったのに
最近ちょっと変わってきたかんじ~

>昼ね
枕持参の方が多いです(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-23 金 05:49:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~

ミスド今安いのか
誰か買ってきてくれないかなー

フレンチクルーラーなら何個でもいける(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-05-23 金 06:58:38 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
ミスド安くなってるんですね~。
知りませんでした。
パイ食べたいですw
有名人モノマネだれが得意ですか?
ぽち☆
2008-05-23 金 08:21:52 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

