TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
地味にオススメ~HESO-CLICK

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-26(Wed)14:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

HESO-CLICK(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 3,000円
条件によって900円
換金レート 1pt→1円
換金先 ゆうちょ以外の金融機関、PeX、
電子マネー、金券等多数
振込手数料
イーバンク105円0円
ジャパンネット105円0円
東京三菱銀行3万円未満105円
3万円以上210円
その他金融機関3万円未満315円
3万円以上525円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 今は6円位
案件登録の報酬 トップクラス
ポイント有効期限 なし
入会特典 50pt
紹介報酬 なし

あまり紹介記事を見かけないのは、紹介報酬がないから・・・
というウワサのHESO-CLICKを紹介します。

オススメポイント
  • デイリースロットはハズレなしで1円~3円
  • クリックポイントが分かりやすい
    →同じページでリロードを繰り返すだけで取得できます。
  • 案件登録の報酬がトップクラス
  • 何よりクリックポイントがトップクラス
    →多少の変動はありますが、5円/日以上が多いです
  • ショッピングモールが豊富
    →お得にお買い物
  • メールをクリックで1円

と、いい事だらけですが、
正直、換金ラインが3,000円というのは、ハードル高いです。
ただし、2度目の換金からは、900円になります。
あと、HESO-CLICKカードを作っても、900円になりますが、
貯まるのはOkiDokiポイントですし、無料でないので、オススメできません。
どうせなら、私も利用していますが、ちょびリッチの方をオススメします。

換金までの道のりは長いですが、案件登録の報酬が良いので、
積極的に案件登録すれば、いつのまにかポイントが貯まっていると思います。
また最近は、クリックポイントの1日平均が6円位と、大変お得なサイトです。

このバナーから登録で50pt(このバナーからじゃなくても50pt)


さらに、このASPに紹介プログラムあります。
換金も1,000円からとハードルが低く、ポイントサイトの紹介プログラムや、
ライター案件も豊富ですので、オススメです。
アクセストレード

>> 詳細は続きの前にRANKING

サイトの構成的には、申し込み履歴を見る事が出来ないのが残念です。
対策として、EXCELでポイントサイト毎の報酬の比較表を作成し、
実際に登録したサイトを色分けしています。
こうすることで、なるべくお得なところから登録できますし、
どこから登録したかの管理にもなって、一石二鳥です。

そこまでするかって?
なるべく得をする為には、した方が良いですよ。
最近、全般的に案件登録はほとんどしてないですが・・・

さて、攻略法ですな。

ほとんどは、このトップページで済みます。
ログインして、中段から下のほうにスクロールすると、
このようになっています。
右上の、デイリーポイントスペシャルは、1クリック1円です。
クリックしたらリロードして、出てこなくなるまで、クリックしましょう。
1度クリックした広告は、もう出てきません。
非常に親切です。
たまに、午後になって広告が追加される事があります。
逆に、なくなっている事もありそうです。
ですので、1日2回以上訪問することにより、
今まで拾えなかったポイントを取得できる可能性があります。
これは、すべてのポイントサイトに言えます。

上の画面の左下に、デイリースロットがあります。
ここでは、デイリーポイントと、デイリースロットを選択する事が出来ます。
デイリーポイントは1pt。
デイリースロットは0~3pt取得できます。
外れた事はないので、デイリースロットを選択しましょう!

終わった後は、

必ず、ポイント確定をクリックして下さいね!
あと、ほぼ1日1通メールが来ますので、
忘れずにクリック!

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

HESO-CLICK | Trackback:(1) | Comments:(15)
コメント

はじめまして
ブログランキングよりやってきました
へそくりっく私も登録してるんですが、やっぱり3000円からの換金はきついですね
換金したときは感激なんだろうけど・・
ランキング応援してます ポチッ
2007-09-26 水 15:19:27 | URL | こあら #- [ 編集]

こんにちはー。

おおーアレカオ復帰おめでとうございますー。
しかもポイント剥奪がなかったとは
うれしーですね~~。

うちのクレカは純正なので
okidokiポイントしかつかないのが
寂しいところ~。
今新しく作れないだろうし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-26 水 15:32:08 | URL | カロン #- [ 編集]
初換金のハードルを除けば
かなりいいサイトですよね♪

果敢に(?)クリックだけで挑んでるので
まだ半分ぐらいです (*^m^*) プッ
@1年はかかりそう。。

リニュ前のスロットでは
150円当たったのが最高記録でした^^

ポチコ☆彡
2007-09-26 水 15:42:04 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日も続きに続きがあった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ここ初めて見ました|゚Д゚)))
こう見るとそこまで悪いサイトじゃないと思うんですが…
この間のえあるも、個人的には好きなんですがさすがにげん玉みたいにあちこちでは見ませんね(^_^;)

十割そばステキ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
今日こそ食べたいけど、ザルじゃ寒そうだな(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
2007-09-26 水 15:57:53 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちわ。

ポイント凍結解除、おめでとうございます!
よかったですね~。これでまたがんばれますね。

ヘソクリック私も登録してます。
メールとデイリーポイントしかやってなかった。
しかもデイリーは1ポイントに設定してた。
めんどうだったんだもん・・・・
1ポイント以上あたったことなかったし。
これからもう一回いってきます!
2007-09-26 水 16:36:30 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007-09-26 水 16:51:32 | URL | マルコ #- [ 編集]
ホンと!記事かぶりましたね。でもコチラほど細かく紹介しておらず力の差が・・
まあ、思うがmamaに書くことが自分流ですから~せっかくなんであんまりしないトラバさせていただきます~
ほんとすることないので~
2007-09-26 水 21:36:28 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 水 21:43:48 | | # [ 編集]

>こあらさん
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
そうですね、正直3000円ってのは、キツイです。
貯まりやすいんですけどね。


>カロンさん
実は、ご指摘ありがとうございました。
ってメール送ってたんですよ。
それが効いたかもしれません。
いずれにせよ、本当にうれしーでした。

って、ヘソクリカード持ってたんですか!


>こむむさん
私は、初換金のハードル除けば、トップクラスの評価してます。
ちなみに私も、半分くらいです。
意外と案件の報酬がいいので、
面白そうなのあったら、登録しようかな、
なんて思ってます。


>ゆいさん
ええ、続きの中の続きは、うちのウリ?でして(笑)
ヘソクリックは、悪くないどころか、
優良サイトだと思ってます。
って、ゆいさんが初めてって事が、ビックリです。

私はそば大好きでしてね。
そばがないと、生きていけません!


>りんごろさん
それはもったいない!
是非、スロットにして下さい。
デイリーポイントスペシャルも、かなり期待できますよ!


>マルコさん
はじめまして。
そして、ありがとうございます。
アーンド、ご苦労様です(笑)


>ぱぱ~んさん
こういうトラバは大歓迎ですよ!
早速承認させていただきました。

最近、どこかしらとカブリ気味なんで、
更新前に、色々確認したら・・・
あ゙~って感じでした(笑)
ここは、かぶらない自信あったんですけどねぇ。

あ、力の差とかじゃなく、
私はここが気に入っているので、
それだけだけだと思いますよ!
2007-09-26 水 22:54:38 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
アレカオ復活おめでとですヽ(・∀・)ノ
ポイント剥奪しないって結構優しいんですね(笑)
鬼の首取ったかの如くこういうところって
剥奪するものだとおもってますた。

デイリーポイントスペシャルは
私殆どお目にかかれてないです。
あれなんでなんだろ?
最近サッパリ出現してくれない・・・。

それはそうと、メイプル光で40分って
一体どれくらいでかいファイルなんですか(笑)
そんなのDSLじゃ一日くらいかかりそう・・・。
絶対無理(´・ω・`)

あと記事の構成の仕方でパクリだーって
騒ぐ人はいないと思いますよ。
問題になってるのはCSSや本文マルパクですから。

それくらいで騒いでたら逆に頭の痛い子に見えるかも・・・。
まぁ結局人を集められる人の勝ってやつですね。
2007-09-26 水 23:24:21 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは!
へそクリックの3,000円換金は、クリックのみのあたしにはかなり遠い道のりです。

そのうち換金できるだろうと、コツコツ貯めてます。

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007-09-26 水 23:44:35 | URL | なちゅ #- [ 編集]

じゅりぱさんこんばんは☆
今日も夜更かしです。
じゅりぱさんのお子さんかわいい☆
そりゃあメロメロですよね♪
2007-09-27 木 02:24:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

初めまして\(⌒∇⌒)/
素晴らしいサイトですね!!!
私のとは比べ物にならないくらい充実した内容で
しかも為になる記事ばかり…
大変、気に入りました。
欲を言うと純粋に私のブログ・もしくはホームページに紹介させていただけたらと思いました。
わがまま言って申し訳ありませんが相互リンクもしくは、相互トラックバックさせてもらえないでしょうか?ブログもしくはホームページにリンクさせていただきたいです。
申し遅れました!私は広告デザイン関係の仕事をさせていただいている35歳です!
これからお付き合いさせていただけたら光栄でございます。
ではメールでもいいのでお返事もらえたら嬉しいです。
失礼致します。
2007-09-27 木 02:38:30 | URL | 須藤 理佳子 #- [ 編集]
すみません。先程もコメントさせていただいたのですがURLが何故か開けないので別にコメントさせていただきます。

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/

では、ご連絡期待しております。
2007-09-27 木 03:16:45 | URL | 須藤 理佳子 #- [ 編集]

>あらさたなさん
ありがとさんです。
いや、ポイント剥奪で済めば良いな・・・
って思っていたので、本当にラッキーでした。

え?デイリーポイントスペシャルも、
公平でない??

ん~不思議・・・


で、そこまでパクる人、本当にいるんですか?
ビックリです。


>なちゅさん
ん~やっぱ、3000円ってのは、痛いですよね。
でも、色々改善されているように思うので、
そのうち初めてでも、900円から!
ってならないかなぁ・・・
希望的観測過ぎますね(笑)


>yudaikiさん
あれ?ひょっとして日記のほう見ました?
えぇ、とってもかわいいですよ♪
でも最近、恥ずかしがって、
パパにチュ♪
しなくなったのが、不満なところですね(笑)


>須藤 理佳子さん
訪問&コメありがとうございます。
色々見ていただいたようで、
こちらこそありがとうございます。

あとで、訪問させて頂きますね!
2007-09-27 木 12:33:20 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

ポイントサイトの HESO-CLICK=(以下へそクリック)の紹介です。 昔から登録しているサイトです。個人的にはメインにはならない サイトですが、サブ的なサイトとして活用しています。 案件の感想としては、無料会員登録系よりもショッピング系が多いかな と
【2007-09-26 Wed 21:37:07】 | ネットでお小遣い 月1000円目標!
プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

