TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績そしてムフフへGo!

リードメールで稼ぐ

【2008-05-24(Sat)09:44
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近の始まりとちょっと違いますが・・・
リードメールの、自力獲得実績です。

5月17日~5月23日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,314 98,664,500 2794.90 2843.55 48.65
抜群めーる 9,457 888,271 332.98 375.45 42.47
1番めーる 12,916 14,288,537 1502.60 1542.26 39.66
ウリ坊めーる 6,083 466,109 197.65 218.30 20.65
西成広告電信 20,730 16,532,800 804.08 821.35 17.27
ABCリードメール 10,066 1,104,000 284.35 300.05 15.70
白くつしたのナッツ 15,197 5,610,100 0 9.05 9.05
KING OF LEADMAIL 13,215 8,986,825 328.85 337.65 8.80

今週は、2サイトで換金しました。
abc-mail.jp
ABCリードメール詳細

1banmail.com
1番めーる詳細

ABCリードメールで初換金。
1番めーるは、今月2度目の換金です。

計算すると・・・今月は、リドメだけで4,500円換金しました(`・ω・´)
あと500円で、5,000円の大台に!
今月中に到達する可能性があるのは、
抜群めーる・・・かな?

その抜群メール、もうじき会員数10,000人突破しそうな勢いです。
10,000人突破で、イベントを予告しているので、
いまのうちに登録しておいた方がいいかも?

早ければ5月中。
おそらく、6月上旬には、突破していると思います。

と、景気のいい話で始まりましたが、
低調ぶりは変わらず(´・ω・`)

目立つのは、1番めーるの安定ぶりと、
ウリ坊めーるの健闘でしょうか。

1位は、先週に引き続き、流石めーるですが、
やはり、ちょっと寂しい数字ですね(´・ω・`)

全体的に不調なので、登録サイトを増やして対応です。
メールそのものが減っているので、登録サイトを増やしたところで、
負担は増えないですし。

むしろ、他サイトとの同時閲覧が可能な為、
例えば、1サイトで30通のメールを処理するよりも、
2サイトで合計30通のメールを処理する方が、
必要な時間は減る為、負担は軽いです。

登録サイトを増やす際に問題となるのは、
換金ラインに到達出来るか!
という事だと思います。

こうなると、新規のサイトよりも、老舗のサイト。
そして、換金ラインが低いサイトがいいかなという事で、
検討した結果、白くつしたのナッツに登録しました。

白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ詳細

火曜日に登録したので、集計期間の半分の集計となりましたが、
まずまずといったところ。
来週からの本番に期待しています。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフが完成したら、何かが起こる?
 
 
 
 
 
 
 
 





あ、あれ?
FFだと、うまく動かない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そういえば、逃げる文字って要望があったなぁ。

逃げているわけではないけど、逃げているようにみせた、
ちょっとした仕掛けの構想が出来上がったので、
挑戦してみようかな?

さて、あぐらをかく。
これは、富山の方言で、何と言うでしょうか?

な、なんと・・・
ちんちんかく
と言うそうです。

他にも、色々面白い方言があるみたいですね。

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント


ぉおお!!!!

ふぃいばー  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


めざせミスド、その前に小児科いってきます。

応援★(・∀・)ノ
2008-05-24 土 10:36:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ボクも実は、温泉は苦手なんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
においもですが、ぬるっとした感じがダメで・・・

記事では、結構調子を合わせてるヨッシー(4C)でした

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-24 土 11:29:48 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
え?
その情報初めて聞いた。
ここでは言わないなぁ~w

ムフフが大当たりした気分!
毎回 グレードUPですごいわー

1年後はどうなるんだ←プレッシャー? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日はありがとう~☆
2008-05-24 土 11:48:59 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 土 12:22:37 | | # [ 編集]
またまた、すご~いヾ(〃^∇^)ノワーイ
おめでとうが出たとき、エラーかと思っちゃった(笑)

何だかどんどん高度化してるけど
発想も技術も豊富ですね~。
ちょっと脳みそ分けてほしいや (*^m^*)プッ

関係ない、ど素人質問ですけど
『続きを読む』に書いたこととか
パスがいる『秘密記事』とか、ロボット読むの?
2008-05-24 土 12:49:18 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うっわ~
これは・・・今夜
ムフフな・・・・・事がありそうな
気がしてきた(≧∇≦)ブハハハ


来週はどう変身するか
楽しみになってきた(/ω・\)

で。ここで 大きな声で!せーの

賞味期限

ε=(⊃ ´ I`)⊃エイヤー

U・ェ・Uσ
2008-05-24 土 12:55:02 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ちんちんをかくって聞いたことあります~!
こっちはあぐらをかくですけどね(´∀`)
方言は聞いてるとおもしろいですよね~♪
色々発見があるし。

ではムフフな週末を!
(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-24 土 13:16:19 | URL | わんこ #- [ 編集]

1番めーる2度目ってのは凄いですね~
自分があんまりやってないのが浮かんできますね(笑)
2008-05-24 土 14:13:52 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

すごいっおもしろい~っ
よく考えられますねーっ
おめでとうっが出るとうれしい♪
食べ物の好き嫌いはやっぱり強要されると
引きずるのね~
徐々に増やせるようにがんばってみよう★
昨日はきゅうりかじってました。
ちょっと進歩です。
2008-05-24 土 15:15:28 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんにちは。
わ~すごい~ヽ(*´∀`*)ノ
キラキラしてますねi-189
どんどん高度になっててスゴイです。
福山のしゃべり、聞いたみたいですw
カラオケとか歌ったら、モテそうですねー。
2008-05-24 土 15:18:14 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 土 15:29:32 | | # [ 編集]

ちょお~っとお!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんてことを♪

そう、うちの息子ズボンの上から
よく無意識にあそこをいじるのですが
どうしてか聞くと
「長いのがまるいのにくっついちゃう」そうです(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

そうなんですか・・・?

凸(´∀`*)
2008-05-24 土 16:52:28 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

思ったよりも早く帰ってきたんだけどね
帰ってきても琴ちゃんの相手で大忙し
主婦にとっては休みよりも平日のほうが穏やかな気が(´▽`*)アハハ

てか昔の写真そんなに印象に残ってるってこと??
そんなに強烈だったのね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-05-24 土 17:13:15 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわ。
最初なんだ?って思いましたが完成しました^^

白くつしたは良いですよ~
信頼できるサイトです!!
私も登録は遅かったですけど^^;
2008-05-24 土 17:52:30 | URL | mkss #- [ 編集]
わ~ムフフな週末がキラキラしてる!
凄いねぇ~
じゅりぱさん、こんなことできるんだぁ
えろいだけじゃないのねぇ
と思ったら、えろ方言でしめてるし(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-05-24 土 18:49:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

お~おもしろい
さすがだなぁ

( ̄~ ̄;) ウーン
対立って言っても、こっちの意見聞いてくれないんだよね
他の社員の意見も聞かないし・・・
今、仕事場も1Fと2Fに分かれてるから
こっちは勝手にやったりしてる

応援ポチッσ凸
2008-05-24 土 19:35:16 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
おお~!ムフフすげぇ~!
土曜日はこれを見に来るのが楽しみです(*≧m≦*)ププッ

方言は面白いですよね~。東北の方は面白い方言多いんじゃないですか?
って、北海道も結構あるのかな?住んでるとよくわかんないや(´▽`*)アハハ

今日は朝4時に起きて、釣りの撮影だったんですよ~。
釣りする人ってほんと早起きですよね(^^;;
でも天気が良くて気持ちよかったです^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-24 土 19:40:53 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

すっげーーーー!!きらきらだよー!!

なんか超ミクロな文字がひとつあって、押しても何もないなーと思ったら、デスクトップにくっついてたゴミだった。w

たまには拭かないとね。

西成はねー。1000円までの道のりが遠すぎーとか思って待ちきれなくなったの。

ダウンさんが増えたら換金しやすいんだろうえんー。

(*'-')σ
2008-05-24 土 20:49:45 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは!

おお、カラフルだ~♪
なんかネオンみたい。(●´艸`)
v-190マークが出てきたから、
何かやらかしちゃったのかと思って
一瞬ビビっちゃった。(^^ゞ

ち○ち○かくって・・・。
普通に使ってる土地の方は何とも思わないんだろうけど、
いきなり言われたらビックリするかも。

手巻き充電器、サンプル品でも良いから
旦那の首から下げておいてやりたい。

☆彡
2008-05-24 土 22:32:48 | URL | だこだこ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はいつものデスクトップなので
いつもの、です(笑
やっぱこれが落ち着くなぁ(´∀`*)アハハ

あ、出ました、方言。
あんまり自慢出来ないなぁこれ_| ̄|○
でもこれ知ったの私もつい最近だったりします(・p・*)
あんまり地元じゃ言わないなぁアハハハ

ムフフの仕掛けはすごい、の一言ですね(笑
逃げるのってどうなるんだろう?
すごすぎる・・・ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
ポチっとな凸
2008-05-24 土 23:33:13 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。
今日はまたネオンみたいですね。(・∀・;)
先週も凝ってたけど来週も期待していいです
か(笑)リドメで4500円すごいです。
あっあれね~まだ未登録なんです。いまいち
分からなくて。(´∀`;)記事書かなくても
いいのですよね?
応援☆
2008-05-24 土 23:35:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
ムフフが
だんだんエスカレート
してきてるし
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

来週は、花火でも上がるかな~

釣り中のへびは、かなりビビるよね!!

ぽちっとな
2008-05-24 土 23:45:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

方言ってヒトに指摘されるまで方言って認識してないのあるよね
こっちじゃ転ぶ事をこけるというんですが、作文に書いて先生にチェックいれられたとき、一瞬キョトンってしちゃったー

応援P!
2008-05-24 土 23:46:26 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

??
ムフフ、ちょっと分かりませんでした・・・

今日は、久々に赤ちゃん抱っこしました。
やっぱ小さい子はかわいいです。
でも、もう一人・・・とは思いませんけどね!
2008-05-24 土 23:55:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
昨日はちょっと疲れがでましたが
グッスリ寝たら治りました^^

明日は家でのんびり過ごします。
応援ぽちw
2008-05-25 日 00:18:06 | URL | 玲 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ムフフな週末を過ごせてますか~?
あたしはステーキのどんってとこで
ステーキを食べてきたんですけども・・!
ミディアムて半生なんですねぇ(・・;)
あたしもっと焼いてくれるほうが良いわ~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-25 日 01:36:21 | URL | わんこ #- [ 編集]

すごーい!congratulationが出ました~^0^
おもしろー!!!
リドメだけで4500円はスゴイですね~!
じゅりぱさんは1日何時間位PCしてますか~?
私はまだ慣れないのでライターだけですんごい時間かかってしまう(泣)
応援凸!!
2008-05-25 日 02:52:58 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんはー。

方言って結構ビックリすること
ありますねぇ(´▽`*)アハハ
まぁでも若い人は
やっぱり気にして使わなくなってくのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-25 日 03:41:43 | URL | カロン #- [ 編集]

↑ でもね、若くもなくなるとまた気にならなくなるのだよ。

っと、ちんちんかきながら言ってみる。

あ、congらっちれーしょん(綴りわからん)、
アイコンおかしいよね(*´・ω・):;*.':;プッ

ついでにねー、文字がまた切れ・・・

あ、IMEね、わかったの。
これも vistaの仕様だ・・・
後で調べる。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-25 日 06:13:18 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪
ムフフには縁のない終末を送っています(´゚m゚`)プッ

すごいわざですね~
どうなってるんだろう???
ぽち^^
2008-05-25 日 06:15:30 | URL | いち #- [ 編集]
ナッツはいまは威信多いね^^
換金早いかも♪

繁盛めーるもすごいみたいね(´▽`*)アハハ
な、名前が。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-25 日 08:00:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

