TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換米申請しました(`・ω・´)~田植えっち

リードメールで稼ぐ

【2008-05-26(Mon)09:46
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

田植えっち(自称リードメール)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金レート 10pt→1円
ショッピング時は2円
換金先 全金融機関
振込手数料 250円
振込日 約10日後
ポイント有効期限 なし
紹介報酬 2ティア50%
運営会社 株式会社ラオラオ

リニューアルされて軽くなってからは、
問題の更新ペースもいい感じなって、貯めやすくなった、
多雨えっち田植えっちです。

自称リードメールという事ですが、メールが来るわけではなく、
サイトを訪問し、クイズに答えて、ポイントを獲得する形式になっています。
クイズといっても、広告を見ながら答える事が出来ますので、楽勝です。

オススメポイント
  • 1日最大30円!
    →根気も必要ですが、これはおいしいです
  • クイズが楽しい?
    →興味がある分野だと、結構楽しいです
  • ダウン報酬50%
    →お友達を紹介できれば、換金まで早くなります!
  • お米がもらえる!
    →現金ではなく、お米に交換も出来ます!

ついに、初換米です!
あまりの重さに、一時期、放置していましたが、
リニューアルされてからは、非常に快適になりました。

ぴたっとマッチもそうですが、かつては見捨てられたサイトが、
最近は復活してきています。

田植えっちは、退会ボタンを押しかけた事が何度もあったのですが、
見切りを付けずにいて、良かったなぁと(笑)

続きは換米画面と詳細です!

>> 詳細は続きの前にRANKING

リニューアルされて、サイトの使い勝手も向上しました。
以前は、1ページ内に、すべてのクイズが並んでいた為、
解答可能なクイズを探すのに苦労しましたが、
リニューアル後は、ページ切り替えができるようになりました。

これで、以前より楽に、クイズを選ぶことが出来ます(`・ω・´)
動きも軽いし!

ちなみに、クイズですが、
もし、間違えても、ブラウザの戻るボタンで戻り、
再度答えることが可能です。

広告を見るよりも、ヤマ感で答えて、
間違ったら戻るを繰り返した方が早いかも^^;

また、広告が、リンク切れで、
表示されない場合もあります。
そういた場合は、ヤマ感でいくしかないですね(´・ω・`)

ちなみに、1日30問まで答えることが出来ます。
1問当たり、10pが多いので、30円の獲得が可能です!

紹介報酬は、紹介した人が獲得したポイントの50%となっています。
他に、広告主を紹介しても、10%の報酬が得られます。

換金(換米)ラインに達すると、この画面になります。

ポイント銀行に預けることで、
換金するか、換米するか、選択できます。

換米の場合、10pt→2円と、お得なレートになりますので、
こちらも考えてみてはいかがでしょうか?

以前は、本登録メールは届かずに、
登録が終了していましたが、
今はどうなんでしょう?

メールが来なかったら、試しにログインしてみると、
ログイン出来ると思います。

田植えっちは、このバナーから登録できます(`・ω・´)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

田植えっち | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

バレーボールも
短距離も・・私が今やったら
3日ほど動けなくなってしまうんでは
ないかと・・Σ(´I ` ノ)ノ!

体が・・・(||゚Д゚)

そうそう!もしも夜中に
タイヤがパンクしたら
修理しにきてね~(σ≧∇≦)σ

↑かぴちゃんに聞いて(≧∇≦)ブハ

すっとんできてね~(σ≧∇≦)σ

U・ェ・Uσ
2008-05-26 月 09:56:01 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 月 10:08:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 月 10:18:32 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 月 10:30:31 | | # [ 編集]

ばりぼぉ~ お疲れさまでした。
変わったルールだと、理解するまで大変。
頭も筋肉痛になりそうだ。

では、 また 次回 健闘を…

今ね、外、ごろピカど~~ん!!って
雷… やばいなぁ…  そちら大丈夫??

急ぎ足で ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ スマセン


応援★(・∀・)ノ
2008-05-26 月 10:47:45 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
そ、そんなに筋肉痛が早いんですか~!
私は翌日だなぁ~。運動不足だから(´▽`*)アハハ

田植え換米おめでとうございます☆
ほんとサイトも軽くなったし使いやすくなりましたよね~。
私ももうすぐ換米です(たぶんw)

釣りの撮影は、川釣り?だったんですが結局何も釣れませんでした(^^;;
今度は海釣りに行くみたいです。
早起きが大変・・・(;><)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-26 月 11:07:05 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

訪問有難う御座いました!
重いサイトって、確かに継続していくのが大変ですよね(笑)
私も一つあるのですが…何回やめようと思った事か…でも、換金する時になると「やってて良かった~」なんですよね
応援ですPP
2008-05-26 月 11:33:43 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

バレーをしてきたんですか~!
筋肉痛、とうぶんお供しないといけませんねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もみもみして下さい♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-26 月 11:59:30 | URL | わんこ #- [ 編集]

準備体操を20分してくださーい。w
そしたらほぐれるかも?

6月は忙しくなるからだよね。ありがとう。
もうすぐだけど気ままな生活を最後まで楽しんでおります。

あとは、利息の差によって生じる差額と、
ゴールドラッシュ2回分の金額を天秤に掛けて・・・

だよね。
ナースやってた時代だったら1年で200万の貯金できてたけど今はだめやー。

定期崩すのもったいないし、200万はまだまだ出てきそうにないですー。ぷふー。
(*'-')σ
2008-05-26 月 12:11:38 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 月 12:29:25 | | # [ 編集]

早っっ!! ∑( ̄□ ̄;)!!

競技中に筋肉痛???
それ今の私はありえな~い(´Д`).∴カハッ

じゅりぱぱ若いじゃ~ん!
歳取るにつれ筋肉痛が後に来るっていうしね。。

ちなみに私は2日後だわさヾ(´Д`;●) ォィォィ

凸(´∀`*)
2008-05-26 月 12:42:57 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

うちは米には困って無いのですが(20kとかこの間送られてきたし)、
ここの換米にはそそられますね。
最近パンとか高沸してるので、米生活は節約生活になりますよね(笑)
2008-05-26 月 13:14:41 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは~。
ネタ弁ε=(>ε<) プッー!
今度そっちにしてみますね~♪

そのバレーボール、
やったことありますよ。

競技中に筋肉痛なんて・・・
すごすぎ凸
2008-05-26 月 13:34:12 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは。
へえ~!かなりローカルな球技ですね。
これは初心者にムリでしょう。。。

じゅっりぱさん、当日に筋肉痛ですか!
私、若い頃もそんなことなかったな・・

平均年齢高め、ちょっと残念でした。
2008-05-26 月 13:37:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 月 13:58:30 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

筋肉痛
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ママ今筋肉痛になるような運動したら生まれちゃう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

共働きだとのんびり親子で料理なんて無理でよね
余計キッチンが大変なことになりそうだし(´▽`*)アハハ
2008-05-26 月 14:55:16 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
そのソフトバレー
きっと使った事ある!

けど8人制?
大昔9人制ってあったような?
あれ 6人制だっけ?
しっかし8人いたら狭いコートで大変ですね。

試合中の筋肉痛…

その勢いでビーチバレーにチャレンジして下さい!!

きっと砂浜での素敵なロマンスが
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ 今日の記事は砂浜ではなく
田植えっちでしたね♪
換金達成おめでとうございます!
2008-05-26 月 16:48:58 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-26 月 16:56:13 | | # [ 編集]
田植えっち、換米おめです~♪
って、米にしたのね (o_ _)ノ彡☆バンバン
サイト軽くなったのは大きいですね!!
姉妹サイトも人気出るかもねw

そういえば、ゴールド(金)に交換できるサイトがあったはずだけど
どこだっけ? もう消えたのかな(笑)

あ、私の筋肉痛は翌朝にくる…と一応、主張しときます(*^m^*)プッ
2008-05-26 月 17:07:41 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

はじめまして・・・

私もリードメールをこちらで登録させて
頂きました。頑張ってポイントを稼いで
おりますが・・中々たまりません・・。

あっ、質問なんですけれど・・・

プログミに登録しましたが・・・。
ほったらかしでもOK
って書いてありますが・・
どんな意味ですか?

教えてくださると嬉しいです。
突然の質問ですみません。
2008-05-26 月 17:20:05 | URL | ねーさん #- [ 編集]
またまた来ました~♪

田植えっちは軽くなってからよくなりましたね^^
換米おめでとうございます!
いいお米が届くんですかね?気になります(^▽^;)

あ、あとバレーボールお疲れさまでした!
2008-05-26 月 17:44:14 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

当日に筋肉痛ですか?ちょっと早すぎるんでは(笑)

私は3日間筋肉痛かな(汗)

応援ぽち!!
2008-05-26 月 20:43:20 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #chsvcsjI [ 編集]
短距離は急激に筋肉をつけるような運動をしてると鍛えられると聞いたことがありました。
それと、筋肉痛にはレモン汁がいいそうです(クエン酸が乳酸の分解を助けてくれるらしいです)。
私は、ジョギングやってたんですが、最近1ヶ月以上サボっちゃってたので久しぶりにやったら筋肉痛になっちゃったので、ポッカレモンを半分ぐらい飲みました。
少しは楽になったかな・・・
2008-05-26 月 22:28:18 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

米にかえれるんだー(・0・*)
まさに名前の通りだねー
でも、ココはかなり昔から見てるなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-26 月 22:44:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
そうかぁ~
年とると筋肉痛が遅くなるのは
そういうメカニズムなんだね!
じゅりぱさんは、競技中に来るってことは
そうとう若いってことね(≧艸≦*)…ぷぷ

田植え、初米おめでと~
わたしも、あと400Pくらいで
お米おらえるんだけど
1~2こ答えると飽きちゃうので
なかなか進まない。

toshikoは標準語で、ボヨヨ~ンです
(゜∇゜ ;)エッ!?

ぽち!
2008-05-26 月 22:49:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
換米おめでとうございます。きっと唯一放置
してるサイトが田植えっち。(・∀・;)
筋肉痛早かったですか。お風呂につかって乳
酸を出すと良いと聞いたことがあります。
お疲れ様です。(´∀`*)
応援☆
2008-05-26 月 23:01:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
おぉ 田植H
換米、おめでとう~

私も、今9,000P位なので
まもなくですが、無洗米になれたので
普通の米だから、どうしようかな~
って感じです。

ムフフなバレーボール?
お疲れ様~

ぽちっとな
2008-05-26 月 23:10:53 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

とうとうやりましたか~
米獲得おめでとー
よかったねぇ退会思いとどまって

筋肉痛のハナシ
瞬発力かぁ。なるほどね
わたしなんか子供の頃から瞬発力ないヒトだったから、わりと筋肉痛おそかったのかもねー
競技の最中にとかなったことないよー!

応援P!
2008-05-26 月 23:27:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
久々に田植みたような気がする・・・。
いぁそれだけΣ(゚Д゚ )オィッ

筋肉痛ね、どうやら年を取ると二日後にきたりするそうですよ。
当日にくるならまだまだ体が若いって証拠です。
っと見当違いの慰め?をしてみる(´・ω・`)

業務用は大体買うとしたら確実に消費できるって見込みありますから。
じゃないとなんだかんだ無駄になるし・・・。
値段はともかく、無駄にするってのが一番嫌いなんです(`・ω・´)

>普段188円の卵が88円とか。
それ採算とれてないですねぇ。
市場適性価格はたしか数十年200円前後のまま変わってないはず。
業務用の仕入れ価格でもあんまり変わらないんです。
あれはほんと痛々しかったりする(´・ω・`)
2008-05-26 月 23:38:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
換米おめでとうございまーす!!
ここは色々問題乗り越えて
やっと落ち着いたかな?ってところですよね(笑
まだいくつか疑問があるけれど
換金・換米できてるからいっか~って思ってます(´∀`)アハハ

バレーは普通のじゃなかったんですか。
ルールが難しいと私はやる気なくすかも(苦笑
でもやっぱり体動かすと
ストレス発散になりますよね^^
筋肉痛、お大事にしてくださーい☆
ポチっとな凸
2008-05-26 月 23:39:01 | URL | ピック #- [ 編集]

バレーボールお疲れ様でした~
筋肉痛になる速さすごいですね。
私は早くて翌日だなぁ~
田植えっち良くなったんだね。
放置してあるけどやってみようっ

そちらの川はきれいそう♪
2008-05-26 月 23:41:02 | URL | yudaiki #- [ 編集]
年を取ると回復も遅いから
4日間も筋肉痛になるみたいですよ~。
サッカーの試合で10分もしないちに
体力の限界に襲われた向かいのお兄さんが言ってました。
応援ぽちw
2008-05-27 火 00:07:54 | URL | 玲 #- [ 編集]
あ、今日2回目の訪問だw

彼、こないだ釣れなかったからって今日の夕方にリベンジに行ってましたw
仕事なんだか遊びなんだか・・・(´▽`*)アハハ
40cmくらいのアメマス釣った~!って喜んでました~。
撮影だったので川に戻してましたが・・・。
今度は何だったかな、食べられる魚を釣りに海釣りに行くらしいです。
釣りたてのお魚楽しみ~(* ´艸`) ムププ

じゅりぱさん、釣りの東北部門(?)のモデルやってくれますか~?
そんな部門ありませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-27 火 00:25:00 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

おはようございます。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、今日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆
2008-05-27 火 05:16:36 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]
6人制の前のバレーボールのそれに似てますね^^ あれは9人制だったっけ。。
そうそう前衛と後衛がきまってて、、
見たことなかったけど、近いのをまだやってるんですね~
なんかおもしろそう^^

たまには田植えしにいこうかな^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-27 火 05:48:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
ローカルルールってありますよね!!
うちのほうもあります^^
ワンタッチバレーって言うんだけど^^
ルールを理解するまでが大変。

筋肉痛、はやくよくなりますように^^
ぽち!
2008-05-27 火 05:52:59 | URL | いち #- [ 編集]

おはようございますー。

そのバレー聞いたことあるなぁ。
なんて言う名前だったかは忘れたけども。

ビニールなのは分かるけど、
なんでわざわざいびつなんだろう。。
っていったらラグビーとかその辺も
否定しちゃうけど(´▽`*)アハハ

筋肉痛の早い遅いは、
使った筋肉が損傷したのを「治すとき」に
痛みがくるので、
治癒能力の問題って話を
どこかで聞いたような。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-27 火 06:12:27 | URL | カロン #- [ 編集]

( ̄m ̄)私も先週お米を。

ゆぴさんとこで思い出させてもらったおかげ(`・ω・´)

>私の場合、筋肉痛が来るのが早すぎて

どんな自慢なんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いいね、やってる最中に限度がわかって。
後から来る場合、知らずに知らずにやりすぎるのね。
で、翌日とかその後に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後悔しても遅いのです。(´・ω・`)

あ、日焼けも似たような感じかも。
帰って背中みたら(ノ∀`)アチャー・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-05-27 火 06:52:16 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
お米と交換できるんですね~。すごいですね!
バレーのルールもいろいろなんですねw
筋肉痛のメカニズム、勉強になりました♪
2008-05-27 火 07:46:12 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはよ~

筋肉痛って私は翌日が多いな~
でもちょっと前に、すごく運動して
これは絶対に筋肉痛になる、ヤバイって
思ってたら筋肉痛にならなかったことも・・・

なんなんだろうね??

応援ポチッσ凸
2008-05-27 火 07:55:44 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

中学・高校とバレーをやっていましたが
今、もしやろうとしたら

即、筋肉痛どころか骨折すら
なり兼ねないでしょうね^ ^;

そのくらい、体がナマってます(笑)

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです(*^ー^*)
2008-05-27 火 09:19:05 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

おはよです。

すんごいローカルルールですね、、、
その地域では当たり前なんですかね?
私、今バレーとかしたら病院送りになりそうです(笑)

田植えっち登録してないんですよねぇ。
検討しないと~。
2008-05-27 火 09:44:59 | URL | mkss #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

