TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績そして伝説の・・・

リードメールで稼ぐ

【2008-05-31(Sat)09:42
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例のムフフと共にお届けする、
リードメールの、自力獲得実績です。

5月24日~5月30日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,277 99,051,300 2843.55 2888.00 44.45
ABCリードメール 10,265 1,183,000 300.05 337.80 37.75
1番めーる 12,930 14,499,354 1542.26 1576.55 34.29
ウリ坊めーる 6,161 548,487 218.30 250.00 31.70
抜群めーる 9,694 978,706 375.45 403.58 28.13
西成広告電信 20,672 16,582,700 821.35 837.14 15.79
白くつしたのナッツ 15,255 5,692,400 9.05 24.55 15.50
KING OF LEADMAIL 13,266 9,039,033 337.65 345.25 7.60

キャンペーンがあったため、ABCリードメールが好調でした。
他にも、ウリ坊めーるが、ここ数週間好調です。

トップは、やはり流石めーる。
1番めーるの安定感も光ります。

抜群めーる、ついに失速してしまいましたが、
これくらいであれば、十分に立派な数字。
1万人突破キャンペーンに期待しましょう。

白くつしたのナッツは、ほぼ期待通りかな?
100円換金ですので、このくらいで安定していれば、
換金まで早いと思います。

西成広告電信、KING OF LEADMAILは、奮起を期待するしか^^;

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフが完成したら、何かが起こる?
 
 
 
 
 
 
 
 


徳島では、仲の良い友達の事をちんちんと言うそうです。
他に、最高に熱い事も、ちんちんと言うそうです。

徳島の人って、やっぱり(*/∇\*)イヤン

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

リードメールで流石めーるがトップですか。

名前負けせず流石ですね^ ^

熱いを思いを”ちんちん”

確か高知では気の強い女性のことを
”玉が7つある”とか言われてると
聞いたことがありますが。。どちらも、キワドイですね^ ^;

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-05-31 土 10:47:28 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちは

リードメール色々あって
流石めーる好調なんですね!

応援凸凸!
2008-05-31 土 11:06:22 | URL | jun1 #- [ 編集]
これが、先週言ってた逃げる文字かぁ~!!
上のも変化しまくってるし、すごすぎる ウハッ(^▽^;)

こんなに出しちゃって、来月大丈夫?
と、プレッシャーかけてみたり (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008-05-31 土 12:43:58 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ちんちんっていうなんて
ほんと ムフフだ(*/∇\*)

今週のムフフ
ゲーム感覚で楽しませて
もらいました(≧∇≦)ノ

リードメール
最近全然やってないんだけど
こうやってみると
気になって・・・キタ━━━━(*´ ∇ `*)━━━━!!!!!!

U・ェ・Uσ
2008-05-31 土 12:55:22 | URL | ジア #- [ 編集]


ふぃ~~ば~~~~~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


病院いってきました ゲホゲホ
お薬もらってきました

ゲホゲホな週末です。
応援★(・∀・;)ノ
2008-05-31 土 13:44:06 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

流石メールは、もう少しで支払が1億円になるんですねー(・0・*)
ほんとにすごいことです!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-05-31 土 15:13:49 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
お久しぶりにお邪魔します!入院をしてまして本日退院です。まずはコピペでしつれいします~
これからは体壊さない程度にぼちぼち行きます~
2008-05-31 土 17:03:41 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

ちょっとまったぁぁぁ。
徳島、そんなこといわへんわよぉぉぉ!!
初めて聞いた・・・。

あ、TVのはね、数ヶ月前のやつ。
だいぶ前の話なの。>ソースの話

言語バー・・・うちも2つなんて初めてよ・・。
もぉ何これ?みたいなww( ゚Д゚)ポカーン

猛獣は旦那ょー!
じゅりぱんも嫁の前では猛獣でしょうに(・∀・)ニヤ

あきたこまち・・・なんぼだろ。。
いつも買うのはほんと「おまえどこの米だよ」ってやつ買ってるから(やっすーぃのw)あきたこまちとか高いブランドものは見たことが・・・orz
今日、買い物いくから、ちらっと偵察してみるわぁ|ω・`)b

と、ムフフ、必死で押した!
フ と ! の多いことwww

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-31 土 17:38:00 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 土 17:46:01 | | # [ 編集]

やーい!!逃げたぞぉぉぉ!!wwww
文字がぴょんぴょんしてたー笑えるー!

ツミコの実家ではちんちん電車が走ってるよ!

アフィリエイト提携審査は、主旨がそぐわない、内容が不適切などなど断られまくりだよー。

(*'-')σ
2008-05-31 土 18:27:27 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは!

うお!なんか逃げるし、ムが多いし、
出来上ったら出来上がったで・・・。
思わずじっくり眺めちゃった。(●´艸`)

最高に熱くて仲の良い友達があぐらかいたら??
 キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

仕事でパスポート取らせてくれるなら良いよねぇ。
私も再就職する時は、取らせてくれそうな職場を
選ぼうかな?

☆彡
2008-05-31 土 18:41:47 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんは。
やっとできた~(ノ*・ω・)ノ
今週もすごいですね!
字の大きさが変わってく~不思議~
来週も期待してもいいのでしょうかw
2008-05-31 土 19:03:43 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ムフフ制覇~w
毎回凝ってますなぁ~。

釣りのお話w
>オネエチャンにはまるよりは、
>はるかにいいから、
>彼には、このまま釣りに(´▽`*)アハハ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
確かに、無害だw
そんなにお金もかからないし、逆に収穫も・・・♪
撮影以外のときは勝手に行ってもらいます(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-05-31 土 20:56:04 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ちんちん~。
「おれ、ちんちんいっぱいおるぜよ」
ちとか言うんですかね?(笑)

ワンピースお薦めです。
ユーチューブで最初から見なおしました^^
笑いあり感動ありで最高ですよ~。
時間があったら是非!!
2008-05-31 土 21:40:36 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 土 21:41:18 | | # [ 編集]

逃げる文字おもしろ~い
凝るねぇ

さすがだわ

あっ、ZARDはよく聞くけど
テンション上がらないから通勤時は不向きなの

プレミアムBOX買った??
私は・・・高くて買えんΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008-05-31 土 21:56:10 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
文字が逃げるぅ~!!
今日も凝ったムフフだね^^

女友達も、ちんちんなのかなぁ~(つ∀・)イヤ---ン

スレイプニル、昨日インストール出来た♪
細かい設定はまだなんだけど
じゅりぱさんの記事
お気に入りに入れてあるから
ゆっくり設定しようと思って。

スレイプニルって
インストールしちゃうと
メール開くときに普通の画面で
開けないのかなぁ?

ぽち!
2008-05-31 土 22:30:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
リドメの集計も大変ですね。私のリドメ半分
は戦力外です。(笑)今日のムフフも凝ってま
すね。!を追いかけたら文字の大きさも変わ
っちゃう。追いかけて遊んでしまいました。
応援☆
2008-05-31 土 23:17:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 土 23:32:06 | | # [ 編集]

こんばんはー

時間まずいので先に応援しとくねー
ポチ!

って今日はまた一段とムフフがすごかったー
なんかコングラッチュレーション言われたよー
おまけにカラフルムフフが!(笑
いや楽しませてもらいました~

でも実際はムフフレス
あーあ
2008-06-01 日 00:03:24 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
今日のムフフは
けっこう、楽しめましたよ~ (´▽`*)アハハ

来週も楽しみ~♪

ぽちっとな
2008-06-01 日 00:38:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
相変わらずまた妙なもの作ってるねー(笑)
おめでとうとか言われちゃったよ(ノ∀`)

>最も印象悪くする点を忘れてた・・・
まぁすぎた事はどうしようもないっと。
ありえない状態から一気に良くなる事もありまする。

>それを喜ぶ人がいるのも事実だったりして。
まぁ商売だからね、新規開拓しなっきゃだめだろうし。
それも商売として割り切るしかなんでしょね。
2008-06-01 日 02:07:28 | URL | あらさたな #- [ 編集]

方言っておもしろいですよね^^
ちなみに韓国では「ジャージ」って言うとそうらしいです(スラングなので辞書には載ってません)
うかつに使えません^^;
ではムフフな週末を~^0^v
応援凸!
2008-06-01 日 03:55:02 | URL | てちゅ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あー平日は固定のお休みだったんですけど
今度は金・土が固定になっちゃって(_ _*)
激しく休みが変わります~。。
ついていけない!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-01 日 05:08:14 | URL | わんこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
何してんの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いやいや。おもしろかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

旦那ね、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
でも、イラッとくることの方が多いともいう。

ハッ Σ( ゚Д゚) 今日カピカピまだ来てないねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-01 日 06:10:34 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 06:15:23 | | # [ 編集]

へ~~徳島の人がそういうのは初めて知りました^^
うちの②号が聞いたら喜びそう(´゚m゚`)プッ
ムフフがカラフルだ~~
今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち^^
2008-06-01 日 06:33:42 | URL | いち #- [ 編集]

ぶ・・・!!
思わず、真剣にクリックしてしまいました^^;
できあがりに感動です。。。

昨日はおさぼりしてすみませんでした。
今日は天気がいいので、また大忙しです。

それにしても、徳島の人ってすごいですね~
「こいつ、オレのチンチン」
とか言ったりするのかな?

2008-06-01 日 06:48:45 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さくらんさん・・・

そんな真面目に凄いことを( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

去年もひろちゃんの企画だったかなぁ、
エロしりとりか何かで素晴らしい発言を・・・

あ、ムフフ、今日が日曜だって思いださせてくれて( *´艸`)

ちょっと面倒だけど完成すると嬉しいね( ̄д ̄)

そうそう、ひかりね、
もっと早く言えばよかったねー。
ずっと飾りだと思ってた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-01 日 07:03:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]
リドメのキャンペーンはヤマタニでてますね~
このくらいがバランス取れててちょうどいいかも^^

未読貯まってきたし~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-01 日 07:18:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

今週のムフフを見に来た("▽"*) イヤン♪
カラフルのムフフなのね♪
いや~でもムフフはやっぱピンクじゃない?
ハートとかも一緒に♪
お布団もあるといいかも?(*/∇\*)キャ

Σ(・o・;) ハッ!

まずいまずい・・・妄想が・・・


そうそう、エロしりとり企画ね!
さくらん、大賞受賞したような・・・
さらっと凄い事言うから面白い(*≧m≦*)プププw
2008-06-01 日 23:16:29 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

