TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
5月の収入実績

お小遣い稼ぎ全般

【2008-06-01(Sun)08:34
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

5月の収支です。

4月に比べると見劣りしますが、
まずまずだと思います。

サイト 入金額 入金額累計
えある ポイントサイト 10,000円 29,650円
ぶたちょき ポイントサイト 500円 3,500円
ちょびリッチ ポイントサイト 500円 5,000円
GetMoney! ポイントサイト 500円 3,096円
お財布.com ポイントサイト 1,500円 1,500円
ECナビ ポイントサイト 600円 3,800円
得だわ幕府 ポイントサイト 500円 13,000円
マクロミル アンケート 6,000円 23,500円
gooリサーチ アンケート 2,000円 15,000円
流石めーる リードメール 1,000円 6,000円
1番めーる リードメール 1,000円 3,500円
西成広告電信 リードメール 1,000円 1,500円
抜群めーる リードメール 500円 500円
ABCリードメール リードメール 500円 500円
KING OF LEADMAIL リードメール 500円 500円
プレスブログ ライター 8,250円 11,350円
Blomotion ライター 150円 13,070円
ASP合計 ASP 24,404円 222,757円
イーバンクゴールドラッシュ その他 175円 3,060円
Web収入計 59,579円 446,869円

リドメ単月で5,000円は達成ならず・・・
il||li_| ̄|○il||li

抜群メールは、今日換金ラインに到達予定です。
1日遅かった(´・ω・`)

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日から6月。
今月もよろしくお願いします。

6月といえば、今日からガソリンが大幅に値上げするそうで。
昨日、駆け込み給油、と言いたいところですが、
スタンド混んでました。

その様子を見て、ふと思ったのですが、
待っている間もずっとエンジンかけていたら、
その分、ムダにガソリンを使ってしまいます。

また、まだ給油の必要がない状態で、満タンにしちゃうと、
ガソリンの分、車が重くなってしまうので、
燃費も悪くなってしまいます。

燃費を良くするコツの一つは、車を軽くすることですからね。

ムリに満タンにするのも、実はあまり得をしていないのではないか?
なんて思っちゃいました。

今日は、車の点検に行ってきますので、
コメ廻りは午後からになると思います。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

おはようございますー。

ガソリン値上がりスギ・・・。
やっぱり化石燃料にたよる
生活は(・へ・)ヨクナイ!
ってのをココで嘆いたとしても
どうにもなりませんが(´▽`*)アハハ

車を軽くすること・・・
つまりうちが乗っている時点で
燃費が悪くなるってことか(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-01 日 09:17:10 | URL | カロン #- [ 編集]

凄い報酬額ですね~
月5万超えは凄いです。
確定申告ってポイントサイトの分ってどうやればいいんでしょうね?
私は超えたこと無いのでわからなんのですが20万とか余裕で超えますよね。
まあ、来年の話か(笑)
教えてくださいね!!

>メカブ派かな(笑)
うちは後は”あおさ”が好きですね。
2008-06-01 日 10:27:48 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

もうすこしで6万円・・・(; ̄ー ̄A
すごすぎます!!
ボクも集計せねばo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-01 日 12:20:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

えあるの一万すごいね!あとリドメでそんな行けるなんて!
プレスブログ結構書いてるんだね~!

うぅブログライターはもうぅぅ。

今日ね初めて表というものを作ってみたよ!

意外にできるものなのね~。

エロターテイナーは爆笑!
それいいね(*^ー^)ノ
2008-06-01 日 13:56:14 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ぁあ、 給油するの忘れてた。
雨で外にも出ないから ついつい。

そうか、満タンにすると重くなるのね。

しかし、すごい報酬だのぉ。
いいなあ 
ぃやぃや がんばってるんだもんね。


応援★(・∀・)ノ
2008-06-01 日 13:59:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ~。

リードメールの換金額凄いですね^^
こりゃダウンいっぱい居ますね~。
うらやましぃ~。

ガソリン上がりますね、、、
燃費向上の為に、ダイエットしなきゃ(笑)
2008-06-01 日 14:20:24 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

換金額 あっぱれです(≧∇≦)ノ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

Σ(゚д゚;)ハッ!!

ガソリン今月からまた
値上がりだったなんて
しまった・・
ほぼ カラッポだったのにΣ(´I ` ノ)ノ!

あの一反木綿
買ったの・・・(≧∇≦)ブハハハ

自分で間違いなく作れる・・・・Σ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
2008-06-01 日 14:55:16 | URL | ジア #- [ 編集]

はじめまして。
てちゅさんのとこから遊びにきました。
ぽむと言います☆
ポイントサイトでこんなに稼げるんだ!って
ビックリしちゃいました。
私はお小遣い稼ぎ3月ころから始めたばかりです。
また参考にさせてくださいね♪
2008-06-01 日 15:21:32 | URL | ぽむ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 18:11:54 | | # [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。

凄い換金額ですね!!

最近ブログを書く時間が確保できなくて小遣いが全然貯まりません。

応援ぽち!!
2008-06-01 日 20:57:37 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

こんばんは^^
えあるってスゴイんですね^^
今はライターでいっぱいいっぱいですが、これからもっと慣れて少しずつ増やしてがんばっていこうと思います^^
今月もヨロシクお願いします~☆
応援凸!
2008-06-01 日 21:04:55 | URL | てちゅ #- [ 編集]

米ごめん・・・
旦那に買い物にいってもらって、うち行かなかったの~・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
また近いうちにみとくね|ω・`)・・

多分、ブレンドだと思うんだよねぇ。。
あ・・・違うっけか・・・。
あれ・・・いつもどんなの買ってるっけか・・・(´・ェ・`)

いつも旦那に買って来てもらうから、うちの注文は「とりあえず安いのよろしく!」とだけ。
(一緒に買い物にいってても、「米えらんどいてね~」って託すのよ・・・Σ(ノ∀`)ベチャ)

あとは旦那がそれなりのを選んでくるんだよなぁ。。。(´ρ`)
↑だからあんまり記憶に・・・

数百円差なら、あきたこまち選ぶよぉぉぉ!
(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-01 日 21:34:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 21:41:18 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今パパがお風呂に入っててその間に急ぎ足~

風呂から出たらまたオークションするらしい
il||li _| ̄|○ il||li

なのでごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そういえばそうだよね
待ってる間もエンジンかかってたらガソリン使ってるし( ´,_ゝ`)プッ

ま、うちはまだガソリンは会社持ちだから関係ないけどね(*´ω`*)ラブ
2008-06-01 日 22:07:21 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは~

だから昨日スタンド混んでたのか
知らなかったわ(≧∇≦)ブハハハ!

ZARDは通勤中に聞くとテンション下がるからアップテンポな曲ばっか(^∇^)アハハハハ!
こうでもしなきゃ出社拒否症になるわ
全く・・・

応援ポチッσ凸
2008-06-01 日 22:57:36 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

今月もキラビヤカ!
ムフフですね~

あ、31日スタンドすごかったねー
ず~っと列になってて
さすがに今回はポリタンクオヤジさんはいなかったけど~
た、たしかに並んでてあの間エンジンかけっぱとおもうと、何だかな~ですね

応援P!
アイスじゃなくってもコーヒーでもお茶でも歯は磨くよ~(偉い?)
2008-06-01 日 23:23:38 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 23:29:37 | | # [ 編集]
相変わらず、じゅりぱさんの収入は
凄いなぁ~

そうそう、なるべくガソリン
少ないほうが燃費いいよね^^

インターネットのアイコンからだと
いつものブラウザが開いて
メールクリックすると
スレイプニルになっちゃうの!
OutLockなんだけどなぁ~

ぽち!

2008-06-01 日 23:39:03 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
先月より少ないって・・・。
それだけいけば十分です(笑)

>評判次第によっては、元に戻すかもしれないしね。
いぁー、それはないと思う。
多分そうなる事は目に見えてたし。
ライフマイルもそんなノリだったけど、
実際こうしたほうが収益あがりましたーって記事出してるくらいだから。

結果が著しく悪くならない限りだぁね。

>それがすべてのところがあるからね。
winwinってやつですかねー。
逆に今はそういう志向じゃないと生きていけないってのもありますし。

良くも悪くも殿様商売は終了の時代ですねー。
2008-06-02 月 00:17:26 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 01:19:51 | | # [ 編集]
その金額でまずまずだなんて~(;´∀`)
うらやましすぎです。

ガソリン上がりましたね~。
私は昨日満タンにしてきちゃいました。
5800円、痛い出費でしたが(ノω・、) ウゥ・・・

そうそう、新事業は一応6月オープンなんです。
まだ中身がないので準備中ページが多いんですが・・・。
頑張らないと~(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-02 月 02:32:22 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
スタンドはあんまり混んでなかったけど夕方
くらいは混雑してたのかな。もう172円ら
しいです。値下がりしないのかな~orz
今月も収入すごいですね。リドメ毎月換金
できるなんて。(´д`*)そういえば最近リド
メの記事書いてないです。戦力外の紹介なん
てね‥
応援☆
2008-06-02 月 03:27:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

おはようございます♪
5月もお疲れさまでした。
毎月すごいですね~!

車を軽くした方がいいんだ!
これからはガソリン満タンは控えようっと!
ぽち^^
2008-06-02 月 05:19:26 | URL | いち #- [ 編集]
最近背広で自転車乗ってる人、多いんですよね~
それも片側3車線とか4車線道路で!
車やめた人っぽいですけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-02 月 05:58:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

イライライライラ・・・
ガソリン上がったの?
昨日出かけようとしたらバッテリーが・・・
旦那、先週ライト消すの忘れたらしい。

あれ、その時復活させてもしばらく走ってないとまた切れるのね。
っとJ○Fの人が言うから旦那に1~2時間どっか行ってきてもらった。

結局、丸1日走ってないと来週には切れてますよって
ニッ○ンの人が言うから預けてきたらしい。

給料上がった分はいきなり消えた。_| ̄|○ il||li

あ、収入凄いねー(・∀・)ニヤ~

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-02 月 06:31:53 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます!
まずまずなんて~!立派な入金額じゃないですか!!
ほんと、毎月すごいですね。

ガソリン、私も満タンにしてきました。こっちはそれほど混んでませんでしたね~
6/1も150円台だったし。遅いのかな?
確かに、ガソリンの分で燃費が悪くなったら意味ないです~


2008-06-02 月 08:16:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

>確定申告は、結構適当でいいみたいですけど、

私は1回しか確定申告したことなかったけど、ネット関連のはやったことが無いので決行めんどくさそうだな~と思ってるけど。。。
どなたか経験者を探しておきたいですね。
今年は私も超えないとは言い切れないので。。
2008-06-02 月 08:26:12 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ポイント報酬が5万円以上とは
すごいですね。

おめでとうございます^ ^


ガソリン料金の値上げ、
本当にたまりませんね^ ^;

次に買う車は、やっぱり軽になる確率が
これでグッと高くなりました^ ^;

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-02 月 09:20:58 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

おはようございます

ガソリンが大幅に値上
スタンド混んでました。

月5万はすごいですね!

応援凸凸!
2008-06-02 月 09:29:58 | URL | jun1 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

