TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
流石めーるで換金しました

お小遣い稼ぎ全般

【2008-06-05(Thu)09:38
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

月初の換金ラッシュは、これで最後です。

リドメに関しては、西成広告電信以外は、
換金ラインに到達すると、即換金する事にしています。

そして、流石めーるが換金ラインに到達したので、
早速、換金しました。

相変わらず、申請から振込みまでは速攻です。
今回は、10数秒だったかな?

流石めーるは、クリック切れが早いという難点はあるものの、
獲得可能ポイントとしては、リドメの中ではトップクラス。
というか、ほぼ、常にトップです。

メール単価も高く、負担が少ないのも好材料。

一部例外を除き、ポイントサイトのクリポよりも強力で、
1日に何度かメールチェックできる方には、特にオススメです。

何度もチェックできない・・・という方には、
1番めーるや、抜群めーるをオススメします。

流石めーる
流石めーる詳細

1banmail.com
1番めーる詳細

batugun.net
抜群めーる詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、平日休みでした。
朝の3:00に起きて、海に釣りに行ってきましたが、
結果は(´・ω・`)

まぁ、釣果よりも、今年は体調不良等で、
なかなか行く事が出来なかったため、
行く事自体に意義があった、という感じです。

で、前日は21:00に寝たのですが、
それでもやっぱり、眠いですね^^;

昨日は、ちょっと横になるつもりが、
14:00頃~17:00頃まで、昼寝しちゃいました(´・ω・`)

寝てるときは幸せですが、起きた時に、
なんとなく時間を無駄にしたような感覚になって、
損をした気分に・・・

ってか、通販で購入した商品、
発注時は、18:00~20:00の時間指定にしたのですが、
商品発送前に、日にちを昨日に指定。
時間を10:00~12:00に変更してもらったのですが、
届いた伝票を見ると、18:00~20:00のままになってたし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

これが、変更した日時に届いていたら、
昼寝することはなかったんだけどなぁ(´・ω・`)


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

たまの昼寝も大事ょ|ω・`)うん

えろい人が「詳細がない」っていうから・・・今追記してきたわよー(・ε・ )
大した事じゃないのよ?
歩いて、全身筋肉痛・・・ってだけの話し(´ρ`)

ゲーブルの長さね、短い方がええって友達に教わったんだよねぇ。
そんな大差ないものなのー?!

ってゆっても移動する部屋も場所もないんだけど・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-05 木 10:18:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 10:21:26 | | # [ 編集]

こんにちは

寝過ぎると時間を無駄にしたような
感覚になりますね!

応援凸凸!
2008-06-05 木 10:36:43 | URL | jun1 #- [ 編集]

Pが導くからエロ連想できるって、さすが~!と感心してしまいました。ハハハ

リドメは即換金が鉄則ですよね。トンズラこわいし~

お昼寝って時間がもったいないけど、とても幸せです~♪
2008-06-05 木 12:56:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

そうそう昼ねとかってその時は気持ちよいんですけど
あとで勿体無い気持ちになるんですよねえ。
これって日本人気質だからってのもあるんでしょうか。
ゆっくり寝ることも大事なんですけどね。

なるほど。熱意、ですね。
確かに何がなんでも続けたい人とそうでない人って
その時点で部活全体への熱意が違いますもんねえ。
「これじゃなきゃ嫌だ」と言った人が数ヵ月後
「勉強したいんでやめます」と言った日には最初から
勉強付けの学生生活を選んでよって思いましたね(;´Д`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-05 木 13:19:34 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うん×2 なんか昼寝とかって時間を無駄にした気分になるよね
今日はちょっとエステにいってリフレッシュ( ´艸`)ムププ
気持ちよかったから寝ちゃったんだけどこのときは時間を無駄にした気はしなかったなぁ~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-06-05 木 13:55:37 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

私も西成以外は即換金ですね。
西成は500円かな。1000円とも思ったけど、待ちきれないので(笑)
2008-06-05 木 14:27:27 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
いつも活動的なじゅりぱさん
クターっと昼寝されてる姿を想像してみる。

な~んかこう書くとムフフって感じですなw
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

好きな事をしてる時間って結果じゃないですよね。
2008-06-05 木 15:24:01 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちはー。

昼寝好きだけど・・・
やっぱり時間を無駄にした
感じがありますよねぇ(-ω-;)ウーン

至福の時間なのに
起きたときの脱力感・・・
うむむ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-05 木 15:37:45 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 15:40:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 16:13:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 16:19:49 | | # [ 編集]

こんちゃ^^

たまの休みに昼寝をしちゃうとちょっともったいないですよねw

次回は大物ゲットを^^

ではpp
2008-06-05 木 17:21:29 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 木 20:44:22 | | # [ 編集]

こんばんは

そうそう、昼寝って幸せだけど
せっかくの休みがもったいないって思うよね

よくある話だ・・・il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-06-05 木 23:07:53 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

昼寝ってたのしいけど
ムダにした~って空しくなることあるよね
とくに起きたら世界が暗くなってたりすると~
終わった…とかつぶやいちゃう

昨日の、障害でみれなかったんだー?
ん?じゃあウチにもなんか影響あったのかな
112全体だったのかしら

応援P!
2008-06-05 木 23:33:43 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
抜群めーる
今日こそ、1万名と思って
記事、スタンバイしてたら
まだだった (´▽`*)アハハ

マグロがモデルか~
知らなかった ( ̄m ̄)ぷぷぷ

しりとり、参加したかったよね~
またやらないかな~

ぽちっとな
2008-06-05 木 23:42:33 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ボクも今日は『お財布.COM』の換金をしましたよーヽ(〃^∇^)ノ
今月は、1万円越えれたらいいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-06 金 00:28:03 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
寝る手前と二度目に入った瞬間が最大の幸せモードな私がきますたよ(`・ω・´)
電車の中で数時間過ごしたのも良い思いでΣ(゚Д゚ )オィッ

>ASPに拒否反応持ってる人もいるわけで、
ん、私のことですか?(笑)
いぁいぁ使いわけてますよ(・∀・)ニヤ

駐輪スペースは何とも言えないかも。
場所によっては駐車場なのにどこの家賃ですか?
ってくらいの金額払ってる人もいるわけだし。
どこかで妥協点は見つけないと(´・ω・`)
2008-06-06 金 00:34:43 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ん?1243、しりとりやって欲しいの?
そんなにエロしりとりやりたいのか(*≧m≦*)プププw


てか3:00って私普通に起きてる時間だから朝って感覚がない・・・
7時に起きるほうがツライんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

2008-06-06 金 03:35:50 | URL | ひろ #- [ 編集]

お昼寝大事ですよ~^^;
キモチ良いし~
日曜のお昼寝、大好きです^^v
応援凸!
2008-06-06 金 04:21:43 | URL | てちゅ #- [ 編集]

はじめまして!れんと申します(´∀`)

今日は、りなぽんさんのアクセスランキングからやってきました!
(でも実は以前からお邪魔させてもらってたりしてます(・∀・))

れんのブログはまだまだなので
またお勉強させてもらいたらなぁ~と
思ってコメントさせていただきました!
よかったら仲良くしてください~(=´∇`=)

応援ぽち★


2008-06-06 金 06:23:49 | URL | れん #- [ 編集]

(*´・ω・):;*.':;プッ 私も3時って・・・

普段よりちょっと早いだけって感覚しか(´・ω・`)

>変更した日時に届いていたら、
>昼寝することはなかったんだけどなぁ

昨日牛乳ね、11時~14時ぐらいの間は子供が寝てるから・・・
って避けるように言ったのに12時に来たのね。

真面目に仕事してほしいよねー。
くんくん、目覚めてしまって私も寝れなかった(ノω・、)

>バッテリー替えたっていうから前の型かな

そんなこと言ったら旦那、
新型欲しいとか言い出すじゃないかー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

15年は乗ってもらわないと。(´・ω・`)

あ、さっと♪ね、そういえばぶつけてたね・・・
笑うところじゃないのに、笑ってしまった記憶が・・・・
いや、ネタにしてる時点で、笑いを取る気だったはずだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-06 金 06:34:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そういえば、さっと、ぶつけてたね。
新車のくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんち、中古車だからぶつけ放題。
って、冗談だからねo(`・ω・´o)シャキーン♪

でも、洗車の度に、傷が増えてるのは気のせいかな?(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-06 金 08:20:42 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます。
換金おめでとうございます♪
ラッシュいいですね~(o´∀`o)
釣りって朝早いんですね!
私も行ってみたいです。
アバターをストラップにするサービス、いいですね~i-189
2008-06-06 金 08:28:41 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お昼ね長すぎ!!∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
でもうらやましいこった・・・・・(=ェ=`;)シーン

釣りって一人で行くのかな?
天気がいい早朝ってすがすがしいよね~♪
いいなあ(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008-06-06 金 09:31:00 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

