TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績とムフフなスロット

リードメールで稼ぐ

【2008-06-07(Sat)09:43
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例のムフフと共にお届けする、
リードメールの、自力獲得実績です。

5月31日~6月6日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,187 99,444,000 2888.00 2938.35 50.35
1番めーる 12,957 14,747,930 1576.55 1612.13 35.58
抜群めーる 9,984 1,089,100 403.58 437.91 34.33
ウリ坊めーる 6,284 612,509 250.00 282.05 32.05
西成広告電信 20,645 16,658,900 837.14 857.32 20.20
ABCリードメール 10,394 1,245,000 337.80 356.95 19.15
白くつしたのナッツ 15,322 5,796,500 24.55 37.95 13.40
KING OF LEADMAIL 13,310 9,097,580 345.25 355.35 10.10

早寝した際に、若干のクリック切れはありましたが、
それでも、やはり1位は流石めーるでした。

2位も定位置といった感じで1番めーる。
そして今週も、ウリ坊めーるの健闘が光ります。

抜群めーるは、集計時には、10,000人は突破していませんでしたが、
今朝には10,000人突破し、イベントの期待大です!
来週は、ブッチギリの1位が期待出来るかも?

あと、もうすぐ流石めーるの累計支払額が1億円到達です。
ここ1~2週間のうちに、達成しそうですね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフが完成したら、何かが起こる?
粘れば揃うはず!
 
 
 
 
 
 
 
 

来週は、これをパワーアップする予定。

徳島では、仲の良い友達の事をちんちんと言うそうですが、
聞いた事ない・・・と、えろ徳島出身の方からの声が^^;

さて、大阪では、顔が真っ赤になる事を、
ちんちんまっか
というそうです。

という事は、顔の事をちんちんっていうの?(´▽`*)アハハ

では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

こんにちは

リードメールの自力獲得実績
すごく参考になります!

応援凸凸!
2008-06-07 土 11:11:12 | URL | jun1 #- [ 編集]
抜群めーるは
早朝に、1万名達成してましたね~

ムフフ
3回目で、ようやくフィーバー♪
久々に、目押ししたかも (´▽`*)アハハ

お相撲さんは
保育園での遊びだったんだね~

ぽちっとな
2008-06-07 土 13:08:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ムフフスロット!!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

まともに目押ししたら1コずれるのね?
真剣に頑張りました(笑)
来週はパワーアップなんだw
まかせて~!!(何を?)

そのうちパチも登場したりして♪
2008-06-07 土 13:19:40 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ちんちん 談義でゆれてますね。

なんだか聞きなれませんが (/ω\)ヒャ


ムフフな週末を!



応援★(・∀・)ノ
2008-06-07 土 13:44:36 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
揃ったーーーー!!!

もう・・目がチカチカ
コメント書けないくらいw

あ、今日の記事 すこし被ってます(・∀・)
2008-06-07 土 13:57:18 | URL | saki #- [ 編集]

苦労した!めっちゃ苦労したー!!
なにこの技術!!すごすぎだよーーー。

ツミコです(≧▽≦)
無事に初出勤ウィークを乗り切ったぜーーーー!!温かい励ましありがとうございましたー。
Unow?に投票してくれてありがとねー!!
重くて嫌になるでしょ。w

ECナビ今月やらないのねー。宝くじは一攫千金の楽しみがあるからねー。一等なんて当たらないよって感じだけど、またそれに挑戦し続けるのもありかなーって感じでさ。
ツミコはめげずに挑戦だーo(*^▽^*)o

(*'-')σ
2008-06-07 土 14:10:45 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-07 土 16:07:50 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

寝過ごしたうえに昼から焼酎とダメダメな
コンボをくり出しております(笑)

子供の相手しないと嫁に締め出されるかもしれません、、、
流石メール凄いですね~。
2008-06-07 土 16:26:04 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-07 土 17:26:16 | | # [ 編集]

こんにちはー。

フィーバーするのに時間かかった~(´▽`*)アハハ
思わず夢中になっちゃった(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-07 土 17:37:02 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは!

・・・ありがとう。(´ω`。)グスン
もうエンドレスかと思ったよ~。
スッキリして良かった♪

電話番号、知り合い同士で似てると
それはそれで困るよね。
微妙にご実家とかだと尚更・・・。

☆彡
2008-06-07 土 18:24:18 | URL | だこだこ #- [ 編集]
ムフフなスロット難しいよ~
全然揃わない・・・
思わずムキになっちゃいました!
はまるね~
応援☆
2008-06-07 土 18:33:35 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]
はじめまして。
ハムと申します。

リードメールは、私も挑戦して
いたのですが、根気が続かず、

断念しています;


でも何事も続けることですね。

応援☆ぽち!

2008-06-07 土 18:39:15 | URL | ハム #rVrsVBgs [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ムフフスロット!!
なかなか面白いものがあるんですね。

ちょっとハマって遊んでました^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-07 土 19:00:29 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

スロット版だぁ~

ちんちんまっか!
まっかはそのままだから
顔とち○ち○が同じってこと??

ボヨヨ~ン、トダブルがいいの?
じゃあ、ひろさんの両方ね(つ∀・)イヤ---ン

ぽち!
2008-06-07 土 19:17:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは^^

リドメまできっちりされていらっしゃるとは!!!

★おさる★には絶対に無理だぁw

ムフフな週末を!w
pp
2008-06-07 土 19:39:04 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-07 土 20:46:31 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は今までお出かけしてたからちょっと急ぎ足です
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


琴ママもまともにあたりを狙って押したのにズレル~
難しいのね(´▽`*)アハハ

2008-06-07 土 21:23:34 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

1個早いタイミングで押さないとダメ~?
動体視力のない私、諦めました。。。。

流石でクリック切れをほとんど出さないなんて、すご~い!
半日放っておいたら、ほとんどクリック切れですよね。

自分でお弁当作ってたんですか?
今度ぜひ、私にも作ってください。取りにいきま~す♪
2008-06-07 土 22:16:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは~

これ、そろえるのちょっと真剣にやっちゃうじゃん(´▽`*)アハハ
得意ですが?

どら焼き食べたよ~
バリウマっ

応援ポチッσ凸
2008-06-07 土 22:30:16 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

反射神経ゼロのわたしにはムリでした~
1つめからして「週」ばっかりがでるし
目押しできねー!
ちょっと悲しかったです
せめてムフフくらいそろえたかった~

応援P!
2008-06-07 土 23:29:48 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

6,000円も貯め込んでるんですかー(・0・*)
ボクは、座談会以外ではそんなにいってないです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-08 日 00:31:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
うーん、暇なのかと思ってしまう(笑)

>まぁ、あそこは好き嫌い、ハッキリ分かれるからね。
案件やる気がなかったら使い道ないからねぇ。
大体そんな理由。
やるときくらい自分で選ばせてって思うのですよ。
強制されるのが一番嫌いなんで(*´▽`)アハハッ

>そういえば、mpackの頃から、
あー、じゃぁ来てるアンケの質も違うんだね。
うちは結構後日系が多いよん。

>保育園で、遊びでやっているとはいえ(´・ω・`)
気にしないでいいよ、私の時は道路工事の人だったから(笑)

>でも、たぶん、車見せ付けたかったのでは(´▽`*)アハハ
そうかもねぇ、徒歩10分以内だったし。
まぁ人には私の価値観のほうがずれてるって言われてるし
気にしないです(笑)
2008-06-08 日 00:34:44 | URL | あらさたな #- [ 編集]

今週はスロットか(´▽`*)アハハ
てか1個やって揃わなくて断念した・・・
この時間はちと頑張れないわε-(;-ω-`A) フゥ…

さくらん、今日はちんちん、スルーなのか(*≧m≦*)プププw

>かわいいよね

太字で強調してくれないと!!
何度でも言ってちょうだい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


応援ポチ☆
2008-06-08 日 03:13:58 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは^^
スロット揃うまで意地になってやっちゃいました^^;
あんまり揃わなくて諦めかけたら「リーチ目」がでました^^;
楽しめました^0^
応援凸!
2008-06-08 日 05:36:19 | URL | てちゅ #- [ 編集]

こんばんは^^
スロット揃うまで意地になってやっちゃいました^^;
あんまり揃わなくて諦めかけたら「リーチ目」がでました^^;
楽しめました^0^
応援凸!
2008-06-08 日 05:36:19 | URL | てちゅ #- [ 編集]

おはようで~す(´∀`)
流石メールやはり一番なんですね~
れんは流石はリンク切れが
多くてorz

というか
ムフフな週末を!
キラキラですごいっ!
れんはめっちゃ時間かかったけど
スロットゲームみたいで楽しかった!
パワーアップ期待してます~(=´∇`=)

うちの夫やっぱり餌食に!

応援ぽち☆
2008-06-08 日 06:18:27 | URL | れん #- [ 編集]

うん、さくらんさんに激しく期待してしまった・・・

ちんちんまっか、言わないから。( ̄д ̄)

大阪だけど、普通に顔が真っ赤って言うんじゃ・・・・

ムフフね、2回適当に押してスルーです。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-08 日 06:37:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ちんちんの話、続いてるね(´▽`*)アハハ
リドメ、だんだん面倒になってきちゃった。
1週間分、一発で稼げるようになるとねえ。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-08 日 07:03:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ちんちんは聞いた事が無いんだよなぁ。。
鳴門では言わない(・∀・)
他はいうかも・・・?

2DK狭いでしょぉ。。
ほんと困って困って・・・。
収納場所もろくにないっちゃんねぇ・・・この家。

おまけに1階だから虫がすごいわ・・・泥棒はいるわ・・・( ´,_ゝ`)プッ

裸にエプロン>
それはひろさんでしょ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-08 日 08:09:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

今日はお友達来るので、早めにお邪魔しました~
今からお昼の準備・・・
って、朝ごはんまだなのに。
2008-06-08 日 08:16:42 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 日 08:26:15 | | # [ 編集]

おはようございます。
今週もすごいですね~!
むずかしい~~ぜんぜん揃わないです(*´∀`*)
来週はどうなってるんだろうw楽しみです♪
いろんな方言があるんですねww
ぽち☆
2008-06-08 日 08:55:50 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは。
恒例のムフフ見にきました~
なんかよくわかんないけど
クリアできました。
これで良いのよね?
そろったし。(笑)
2008-06-08 日 23:53:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

