TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリック報酬だけじゃない!~アフィリエイトB

アフィリエイト

【2008-06-08(Sun)09:08
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アフィリエイトB(ASP)
アフィリエイトするなら
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,500円
(PointExchangeは1円)
換金先 全金融機関
PointExchange
振込手数料
3万円未満250円
3万円以上0円
PointExchange0円
振込日 月末締め翌月末日払い
副サイト
審査 易しい
運営会社 株式会社 フルスピード

クリック報酬といえば、アフィリエイトBの代名詞といった感じですが、
最近は、マイアフィリエイトも対抗馬として挙がってきました。

ただ、マイアフィリエイトに関して言えば、
クリック報酬と紹介以外では、稼ぐ手段に乏しいですが、
アフィリエイトBは、クリック報酬以外にも、
独占広告等、使える広告も多いです。

オススメポイント
  • 支払いは1,500円~
    →ASPとしては、敷居が低いです
  • PointExchangeへ1円~移行可能!
    →さらに敷居が低くなりました。しかもげん玉(詳細)と合算可能!
  • 消費税までもらえる!
    →5%増しの報酬が支払われます
  • 限定広告多し
    →ここでしか提携できない広告も多いです
  • クリック報酬付きバナーも多い
    →登録・契約まで至らなくても、報酬を得る事が出来ます

ライターがないのが難点ですが、1,500円という最低換金額は、
ASPの中では敷居が低いため、これまでもオススメ出来ました。

が、さらに、PointExchangeへ1円からの移行が可能になったため、
ますます手軽なASPになりました。

銀行振り込みの場合、手数料は250円掛かりましたが、
PointExchangeへの以降は手数料無料。
そして、PointExchangeから銀行への振込みは、
イーバンクの場合は105円と、直で振り込むよりもお得です。

ですので、PointExchangeへ移行する手続きをとったほうがいいと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

今、最も使える広告は、これでしょう。
サイト
ドリームニュースです。
ドリームニュースにも紹介制度はありますが、
紹介コードを入力する方式の為、
アフィリエイトBの広告を利用すると、
アフィリエイトBの報酬と、ドリームニュースの紹介報酬の両方がもらえます。

ですので、ドリームニュースの紹介をしたい方は、
アイフィリエイトBの広告を利用したほうが良いでしょう。

クリック報酬付きの広告ですが、5円や10円といった広告が多いです。
テキストバナーも用意されているため、

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com
アニメ&キャラクターグッズをお探しの方ならここ!
巨乳キャラで話題の一騎当千もあります!
http://www.chara-ani.com/

転職情報
転職したい方はここ!
でも、求人情報はあっても、彼女・彼氏の求人はないよ^^;
http://tenshoku-ex.jp/

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる
豊富な求人情報で、派遣のお仕事を探している方をお手伝い!
職場で素敵な出会いは・・・ないか^^;
http://haken.val.ne.jp/

まつげエクステならラボラボ
魅力ある表情はまつげから!
これで彼氏をゲット・・・出来るかは分かりません^^;
http://www.labo2.jp/

このように、CSSを活用することで、
コンテンツマッチ型広告みたいな感じで使うことも可能です。

しかも、オリジナルの文言を入れる事が出来ます(´▽`*)アハハ

どのASPか忘れましたが、
クリック報酬付き広告をCSSで目立たせるのは違反。
という規約を見た記憶があるので、
アフィリエイトBも調べてみましたが、
そのような規約は見つからなかったので、OKのはず。

オリジナルの広告でも遊べるアフィリエイトBへは、
このバナーから登録できます。
アフィリエイトするなら

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アフィリエイトB | Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

おはようございます!
バレー頑張りましたね。

週末、ちょっと見れましたが
いままでのチヤホヤ感がなくて、みんな必死でしたね。
あの、スポーツに対する姿勢がよい結果に結びついたのでは??

ぁ、 よく知らないのに しゃべり過ぎ…



応援★(・∀・)ノ
2008-06-08 日 09:23:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしも男子は難しいかな~とおもってましたけど
いや~良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゴッツとか凄い顔でしたね(笑
アレ見るとなぜかこっちがテンションあがります!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-08 日 09:44:53 | URL | わんこ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっきまで体調悪くて寝てた琴ママです
てかドリームニュースの紹介あったんだね
あとで見てみよ♪

今「私だよ」ってので思い出したけど
最近「にしおかすみこ」TVで見なくなってない??
気のせいかな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-06-08 日 13:13:13 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちはー

あらそんな裏ワザが!
10回は押してなかったかなー
もーちょっとだったのかも

今日は天気わるいんで、帰宅時に降られるか心配です~
雨って夜中にふればいいのにって思いません?ん~それも夜のお仕事の人たちにダメージか~

応援P!
2008-06-08 日 15:10:17 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちはぁ~^^

アフィリエイトB、昔は評判悪かったんですが、今はかなりいいみたいですねーー^^

point exchangeと合算って・・・

最高~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-06-08 日 15:25:13 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]
こんにちは、スネイプです。

アフィリエイトBって
PointExchange対応ですか、
それは使いやすいですよね。

まとめて換金できるから
とても便利です。

応援ポチッ
2008-06-08 日 16:00:53 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは!

あれ、10回で揃うようになってたのか。
ってことは、それだけ失敗したってことなのね。
かなり真剣に取り組んだんだけど、
自力ではダメだった・・・。
でも、面白かったよ~♪

男バレ、頑張ったんだね!
TVでちょうど見たんだけど、
旦那が結果知っててさぁ。
『良かったね~』で見るのやめちゃった。(^^ゞ

おかげさまで、だいぶ良くなったよ!
薬が効いたみたい♪
・・・単純すぎ?(●´艸`)

☆彡
2008-06-08 日 16:48:56 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにっちはー。

いやーほんとまさか
アルゼンチン相手に勝つとは
思いませんでしたよ~。
感動しちゃいました。

川合俊一さんの髪型は・・・
あの髪の毛に触れた者は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-08 日 17:43:46 | URL | カロン #- [ 編集]
男子バレー、わたしもダメかと思ってた~
出場決定してよかったね。

わたしのは、ポヨヨ~ン
くらいだけどいる?(*´ェ`*)ポッ

ポとボ、PCだと違いがよくわかんないねアハハ

ぽち!
2008-06-08 日 17:51:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
いよいよオリンピック!
決めてくれましたね!!
やっぱり男女揃ってってうれしいぃ~♪

って活気付きたいけど中国の大気汚染とか
大丈夫なのかなぁ~
なんて心配したりしてます。
2008-06-08 日 18:17:02 | URL | saki #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

CSSって何だろぉ。
そうそう、ブロゲットはその技で使っております。
両方から紹介料ゲットぉぉーでございます。

チカは前から山女としてよく登場してるよん。
さと子は素朴な子だけど、チカは美人だからねー。モテオンナですよん。

ツミコの職業の場合、女性の職場だからさ、あんまり差別とかないんだよね。逆に男性の方が差別
看護婦、保健婦っていう名前が廃止されたのはほんの6年前だし。
助産師なんて男性はなれないしね。

じゅりぱさんの奥さんは今も仕事されてるんですよね。両立すばらしいです。

(*'-')σ
2008-06-08 日 19:20:34 | URL | ツミコ #- [ 編集]
やっぱりあれコンテンツマッチじゃなくて自作だったのか(笑)
なんかそんな気がしてた(・∀・)

ボロ負けはねぇ、勝つときもあれば負けるときもあるって感じで。
必ず勝てるわけじゃないんだよーってのを強調したかったさ。
まぁ勝てるに越した事はないんだけどね・・・。

ライフマイルはほんとやる気なくなるよ(笑)
あー、めんどくさいからパスって感じで段々興味なくなるっと。
せめて換金までいこうかとも思ったけど無理ですた(´・ω・`)

>車の人、徒歩10分か。
今はどうだかしらないけどね、そんな仲良かったわけでもないし。
2008-06-08 日 22:25:19 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは~

アフィB、PointExchangeに移行できたんだ
知らなかった(´▽`*)アハハ
変更してこなくっちゃ


生クリームどら焼き、うまいのよ
送ろうか?
賞味期限完璧に切れるけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-06-08 日 22:45:09 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

バレー決めてくれましたね。
オリンピック出場めでたい話です。
この勢いでメダルゲットも狙って貰い
たいものですね~
まあ私の本命は柔道なのですがっ。

ほんと「願掛け」みたいですよね。
書いたら本当になるって言霊でも働いている
みたいで。
これから望むことは一応書いてみようかなと思ってます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-08 日 22:47:18 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
おお~。男子バレーオリンピック出場なんですね!
私も期待してなかったので見てなかった(´▽`*)アハハ

アフィBのコンテンツマッチ風アレンジ面白いですねw
そんなやり方もあったのか~♪

ソイって私この間名前も初めて知った魚だったんですが、おいしかったです!
見た目はなんだか小さくてかわいくって、絶対食べられないって思ってたんですけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-08 日 22:48:48 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

私も白状すると実は今日のバレーダメかもって
思ってました~。

でも、勝てて良かった良かったww

(。・ω・)ノ凸 
2008-06-08 日 22:54:03 | URL | ぽむ #- [ 編集]

ASPの基本はクリックで決めることにしてるヨッシー(4C)です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
物販とか想像もつかないなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-08 日 22:55:06 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 日 23:03:09 | | # [ 編集]
バレー決まって良かったですね^^
水泳では水着問題が決着しそうだし
参加種目が増えるとオリンピックが楽しみになりますね。
応援ぽちw
2008-06-08 日 23:53:04 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは。
バレー頑張りましたよね。メダルも狙って
欲しいです。
ブロゲットで紹介する方がいいのですね。
そういえば最近記事書いてないです。
応援☆
2008-06-08 日 23:59:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

髪型・・じゅりぱさん目のつけどころが違いますね^^v
とにかくバレー良かったですね^^
私も期待してませんでした^^;
あとはサッカーです><
絶対頑張ってほしい~><
応援凸!
2008-06-09 月 03:53:43 | URL | てちゅ #- [ 編集]
へ~男子バレーすごいね^^
全オリンピック経験者って荻野選手だけなのか。。

↑あははh、
ということは、左に画像を置いてクリック誘導もありなの?( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-09 月 04:59:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
私も男子は無理かもって思ってました~
だから新聞を見てびっくり!
よかったですね♪
ぽち^^
2008-06-09 月 06:01:54 | URL | いち #- [ 編集]

>10回以上

2回って・・・
全然ダメじゃないか。(´・ω・`)

アフィBは結局1回も使ってないなぁ。
メールまでゴミ箱直行にしてた気がする・・・
いらないんだったら退会しようかな。

関係ないけど、PointExchange、
edy(←こんな綴りだっけ?)に交換したことある?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-09 月 06:51:45 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようです!
PointExchangeに交換はありがたいな~(・∀・)
げん玉とまとめて換金だぁ~♪

男子オリンピック出場よかったよぉ~(=´∇`=)

応援ぽち☆
2008-06-09 月 07:35:38 | URL | れん #- [ 編集]

おはようございます。
10回やればよかったんですね~。
そういう設定もできるんですね。
CSS?なんか難しそうですね;
バレーよかったですよね♪
オリンピックでは髪型に注目して見てみますw
2008-06-09 月 07:44:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます。

出勤前の訪問です~。
CSSって未だに出来ないんですよね^^;
覚えた方が良さそうですね!!

髪型は同感です。スプレー一本つかってそうですよね!!
2008-06-09 月 07:55:03 | URL | mkss #- [ 編集]

おはよす 9時半から停電の為
急ぎ足です

冷凍庫… (-公- )移住しなきゃ

ほな



応援★(・∀・)ノ
2008-06-09 月 08:39:17 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

CSSを活用することで見た目を
オリジナルに変えることたが出来ると
他との差別化がつけれますね。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008-06-09 月 09:16:47 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

