TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログライターのコツ

ブログライターで稼ぐ

【2008-06-12(Thu)09:48
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ネットでお小遣い稼ぎをする上で、
月に1万円以上の報酬を望むのであれば、
欠かせないと言えるのが、ブログライター。

でも、自分に出来るのだろうか・・・
と不安になるのも確かです。
実際、私もそうでしたし。

しかし、慣れてみると、意外とそうでもなく、
やってみると、楽しいと感じるものです。

続けていくコツとしては、
サボり過ぎず、気合を入れすぎず、
というところでしょうか。

すべてをこなそうと頑張れば、
すぐに嫌になってしまいます。

かと言って、サボり過ぎれば、
書かない事が当たり前となってしまい、
書く気が起きなくなってしまいます。

私は、1日1件以上とノルマを決めてやっていますが、
約7ヵ月半、なんとか達成しています。

まぁ、1日1件と言わず、1週間に1件とか、
楽な範囲から始めて、慣れて来たら、徐々に増やしていけばいいと思います。

で、実際にライターをやってみると、書きにくい案件があるのも確かです。
そういう時は・・・

同じ事を、違う言い回しで繰り返したり、修飾語を付け加えたりして、
字数を稼いじゃいましょう(´▽`*)アハハ

これは、実際に私も使っています。

例えば・・・

このサイトは、分かりやすい構成ですね。

という事を説明する際に、

このサイトは、非常に分かりやすい構成ですね。
これだと、子供でも、お年寄りでも、
誰にでも、直感的に分かりやすいと思います。


というような言い回しにすると、かなり字数を稼ぐ事が出来ます。

書きにくい案件は、これで楽にクリアできます(`・ω・´)

他に、指定されたリンクの文言にスペースが入っていたり、
書きにくいことがあります。
そういう時は、無理に文中にいれず、
最後に羅列するような形でも、OKな場合が多いです。

とはいえ、やはり書きやすい案件が多いほうがうれしいもの。
個人的には、ブログミとブログマイルが、特にお気に入りです。

そういえば最近、ブログミでは、エロい案件があったなぁ(*/∇\*)イヤン

アフィリエイト
ブログミ詳細

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル詳細

特にブログマイルは、先着争いがない上に、
基本的な報酬が高く、さらに、ウェブリブログで書けば、
報酬が50円増しになります。

ライターブログには、ウェブリブログがいいと思います。
障害も少ないですし。



ウェブリブログ及び、ブログマイルの案件のサンプルです。
サンプル

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、記事に書いた通り、ラジコンしに行ってきました(`・ω・´)
旦那さんがラジコンをやっている貧乳のから、
ドリフト出来るの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
なんて言われたので、
撮影してきました(´▽`*)アハハ

ラジコンでドリフト走行

まだ初心者だから、これで勘弁して^^;

で、ビデオを編集する前に、
一度、テレビで見てみよう!
と思い、接続するAVケーブルを探すと・・・
ない(´・ω・`)

最後にテレビにつなげたのは、いつだったか・・・
と、思い出せないほど、過去の話だからなぁ^^;

金額的には、大した事ないんだけど、
こういうものって、買うと見つかるものなんだよなぁ(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログライターの勧め | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

おはようございます。

ブログライターなかなか時間がとれません^^;
元々、文書書くの苦手なので早くなれていきたいです。
記事の書き方とか参考になります^^

ラジコン欲しくなりました(笑)
2008-06-12 木 10:06:59 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

ラジコンのドリフト
カッコイイですね!

応援凸凸!
2008-06-12 木 11:06:56 | URL | jun1 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

検診から帰って晩御飯の支度も終了
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
今から急いで訪問です(`・ω・´)ゞビシッ!!

てかラジコンすごいねぇ~
琴ママゴーカートでもそんなにうまく走れるかどうか(ーーA;; アセアセ
(車運転してるのに大丈夫か??って感じだね(´▽`*)アハハ )

うち昼寝しても9時には寝るよ
てか寝かせる習慣ついてて風呂から出たらもう寝るってなってるの
だから寝させることには困らないんだ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2008-06-12 木 11:39:41 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ひゃっほぉ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
かっこええ!!

ラジコンが ( ̄ン ̄;)v

惚れるわ… ラジコンに。


うちの息子だったら、このドリフト
ディズニー以上に吠えると思うよ これ。 やばす。


応援★(・∀・)ノ
2008-06-12 木 11:51:26 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんな動画まで貼れるんですね。すご~い!
って、違う違う、ドリフトかっこいいです。

同じことを違う表現で言い回し・・・・
ナルホド!勉強になります。
私も、字数に困って後からつけたすことはしょっちゅう。

そうそう、化粧品って大変ですよねえ。
私なんかサンプルばっかりだけど、かけてる人はすごいでしょうね。
2008-06-12 木 12:44:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
すごごぉおお~~い!
カッコイイ♪
しかもこんなコースがあるなんて。

ブログライター
そっか こうやって字数を増やすのね。
増えすぎが多いんだけどどの言い回しが必要ないのか分からず
時間がものすごくかかってしまう・・
2008-06-12 木 13:04:52 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~♪
コースも素敵だし、ドリフトもカックィィ!

ブログライダー。
私は大好きです(*´ェ`*)
お勉強になる事も沢山あるから
楽しみながらできます~^^
応援ぽちッとな★
2008-06-12 木 13:59:54 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]
じゅりぱさんも走り屋っと。。( ..)φメモメモ

そっか、ライター系って字数制限もあるんだね。
じゅりぱさん、文章得意に見えるからうらやましいですよぉ。

私ね、記事は一度タメ口で書いてから
あとで、デスマス調に訂正するという作業を毎回行っております(笑)
そのぐらい苦手なのでした アセ(・・;)ゞ
2008-06-12 木 15:03:51 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

おお、ちゃんとドリフトしてる~♪
こういうラジコンカーの、ドリコンとかもあるのかしら??
っていうか、ずいぶん本格的なサーキットになってるんだね。(^^ゞ
ラジコン人口、多い場所なのかなぁ。

うちの父と同じ道・・・。
間違っても、筋力トレーニングとかさせない方が良いよ!(-_-;)

そうそう、飛行機飛んでもブチブチいうし。
相変わらず、天気が悪いと最悪です。

☆彡
2008-06-12 木 15:06:08 | URL | だこだこ #- [ 編集]

普通のブログも一緒で書かないと、
本当に書く気がなくなっちゃいますよね。

うーん、やる気出しなおそうっと。
2008-06-12 木 15:42:30 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

どもどもw

う・・・うまいっすねw

めっちゃやりたくなってきました^^

また動画upよろしくです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-06-12 木 15:53:31 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

おおおお、これは凄い!!
この動画見たら長男喜ぶだろうなと
思っちゃいました。
絶対追いかけたり自分で動かしたがったり
しそう・・・
もうちょっと大きくなったらラジコンカー
買ってあげようかな~
プラレールも良いけれど外で遊べる車も魅力
的ですよねえ♪

先生に任せちゃえって思えたらよいんですけどね~
身内が元幼稚園の先生で・・・
そういう親が一番困ると忠告されちゃっているので
プレッシャーからそうは思えなくなってます(´д` )
2歳差って今の時期はかなりきついですね。
もうちょっと大きくなったらよい感じらしいので
それを期待して今は耐えようと思ってます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-12 木 16:27:28 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~。
無事に研修場所にたどり着きました^^
家族も皆不安だったみたい^^;
じゅりぱさんもやっぱりそう思った^^;

うわ~ラジコン楽しそう。
こうやって動画で上手に走っているのを見ると
私も楽しそうだな~って思えるわ♪

うちの夫の飛行機ラジコン、
全然飛ばすこと出来なかったから
面白みが分からなかった・・・凸
2008-06-12 木 16:28:05 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちはー。

おおーしっかりドリフトしてるー。
( ゚Д゚)ウマー
うちもこういうところで走らせて見たいなぁ。

(-ω-;)ウーンライターかかないと。。
離れすぎててマズイ(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-12 木 18:23:18 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんわ~

てかドリフトって何?って感じなんだけど(´▽`*)アハハ
最初ドリフに見えちゃったよ(*≧m≦*)プププw

ラジコンってやるには場所が必要よね~
あんまやってるの見たことないもんなあ~・・・

エロい案件・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008-06-12 木 20:32:08 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは♪
さぼっててごめんなさい㋑┓ペコ
ドリフト、すごいですね~
これがドリフトなんですね!
昨日のレッドカーペットで、ドリフトネタをやってたんで、それを思い出しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
ぽち!
2008-06-12 木 20:53:49 | URL | いち #- [ 編集]

始めまして、おじゃましまぁ~す。
ただいまブログ勉強中でぇ~す
見学に来ましたw
2008-06-12 木 21:16:45 | URL | aoi #- [ 編集]

こんばんは。

ブログレビュー7ヶ月休み無しで書いてるなんて凄いですね!

私は最近サボり気味かなw

応援ぽち!!
2008-06-12 木 22:32:11 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

ツミコなり~~。

年取ったらみんな病院のお世話だよねー。
それまでに大きな病気にならないのはいいことだよー。

一番めーる、確かに自信なし。
そうかもー。
なんか、メモが訂正されていて自分で読めない!w
ノルマは今週も先週も変わらない感じでこなしてるから、来週になれば間違いだったか分かるはずー。
今の仕事始めてライターは本と、死んでます。
ブログミだけはやろうと思ってたけどそれももう無理ー。

ゲトマネからの登録、それはお得だったね!!
ポイントサイトの登録系も死んでるー。

(*'-')σ
2008-06-12 木 23:08:33 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは~
今日はどうにも稼動してないちどり屋です

せっかく晴れたというのにねぇ~
夕ご飯も玉子かけご飯だったし(笑
The手抜ききわまれリ!
またまたコピペごめんなさい~といいつつ
フェイドアウトで消えます

応援P!
2008-06-12 木 23:22:31 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
おお~、ラジコンドリフトなかなかかっこいいじゃないですか~♪
ちょっとやってみたい(* ´艸`) ムププ

新事業サイトのリンク、わかりやすかったでしょ~(´▽`*)アハハ
一応宣伝なのであえて隠しませんでしたw
まだまだ始まったものの撮影と製作が追い付かなくって、しばらく忙しい日々が続きそうです(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-12 木 23:32:23 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ボクも、書き方が決まってきてますねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
特徴がなくなってるかもしれませんが、手間なくこなすほうを優先してます

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-12 木 23:32:48 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 木 23:43:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 木 23:51:36 | | # [ 編集]
ライターは、ASP系で
いっぱいいっぱいですね。

ラジコンの
専用コースはいいよね~

ドリフト決まってる~!

ぽちっとな
2008-06-13 金 00:10:37 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ドリフト、かっこいい~♪
やってみたくなっちゃう!

そうそう、なくなったぁ~って買うと
見つかるんだよね~(≧艸≦*)…ぷぷ

マクロミル、紹介事態はあるのね。
ちゃんと読んでなくてごめんなさいデス

お腹は大分痛みが落ち着きました
心配してくれてありがとう(≧∀≦)

ぽち!
2008-06-13 金 00:58:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 金 02:18:47 | | # [ 編集]

ドリフト!ラジコンでもできるもんなんですね^0^
ライター記事1日1記事は少し難しいので2日に1記事くらいを目標に頑張ります^^;
文字数の稼ぎ方、勉強になりました!
応援凸!
2008-06-13 金 04:10:44 | URL | てちゅ #- [ 編集]

なんか今PC重いのね・・・
1日のうちで一番タブいっぱい出してる時間だからだ・・・

ラジコン、固まりつつ動くのが
瞬間移動してるみたいで・・・
違う意味ですごいと思いました。(人´∀`).☆.。.:*・゚

>カピカピ家のパパ、インドア派

くんくんもそうなるかもねー。
反動で外出る子になるかもだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-13 金 05:42:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ライターはね~
単価のいいのだけつまみ食いね(´▽`*)アハハ

ドリフトまでやるの!?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-13 金 05:46:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ブログライター
なかなかできてません><
ブログミはなんだか書きやすくて
最近少しづつチャレンジ~(´∀`)
ライターだけで1万円稼げるようになりたいなぁ~(*´д`*)

昨日のお弁当残さず食べてくれました~^^ノ

応援ぽち☆
2008-06-13 金 06:44:18 | URL | れん #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

おお~!
スゴイ・スゴイ!!

まるで頭文字Dみたい♪

ある意味、子どもからも尊敬されているんじゃないですか。

それに、このビデオ撮影、
上手いアングルで撮っていますね。

セッティングもご自分で・・・
ちょっとカッコ良すぎですよ^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-13 金 07:07:58 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

おはようございます。
ドリフトかっこいい~!
ラジコンでもドリフトできるんですね~。
実はドリフト自体よく分かってないんですけどw
ライター勉強になりました~
おじいちゃんと子供を出せばいいんですね♪
2008-06-13 金 08:37:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます(人´∀`)

AVケーブル 見つかったかな??


ぁ、ディズニーね。
なんか配ってて、ほすぃ( ̄□ ̄;)!!と思って駆けつけたら
もうありませ~~~ん って。
il||li_| ̄|○il||l

それを2回ほど繰り返すと、ギャラリーに殺気が…

あたしは調度ふりかえったところで配ってたから
運よくひとつもらえたけど…
後ろの方で、子供が転んで、踏まれそうになって…

もらえなかった子供はおお泣きしてるし。


なかみ、PRのDVDとJALのパンフ。
プレミア非売品とかではなかったよ。トホホ
ぁ、バスと記念撮影してるときにもってる袋ね。

あれは 危なかったなぁ…
TDRって、もっとスマートだとおもってたんだけど
この件は残念でした。



応援★(・∀・)ノ
2008-06-13 金 09:36:52 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

