TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ムフフな週間リードメール獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-06-14(Sat)09:38
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

早いもので、もうムフフの日。
恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

6月7日~6月13日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,191 99,794,500 2938.35 2989.15 50.80
抜群めーる 10,227 1,211,846 437.91 478.23 40.32
1番めーる 13,011 14,881,398 1612.13 1649.11 36.98
ウリ坊めーる 6,411 663,585 282.05 305.80 23.75
ABCリードメール 10,541 1,288,000 356.95 377.90 20.95
西成広告電信 20,634 16,725,800 857.32 872.50 15.18
白くつしたのナッツ 15,398 5,862,200 37.95 51.20 13.25
KING OF LEADMAIL 13,393 9,149,8387 355.35 365.35 10.00

抜群めーる、期待はずれ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

十分に、立派な数字ではありますが、
一時期の好調ぶりを考えると、10,000人突破キャンペーンという事を考慮すると、
少し寂しいものがあります(´・ω・`)

1位は、やはり流石めーる。
1番めーるは、抜群めーるよりは下の順位でしたが、
やはり安定感は光ります。

やはり、この2サイトは、安心できますね。

流石めーるは、いよいよ累計支払額が、1億円突破しそうです!
ちょうど来週中に、換金ラインに到達しそうな感じなので、
出来ることなら、1億円達成を決定する換金をしてみたい^^

さて、入金が遅れているウリ坊めーるですが、
管理人ブログに、入金状況が更新されていました。

6月12付の記事で、5月26日、27日までに申請した方への振込みを始めた。
とあります。

この感じだと、入金は遅れそうですね。
il||li _| ̄|○ il||l

本業等で忙しいのでしょうが、規約では5日以内に振り込むと書いてありますので、
しっかりして欲しいです。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ムフフが完成したら、何かが起こる?
粘れば揃うはず!
 
 
 
 
 
 
 
 

どうしても1個滑ってしまう・・・
il||li _| ̄|○ il||l

今朝の地震、ちょっとビックリ^^;
会社の建物が古いものだから、
壊れるんじゃないかと。
il||li _| ̄|○ il||l

子供達や家は大丈夫だったのか聞こうと、
嫁に連絡しようかと思ったら、
携帯が繋がらないし(´・ω・`)

さて、気を取り直して・・・
中学時代、隣の席の女の子に、こんないたずらをしました。

私『しんぶんしを反対から言ってみて!』
隣『しんぶんし?』
私『じゃぁ、コンマの反対は?』
隣『マ※▲

隣の席の女の子は、言った後で、
ちんちんまっか(大阪弁で顔を真っ赤の意味)にしてました(*/∇\*)イヤン


では、

ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 10:19:04 | | # [ 編集]

地震大丈夫でしたか??

中学時代にそんなこと言わしたら駄目ですよ(笑)
僕たちはまだマ○○をしらない奴にまた違う奴のアダナ「マ○○」って言うから読んでみて!と授業中に呼ばせました(笑)
2008-06-14 土 10:46:42 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

地震大丈夫ですか
リードメールはコツコツやってると
結構貯まりますね!

応援凸凸!
2008-06-14 土 11:11:39 | URL | jun1 #- [ 編集]

おはようございます。
地震大丈夫でしたか?
朝からニュースでされて
ましたが突然だとビックリ
しますよね。
ウリちゃんまだ遅れそうで
すか。(´・ω・`)
ムフフ完成♪(´∀`*)ノ
毎回凝ってますね~
応援☆
2008-06-14 土 11:25:41 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

地震すごかったねぇ。
大丈夫??

ドリフトすごいやーん!
編集したにしても十分♪

金曜日はさくらんぼいったんだけど、金曜~サラが風邪orz
元気だけどねぇ・・・咳き込みがひどいひどい。。

キャッチボール、ええ娘やぁ(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-14 土 11:32:14 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 11:45:40 | | # [ 編集]

おはよすぅ( ̄□ ̄;)!!
大丈夫ですか??
なんだか 被害大きそうですね。


揺れました!こちらも!!
ゆらぁ~~りと
ず~~~~~~~~~っと (´A`)

ひさびさに ちょっとビビリましたわ。



応援★(・∀・)ノ
2008-06-14 土 11:54:13 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 12:33:16 | | # [ 編集]
えええ?
このムフフを完成と同時に地震だったんですか?

・・・・時間が経つほど被害状況が分かってくるから怖いです。

今後もじゅりぱさん、ご家族様も十分気をつけて下さいね。

タイツにカニついた(・∀・)イラクのきさきのくらい
2008-06-14 土 12:33:21 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ムフフ!途中で断念してしまった・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

地震大丈夫だったかな?
怖いよね( ノД`)シクシク…

ちんちんまっか。
関西に住んでるけど
はじめて聞いた・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

あのお弁当 根本的に
キャラを間違えて覚えてたらしい
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-06-14 土 12:42:47 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 13:08:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 13:20:21 | | # [ 編集]

流石めーるの安定感は抜群ですね。
まあ、最近は逃しが多いんで、なんともいえないんですが(笑)
2008-06-14 土 14:16:27 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ニュース見てましたが
地震による被害がかなり
出ているみたいですね。。

被害にあわれた方の
今後の事が心配です。


さて、「ちんちん」
久々に聞きましたね^ ^

やっぱり愛着がある言葉は
忘れられませんよね♪

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-14 土 14:41:40 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちは~

今朝のって震度3くらいだっけ?
場所とタイミングによっては
かなり怖い時あるよねー

夜中とか天井見てるときだと
すんごい怖い
だってなんか私の部屋、天井にひびっぽいのがあるんだもん~

応援P!
2008-06-14 土 15:21:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

あ。震度3どこじゃなかったみたいだねー
こんなにひどかったとは~!
2008-06-14 土 15:28:07 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
地震、大丈夫だったようで安心しました。
またくるかもだから気をつけてね!!

こっちは震度3だったんだけど
回るイスに乗って掃除してたもんで
慌てた拍子に引っくり返って半身打撲 (・・、)ぅぅ

まだ手がプルプルしてるので
楽しみにしてたムフフ、何度もやり直すハメに(笑)
2008-06-14 土 16:15:21 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

おつかれ~す^^

わははw今日もエロネタバンザイw

★おさる★、関西だったから、実はマ○○って知らなかったんですwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-06-14 土 17:14:59 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

こんばんはー。

アメリカだったらセクハラで
訴えられてもおかしくない!(´▽`*)アハハ

いやー地震かなり揺れました。
夢の中から帰ってこれなくなるところでした。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-14 土 20:15:38 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 20:15:58 | | # [ 編集]

はじめまして(*゜▽゜*)♪
かぴさんのブログでじゅりぱさんの
おもしろいコメントを見て飛んできました
(*≧▽≦)†~~~ 地震、大きかったですね(;~;)会社、大丈夫でしたか^^;?
私は関東なんですが、揺れが長くて
ビビリました><!応援ポチっとw^^w
2008-06-14 土 21:04:38 | URL | ちぺ #- [ 編集]

こんばんは。
じゅりぱさんを見ていると、まだまだお小遣い部門もいけるんだなあ、やり方次第なんだなあ、と感動します。
リドメで稼げるって、私の想像外。ハハハ

あ~昔流行ったマネコさんというサイト、知ってます?
E滑って入力もらして、大変なことになりかかったことあります
2008-06-14 土 21:46:40 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 21:48:41 | | # [ 編集]

こんばんは!

今日はできた~♪
って、じゅりぱさんも揺れたんだ!
ちゃんと奥さんと連絡ついたのかな?
災害があると、電話通じにくくなるもんねぇ。
今は携帯を持ってるのが当たり前だから、
すぐに連絡がつかないと余計に心配になるよね。

・・・中学生でそんなことを。
あ、でも似たようなことやってたわ。(●´艸`)

☆彡
2008-06-14 土 22:24:18 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は主人の実家に行っていたので遅くなりましたぁ~
急ぎ足のためコピペでごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

地震大丈夫だった??
地震怖いね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-06-14 土 22:57:01 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは~

地震大丈夫だった??
奥さんと連絡は取れたのかな
連絡つかないと不安になるよね~
余震も続いてるみたいだし、気をつけてね


ムフフさ~最後の1文字がすべって・・・
ちょっと真剣になっちゃったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-06-14 土 23:06:03 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは~!
地震大丈夫でしたか?
私の所(埼玉)も結構揺れてビックリしました。
余震も結構続いてるみたいだし気をつけてくださいね;
2008-06-14 土 23:17:23 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]
マ※▲って
それ、セクハラじゃないの~
(´▽`*)アハハ

地震、心配してくれてありがとう♪

じゅりぱさんとこも
けっこう揺れたでしょう!

揺れるのは、谷間だけでいいよね
( ̄m ̄)ぷぷぷ

余震が多くて
神経がちょっと参ってます ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-06-14 土 23:49:17 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

中学生の頃にそんなイタズラを(・0・*)
なかなかですねー

たしかに規約が守られないと不安になりますよねー
守ってほしいものです

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-15 日 00:13:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-15 日 00:29:27 | | # [ 編集]

なんてこと言わせるんじゃー!!
ぶはは。

地震じゅりぱさんとこはやっぱり近いからゆれたよね。大きいの来ちゃったねー。

流石めーるは流石だね!

ブログは最近、日記記事を書くのが楽しくてねー。TOP記事はブログタイトル通りお小遣いライフ記事になるべくして、毎日追記の日記だけは書こうかなーって思ってます。
で、隔日でブログライター記事をはさめばコメント回りの時間が稼げるなーって思って。
毎日お小遣いネタ探すの大変でして。
週末は時間あるし。なんとか平日を乗り切れたらなーって感じです。
ありがとねー。
(*'-')σ
2008-06-15 日 00:58:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]
あー結構に揺れた地域だったんですね、ご愁傷様です(´・ω・`)
実害がないなら不幸中の幸いってところですか。

ステータスアップのやつはまぁ一例ってやつですね。
他にも動画再生プレイヤーダウンロードで成果ってやつとかもあったし。
ものは考えようってやつってな事をいいたかったり。
まぁ小さくてもコツコツ利用すればそのうちでかい数字にもなりますし。

>関係ないけど、抜群も、ぁゃ・・・
それ言い出したらとまらなくなるからほどほどに(笑)

下調べは所詮保険程度ですからねぇ。
一応やるけど最近はやる意味あるのかすら疑問だったり・・・。
2008-06-15 日 01:35:37 | URL | あらさたな #- [ 編集]
更新してるってことは
地震、大丈夫だったんですよねホッ

じゅりぱさんは、中学生の頃から
エロまっしぐらと(*._.)φ))メモメモ

あ~判っちゃったぁ~
お買い物用カートってオチ♪
・・・・
・・・・
そんなおもしろいマジメなわたしには
思いつかないよ~(≧艸≦*)…ぷぷ

自分では運動神経はあると思うんだけど
いつもとろそうに見られるの!
めちゃくちゃ方向音痴だから?
それともぼけ~っとしてるから?
なんでぇ~??

ぽち!

2008-06-15 日 01:48:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ご訪問と応援ありがとうございました。

地震大丈夫ですか?お大事に

ムフフv-238ほめてもらっちゃいました。
応援して帰りまっす。
2008-06-15 日 01:50:04 | URL | nekonote #- [ 編集]

こんばんは^^
最近ムフフを揃えるのが上手になってきました^^v
良い週末を~
応援凸!
2008-06-15 日 05:07:47 | URL | てちゅ #- [ 編集]

>もうムフフの日。

すっかり当たり前の光景になってきた・・・
ムフフを見たら1週間早いなぁと。

地震は落ち着いたかな・・・
かなり揺れてる中での貴重なコメントありがとう(´・ω・`)

テレビね、残念だけどそっち映らないよ。
ってか、顔はイヤだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-15 日 06:29:32 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ひたすらスタートボタン押しまくったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
『マ※▲』って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
中学生の時、そんな名称知ってたかな~?

あ。旦那はドリフト専門よ。
さんちは普通に走らすことさえ困難だけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-15 日 06:36:57 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
すごい地震でしたねえ(^^;
こちらもゆっくりぐるぐる揺れました。
役所のサイレンもなったし(^^;

遅延の原因が資金でなければいいけど。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-15 日 07:18:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

地震大丈夫でしたか?
予想つかないからこわいです><
無事でよかた^^

ムフフな週末を!
完了~♪
2回目だぁ~(・∀・)

ちんちんまっか。。
関西で聞いたことないなぁ~。。

応援ぽち☆

2008-06-15 日 07:25:34 | URL | れん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 月 14:40:50 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

