TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
マクロミルでポイント移行完了しました

お小遣い稼ぎ全般

【2008-06-16(Mon)09:38
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今月は、15日が日曜日だったため、ASP等、15日が支払日のサイトは、
入金日が1日ずれますが、マクロミルは、15日に、
楽天スーパーポイントへ3,000ptの移行を確認しました。

マクロミルへ登録
マクロミル詳細

マクロミルは、言わずと知れた、アンケートサイト界の大御所。
その予備調査の数は圧倒的で、本調査に進む事が出来なくても、
かなりのポイントが貯まります。

ポイントサイトのクリポよりも、貯まるかもしれないってくらい、
本当に、圧倒的な配信量です。

なお、現在、紹介キャンペーンも行われていて、いよいよ大詰めです。
キャンペーン詳細

しかも、7月末までは、楽天スーパーポイントに移行すると、
1.5倍になって移行されるキャンペーン中でもあります。

500円分移行すれば、750円分のポイントになります。
楽天は利用しない方ならば、PeXの山分けキャンペーンも行われていますので、
そちらに参加すれば良いと思います。

なお、楽天を利用する方ならば、
ポイントサイト経由が断然お得。

是非、ポイントサイトをうまく活用してくださいね!
ポイントサイト経由で楽天を利用するお得な方法

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日のグラウンドゴルフ、町内会対抗という形で行われました。
4コースを4人で回り、4人の合計の打数が、最も少ないチームが優勝。
という感じでした。

優勝チーム以外、発表されなかったので、うちの町内は何位だったのかは不明^^;

ちなみに、私はグラウンドゴルフは、上の子が生まれる前に、
ちょこっとだけやった程度。

子供が大きくなったら、家族でやろうか。
という話はしてましたが、まだ実現には早いかな?
という感じですので、約4年ぶりでした。

4コースの合計打数は99。
1コース平均、約25打・・・
il||li_| ̄|○il||li

4年前は、1コース平均、20打切っていた気がしますが、
やはり、勘が鈍っていたようです。

前の組が遅く、待たされて集中力が切れた事も、
一つの原因だという事にしといてください^^;
いや、ほんとに、10分以上も待たされたりもしました(´・ω・`)

でも、ホールインワンも決めましたよ (`・ω・´)

他にも2度ほど、カップ代わりの枠の外側に張り付いた、
あわやホールインワンってのがありました。
あと一転がりってのが、悔しいね^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

町内会対抗なんだ… へぇ~
ちゃんと参加してるし、えらいよぉ

ホールインワンね。
それって、決めた人が 振舞わなくちゃいけないんじゃね?
 ( ´艸`) うしし

応援★(・∀・)ノ
2008-06-16 月 09:41:35 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ゴルフお疲れ様(。・ω・)

ホールインワンも決めたって
すごいねΣ('m'=)

もうね 父の日でなく
乳の日 これが頭から離れなくて。

じゅりぱさん[物蔭]д・)
何して楽しんでたのかと・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-06-16 月 09:46:50 | URL | ジア #- [ 編集]

おはようございます。

グラウンドゴルフですか!
私やったこと無いかも?

町内会の行事、参加されているんですね。
うちはほとんど、、、近所付き合いは大事にしたいです。
2008-06-16 月 10:00:37 | URL | mkss #- [ 編集]

またキタ━━━━(*´ ∇ `*)━━━━!!!!!!

もうじゅりぱエロぱさんって
最高すぎる(≧∇≦)ブハハハ

>乳の日は、後ろからムギューってやって
『乳の日』

やったの?ねぇ やったの?

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


U・ェ・Uσ
2008-06-16 月 10:51:51 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

ホールインワンすごいですね。
グラウンドゴルフって
結構面白いですよね!

応援凸凸!
2008-06-16 月 10:59:41 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 月 10:59:46 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ゴルフか~!
経験はないですけど、あの綺麗な芝生の上に
ねっころがりたいな~とは
いつも思いますよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
ゴルフもやればハマるかな?

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-16 月 11:26:45 | URL | わんこ #- [ 編集]
ホールインワン!!おめでとーーー。
グランドゴルフ 
うちの方もよくイベントである!

運動神経が良い人はやっぱりどの種目も上手なんだなー

5月6月って町内イベント多いよね。
こちらも土日は町中がひっそりするくらい何かがあって・・
人数が少ないから結局 毎週同じ人が参加・・・w
2008-06-16 月 11:39:13 | URL | saki #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

町内の行事ちゃんと参加してるからえらいね
琴ママの家は…(´▽`*)アハハ


うちもマクロミルのポイントが楽天に移行されてた( ´艸`)ムププ
また500ポイント以上たまってるから7月中に申し込まないとな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
続きの期待しすぎないで~
(ーーA;; アセアセ
2008-06-16 月 12:28:13 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~。
グラウンドゴルフお疲れ様でした~!!
ホールインワンなんてすごい!!

うちの家族は夫の実家に帰省した時に
パターゴルフに皆で行きます。
結構燃える!!

あっ計算ありがと~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
母の日と父の日の間ね~!!
急ぎすぎないようにしなくちゃね凸
2008-06-16 月 12:46:34 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは!

対抗戦だと燃えるよね~。
今回は筋肉痛はナシ?
確かに待たされると飽きるわ。
私の場合、子供より忍耐力ないし。(●´艸`)

そうそう、『あ~れ~v-238』ってね、昔やったことがあるの。
大学の時、女友達と旅行に行って、
一番乗りの温泉の脱衣所で・・・。
みんなでクルクル盛り上がってたら、
いつの間にか背後に小学生くらいの姉妹が
目をまん丸くして立ち尽くしてたの。
アレは恥ずかしかった~v-356

☆彡
2008-06-16 月 14:09:08 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんちには~^^
グラウンドゴルフですか!
ホールインワンおめでとうございます♪
昨日は、帰ってくるのは思ったより早かったんですけど~
やっぱし疲れてすぐ寝てしまいました~(汗
2008-06-16 月 14:50:50 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

グラウンドゴルフですかぁ。

聞いたことはあるのですが、
実際にどのようにやるのかわからないです^ ^;

あのゲートボールの親戚と
思えばいいのでしょうか。。

あっ!
決してお年寄りのスポーツとは
思っていませんから^^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-16 月 14:57:10 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]
ぉぉ、3000Pですか~!!
私も、半分の1500P確認しましたぁ^^
これで、楽天2万Pいったので、早速お買い物~v(。・・。)♪

↓のブレンダー系の2回取得の見解、なるほど~と思いました。
でなきゃ、放置しとくのもおかしいですもんね(笑)
2008-06-16 月 17:23:25 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんちゃ~

ゴルフ、大学のときに少しはまっていました~^-^

今週もよろしく^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-06-16 月 17:37:13 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]
グラウンドゴルフお疲れさま~
やったこと無いけど
面白そうだね♪

地震だいぶ落ち着きました。
ご心配どうもです。

ぽちっとな
2008-06-16 月 19:17:55 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 月 19:25:30 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 月 21:26:47 | | # [ 編集]

こんばんは~

そういえばグランドゴルフのルール全然知らないや(´▽`*)アハハ
今度、ばあちゃんに聞いてこよ

>そして来年も28回目の・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんでわかるんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、そういうことで・・・

応援ポチッσ凸
2008-06-16 月 21:38:34 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんわw
先日はコメありがとうございましたw
マクロミル;;先日換金申請を出して
しまいました><残念・・・。
グランドゴルフ、ナンカ楽しそうですねw
町内会とか運動会でやったらもりあがりそうですねw
またw遊びにきま~すw^^w
応援ポチw
2008-06-16 月 21:58:22 | URL | ちぺ #- [ 編集]

こんばんはー

グラウンドゴルフか~
やったことないけど、割と入っていきやすそうだね。ゲートボールにちかいならオモシロそう
でも20打とか25打って上手いの?そでもないの?
球技の才能皆無なんで、実は最終的に入るだけでもうらやましいんだけどね(笑

応援P!
2008-06-16 月 22:55:35 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

1.5倍はおいしいですよねーヽ(〃^∇^)ノ
出来るだけ貯めねば!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-16 月 23:11:03 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ぴたっとね、はずしてることさえ忘れてたww
この前のメンテのときに表示がおかしくて(スプリクトエラーが延々でまくりでさ・・・)撤去させてたんだよねぇ。。

VISTA、マジややこしい。。
顔文字さ、登録したのにもかかわらず、とあるゲーム内のチャットで顔文字が使えないという・・・(;゚Д゚)はぁ?

もぉマジわからん。。
どうなってるんだか?("´-`") ふぅー…

まぁええけども。。。
ちょっとそっけない子になるぐらいで・・・(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-16 月 23:20:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 月 23:22:15 | | # [ 編集]
ふむ、町内ゲートボール大会ですか。
わたしゃ結構自信がありましてねぇ・・・。
なぬ?ゲートボールではなくて、ゴルフとな。
そんなハイカラなすぽうつはやった事がなくて何とも。
こまった年寄りにはさっぱりわからんとです(´・ω・`)

あぁ本気にしてね、いつもの戯言だから。

ぴたっとは凄かったみたいね。
うち昨日頭飛んでたからさっぱり状況がつかめない状態(笑)
今も色々いっぱいいっぱいな状態なのですかねぇ?
2008-06-17 火 00:11:40 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ツミコなりー。
最近は運動してないなー。
散歩だけでええわー。
あー年寄りになってきたー。

マクロミルの楽天さん。楽天を使う機会を結局持とうとせず、終了みたーい。
(*'-')σ
2008-06-17 火 01:02:48 | URL | ツミコ #- [ 編集]

すごー!
ホールインワン?!
すご~い^-^
ほんとに出ちゃったりするんですねぇ~!
応援凸!!
2008-06-17 火 02:39:59 | URL | てちゅ #- [ 編集]
はじめまして。
お小遣い稼ぎ初心者のranfanと申します。
各サイトについても詳細に書かれて
キレイにまとまっていますね、
とても参考になります^^
私は少し前からライターというお小遣いに本格的に手をつけ、せっせと育児の合間見つけてやっています。
たまに懸賞報告などして趣味も兼ねているお小遣いブログです。
ライターはすごい時間がかかってしまい、パワー切れする時があります^^;
もっと容量よく書いてサクサクいきたい
ものですが。。なかなかv-356

また参考に遊びにきます、
どうぞよろしくお願いいたします。
2008-06-17 火 03:13:25 | URL | ranfan #- [ 編集]

こんばんは。
ホールインワンすごいですね!
ゴルフ、ゲームでしかやったことないですw
難しそうですよね。
公園のネコ、野良なのかな。
ちっちゃいお子さんだと、まだ動物は怖いんですね~。
そのうちペットほしがるかもしれないですね。
2008-06-17 火 03:44:29 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
そうそう、1.5倍はいいよねえ^^
これで換金もできればいうことないのに~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-17 火 05:26:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

町内会で、グラウンドゴルフ!
すごいなあ^^
ホールインワンもすごいですね!!!

ぽち^^
2008-06-17 火 05:28:39 | URL | いち #- [ 編集]

おはようです~♪
ぴたっとであんなことに
なるんですね~><
てっきりれんのパソコンが
おかしくなったのかと思ったです(・ω・)

ホールインワンすごいっ!
なかなか真似できましぇ~ん!
すごいなぁ~(´∀`)

阪神大震災はほんと悲惨でした。。
友達の家が一階が完全につぶれ
下のわんちゃんがもう絶対ダメと
思って瓦礫の下探したら
二人とも食卓の机の下に入ってて
助かったことをすんごい覚えてます><
教えてないのにすごいなぁ~って

応援ぽち☆
2008-06-17 火 06:08:01 | URL | れん #- [ 編集]

あ、りなぽん外してたね。
そういえば単価が不満だとか言ってたような。

グラウンドゴルフ、1コース20打ってすごいの??

ホールインワンかぁ。
そんな保険に入ってたなぁ(*´・ω・):;*.':;プッ
無駄な心配だったけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-17 火 06:41:33 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます
私もマクロミル3500Pほど貯まってるから
楽天へ移行させます。
グランドゴルフお疲れさまです。パターって
木なんですか?そんなの見たことがあって。
ゲートボールのような。でも公園でもどこで
も楽しめていいですよね。ピタやめちゃった
のですか。(´∀`*)
応援☆
2008-06-17 火 09:16:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

