TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
6月の給料日Part.1

お小遣い稼ぎ全般

【2008-06-17(Tue)09:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

毎月15日は、様々なサイトの入金日です。
この日を楽しみにしている方、結構多い事だと思います。

ただ、今月は、15日は日曜日だったため、
16日にずれ込むところが多かったようです。


ブログミ
アフィリエイト
13,490円の入金です。
言わずと知れた、ブログライターNo.1とも呼べるサイト。
毎月、安定した収入があります。

書きやすい案件も多いですし、
ほったらかしでも稼げる、オススメリンクもありますし、
本当にオススメです!

ブログミ詳細

A8.net

約10,000円の入金です。
先月よりは、若干少ないですが、
2ヶ月連続で、1万円の大台を突破しました(`・ω・´)

換金ラインは1,000円に引き下げられましたが、
当面は5,000円のままでいきます。

A8.net詳細

アクセストレード
アクセストレード
約1,800円の入金です。
ちょっと寂しいですが、否承認が多かったのが痛い・・・
il||li _| ̄|○ il||l

それでも、ライターもありますし、毎月安定して入金があります。
管理画面も使いやすく、初心者にオススメです!

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約5,300円、PeXへ移行です。
先月は、本来の換金額に届きませんでしたが、
今月は、しっかりと届きました(`・ω・´)

とはいえ、PeXへの移行だと、1円からというのは、
やはり大きな魅力です。

ライターもいい案件が増えてきましたので、
ますます使い勝手が良くなっています。

TGアフィリエイト詳細

JANet
アフィリエイト の ジャネット
約5,000円の入金です。
実は、初換金です(●⌒∇⌒●)ノ わーい

特定の広告2つのほとんどが否承認になっていた為、
換金ラインが見えてから、しばらく足踏みが続いていましたが、
なんとか換金ラインに辿り着きました。

その、2サイトに関しては、少し不信感が・・・

JANet詳細

というわけで、計5サイトから、ポイント移行分も含めて、
約36,000円の入金がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これから月末に向けて、入金のあるサイトが増えてきます。
入金があると、やはり、ヤル気に繋がりますね!

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は健康診断でした。

実は、昨年の健康診断は、生まれて初めて引っ掛かりました。
で、再検査をしたのですが・・・

再検査の結果は、全く異常なしでした。
原因は、当時、数ヶ月ほど咳が止まらなく、
それで薬を飲んでいたのですが、
その薬のせいだったようです。

それ以来、薬はなるべく飲まないようになりました。
みなさんも、気を付けて下さいね!

で、うちの会社、不健康な人が多いからなのか、
年齢に関係なく、バリウム飲まされたり、心電図やったり・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ちょっと、トイレと友達になりそうです(´・ω・`)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

収入おめでとうヾ(≧∇≦)〃
色んなサイトの入金日だったから
お知らせメールが届いてると
嬉しいんだよね~(*..)ポッ

今日は 健康診断があったのね~
私も お昼から術後の経過とおの診察が。

決して先生に『乳の日でしたね~』って
おっぴろげたりはしません[物蔭]д・)

で。乳の日のむぎゅ~
やったと聞いてスッキリお昼寝ができました

有難う。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ



2008-06-17 火 10:12:26 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは♪
健康診断ですか~
うちの母もたまに引っかかってますよ~
異常はないんですけどね^^
バリウムはしんどいみたい><
応援☆
2008-06-17 火 11:15:05 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]

こんにちわ~。

入金多いですねぇ。ウラヤマシィ。
やっぱライターですね!時間を見つけてがんばらないと。
冷蔵庫が欲しいんです^^
2008-06-17 火 11:36:37 | URL | mkss #- [ 編集]

5つのサイトでこの金額は凄いですね。
私もいつかはそれ位稼いでみたいものです。
頑張らなければっ(`・ω・´)ノ

バリウム、私も勤めていた頃毎年飲まされましたよ~
あれはかなり嫌なものですよね。
前の日が憂鬱になったものです(´・ω・`)

失敗する子も多いんですね~
ちょっとほっとしたかも。
今現在でも長男パンツにする率が高いので。
トイレ4パンツ6ってところでしょうか。
あと2ヶ月後までにできるかなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-17 火 11:53:12 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

入金って嬉しいよね??
来月はボーナス
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
早く来月にならないかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ちゃんのは霊的問題なのかな??
(ーーA;; アセアセ
2008-06-17 火 12:19:15 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

すのぉ~~~ぃ
参萬ィぇン !!(゚ロ゚屮)屮

ゴホウビは… シイタケくんで Ψ(`∀´)Ψケケケ
嫌がらせですけど。なにか?


ぷち☆も がんばろぉ 応援★(・∀・)ノ
2008-06-17 火 12:51:29 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
おおおお~~~
素晴らしい3万円超えーーー入金
おめでとうございます! いつもスゴイ!

健診
私はバリウムが嫌で最初から胃カメラ希望するタイプ
その時は「社員割引」があったけど今は泣く泣くバリウム飲んで・・・遅いので注意されてます

再検査異常なしで良かったですね。
これからも愛するご家族のため
頑張ってください♪
2008-06-17 火 13:24:51 | URL | saki #- [ 編集]

入金おめでと~!
いつもながら、うらやましい^^
私、最近はコスメ記事ばかりで、じゅりぱさんもコメしづらいかな~?
なるべく日記も書いていきますので、興味のない記事はスルーしてってください。

バリウム飲んだことないです。トイレとお友達って、仕事中はきついですね。
2008-06-17 火 13:41:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

健康診断か~
受けたいなぁ~。
就職とかしてないので定期的な
健康診断て全然受けてないんですよね。
少し心配であります(・・;)

あ~~~銀行を忘れてた!
てことは結婚んしたらイーバンクも
名義変更しなくちゃいけないのか…
ああ、難関だなぁ(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-17 火 13:59:29 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~!!
入金おめでとう♪すごいね~。
本当入金があるとやる気が出るよね~!!

健康診断お疲れ様です。
薬を飲んでると引っかかっちゃうよね~。
私も以前引っかかりました。
異常なしで良かったね!

甘いにんじん苦手なんだね^^
うちはよくお弁当に入れます^^;凸
2008-06-17 火 14:19:31 | URL | ままごん #- [ 編集]
今日はお給料日だったんだ~♪
って、私TGだけですけど(笑)

健康診断か~何事もなくて良かったねぇ^^
昔は胃カメラとお友達でしたよぉ^^;
OL時代に、胃潰瘍2回やってます ≡(o_ _)o パタッ
2008-06-17 火 15:26:55 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

おお、今月も大盛況だ♪
うち、ちょっと見てきたけど
何にも無かったよ。(笑)

健康診断、引っ掛かるとドキドキするよね。
私は結婚してから全然受けてなかったから、
たまに内科とか婦人科とか行くと、
がん検診受けさせられたりするの。
受けといた方が良いんだろうけど、
なんか怖い~。(-_-;)

医療費の助成は、地域によってずいぶん違うんだね!
うちの辺りも昨年までは3歳までの助成だったんだ。
娘はギリギリ滑り込めたからラッキーだったよ♪

☆彡
2008-06-17 火 16:22:49 | URL | だこだこ #- [ 編集]

携帯は使えないけど、まだ20代だからっカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

ぴたっと、10日にメンテする~ってのは知ってたけど、今回のは知らない~!
うちも障害だと思ってたよぉ。
だけん、うちもはずしっぱw
もうしばらくは・・・ねぇ。。

何?セキュリティモードって・・・( ゚Д゚)ポカーン
もぉややこしい。。
辞書登録してるんだから、全部で使わせろってねぇ(゚Д゚)ゴルァ!!
ほんと、なんでこんな面倒なことをまたせにゃ~ならんのよorz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-17 火 16:55:51 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 火 16:59:53 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 火 20:27:43 | | # [ 編集]

今年から健康診断は自治体のお仕事じゃなくなったのでないでーす。
法律変わっちゃったもんねー。ごたごたの中・・・。

主婦のみなさん、爺さんばーさん自営業のみなさん、自分で検診やってくれる病院へ行ってくださいねー。

冷蔵庫の写真は見せられるものじゃないので暗いくらいがいいのかも。・。・。

(*'-')σ
2008-06-17 火 20:52:38 | URL | ツミコ #- [ 編集]
う~ん、相変わらず収入いっぱい!

再検査の結果、異常なくて良かったね。
やっぱりまずは健康でないとね(≧∀≦)

最近検索、絶不調なの。
何をどうしていいかわかんないので
なんにもしてないけど(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008-06-17 火 23:00:07 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

すごいナリ(・0・*)
さらっと、3万円をこえるとはー
ほんとに副収入だな(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-17 火 23:10:59 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは~

バリウムか~
飲んだことないな
胃カメラなら何回かあるけどマズイらしいね
あっ、心電図行ってこなきゃだった・・・
めんどうだなー

>永遠の28歳
25歳にしよ~か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-06-17 火 23:17:55 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
3万円~!!

桁が、ウチと
2桁も違う ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ウチは
健康診断、来週だな~

女子高で、診断する側が
いいな~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-06-17 火 23:24:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

バリウムは発泡剤がにがて~
ちょっとパイン味みたいなヤツで
キライじゃない人もおおいのかな
私アレ飲むと、てきめん喉をやられるのです~
しげきつよくない?
想像しただけでゴホゴホ

応援P!
2008-06-17 火 23:53:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
最近ASPと全く離れてるからかなー。
何日がって感覚が全くない(笑)

>あ、ぴたっとは、常に障害想定して、
それは良い心がけ。
私の場合、パーツ事にテキストで保存してるけどね。
ライブドアはテンプレ保存数が決まってるんですよ(´Д⊂グスン
んで無料だと1個だけ。
通常はテンプレいじるときに使うから実質そういう用途には使用不可です(´・ω・`)

まぁ元々なかったからあるだけマシなんだけど。

>あ、私はほんとにやった事はあるよ。
ごめん、本当は両方やった事ないΣ(゚Д゚ )オィッ
2008-06-17 火 23:58:53 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー。

いろいろ入金おめでとーです。
うちは・・・一つだけ(´▽`*)アハハ

そういえば未だにバリウム飲んでの
健康診断とかは受けたことないです・・。
こ・・・こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-18 水 02:25:43 | URL | カロン #- [ 編集]

おはよ~

バリウム飲んだことない・・・
てか健康診断、最近受けてないし(´▽`*)アハハ

トイレと友達?
女子トイレ??(*/∇\*)キャ
覗きしちゃダメだよぉ~~


応援ポチ☆
2008-06-18 水 04:41:00 | URL | ひろ #- [ 編集]

再検査で異常なしでよかったですね。
薬のせいってこともあるんですね~
気をつけなくちゃ。

先月、換金申請してないから今月はあんまり。。。
今月こそ申請しておこう!
ぽち^^
2008-06-18 水 05:47:58 | URL | いち #- [ 編集]
ふうん、健康診断の内容って会社によってちがうのかな??

すぐ終っちゃうけどね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-18 水 06:06:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようで~す(´∀`)
再検査異常なくて良かったですね~♪
れん、バリウム飲んだことない。。
バナナ味とかあるって聞いたけど
そうなのかな?

ぴたっと抜きのテンプレ。。
すごい!れんも見習わなくては(=゜ω゜)ノ

集計確認ありがとです!
もう少しお待ち下さい~(・∀・)

応援ぽち☆
2008-06-18 水 06:13:16 | URL | れん #- [ 編集]

うふふ、バリュコマも月曜だったよ。

って換金が5000円から1000円に変わったから
今までの分が来たんだった。
次からは・・・ 一生ないな・・・Σ(・ω・ノ)ノ

薬ね、私じんましん出やすいのね。
ってか今も、薬も何も飲んでないのに腕が・・・

なんで? ← 知らんって?

何かに反応してるのね。
毎日飲んでる・・ コーヒーとかかなぁ。

って話変わってるじゃないかっ!
薬は結構絶対出るかな。ちょっとだけどねー。

あ、これで記事書けそうな感じだ。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-18 水 06:33:31 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

いっぱい入金うらやましい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち、バリュコマだけ(´▽`*)アハハ

ってか、筋肉痛じゃないからっ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ってことは、運動不足解消されてるのかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ。若いからだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-18 水 06:36:28 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます。
入金おめでとうございます♪
なんでそんなに多いんですか~!
すごいですね~
うらやましいぃ(*≧▽≦)
2008-06-18 水 07:41:36 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは。
えーっと、3万って…
スゴ過ぎです。
ウチと一ケタ違ってます。
さすが。

でも俄然やる気でますね~応援☆
2008-06-19 木 02:53:04 | URL | ぽむ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

