TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
きれいなお姉さんは好きですか?

雑記

【2008-06-20(Fri)09:30
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



きれいなお姉さんは好きですか?
す、好きです(//∇//) テレテレ

きれいなお姉さんは、男の憧れ。
そしてまた、女性のあこがれでもありますね。

そんな、きれいなお姉さんになるためには、
やはり、お化粧はかかせません。

でも、なかなかお肌に合う化粧品が見つからない。
試したくても、試すにしては高すぎる。
そういう悩み、多いですよね。

うちの嫁なんか、新しい化粧品を試すことなく、
いつも同じ化粧品です(´・ω・`)

結構、そういう方は多いんじゃないかと思います。

が、KouZenの商品が、100円で試せる!
というお話、ブログ友達のところで入手しました。

で、その話を嫁にしたら、
やはり、飛びつきましたよ(´▽`*)アハハ

  • メイク落とし20g
  • 洗顔フォーム20g
  • スキンローション30g
  • 保湿クリーム8g
  • 美容液5ml
  • 専用ポーチ
の、総額4,100円相当の商品が、なんと、100円で試せます!

実は、まだ商品が届いていないので、
嫁のレポは書けませんが、
美容ブロガーさん達の間でも、
評判の商品です(`・ω・´)

これは、プインプル1周年を記念してのキャンペーンなんですが、
当初は、6月30日までの予定でした。
が、あまりにも好評なため、
8月31日まで延長されましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ですので、急ぐ必要はありませんが、
興味があったら、のぞいてみてくださいね!


じょ、女装にも使えるかな?^^;

>> 詳細は続きの前にRANKING

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今度は、いきなり、美容ブログに変身(`・ω・´)

昨日のカレー、作ったのは、当然私です(`・ω・´)
でも、そんなに、手は込んでないですよ^^;

詳しく書いたら、難しく感じちゃったかも(´・ω・`)
でも、実際に作ってみると、たいした事ないです。

カレーに関するうんちくは、そこそこあるので、
カテゴリとして、独立させちゃったりして(´▽`*)アハハ

たまに、脱線したくなる時が^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

綺麗なお姉さんという書き出しに
いきなり、いつも以上の意気込みで
記事に飛びつきました!

男の性には逆らえません^ ^;

女性の美への追求は
果てしのないものですが

綺麗になることは
男性にとっても喜ばしいことですね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

追伸:
最近2日に一度の更新ですが、
今後とも、ご訪問くださると
嬉しい限りです♪
2008-06-20 金 09:39:12 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]



ィェィ  ヾ(´ー`)ノ  
呼ばれて 飛び出て
じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん


きれいな…  ボコ ドス ウエ >┼○ バタ




失礼しました。


応援★(・∀・)ノ


2008-06-20 金 09:52:22 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはようございます。

綺麗なお姉さん好きです^^(ハァハァ)
脱線大いに結構ですよ~。

もう少しエロの方でも、、、(笑)
2008-06-20 金 10:13:22 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

新しい化粧品とか
いろいろあるんですね!

応援凸凸!
2008-06-20 金 11:05:10 | URL | jun1 #- [ 編集]

いつもありがとうございます☆彡
応援に伺えない時も、変わらず温かい応援を頂き
本当に感謝しておりますo(;>△<)o

実は、チビ姫が14日から緊急入院してしまい
やっと昨日退院できました♪
また今日からブログを更新していきますので
よろしくお願いしま~す(●ゝω・)v

本日の応援完了!σ(o・∀・o)ぽちっ凸☆
2008-06-20 金 11:13:06 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

綺麗なお姉さんは好きですが

妖怪っぽいお姉さんも好きですか?

(* ̄― ̄*)

たとえ 血が緑でも・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

このスキンケアを使って
こっそり女装するじゅりぱさん。

覗き見・・・ I`) じぃ~

U・ェ・Uσ
2008-06-20 金 11:13:45 | URL | ジア #- [ 編集]
綺麗なお姉さんは好きですが

アルツっぽいお姉さんも好きですか?

(* ̄― ̄*)

たとえ 生きた化石として教科書に載ってても・・

そっかー
この企画期間延長になったんですね!
買わなきゃ!と散々思いながら今日まで行動起こさず・・

じゅりぱさんの女装
奥様よりきれいなお姉さんになっちゃ罪ですよ~
2008-06-20 金 12:05:13 | URL | saki #- [ 編集]

じゅりぱさん、いよいよ美容ブログに転身ですね^^
これ、延長したんですか?知らなかった。ハハハ

ぜひ、奥さんのじゃなく、じゅりぱさんの使用レポを・・・・
2008-06-20 金 12:35:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ無料らしいよって書いたほうがいいのでは??( ´艸`)ムププ

てか私料理の知識ないの
適当ができなくて本見て作るタイプだし…
il||li _| ̄|○ il||li

適当とかで作れる人がすごくうらやましいこのごろです(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

交流会若い人多いよ
2008-06-20 金 13:03:42 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
ちょっとお休みしてて、久しぶりの訪問になっちゃいました~(^^;;

で、昨日の記事見てきましたよ~!
カレーすごい本格的!
スパイス系は無駄にいろいろ集めてるから私も作ってみようかなぁ~(* ´艸`) ムププ
でもめんどくさそうww

そして今日は美容ブログですか。
化粧品は私もだいたいいつも同じですw
新しいものが合わないと困るので・・・(^^;;

>体重3kg増えた時は、朝起きたら戻ってたよ!
寝てる間に何が!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-20 金 13:28:47 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

綺麗なお姉さん大好きです。
お兄さんはもっと好きです(゚m゚*)プッ

いーんだもーん独身だから。

100円なら試してみたいです。
綺麗になれるかどうか…
奥さまかじゅりぱさんの使用後の
写真のUPで確認できそうですね。゚(人〃∇〃)ウフ

応援☆
2008-06-20 金 14:07:52 | URL | ぽむ #LkZag.iM [ 編集]

こんにちは~!!

Kouzenはいいよ~!!
100円?だし、たっぷり使えるし、
現品も激高って訳じゃないし、
すご~く気に入ってます♪

8月まで延長されたのなら
急がなくても大丈夫だね^^

カレーのうんちく、
聞きたい聞きたい!!
また楽しみにしています♪

2008-06-20 金 14:37:08 | URL | ままごん #- [ 編集]

きゃ~
わたしのこと好きなのぉ~
あ、いえ・・・
顔わかんないから言いたい放題(´▽`*)アハハ

男の料理は、たまに気が向いた時に
作ってくれるのがいいよ~
毎日だと、ありがたみが
なくなっちゃいそうだしね^^

ぽち!
2008-06-20 金 16:03:00 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

こんにちは!

?o(゚д゚o≡o゚д゚)o ?

一瞬、どこに来たのかと思っちゃった。

これ、結構良いよ~♪
本品もお値段控えめだし、買おうかどうしようか考え中。
でも、これだけじゃスキンケアしかできないから、
女装するならメイクアップ系も買ってねv-238

そうそう、退去する時が勝負だよね!
なぁなぁにならないように、頑張りま~す。

☆彡
2008-06-20 金 16:28:15 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんは^^

おおお!なんか懐かしいタイトルですね♪

ってか絶対にじゅりぱさんって何でも出来るすんごいお方だってw

勝手に想像している★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-06-20 金 18:19:46 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

いつもありがとうございます☆彡
チビの具合はとても良く、元気です♪

感謝の気持ちを込めまして、応援ぽちっ(´∀`σ)σ☆
2008-06-20 金 21:59:20 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]
レシピなら負けないですよ(`・ω・´)
って本気で書いたら訴えられるかも(´゚ω゚):;*.ブッ

>痩せる限界なら、チャレンジしたことある。
私やったら多分ほんとに死ぬまでいけます(´・ω・`)
昔拒食症になりかけたし_| ̄|○ il||li
あれ直すの大変ですな、食べると吐き気が出るし。
危ないのでやめませぅ。
食事制限ダイエットとかも全否定してます(`・ω・´)
2008-06-20 金 22:11:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こん~

キレイなお姉さん好きだけど、かっこよくて仕事のできるお兄さんがいいですΣ(|||▽||| )

これ8月まで延長されたのか~
買わなくてはっ

応援ポチッσ凸
2008-06-20 金 22:38:51 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー♪

時間が取れなくなっちゃったので
コピペでお邪魔してまーす
コメ時間をみれば一目瞭然?
ごめんねー
あわただしく去っていくワタシを許してー

応援のポチ♪
2008-06-20 金 23:39:24 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
綺麗なお姉さんも好きですが
巨○なお姉さんは
もっと好きです (´▽`*)アハハ

あっ ごめん
下の血圧上がってきた ププッ ( ̄m ̄*)

あの方、エプロン持参するらしい
( ̄Γ ̄)

ぽちっとな
2008-06-20 金 23:51:54 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは♪
化粧品が100円で試せるなんてお得だ~!
私も、ちょっと試してみたいかもです(汗)

カレーのうんちく、聞いてみたいです♪
楽しみにしてますよぉ(*´ェ`*)
応援☆
2008-06-21 土 00:18:35 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]

このコスメよかったよ~!
とちゃっかり買ったやつ(・∀・)ニヤ
あ、正確にはタダでもらったかΣ(ノÅ`●)ペチッ

そうそう。じゅりぱんのコメみてね・・・
さくらんぼにお休みする連絡をしてないことに気づいて・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

10時までに連絡しなきゃいけないのに、気づいたの10時半。。。

もちろんダッシュでしたけど・・・orz
本気で忘れてたぁΣ(゚Д゚)ガーン
8時半の時点では覚えてたのになぁ(ノω;)クスン

あ、カレーはさ、チビも食べる??
(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-21 土 00:29:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 土 00:33:32 | | # [ 編集]

綺麗なお姉さん?
呼んだかしら?( *´艸`)クスッ♪ ←妄想

あっこれ私も頼んだよ~!
100円じゃなくて無料だった♪
届くのに結構時間かかったかも・・・
で、届いたけど開けてもいない(*≧m≦*)プププw
美容ブログは無理ね il||li_| ̄|○il||li

たまに脱線する位問題ないでしょ~
私なんか脱線したまま戻れない(´▽`*)アハハ

>さんちに見えてしまった・・・

おっ?そりゃさんち病ですな(*´∀`)クスクス



応援ポチ☆



2008-06-21 土 01:08:16 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは^^
男の人が作るカレーっておいしいですよね~!!
実は私、カレーはあまり得意ではないので教えてほしいです^-^
応援凸!
2008-06-21 土 05:52:02 | URL | てちゅ #- [ 編集]
KouZen、結局無料になるんですよね(´▽`*)アハハ
コマーシャルだけで充分元がとれるってことなんでしょうか、すごいですよね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-06-21 土 06:15:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようで~す♪
100円かぁ~お得だなぁ~^^
敏感肌のれんも大丈夫なのかしら??^^

他にも隠し味のネタが!!
また記事きたいしてま~す(´∀`)
キムチもいいぉ~^^

応援ぽち☆
2008-06-21 土 06:32:08 | URL | れん #- [ 編集]

あ、まじで延長!?
いいこと聞いたー、ありがとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カレーね、作り方だけ見たらやる気なくしたのね・・・
簡単そうに作ってる動画公開だったら
挑戦したかもよー(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-21 土 06:41:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
カレーおいしそうだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、一瞬・・・鶏肉か・・・。と
思ってしまった(´▽`*)アハハ
鶏肉のカレー苦手なの(´Д`。)グスン

で、なになに?
さんち病?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ひろちゃんとこ、この後すぐっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-21 土 06:46:20 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

はい、大好きです(笑)

男って・・・・そんなもんです。
2008-06-21 土 07:47:52 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あ、更新前に訪問しちゃった
(´▽`*)アハハ

┃電柱┃_・)ジー
また来るね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-06-21 土 07:58:02 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはよーございますー。

んーもうキレイじゃなくても
お姉さんなら(ウォィ

贅沢なんていってられんとです・・

鶏肉おいしいよ!?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-06-21 土 08:21:21 | URL | カロン #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

