TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8万円が当たる・・・かも?

お小遣い稼ぎ全般

【2008-06-22(Sun)09:28
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アフィリエイトといえばA8.netというくらいの、
日本最大手のASPである、A8.netが、8周年を迎えました。
これを記念して、8周年キャンペーン中です!

もうすでに始まっているのですが、
期間は、2008年6月14日~8月8日まで。

期間中は、1日1回スロットに挑戦できます!
A8マークが1個出ると800円。
2個だと8,000円。
3個だと、なんと、80,000円がもらえます!



ちなみに私は・・・まだ、当たった事はないです(´・ω・`)

800円当たった!
って思ったら、リールが1個戻りやがった・・・
il||li_| ̄|○il||li

なお、スロットが外れても、福引スタンプが1個もらえて、
福引スタンプが8個貯まると、福引券がもらえます。

また、これ以外にも、ゲーム終了後に出てくる広告主と提携する事でも、
福引スタンプがもらえます。

ちなみに、福引券は、その名の通り、福引に使用するのですが、
福引の開始は、8月1日から。

大型液晶テレビ、10万円分の旅行券、
HDD内蔵のブルーレイディスクレコーダーが当たります!
うちは、ブルーレイが欲しいですね。

A8.netは、換金ラインは1,000円から。
ライター案件もあるため、換金する事も容易です。
個人的には、ASPの中では、1,2を争うと思っています。


A8.net詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

う~ん、FC2で新機能が追加されたのはいいのですが、
またもや障害が発生していたようですね。

機能を追加するたびに障害が起こるのは、ちょっと勘弁^^;

昨日は、たまたま記事の更新は出来ましたが、
管理画面にログインは出来るものの、8時頃からブログが表示できなく(´Д⊂グスン

その後、更新もして、コメ廻りもなんとかこなす事が出来ましたが、
昼頃から、今度は管理画面にログインできず・・・
il||li_| ̄|○il||li

あ、でも、新機能はなんとか。
親カテゴリと子カテゴリの機能、使用してみました。

前と、見た目は変わらないですが、
今までは、JavaScriptでツリー化していたのが、
新機能を利用すると、JavaScriptは不要になります。

画像が表示されないときとか、
JavaScriptの実行がされなくて、かっこ悪いなぁ・・・
なんて思っていたのですが、これで解決です (`・ω・´)

今回の新機能は、使えるねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

昨日ログインできなかった人多いみたいだね
琴ママ平気だったけど(´▽`*)アハハ

A8の琴ママも当たったことないよぉ~
てかあたりそうになったこともない
80000ほしいね

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
今日はおでかけだから急ぎ足だったんだ
(ーーA;; アセアセ

またねぇ~
2008-06-22 日 10:20:14 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
昨日の不都合は辛かった・・・
ライター記事書き上げて「よし!」と思ったら「アクセス集中」←ありえんってw

でも記事は保存されてるはず~~~

が 無いじゃん!!!
・・・・ライター今月は諦めましたw

せめてA8さんで頑張って福引スタンプを貯めます(・ω・)ノシ

では ムフフな日曜日を♪
2008-06-22 日 12:00:27 | URL | saki #- [ 編集]
A8スロットの戻りの演出、ガッカリするよねぇ^^;
そのリアルさは要らないってw

一日遅れのムフフ。
一発で揃ったと思ったら、トホホって何よぉ~(笑)
確かに昨日は、外出先で豪雨に見舞われ散々だったけど (・・、)ぅ
2008-06-22 日 12:15:01 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは~。
昨日は全然管理画面に入れなかった><
今回の新機能は使えるんだ~!!
後でちょっと見てみよう!!凸
2008-06-22 日 12:16:33 | URL | ままごん #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

FC2もいろいろと新機能が
追加されてきてますね。

僕のブログもJavaScriptでツリー化をしているので
実行がされない時は、ちょっと不恰好な
感じになっちゃいますね^ ^;

FC2は、最近使っていなので
今度ブログを作る時には、使ってみようかな^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-22 日 12:36:18 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちは。
800円でも当たればウレシイですよね。
80000円欲しい~(´д`*)リールが
戻っちゃうのってがっかりですね。測定ミス
っていうか脈が聞こえてたそうです。でも健
康ですよ~(´∀`*)
応援☆
2008-06-22 日 12:54:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにちは、ランキング、ぴたっとポチ応援!!
まだまだ初心者なので何かコメントを、
いただけたらと思います。
(がんばっていますが、あまり収益がないので)
宜しくお願いします。
ではでは・・
2008-06-22 日 13:45:09 | URL | てげちゃが #- [ 編集]


新機能 → 不具合 の方式に慣れて
不具合があると、なんか 新しい機能ができたのかな??なんて
おもったり。

親子カテゴリー やってみようかな。


ぉお!A8 忘れてた。いかなきゃ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛   ぽちな
2008-06-22 日 13:55:55 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは 緑のお姉さんです。

A8ね ものすごい
妖気をだしてるんだけど
当たらない・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

修行不足かな(≧∇≦)ブハ

もっと壊れねば・・(-ω☆)キラリ

新機能 気が付かなかった!
でも便利そうだから
私も使ってみようかな(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

2008-06-22 日 15:21:30 | URL | 緑のお姉さん #- [ 編集]

こんにちはー

新機能追加のたびに不具合だもんねー
もうお決まり
あんまりヒヤヒヤさせないでほしいんだけどね~
ライターの審査の時に表示されなかったら!?っていっつも思うもん
実際ブログ審査の時は表示されなくて1回おとしたしね
やれやれ

応援P!
2008-06-22 日 15:32:57 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは♪

昨日は障害があったんですね。
サボってたので知らなかった~
今後は障害が出ないといいですね^^
ぽち!
2008-06-22 日 16:29:51 | URL | いち #- [ 編集]

そうそう、ツリー化できるようになったんですよね。
私が直した後に・・・・・
再度直すのも面倒で、そのままですけど。
じゅりぱさん、細かく設定してますよね。名前の付け方もうまいし~
見習わないと。

2008-06-22 日 16:42:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-22 日 18:24:32 | | # [ 編集]

私も最近よくスロットやってますが、A.8のはかすりもしないときがありますからね^^
せめて2つ目まではあわせて欲しいものです^^最近アドの方が調子が悪いです(泣)単価が下がったのかもしれませんね。

ではまたきてくださいね^^


応援ぽち
2008-06-22 日 18:49:05 | URL | マル #- [ 編集]

8万円はすごいなー(* ̄∇ ̄*)
さすが最大手!!
活用出来てないけど・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-22 日 20:21:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-22 日 21:41:26 | | # [ 編集]

(*^ー゚)ノいつも本当にありがとうございます♪

本日の応援完了ですっヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
2008-06-22 日 21:58:51 | URL | yamato_1009 #- [ 編集]

こんばんは~^^

ほほぅ・・・新機能が搭載されたんですね。

あっ!これやりたかったんです。

さすが情報が早いですね^^

ではpp
2008-06-22 日 22:22:51 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

ぽん、おはよー
↑普通に戻してみた。

いあいあwぽんの時点で普通じゃ・・・(-ェ-o)ボソッ

うちもねー、800円止まったのよ!!
したらリールががががが・・・

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

うち、カレー一緒なのよねぇ(´ρ`)
あ、面倒だから(´Д`).∴カハッ

チビもそれで食べるんだなー・・・これが。
絶対辛いはずなのに|ω・`)

分かっててもそれを普通に食べさせる親も親って?(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-22 日 22:30:57 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちわ(*゜▽゜*)
A8の広告数はすごいですよね~><♪
最近、ブログミの案件をやっつけようと
日々努力してますが、あまりに多すぎて
やっつけられています(;~;)
じゅりぱさんの、サイトはライター系の紹介が多いので参考になります^^♪
応援ポチw
2008-06-22 日 22:36:26 | URL | ちぺ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-22 日 22:37:18 | | # [ 編集]

こんばんは~

新機能見てなかったわ
見てこなくっちゃ
でも不具合は困るよね

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!

応援ポチッσ凸
2008-06-22 日 23:18:41 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
結婚式でのピアノ演奏が終わったと思ったら
知らないうちにライブ開催が決まってて
今度はギターの練習です・・・
私の時間が無くなってる^^;

スロット挑戦だけでもしなきゃだね。
応援ぽちw
2008-06-22 日 23:23:19 | URL | 玲 #- [ 編集]

いえ~い。ツミコだよー。
ツミコも800円当たった!!と思ったら動いたんだよー!ひどいよねー!!

健康診断と自治体はもちろん関係あるよー。保険証を発行してるのは国だもーん。国保の人がかわいそうだべー。
じゅりぱさんは社会保険だから企業でやってもらえるんさー。その扶養者は提携してる病院に行って受けてたよね。ちゃんと保険証出すよね。それでOKなのよね。保険証によってどこでやるかは違います。補助金の額の大きさも保険証しだいです。

国保の人は保健所でやってたんだよー。でも今年から検診はやらなくなったんだー。自分たちで国保が提携してる病院へ行ってやるようになったんだよ。今までは未受診の人のリストがあがってたから、保健師が家庭訪問に行って勧めて社会保障が必要な人を発見してたのさ。でも今年から検診がないから未受診の人を発見することすらできないよー。地域の中で、会社にもつながってない、どこの団体にもつながってない人を発見することが多くなるかもしれないんだよね。孤独死が増えるかもしれないさー。
行政活動の大元は国が決めてることだし、保健師も市民の税金が給料。自治体によってサービスの質は変わってくるけど保健所業務は国からのお達しを都道府県が受けてやってるよー。
行政活動って地域によって差があってはいけないけど、差があるのが現状だけどね。

(*'-')σ
2008-06-22 日 23:30:34 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
私なんかかすりもしませんが?今のところ(A;´・ω・)フキフキ
その戻りモーションきっついね~~~~
誰か当たった人いるのかな~~~
まだ新しい機能試してませ~~~~~ん^^;
2008-06-22 日 23:44:46 | URL | イルカ #- [ 編集]
また、FC2おかしかったよね。
新機能できても、使いこなせてないし
いらないよ~

そうそう!
キレイなお姉さんだから
コラブロさん、コメくれたんだよね(´▽`*)アハハ

相手の親を見るは
深くは書けないのかぁ~
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
2008-06-22 日 23:55:51 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
ほー、そんな事あったんだ?
昨日バジプレのリンク発見したんで
久しぶりにログインしたけど気がつかなかった(笑)

あとA8の説明ありが㌧。
地味にやってたけどあれのルールがサッパリわからなかった。
ベルとかバーって関係ないのね。
A8マークがやたら意味深に戻ってたりしてたのはそのためか。
全く揃いもしてないのに変な演出いれてるなーって思ってたよ(笑)

>やっぱり本職だと嫌だけど、趣味になるとね。
醒めちゃうからなのかねぇ。
家でもできる事だからこそ作業になるとつまらないというか。
なんか不思議な感覚。

>無理に痩せようとするよりも、
私の場合、五体満足な人の悩みだなーって
感じで見ることもあるけどね。
2008-06-23 月 00:06:27 | URL | あらさたな #- [ 編集]

A8のスロット、動くこともないんだけど?(*≧m≦*)プププw
全然違うものに止まってるよε-(;-ω-`A) フゥ…
これ800円当たるだけでもラッキーな気がしてきた・・・

FC2の障害も新機能も全然知らない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日はムフフな日で疲れたちゃったからもう寝るね("▽"*) イヤン♪


応援ポチ☆

2008-06-23 月 02:29:16 | URL | ひろ #- [ 編集]
プラグインで親子設定できるのは
簡単でいいよね^^

私のとこはアイコン使いたいから
このままかも^^
←でもアイコンも替えられそうな~^^

FC2昨日も調子悪かったのね(^^;
2008-06-23 月 05:41:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

新機能。。
れん全然わかってない^^;
また後で見てみよう(´∀`)

台風が直前で進路変更とは!!
じゅりぱさん、絶対謎の力
もってるんだょ。。きっと
そうなんだ、きっと!

企画の集計結果でてます~♪
また時間のあるときでいいので
確認お願いします~(・∀・)

応援ぽち☆
2008-06-23 月 05:44:53 | URL | れん #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そうそう。A8のビンゴ毎日して福引き券貯めなきゃっと思いながら忘れてる(´▽`*)アハハ

あ。鶏肉は大好きv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもカレーに入るとダメなのよ~。
何でかな~(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-06-23 月 06:11:10 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

あ、やっぱり親子カテゴリ使ったのか。
新機能って他に見当たらないもんなーと思いつつ
ここ、前からそんな感じだしーとスルーΣ(・ω・ノ)ノ オイッ

あ、ブログ表示もできなかったの?
管理画面入れたら事足りるから気づかなかった(´▽`*)アハハ

更新した直後、1回は表示してみるけどねー。

あ、皮膚科の先生ね、めっちゃ頭にはこないよー。
ちょっとブルー入ったけど(*´・ω・):;*.':;プッ

私、ムッとしたら2度と行かないでおしまいなのね( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-23 月 06:45:13 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 月 06:56:15 | | # [ 編集]

おはようございます。
A8でスロットやってるんですね~。
当たるといいですね♪
ツリー化便利そうですね。
私もやってみたいですw
2008-06-23 月 07:32:06 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

A8のスロット
社交辞令的に、リーチかかってもいいような…
まったくそろう気がしない。

応援★(・∀・)ノ
2008-06-23 月 08:28:37 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

