TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
なんと無料でした!

【2008-06-23(Mon)09:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



先日注文した、総額4,100円の商品が100円で試せる、
KouZenのお試しセットが届きました。

お試しセットの内容のおさらいです。

  • メイク落とし20g
  • 洗顔フォーム20g
  • スキンローション30g
  • 保湿クリーム8g
  • 美容液5ml
  • 専用ポーチ

実際の商品はこんな感じです。


ポーチはこんな感じ。

シンプルですし、大きさも的には、
ちょっとした旅行にはちょうど良さそうな感じ。

で、注目して欲しいのは、この画像!


赤枠の中に注目!
な、なんと、実際は、無料でした!

100円でも相当お得なのに、実際は無料とは、
なんとも太っ腹ですね!

期間は8月31日までで、10,000セット限定となっています(`・ω・´)

気軽にお試しするのも良し。
ちょっとした旅行や外泊用とするのも良し(*/∇\*)イヤン
何よりも、実は無料ってのが、うれしいですね。


じょ、女装には・・・使ってません(´▽`*)アハハ

>> 詳細は続きの前にRANKING

美容ネタ第2弾です(`・ω・´)
って、この商品しかありませんけどね^^;

昨日の午前中に、子供の自転車を購入しました。
何軒か見て回って、結局は近所の自転車屋で購入したんですが、
どこの店でも、揃えたかのように、値段が同じ^^;

で、午後というか、夕方に近い時間から、練習に行って来ました。
どこで練習しようか考えた結果、夏季休業中のスキー場の駐車場に決定。

実は、市内にもスキー場があって、車で15分程度だったりします。

で、練習風景を撮影しようか・・・と思い、ビデオカメラも用意したんですが、
三輪車に乗せていなかったこともあり、
ペダルをこぐという動作を全く理解していないようで、
撮影するほどの余裕がありませんでした(´・ω・`)

もしかして、運動神経無いのかも・・・
il||li_| ̄|○il||li

って、本気で思ったくらいでした^^;

結局、1時間半くらい練習したのかな?
なんとか、こげるようになりましたが、
まだまだ時間が掛かるだろうなぁ・・・

当分、日曜日に晴れた時は、
自転車の特訓になりそうです。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

おはようございます^^

女装のアップ待ってま~~す(笑)

赤ちゃん可愛かったです。
ほんと癒されました。

自転車はすぐに乗れるようになりますよ^^
2008-06-23 月 09:59:09 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

自転車特訓がんばって
うまく乗れるようになると
いいですね!

応援凸凸!
2008-06-23 月 10:41:21 | URL | jun1 #- [ 編集]
 初めまして、ヒゲちゃびんと申します。

 toshikoさんのブログから来ました。

 なかなかすごいサイトですよね。

 ビックリしました。

 それに化粧品が無料というのもいいですよね。

 これからも応援していきますね♪
2008-06-23 月 11:56:51 | URL | ヒゲちゃびん #- [ 編集]

自転車の練習は私自身もかなり骨を折ったものです。
人の門に激突したこともあったなあ(;^ω^A
うちの長男もまだ三輪車も押して貰うだけの状態
なんですよね。
今後の為にそろそろ漕ぐ練習をさせるべきかもしれませんね。

そうそう、風林火山とか言っておきながら武田軍が全く
かすってもいないという、ね。
史実好きなのでそういうゲームも魅力ありだったのですが。

幼稚園によっては手作りを推奨するところもあるって話です
からね~、それは後日会う機会があるので聞くつもりです。
不器用なので手作りなしだとありがたいところですが(;;;´Д`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-23 月 12:11:30 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日琴ちゃんが幼稚園行ってから2時間以上も寝てしまった
(ーーA;; アセアセ

今日は急ぎ足になっちゃうけどごめんねぇ~

自転車かぁ~
この前の琴ちゃんの誕生日に自転車って考えたけど妊婦だし生まれてからも教えてあげれないかもしれないしと思ったら買えなかったなぁ~
うちは今三輪車で我慢してもらってるよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうそうランチデートは27日なの
26日は私も妊婦検診があったりとバタバタ
(´▽`*)アハハ

2008-06-23 月 12:56:45 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
この頃男性化粧品がかなり売り上げ伸びてるって聞くけど
バシャバシャ豪快に顔を洗うイメージが抜けきれず
もしじゅりぱさんがこのトライアルで
小豆大を手にとって・・とか
洗顔は円を描く様に・・・って想像したら




ここまで書いて本当に浮かんできた!
その情景!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

自転車乗れたら もう乗れなかった事がウソのように
スイスイいっちゃうんだよね!

家族が協力してくれたら上達も早い!
たっぷり付き合ってあげてね♪
2008-06-23 月 12:59:42 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは♪
自転車の練習ですかぁ^^
なんかぁ、ほのぼのとします(*´ェ`*)
なんとかこげるようになったのであれば
すぐコツつかみますよ~v
応援☆
2008-06-23 月 13:55:40 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]

女装アップが楽しみですね(笑)

期待してます。
2008-06-23 月 16:27:03 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

Σ('m'=)

女装のお兄さんが見れるというのは
こちらですか?

( ´I ` *) (* ´ I`)キョロキョロ

あれ~まだかなぁ[物蔭]д・)じー

自転車 早く乗れるように
なるといいね♪それまでパパ
一緒にファイト~~~(σ≧∇≦)σ

転ぶと緑の血がめだつお姉さんより

U・ェ・Uσ
2008-06-23 月 16:41:16 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

メイク落とし・・・
じゅりぱさんはそっちの趣味があったのかぁ。
いや、驚きませんけど( ゜∀゜)・∵.ブハッ

風邪の心配有難うございました♪
薬も飲んで熱は下がりました(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-06-23 月 16:46:05 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~。
子供の自転車の練習って
意外と難しいですよね~。

大きな声じゃ言えませんが
我が息子、3年生まで乗れなかったの><
運動神経ないかも?って
本気で思ってしまった・・・

日曜日の特訓頑張ってね~!!

593をゴクミε=(>ε<) プッー!
ゴクミは息子に言っても、はあ?に
なってしまうけど、
そんな殺生な~は使わせて頂きます^^

平城京はなんとキレイなだったのね。
キレイなだと間違えないね凸
2008-06-23 月 16:57:35 | URL | ままごん #- [ 編集]

どもども~^-^

おおおw無料で試せるなんてお得ですよね♪

今週もよろしくです!

pp
2008-06-23 月 17:48:47 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
自転車かったのー?!
もぉそんな時期なのかぁ。。
んじゃうちも買わねばだなぁ。。
うち、三輪車はもってるんだけど、自分でこいだことがないのよね。。
サラも運動神経なさそうで。

誰に似たかはいわないけども(-ェ-o)ボソッ

カレーさ、サラはどうも辛いのも大丈夫くさい。。
旦那のつまみの影響だとは思うんだけど・・・。

ってゆっても、うちが甘党やけんね、カレーはボンカレーの甘口オンリー!!

といいたいところなんだけど、旦那が文句いうから・・・実際は、甘口4割の、辛口6割。

だったら中辛でいいじゃないかって?
気分的にブレンド( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ、一応つっこんでおかないとね。

「りな」

いやん。なんか恥ずかしいからやめて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-23 月 17:50:40 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
メイク落とし、じゅりぱさんが使うの?
女装写真のアップ、待ってるよ~(≧艸≦*)…ぷぷ

自転車の練習かぁ~
よいパパさんね^^

じゅりぱさんの娘さんも
だんだん奥さんに
似てくるんだろうね。
楽しみ・・・だよね(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008-06-23 月 17:54:46 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 月 18:01:48 | | # [ 編集]

三輪車は早かったよー。

みんな確かに隣合わせだよね。でも仕事がそれだったからねぇ。
じゅりぱさんのご両親は国保じゃないの?
まだ定年迎えてないかな?定年迎えたらいずれかはみんな国保だよー。
75歳以上は後期高齢者。
ツミコの両親は自営業だから国保ー。

いずれはみんな加入するから今から勉強しておくのはいいかもよ。
やってないのと同じくらいの認識レベルでも今はいいと思うけど。

自分の親もちょっと気遣ってあげれるし。

>行政関係に対する国民の目や不信感は、
相当なものだし。

不信に思ってくれるくらいの認知力があれば立派だよー。

何も知らない、問題意識もないとかより全然ましだよ。

実際どんなこと思ってるのか把握できてれば十分。といっても世論はマスコミで左右されてる気がするんだけどね。

その後どうするのかは行政で働く人たち。(上の人たち)になってくるわけで・・・。
やっぱり税金ドロボー的な目が強いのかしら。
どこに誰が住んでるかは行政側は誰かが把握しておかなきゃいけないわけで・・・。

任された地区の中で何らかの健康問題がある人はカルテ管理しているよー。

(*'-')σ
2008-06-23 月 18:57:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]
ぇぇ~!! お嬢さん、1時間半でこげるようになったなら
ホメてあげるレベルじゃないの~??
運動神経ないなんて、とんでもない!!と思ったんだけど。。
私なんか、半日かかった記憶が^^;

うちの親、変なとこだけスパルタなので
できるまで帰ってくるな~!! 方式だったんですよねぇ。
じゅりパパに憧れる (*^m^*)プッ
2008-06-23 月 19:07:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

あら?
自転車購入?
うちの娘が乗ってたの余ってたなあ。
近ければ、持って行くんですけどね。
年齢近いと、結局2台必要になりますよ~!!

じゅりぱさんの商品レビュー、私より上手。
ぜひ、女装写真も♪
2008-06-23 月 21:26:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-23 月 21:40:03 | | # [ 編集]

こんばんはー

え!三輪車からの移行じゃなくって
初日に乗れるようになったの?
全然運動神経もんだいないでしょー

自転車の練習といえば
うちも父担当でしたが
教えようとして子供用の自転車に乗って
タイヤを瞬殺したオモシロ父です。うちのは。

応援p!
2008-06-23 月 21:53:04 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

へー、こんなサイトがあるんですかー(・0・*)
知らなかった
ちょっと面白そうですね

好きな歌は、カラオケで歌えるっていうのはたしかに影響しますねー

・・・コブクロは難しいですが(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-23 月 22:27:27 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ウチの娘、まだ自転車買ってあげてないな~

来年3年生で、自転車の安全教室あるから
そろそろ買ってあげないと。

家事苦手なんだ~
まずい人選だったかな?

ぽちっとな
2008-06-23 月 23:06:12 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

自転車に挑戦!
子どもの頃に乗れるように頑張った方がイイと思いますよ。がんばれー。

女装の時は胸パット多めに入れてぜひ山おんなになって下さいませ。
(。・ω・)ノ凸 
2008-06-23 月 23:11:40 | URL | ぽむ #- [ 編集]

こん~

自転車の練習は腰に来るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って三輪車に乗せてなくて、いきなり自転車?
こげるようになったんなら、運動神経いいんじゃ?


女装のアップ楽しみにしてるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
2008-06-23 月 23:35:34 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
自転車かぁ、補助輪って素晴らしい道具がありまするですよ。
ってか私は補助輪のお陰で乗れるようになったし(´゚ω゚):;*.ブッ

大人用なら凄い安いのとかもあるんですけどね、
さすがに子供用ではそんな量産できないのかも?
ってか最近の自転車の安さは異常です・・・。
下を探せば5,000円とか普通にあるし。

>研究者の中でもトップクラスレベルとか、
そしてその下の人間が実験台にされるんですね。
もういやだーヽ(`Д´)ノ
たまに突っ込みたくなりまする(´・ω・`)
2008-06-23 月 23:52:18 | URL | あらさたな #- [ 編集]
また美容ブログだ~♪
無料ってのは嬉しいですね^^

で、自転車の練習、懐かしいなぁ~。
子供のころ、親が山菜取りに山に行く時連れてかれて、山で自転車練習とかしてましたw
でこぼこで練習にならないからっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
きっとそのうち上手に乗れるようになりますよ☆

そうそう、うちにスパイスとか調味料はいっぱいあります♪
何気に今料理にはまってますから(* ´艸`) ムププ
でも使い道が??なモノもたくさんだったり・・・w

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-06-24 火 01:24:35 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

|∀・) ンチャ♪

てれび出たよー。
瞬間アクセス結構怖い感じになりました。

あ、自転車ね、最初が難しいんだよねー。
あれ、かなりスパルタでやったなぁ。
暑いし公園とかでやってられなくて、家の玄関で。

左右の補助輪の下に分厚い本を。
いくら漕いでも後輪浮いてるから進まないのね。
その状態でひたすら漕ぐ練習を・・・

激しいって?(*´・ω・):;*.':;プッ

でもこれ、30分ぐらいで次からは外でちょっと漕げるようになってたかな。

足の動かし方がわかったらねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-24 火 05:20:49 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 火 05:30:01 | | # [ 編集]

この化粧品人気ですね~
自転車特訓、私も経験あります(。-∀-)ニヒ♪
乗れるようになる姿を見るのが楽しみですね^^
ぽち!
2008-06-24 火 05:37:28 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 火 05:38:34 | | # [ 編集]
あははh、少しずつ美容ブログ化してる~(´▽`*)アハハ
女装みたいかも~( ´艸`)ムププ
2008-06-24 火 05:47:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます。

バタバタしていて久しぶりにブログ更新しました。と言ってもブログレビューですが(笑)

1日目にペダルをこげるようになったのは凄いのでは?

応援ぽち!!
2008-06-24 火 06:06:23 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o [ 編集]

おはようございます。
女装見たいです(o´∀`o)ノ
近くにスキー場あるんですか?すごいですね!
自転車はやく乗れるようになるといいですね♪
2008-06-24 火 07:36:52 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

