TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
6月の給料日Part2

お小遣い稼ぎ全般

【2008-06-24(Tue)09:44
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

少し遅くなりましたが、毎月20日に支払いがあるサイトも、
結構多いです。

今月は少なめでしたが、うちも、何サイトかで入金を確認しました。
また、明日25日は、会社の(旦那さんの)給料日という方も多いと思います。

というわけで、一足早い給料日です(`・ω・´)


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約5,000円の入金を確認しました。

今回は、ライターはほとんど稼動せず。
ほとんどが紹介でした。

というか、紹介できていたので、
ライターをサボったというのが、
本当のところ^^;

マメに管理画面にログインし、
状況を確認する事で、このような調整も可能になるので、
たまには、管理画面にログインしましょう!

なにはともあれ、1円~の振込みなので、
ライターが1記事でも承認されれば、
必ず振り込まれるのは、非常にうれしいです。

しかも、消費税分が上乗せされます(`・ω・´)

リンクシェア詳細
BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
250円の入金を確認しました(笑)
ここも、1円~の振込みなので、
1件でも承認されれば、翌月には振り込まれます。

最近は、1記事のみでしたが、今回は2記事です(笑)
ブログミ登録後は、サブライターとなっています。

BloMotion詳細

GetMoney!

PeXへ500円移行しました。
先月に引き続き、500円のみPeXへ移行し、
毎日1,000円のライン6~8の権利を維持しています(`・ω・´)

イーバンクへの換金は、強制的に全額になってしまう為、
毎日1,000円の権利維持のためには、PeXへの移行がオススメ!

GetMoney!詳細
うちの場合は、15日の入金の方が多いですね。
今月は、もう何サイトか入金予定がありますが、
基本的には、もう打ち止めにして、
来月に回します。

来月で、ブログ開設1周年ですので、
その月の収入を多くしようとか、
1周年に合わせて、累計50万円を達成しようとか、
そういった理由からだったりします^^;

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日、通販で頼んでいた商品の、配達状況を確認すると・・・

この画像では、すでに配達中となっていますが、
最初は、
ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。
なんて表示が・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その名残で、調査中ってのが残ってますし・・・

ネットで調べたら、このような表示の時は、
紛失とか、破損の場合が多い・・・
との事でしたが、実際に届いた時に確認したら、
箱の上の方が、ちょっとつぶれていただけで、
商品は無事でした。

担当ドライバーも不安だったのか、18:00ピッタリに来ましたが、
なんか、誠実な感じがして、好感が持てました。

全然関係ないですけど、2日掛かっちゃうんですよね(´・ω・`)
前は、釣具でよく使ってたサイトは静岡からの発送になるのですが、
翌日に届いていました。
が、何年か前に、運送業界の改革があって、
それ以来、2日になっちゃいました。

その分、ドライバー達の負担も減ったと思うので、
良いとは思うんですが、田舎って、こういう時に不便だって感じたり。

でも、北海道とか九州は、もっと掛かるので、
それに比べれば、まだいいほうか・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

おはようございます。

まだ一年経ってなかったんですね^^;
凄いっす。

ホント色々参考になります~。
そうそう嫁がゲットマネーで2000円当たりました。ウラヤマシイ。

2008-06-24 火 10:13:53 | URL | mkss #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

毎月、報酬の結果を発表されているんですね。

真実味が高まり、とても良い方法ですね^^

先日、我が家に頼んでいない通販商品が
届けられました。

最近、同姓の方が近所に引越してきたんですが、良く間違えられて品物が届きます^ ^;

今回も、その類のようです。。

いくら、あまりない名前だからといっても
そうそう間違えてほしくないなぁって感じです(笑)

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-24 火 10:26:51 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちは

まだ開設1周年たってなくて
成果など、いろいろと
すごいですね!

応援凸凸!
2008-06-24 火 11:18:53 | URL | jun1 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ごめんねぇ~
琴ママまた寝てた
最近疲れやすくて(ーーA;; アセアセ

ジアちゃんのコメント承認しておいたよ
( ´艸`)ムププ
かなり興奮気味( ´艸`)ムププ

ちなみにうちのパパのの給料日は21日
財布の中身はホクホクのはずが…引き落としとかですっからかん(ーーA;; アセアセ
2008-06-24 火 11:47:47 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

明日給料日♪
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

あっ、げん鉄私じゃないよ!
ゴールにほど遠いところにいる(*≧m≦*)プププw
1位になってみたいもんだわ・・・

来月1周年か~♪
何か企画でもするのかな~??
ムフフ企画とか?(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆



2008-06-24 火 12:15:09 | URL | ひろ #- [ 編集]
来月1周年記念でムフフ大爆発????
楽しみにしてるね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

1年で50万円のネット収入スゴイスゴイ!
さらに裏技やムフフの腕を磨いて稼ぎ大賞目指して下さい!

うちの方も微妙に2日かかります。
2008-06-24 火 12:44:45 | URL | saki #- [ 編集]

北海道って かかるんだよね~
先日、北海道発送の荷物があってね
連休挟んだら、ずいぶん遅い到着で…
まさに 海外 だったわぁ。

律儀なドライバーって
時間まで外で待機してるよね。
窓越しに目があうと かなり 恥ずかしかったり。


応援★(・∀・)ノ
2008-06-24 火 13:41:20 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

>って、普通の人はやらないか・・・

やりませんね~、普通は(笑)
おぉ、50万に向けてチャクチャクですね。すごいなぁ!!
2008-06-24 火 14:14:56 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは~!!
そっか~来月で1周年♪
おめでとうございます!!
20日の入金もおめでとう^^

うちもよく通販を利用するけど
(特に夫)、
運送業界の改革があったんだね~!!
知らなかった^^;

>内心、余計なこと言いやがって(╬ಠಠ) ギロ
って思ってたかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うん、絶対思ったと思う。
一瞬ママの顔色が変わったから^^;凸
2008-06-24 火 14:55:44 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは!

そうだ、夏休みに入る前に
換金申請出しておこっと♪

荷物といえば、うちも3月頃紛失があったなぁ。
小さい荷物なら分かるけど、ある程度の大きさで
影も形もないってこと、あるのかね??
うちの辺り、とある運送屋さんは乱暴なので有名で、
箱の角潰れてるくらいなら、しょっちゅうだよ~。(-_-;)

☆彡
2008-06-24 火 15:38:47 | URL | だこだこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

まだ1周年たってなかったんだΣ('m'=)
1周年で50万だったら すごい!

それってやっぱり・・

え・・え・・エロパワー?
妖怪パワーは あんまり
あてにならなくて。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

緑のお姉さん
レインボーになれたらすごくなるかな

U・ェ・Uσ
2008-06-24 火 16:28:45 | URL | ジア #- [ 編集]

こんちゃ~^-^

おおおw
1年で50万っすかw

サイトも濃いですし、上位君臨も納得のブログです♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2008-06-24 火 16:32:53 | URL | ★おさる★ #- [ 編集]
1周年に合わせて50万達成計画、いいね~!!
私、すっかり忘れてた。。過ぎてるし≡(o_ _)o パタッ

宅急便、調査中とかあるんだぁ~。
全然見たことなかったから、知りませんでした。
ちゃんとチェックしなきゃダメですね^^;

関係ない質問でゴメンだけど、コメント送信したあとに
携帯のQコード(だっけ?)が出るようになったでしょ?
じゅりぱさんのは見えるけど、自分のは真っ黒なんです^^;
なんでだろ?? どっか設定が必要なんでしょうか?
2008-06-24 火 18:03:50 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
お互い、来月で1年だね~
同期なのに、差が付きすぎだけど
ププッ ( ̄m ̄*)

ムフフ企画か~
楽しみ♪ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-06-24 火 18:49:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

歯医者行ってきた。。。
案の定激痛が襲ってorz

結果、親知らず2本が虫歯。
抜くんだとさー・・・。
今日は抜けなかったけど。
あとは歯のお手入れとかだから、そこまで通わなくても住むかも。。
(削ったり・・・とかまどろっこしい作業が無いしねぇ。。)

うーん、痛い痛いorz

あ、ボンカレーって書いてた??
バーボンドカレーwww
ちょっと色々抜けたΣ(ノÅ`●)ペチッ

自転車は全然いいんだけども・・・その間下はどうしようか(´ρ`)

自転車に三輪車に・・・

・・・2台は押せないわっΣ(゚Д゚)ガーン

でも、買うの検討する~!!
(σ´Д`)σペチョーン
2008-06-24 火 19:52:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 火 20:08:36 | | # [ 編集]

こんばんは☆
商品無事届いて良かったですね^^

そういえばコカコーラーに付いてるおまけ。
うちの方で探したんですが、おまけ付いてないんです。
地域限定なんでしょうかね・・・。
ポチ♪
2008-06-24 火 21:57:08 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんは♪
来月で一周年なんですか^^
おめでとうございますv

今日は良く晴れてお掃除日和でしたぁ♪
応援☆

2008-06-24 火 21:57:55 | URL | ゆりぃ #- [ 編集]
来月で1周年なのかぁ~
1年で50万なんて凄すぎる!

似ないで欲しい!!
奥さ~ん、じゅりぱさんが
こんな事言ってるよ~
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
2008-06-24 火 23:05:40 | URL | ぷちため! toshiko #- [ 編集]

あいかわらず、安定してますねー(・0・*)
というか、もうすぐ50万円じゃないですかー!!
記念すべき瞬間ですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-06-24 火 23:08:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

来月で1周年なんだ

山分け企画でも?(´▽`*)アハハ
お誘い待ってるわ

応援ポチッσ凸
2008-06-24 火 23:29:17 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

九州の田舎はホントかかりますよー
時間!
今はそんなことないけど、昔コンビニに荷物持っていって
「いつ届きますか?」ってきいたら
「5日後です」っていわれてビックリしたことが!
離島か~!?って感じでしょ(笑

応援P!
2008-06-24 火 23:48:00 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
もうすぐ一周年なんだ、継続おめで㌧(笑)
なんだかんだ一年続けられるかが肝心だからね、
多くの人は大体年内に挫折するし。
これからもがんばって。
吹っ切れるといつ開設したかも忘れるくらいになるからΣ(゚Д゚ )オィッ

FFのタブはとりあえず追加でつけたやつだから
ちょっと使いにくいかも?
まだいじりたてだから何とも言えないけど。

重さ自体は3.0で解消されてるからアドオンの開発待ちって感じですかね。
多分完全に乗り換える(笑)

>そういえば、新製品って、
ラインの関係ですかねぇ。
東京先行発売ってのもあるくらいだし。
理由は中の人に聞かないとわからないとです。
2008-06-24 火 23:50:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(。・ω・)ノこんばんは。

たしかに元保育士です。
新米のうちにからだ壊して休職中
li_| ̄|○il| ガーン

来月一周年ですか?ムフフ楽しみにしてまぁす
(。・ω・)ノ凸 

2008-06-25 水 00:18:45 | URL | ぽむ #- [ 編集]

こんばんは。
来月で一周年ですか。おめでとうござい
ます!ヽ(´∀`*)ノ一周年にあわせて
50万なんてカッコいい~じゃなくてすご
いっ∑(・д・;)
え!2日連続で戻ったのですか。それは
ショックですね。(´д`*)
応援☆
2008-06-25 水 00:52:31 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

1周年までもうすぐなんですね。
そして累計50万いきそうなんですか!?
かなりの高額にただただ驚く私です。

三輪車ってそうなんですよね。
ペダルの位置が違うんですよ。
だから長男も先日おじいちゃんに教えて
貰っていましたがなかなか苦戦してたとの
ことでした。
今三輪車はダンナの実家に置いているので
普段は練習出来ないんですね。
そろそろ返して貰うべきか・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-06-25 水 02:20:43 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

そうそう、コーラのおまけ、こっちはついてなかったよ~!
って飲めないから買わないけど(*≧m≦*)プププw

ムフフ企画はどんなのかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


あっそうそう!
げん鉄1位気分に浸れた♪
ありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


応援ポチ☆
2008-06-25 水 03:34:05 | URL | ひろ #- [ 編集]
そっか発地域が遠いと経由地が多いから
事故もあるんですね(^^;
そういえば以前番号間違えられて、
すごいとこに運ばれたりしたし(^^;
2008-06-25 水 05:42:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようです!
呪われたれんですヽ(´―`)ノ
れんもそろそろ換金しないとな~(・∀・)
うり坊はやく換金しますように!!

応援ぽち☆
2008-06-25 水 06:29:28 | URL | れん #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 来月で一周年!?

おめでとぉぉぉ (・|∀|・)ーー(o・∀・)」

私も最初の1年で気が済んだなぁ。
( ”も”ってなんなんだって?(・∀・)ニヤ )

いやいや、これからも頑張ってー♪

あ、配送ね、だこだこのトラブルが印象的かも。
ホント、大きいものなのになんで紛失とか起こるんだ・・・って。

>自転車、後ろ持ち上げて、

あ、やっぱり後輪浮かせたのね。( *´艸`)
だって、押しながら一緒に走るの、本気で死にそうになるのね・・・
自転車が小さいから、腰落としてだしね。(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-06-25 水 07:09:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]

え~!?
1年で50万ってすごい。とても真似できません。ハハハ
あ~そういえば、私も2周年かな?
企画でもしようかな~
バター売ってないから、何にしよう?

お子様は年齢が離れているのかな?2歳差の我が家では、ちょっとムリでした。
余っちゃった自転車、もったいないなあ。
2008-06-25 水 07:46:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます。
来月1周年なんですね~!
それで50万!
すごい~ヾ(o´∀`o)ノ おめでとうございますi-189
商品は無傷でよかったですねw
2008-06-25 水 08:15:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはよす (人´∀`)

リンクシェア 最近案件ないよね…
しょぼ~~ん


応援★(・∀・)ノ
2008-06-25 水 09:31:46 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

